【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part195 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part194
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490367034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 好感度35にするのも結構大変でアビ2の開放もまだ1キャラしか出来てないわ >>613特に不足してないし
そこまで急ぐ程じゃないんだよなぁ
均等にゆっくり集めるのでもいい気がしてきた いやー
今まで金と虹のキャラ 合わせて19回くらいスキルレベル上げに挑戦してるわけだが
そのうち18回成功しててびびる
己の運に感動だわ いやいや
毎日の100円ガチャやって それ+2万円で石買ってる程度だよ 虹色結晶200個集まったんだがこれそのまま集め続けても大丈夫系かね
コンプリート報酬復活させるために素材変えてくるとかお花で前例あった? 今日の極限は荘厳か・・・感性育ってないけどクリアするだけなら大丈夫だろって思ったらルルエの聖母様チョップでわらた 最大値49なんだろうなぁ、とは思ってる
下はまだわからんけど、0とか出るんかな お気に入りなのにリンガーに第二寝室データ存在してないのが萎える 今回の技譜は勲章報酬あるから実質欠片120個でいいけど
次回からは200個を1から集めなきゃいけないんだよなぁ・・・
1周で欠片3個
ST320だとすると1パリンで4周
1パリンで3×4=12個
200個÷12個≒16.6パリン
石17個か・・・遠いな >>633
お花と同じなら極限も増えるから初回報酬は問題ないと思うよ
難易度も徐々に上がっていくだろうけど そもそも今回の期限終わって次の期限までに新しい極限追加されてるだろ ポーカーでイベントの存在感皆無な今のうちに余分に集めておくぜ イベ開始初日か2日目くらいでもうポーカーでアメ100万集めてた人いたけど、一体どうやったんだ
ファイブカード30回くらい出したんだろうか >>634
こういう計算は確実に共有できる情報内でやるものだから
自然回復1つ取ったって演奏会やレベルアップだってあるんだし、その日の自然回復分で他の事をやる人だっている
現在のST値だって違いはあるし、倍数で割れない以上何かしらの指標を定めて暫定的に出すしかない
だがそれ以上にはならない利点があるから、ST320以上なら石17個で絶対に足りるという結論が残るの ゲルダ スキルLv4/5
アイリーン スキルLv3/5
2個ある技譜使うならどっちがおすすめ?
単純にいまLv5にできる2択なんだけど アイリーンを引いて4にしてからどちらにも投入すればいいと思うの >>641
もうどっちも装備スロは4つだしなぁ
ネリーもいるし、いまのピックアップは引きたくないな 明後日には新ガチャ来るしそっちの引きを見てからでもいいんでない それもそうか
まぁ4/5になれば、また入手できるだろうなんでもいいってのもそうだな 金のスキル5にしたくない貧乏性なワイ
スキル5にしてからそのキャラ引いたら絶対萎えるわ
ただまぁ3→4 4→5はなかなか上がらなくなってくるから、重ねで上げようとしたら難しいから気にしなくていいのかもね
1→2 2→3 で技譜使うのはもったいないかもね >>645
チャンジマクロ組んだらどんどん飴減っていったんだけど
絶対許さないよ >>647
経験上2→3が壁
スキルが1ターン減るLvがなんか失敗多い ☆1持ってるキャラは全員育ててるけど確かに2→3で最初の壁がある感じ >>645
何回か手動で連打やってみた事もあるけど、ちびちび減っていくからどんなもんだろね
しかしまぁ、俺のギャンブル運の無さを改めて実感するわ 配布札orALLチェンジでロイヤルストレートフラッシュを出す確率って麻雀で天和で上がれる確率の半分程度しかないらしいね
麻雀したことないから実感無いけど まぁ麻雀の1局とここのポーカーの1勝負の確率比較だと試行回数が全然違うから何とも 5/53*4/52*3/51*2/50*1/49であってる? マークによって4種あることが計算に入ってない
それ以前にジョーカーが計算に入ってない ロイヤルにジョーカーありなしとかルールがいちいちめんどいのがポーカー 初手でいきなり揃う確率が0.0007%
14万5000回やって1回くらい ここのポーカーとんでもない補正入ってるから実際の確率計算やっても意味ない気がする
オールチェンジからのファイブカードとか意味わからんかったし >>657
ジョーカー入れる場合、1枚か2枚かの違いもあるぞ 5分くらいでフォーカード2回とフルハウス2回とストレートきたことあるしなぁ >>639
そうだよ(便乗)
(そこまで深く考えて無かったなんて今更言えない・・・) 前半の上級終わる→ポーカーやってみるか→ファイブカード
その日、10万程ポーカーで稼ぐ
終わってみれば神イベだったな・・・ ファイブカードまだ1回も見てない・・・後2日しかねえ 極限実装する際にスタミナ消費デカすぎ死ねという不満を和らげる目的でポーカー実装だったとしたら優秀 ここでストレートにしろと言わんばかりの連番だったりするよな BAN少なすぎ結局やったもん勝ちかよって不満を逸らす為のポーカーさ あめ玉だけじゃなくて、役によってレア報酬ゲットとかならもっと盛り上がったと思う 前もここに書いたけどポーカーは今回追加された虹、ネリーヴュータンの趣味がトランプだからだぞ 勲章報酬だけ取ったら後のスタミナは他に回せて
回復待ちの間ポーカーしてりゃイベ報酬は取れるって形はまあ正直好き 前半2万稼いでネジと1G以外交換、後半3万もあれば良いかと思ったら1万で良かった悲しみ わけわからんっていうけど俺も20万程度貯めるまでぶん回した時に1回だけ十数分で数万貯まったことあったから別に驚かん
本物のポーカーに比べて明らかに作為的に当たるようになってるからな >>652
3日で100万の張ったけど普通に手動だよ
ファイブとロイヤルは一回も来てないよ
とにかくホールドとチェンジの速度を高めていったけど根性が全て ポーカー自体は悪いわけじゃない
2週間イベントなのに1日で終わるバランスがあれなだけ イベントのシナリオは有って無いようなもんだったな
拾えそうなのはオートマタに感情があるような描写くらいか >>679
どんなにバランスが良くても一日で終わらせる猛者は必ず現れる >>680
女性型ならともかくスチームパンクメカに感情あってもなあ…
素材にされた音精の残留思念が…みたいな胸糞展開しか思いつかん イベシナリオはもうちょい有能な人に書いてもらいたい
新キャラの魅力をむしろ損なってた 回りたいステージがまだまだ多いからイベントに吸われないのは助かるけど チケット熟成させても仕方ないのでそろそろ交換しようと思うのだが
何がいいだろう?
虹:PT、タムタム、ヴュータ、アンリx2
金:火が4、ほかは6〜7 前回のは花のメインライターっぽくて良かったんだが
さすがに両方受け持つのは無理があるか >>679
張り付き前提にする気かよ
あれでよかったわ普通の人もちょうどクリアできるし、他のことがいろいろできるし
それにどっちみちイベント回る意味ないだろ >>683
次はブラームス書いた方かもしれんから少しだけ期待するよ
ズィルを始め各キャラ良かった >>686
感性足りないんじゃエイルでいいじゃないかね
それがだめなら息子に語りかけろ 今回のイベ会話はまた読んでて疲れるだけの中身の無さに戻ってたな
これだったら会話パート自体無しでいいわ 語尾やフレーズを連呼することでしかキャラ立て出来ないライターはド三流ですわ プロフィールで見れるキャラ設定は☆1でも異様に濃いのになあ
システムの実装なんか見ても全体的にちぐはぐ感ただよう >>689
じゃあ聞くけどこのイベントは成功でしたか?Yes or No おぱーいでかいのはあまり好みじゃないので
かなり悩む…
戦力的には感性のエンチャ=エイル一択だが(´・ω・`) >>688
あれだけ連呼されてても自分の中の電撃姫はトマサちゃんです >>695
ちょこちょこやるだけで全部取れたからありがたかったな
やりごたえで言うと要求量1.5倍でもまだ行ける感じはあったけど >>678
おー、やり続けてるから分かるけど、ほんと凄いな
ファイブカードを一度見ておきたいだけで続けてきたんだけど、終わる気配ないわー この調子だと採算的にそのうちイベガチャ金1虹1追加になりそうだな 何かしようとするたびに敵が襲い掛かってくる流れなのは変えられんのかねぇ
戦闘自体は完全に別にして無理してイベントシナリオに絡めなくてもいいと思うんだが
まぁこのゲームに限った話じゃないけれど 虹オーブばっか無駄に貯まってるじゃねーか、少しはテストしろよ 前回のイベは読んでてストレスもないし普通に良かったんだけどなぁ
こうも担当ライターで差が出てしまうものか マリーベル派としては「ん…」「うん…」でやや被るヴァルンボンが政敵です >>679
それでプレイヤーは何か困るの?
損するの運営だけだろ 今後もずっとミニゲームやって初日で2週間分のアイテム集まるイベでいいよマジで >>702
お花だとサンゴ集めてこようとかで害虫ほぼ関係ないイベとかあった気がする
結局マップ出撃したら害虫倒して集めるのは変わらんけど >>706
運営の事情とか知ったことじゃないがやることなさすぎて極限実装前のモチベは深刻にやばかったぞ
極限でなんとかやること増えたけど別にそれはイベント自体とは無関係だしな ん……うん… ←ヴァルンボン
うん……うん! ←マリーベル どうせ周回ポチポチ押すだけで何も楽しくないただST消費させられるだけの糞イベしか出来ない
ST消費無い方がマシ 合間に戦闘挟むのを意識しちゃうとだめよね
某ヤクザゲーも唐突に頭おかしいお兄さんが絡んでくるからね
ちっ…! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています