【DMM.総合】DMMランキングスレpart92 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2017/03/27(月) 14:38:50.460
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ランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい。

※次スレは>>950以降に最初に宣言した田村以外の人が立ててください
※アフィ、業者、荒らし行為、田村はダメです
※勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合も建て直しとなります
※ユキコ田村45のアイギス上げは暖かく見守ってください

前スレ
【DMM.総合】DMMランキングスレpart91 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490573723/
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0672名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:43:03.660
ガールズシンフォニーをゲリクソウンコニーで覚えてしまう哀れな子羊とか出てくるかもな
0676名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:46:20.560
有能

▼ステージ開始時のパーティ配置の変更
プレイしたことのある討伐ステージの開始時に、
パーティの配置を前回の配置が維持されるように、変更いたしました。
0677名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:46:31.700
よう猿ども、また来るから檻から脱走するんじゃねーぞ!あばよ
0678名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:49:23.960
★6カトレア

■開花後アビリティ
【変更前】
  光GAUGEが50%溜まった状態から討伐開始し、
  戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が37%上昇
【変更後】
  光GAUGEが50%溜まった状態から討伐開始し、
  戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が40%上昇
■戦闘スキル
【変更前】
  敵全体に2.2倍のダメージを与える
【変更後】
  敵全体に2.4倍のダメージを与える

★6サクランボ
■開花後アビリティ
【変更前】
  戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇し、
  敵全体の攻撃力を15%低下させる
  ※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能
【変更後】
  戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇し、
  敵全体の攻撃力を15%低下させる
  ※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能
■戦闘スキル
【変更前】
  敵2体に2.5倍のダメージを与える
【変更後】
  敵2体に3.6倍のダメージを与える
0679名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:49:53.060
★6ネリネ

■開花後アビリティ
【変更前】
  戦闘中、パーティメンバーの攻撃力と防御力が20%上昇し、
  防御時のダメージ軽減率が3.7%上昇
  ※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇可能
【変更後】
  戦闘中、パーティメンバーの攻撃力と防御力が22%上昇し、
  防御時のダメージ軽減率が4%上昇
  ※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇可能

■戦闘スキル
【変更前】
  スキルLv.1の発動率:22%
  スキルLv.2の発動率:24%
  スキルLv.3の発動率:27%
  スキルLv.4の発動率:29%
  スキルLv.5の発動率:32%
【変更後】
  スキルLv.1の発動率:24%
  スキルLv.2の発動率:26%
  スキルLv.3の発動率:29%
  スキルLv.4の発動率:31%
  スキルLv.5の発動率:34%

■進化後の攻撃力
【変更前】
  Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力  :4400
  Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力   :6800
  Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :7676
【変更後】
  Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力  :4690
  Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力   :7090
  Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8002

■開花後の攻撃力
【変更前】
  Lv.80での好感度ボーナスを含まない攻撃力  :4970
  Lv.80での好感度ボーナスを含んだ攻撃力   :7370
  Lv.80での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8318
【変更後】
  Lv.80での好感度ボーナスを含まない攻撃力  :5260
  Lv.80での好感度ボーナスを含んだ攻撃力   :7660
  Lv.80での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8644
0681名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:51:13.690
★6ウメ、★6サクラ
■戦闘スキル
【変更前】
  敵単体に3.8倍のダメージを与える
【変更後】
  敵単体に5.2倍のダメージを与える

★6ハナミズキ
>■戦闘スキル
>【変更前】 敵2体に2.2倍のダメージを与える
>【変更後】 敵2体に3倍のダメージを与える

★6ビオラ(浴衣)
■開花後アビリティ
【変更前】
  戦闘中、ソーラードライブの効果が20%上昇し、
  攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍を攻撃力に変換し反撃する
【変更後】
  戦闘中、ソーラードライブの効果が35%上昇し、
  攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍を攻撃力に変換し反撃する
0682名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:53:35.700
■開花後アビリティ
【変更前】
  戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が18%上昇、
  パーティメンバーの戦闘スキルが発動する度に、自身の攻撃力が9%ずつ上昇
  ※戦闘スキル発動回数による自身の攻撃力は最大54%まで上昇可能
【変更後】
  戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇、
  パーティメンバーの戦闘スキルが発動する度に、自身の攻撃力が9%ずつ上昇
  ※戦闘スキル発動回数による自身の攻撃力は最大54%まで上昇可能

★6エニシダ
■開花後アビリティ
【変更前】
  戦闘中、ソーラードライブの効果が35%上昇し、
  パーティメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が15%上昇
  ※他アビリティとの組み合わせでドロップ率は最大75%まで上昇
【変更後】
  戦闘中、ソーラードライブの効果が50%上昇し、
  パーティメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が25%上昇
  ※他アビリティとの組み合わせでドロップ率は最大75%まで上昇

★6レッドジンジャー
■戦闘スキル
【変更前】
  敵単体に4倍のダメージを与え、HPを吸収する
【変更後】
  敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
★6ヤマブキ
■戦闘スキル
【変更前】
  敵単体に3.6倍のダメージを与え、HPを吸収する
【変更後】
  敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
★6サボテン
■戦闘スキル
【変更前】
  敵単体に3.5倍のダメージを与える
【変更後】
  敵単体に4倍のダメージを与える
0684名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:54:27.970
6ハナモモ
■戦闘スキル
【変更前】
  現在好感度に応じ敵単体に3.0〜3.6倍のダメージを与える
  スキルLv.1の発動率:26%
  スキルLv.2の発動率:28%
  スキルLv.3の発動率:31%
  スキルLv.4の発動率:33%
  スキルLv.5の発動率:36%
【変更後】
  現在好感度に応じ敵単体に4.2〜4.8倍のダメージを与える
  スキルLv.1の発動率:28%
  スキルLv.2の発動率:30%
  スキルLv.3の発動率:33%
  スキルLv.4の発動率:35%
  スキルLv.5の発動率:38%

★6ナデシコ
■戦闘スキル
【変更前】
  敵全体に2.2倍のダメージを与える
【変更後】
  敵全体に2.4倍のダメージを与える
■進化後の攻撃力
【変更前】
  Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力  :5000
  Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力   :6800
  Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :7676
【変更後】
  Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力  :5290
  Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力   :7090
  Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8002
0685名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:54:48.770
キャラ性能の話なんて花スレか花愚痴でやってろようぜー
紅生姜が弱キャラなんて開花時点でわかってたこといつまでもグダグダいうな
0686名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:55:07.140
あのさぁ・・・ギスの仕様変更とかでこんな貼られる事あるか?
ないだろ?さっさと巣に帰れ
0688名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:55:43.190
ヘレニウムは廃村みたいだよな完成されすぎてるがゆえに上方修正に名前すら上がらない
0689名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:56:44.970
★6レッドジンジャー
■戦闘スキル
【変更前】
  敵単体に4倍のダメージを与え、HPを吸収する
【変更後】
  敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
★6ヤマブキ
■戦闘スキル
【変更前】
  敵単体に3.6倍のダメージを与え、HPを吸収する
【変更後】
  敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する

これ見ると前の修正も大概いい加減だったとわかるよな
0690名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:57:37.770
ランスレで必修科目のようにゲーム内性能の話をされてもチンプンカンプンだぜ
愚痴スレにこもって勝手にやってろ
0691名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:58:11.170
>>689
片や0.3倍しか上がってないのにもう一方は0.7倍も上がってるのか
他のアビリティ等の兼ね合いで同一倍数はまずいんじゃないのか?
0693名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:58:27.700
そもそも性能をここに貼る理由がおもいつかんが、田村なんで?
0694名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:58:56.740
だからレッドジンジャーはおかしいとエアプじゃない奴は言ってるんだよ
0700名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:00:58.320
>>691
倍率だけ見て判断するなよ
ヤマブキさんの方が元の攻撃力たかいんだから0.7上がっても仕方ないだろ…ってあれ?
0703名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:02:29.480
ランキング関係あるなら好きなだけ貼りゃ良いが
流石にキャラ調整はランキングに影響はないやろ
0704名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:02:33.030
ランスレで陥れたいと下卑てるほうが馬鹿に見える見本やめてくれよー
鼻糞を貶したい奴等全員が馬鹿に見えてくるからやめてくれよー
0705名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:02:50.540
しょうもないコピペといえばギステンプレで新スレ割り込みとか花テンプレで新スレ割り込みとかまた見なくなったな
0708名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:05:32.350
肉はシャドバスレ荒らすのに必死でギス花とかどうでもよくなったからな
田村も別のとこ荒らすお仕事で忙しいんだろ
0709名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:05:46.890
6ハナモモ
■戦闘スキル
【変更前】
  現在好感度に応じ敵単体に3.0〜3.6倍のダメージを与える
  スキルLv.1の発動率:26%
  スキルLv.2の発動率:28%
  スキルLv.3の発動率:31%
  スキルLv.4の発動率:33%
  スキルLv.5の発動率:36%
【変更後】
  現在好感度に応じ敵単体に4.2〜4.8倍のダメージを与える
  スキルLv.1の発動率:28%
  スキルLv.2の発動率:30%
  スキルLv.3の発動率:33%
  スキルLv.4の発動率:35%
  スキルLv.5の発動率:38%

★6ナデシコ
■戦闘スキル
【変更前】
  敵全体に2.2倍のダメージを与える
【変更後】
  敵全体に2.4倍のダメージを与える
■進化後の攻撃力
【変更前】
  Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力  :5000
  Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力   :6800
  Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :7676
【変更後】
  Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力  :5290
  Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力   :7090
  Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8002
0710名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:06:11.520
★6ウメ、★6サクラ
■戦闘スキル
【変更前】
  敵単体に3.8倍のダメージを与える
【変更後】
  敵単体に5.2倍のダメージを与える

★6ハナミズキ
>■戦闘スキル
>【変更前】 敵2体に2.2倍のダメージを与える
>【変更後】 敵2体に3倍のダメージを与える

★6ビオラ(浴衣)
■開花後アビリティ
【変更前】
  戦闘中、ソーラードライブの効果が20%上昇し、
  攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍を攻撃力に変換し反撃する
【変更後】
  戦闘中、ソーラードライブの効果が35%上昇し、
  攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍を攻撃力に変換し反撃する
0712名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:11:38.620
肉はIPでてるからわかるけどシャドバスレじゃ普通に混じって会話してるぞ
0717名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:18:42.540
下方修正は論外って前提でいうと
キャラ調整ってやっぱ難しいだなーと
0718名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:20:46.390
このタイミングで本家がお得意の下方修正やってきて荒れるかもしれない空気だな
まぁそれ以前にバグで今まともにプレイできない惨状だけど
0721名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:23:30.640
6ハナモモ
■戦闘スキル
【変更前】
  現在好感度に応じ敵単体に3.0〜3.6倍のダメージを与える
  スキルLv.1の発動率:26%
  スキルLv.2の発動率:28%
  スキルLv.3の発動率:31%
  スキルLv.4の発動率:33%
  スキルLv.5の発動率:36%
【変更後】
  現在好感度に応じ敵単体に4.2〜4.8倍のダメージを与える
  スキルLv.1の発動率:28%
  スキルLv.2の発動率:30%
  スキルLv.3の発動率:33%
  スキルLv.4の発動率:35%
  スキルLv.5の発動率:38%

★6ナデシコ
■戦闘スキル
【変更前】
  敵全体に2.2倍のダメージを与える
【変更後】
  敵全体に2.4倍のダメージを与える
■進化後の攻撃力
【変更前】
  Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力  :5000
  Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力   :6800
  Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :7676
【変更後】
  Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力  :5290
  Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力   :7090
  Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8002
0722名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:26:30.320
本家の水ソシエといい哀しみを背負うキャラは修正が来てさらに哀しみを背負う場合が多い
0726名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:28:58.560
本家バグは直ったけど主人公のアビ使ったらフリーズしたり
そもそもアビが消失して空白になってたりかなりやばめだった…
0727名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:29:05.840
こういう事する奴に比べたらうんち食べるふに奴の方が良いと思わない?
0729名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:29:47.300
下方修正の方が楽にバランス取れるんだけどな
ガチャゲだとそう簡単にはできないけど
0735名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:32:50.430
本家に関しては意味不明なとこで下方連発して
下方修正されても仕方ないと思う人が多いだろう水ゾコルワは野放しとか
ラファエルの声優に惚れてしまう
0739名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:34:05.120
今北!
そしてまずは煽ってやろう
花のキャラを性能で見ちまうような雑魚はお帰り下さいなwww
んで過疎姫のピックアップ全然ピックアップしてねえぞこの野郎
0743名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:36:12.110
最近テンプレ割り込み見ないけどやっぱ田村だったのかな
掘ってSLIPが25-か50-なら面白いのだが
0747名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:37:52.900
ジンジャーは素の攻撃低いから高倍率で調整してたっぽいのに一律にしてどうすんのこれアホなの
んで本当に調整必要なはずの奴らが手付かずで笑える
0750名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:38:40.680
花には性能は関係ないとかいうなら見た目でdisられても文句はいえないな
0754名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:41:55.620
今日の花の開花虹ってあんまり人気あるキャラじゃない分ほどほどの回りそうでエロブルとしてはよくなかった感じかね
もっと不人気なのか逆にスノドロとかのが回らなくてエロブルには良かったかもな
0755名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:42:40.830
まぁすぐに再調整されるとは思うが
バランスおじが相変わらず何も考えてないということは分かった
0756名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:44:21.390
スノドロ開花したらトモセ寝取られてなかった!って花信者がウキウキで騒ぎ出すからな
エロブルは命拾いしたよ
0757名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:45:12.210
明日花が一位取ったらエロブル月間一位ほぼ絶望的
これで今月を一周年と言う弾を使い切ってしまうし
来月はお花の前半アプデから戦う形になるからスタートも腰折られる
0763名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:48:23.970
スノドロの開花はユアゲ的には美味しくないんじゃね?
スノドロを開花ガチャ回して狙おうなんてヤツはとっくにスペチケで交