【DMM.R18】千年戦争アイギス7960年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7959年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490514934/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>515
腐の荒らしのネクロ溜まる前にウナの負けだよになるんじゃ
なので徹底的に遅延してネフの勝ちだよするんじゃ
あとウナのマゲだよの絵師教えてくれ喉元まで出かかっててもにょってるんじゃ >>493
10イベユニはよく見るが15イベユニは見たことないなぁ
今検索してもイベユニ15は加護付きしか出てこない >>498
特殊勝利とかモルとか冥府でゲームを長引かせることを否定してるからしゃあない 遊戯王ルール変わる(変わった?)らしいけど、あの騒動はまだ続いてるのかい? >>525
どこだよソレと思って調べたけどHOKKAIDO民じゃねえとわからないよ!! 次の弾は5ターン目に復讐状態じゃないヴァンプの盤面に4体の5 5が並ぶよ シャドバはカードゲームじゃなくて理想の糞ムーブを投げつけあうシャドウバースをするゲームやぞ >>400
モルさんのスキル覚醒は長丁場に向かない考えだったから強化のままです
ですが黒ゴブの群れに圧されて黒弓をやる前にやられるからもう避雷針置いてなんとかします シャドバはハースに比べると浅いかもしれないけど
その分手軽だしスマホゲーのカードゲームとしちゃちょうどいいと思うわ >>532
違うぞ
ルーンの貫きとか言う
味方が進化すると1コスモンスター2ダメ顔面にも2ダメに変化する言う頭おかしすぎカードがnerfだぞ アグロヴァンプが特にトラウマ、ヴァンピィちゃんをファックぐらいさせてもらえないと
この怒りは収まらん、コントロールヴァンプはとおっていいぞ MTGのランプ系はどうなるんだ?
序盤ノーガードで土地加速して大物ドーンするけど >>546
ああそっちか
確かにあれとレヴィのコンビは害悪だったな
てかウィッチと相性良すぎた >>542
なにそれ糞過ぎ
ログボだけまだ貰ってるけどなんかもう聞いてるだけでアホらしくなってくる >>546
それナーフ以前に出したのがマズイレベルじゃん… >>503
進化を打点にできるアグロにとっては実質ライフ14〜16点
何より攻撃側が有利な交換選べる戦闘だからなー >>425
負けて楽しいなんて事は絶対にないんだ
ソロゲーであろうと楽しくなかったら開発者に負けたと同義ですごくつまらない事なのよ ジェイナちゃんとイザベラおばさんどっちがtnkにくる? カードゲームはアクエリアンエイジしかやったことないわ >>556
出会う人全てにカードバトル仕掛けようとしたなー
なつかしい さばんなちほーでモルディベートがベラちゃん辺りに狩られる絵とかってあります? ポケモンカードGBはやり込んだけど新作まだかかりそうですか・・・ MTG未プレイの俺はMTGといえば針刺しスリヴァー 僕の理想のクソムーブは前衛→エイミー→エンドレスワルツです >>443
居ない可能性は普通にあるんじゃね
この前やってた非公式意識調査は一日で3000人とかだったか
もうそろそろ結果出るしあれで多少は人数やキャラ人気分かるだろうけど >>562
おもろいよね
低コストであいての手札を捨てさせる猫とか凶悪だったな 発表されたときは糞すぎるって言われたオリヴィエだが
確かに弱くはないと思うが、実際の対戦じゃあれ出すころには進化ぐらいじゃ
どうしようもない事多い気がするわ 初期にサタンあるんだから10ターン以上はエクストラターンみたいなゲーム設計だと思うし
アグロ有利なのは仕方無い ボンボン育ち俺
MOZとかデビチルとかのマイナーしか買ったことない 遊戯王は相手に気持ちよくデュエルさせないゲームじゃないの 育成パックのレベル99にできる精霊が一つ残ってるんだけど
ウェンディとグレースだったらどっちに使いますか、もしくは来月1日のレジェチケを待つか 1ターン目ラノワ、2ターン目ヤヴィマヤの火、3ターン目ブラストダーム! 普通のカードゲームって投げつけようとしたら相手に邪魔されたりするもんじゃないんですかシャドバやったことないけど
邪魔できずに通るような環境がずっと続いてたらそれはうんこって言うんじゃないんですか カードゲーム種類ありすぎてシャドバとか特定のゲームの話されても全然分からんわ >>547
PSのしかやったことないけど地味過ぎてね… 勝てないと楽しくないけど
勝つために楽しむことを捨ててしまったら本末転倒
ではどうすればいいのか >>544
避雷針置くのもいいが要所をレオナの無効化スキルでごまかす手もあるぞ
後衛軍師はファルネとの相性もいいしな >>582
ガチャ回して結果をスレに貼るなら必ず楽しいよ >>569
一日で3000答えられるのに一万いないわけないだろ
どうせツイッターのとかだからそんなの知らん奴の方が断然多いでしょ >>576
黒たくさん引く予定なら使わない
無課金で行くならグレース 裁判所とテミス両立するビショップを許すな
選択不可攻撃されない潜伏全部対応とかファンデッカス僕憤死 ポケモンカードはGBのゲームがわりと良作だったな
たまにやりたくなる >>583
それこのゲームに盛大なブーメラン飛ばしてるからやめよう シャドバは相手の行動妨害するカード色々追加したら駄目なんだろうか >>488
王子…レーゼルは1600の3連とかくるってたはずだから、バフ役の姉妹をミルノで先に倒すのですよ 遅延系統のデッキが最強になると遅延VS遅延のひどい泥沼ゲー率上がってアカン くっそーSJリメイクは嬉しいけど
デビサバ新作ねえのかよー… >>592
PSOエピソード3だろ、俺もやってたわ
明らかにエネミーが強すぎだった >>578
遊戯王のやり過ぎだな
手札誘発とかフリーチェーンのカードなんて存在してはいけない >>599
まじか…
やっぱテレビアニメの爆死が痛かったのかなあ すまんローランにエルフが殺されたんだけどどうしてくれんの
ゴキブリと白銀という二大フィニッシャーが同時に死んだんだが >>594
久々に100点満点をあげたくなるブーメランを見ました >>600
俺は楽しんでたが12受けた後にあれ出すのはずれてると言わざるを得ない >>597
アイギス様、雑魚に吸われて軍師姉妹を倒せません! >>570
ほぼ能力上昇でごり押ししてたわ
>>581
ps版あるのか? 東京魔人學園の喜怒哀楽システム面白かったな 漫画版の作者が後書きで
「主役をどういうキャラで描いたら良いか分かんねえ…」とぼやいてたのにはちょっと吹いた デビサバはキャラ重視の2より1をアニメ化するべきだったよね >>601
エロゲーのスレでそんなこというのやめろ! >>604
そうだな
モンスターがいませんのマリガンをシュバババッしてオーキドで手札シュバババッしてサンダーを置く作業 MTGをやり始めた時のスタンがゼンディカーとかいう魔境だった >>461
ビフはもう少しインフレが進めばクリアする人出るかもね
他の魔神はまあまず無理だと思う エロブラゲは大人が楽しむゲームだからダサくないはずだぞ(必死) >>612
400ちょうどのラッシュを速攻で片付けるんだぞ
ランドスピンやアーシャいりゃなんとかなる
いないならビエラ覚醒させろ >>612
ミルノは中央より左側に置かんと狐に吸われるからなあ 軍師とか皇帝とか降りてきたところで待ってた鬼姫ちゃん点火すりゃまとめて出オチだよ あーでもSJが真4と同じ戦闘、合体システムになったらやる気しないなあ
真4はなんであんな合体システムにしたんだろ >>612
真ん中にドルチェ置けばレオナは倒せるぜ >>606
BRの発売時期も盛大に外した感あるよなぁ…
あの時アトラスかなりごたついてたからしょうがないのかもしれんが >>604
カメックスばかり使ってた
あとビードル 世界で一番プレイ人口多いゲームってLOLでいいんだっけ?
流石にオーバーウォッチとかじゃないよな >>585
召喚王レクスまた読みたい・・・キャラが魅力的だった
あの作者さんもう漫画かいてないのかなぁ・・・ >>613
PS版あったよ
テンポ悪くて途中までで折れたけど割と遊べたと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています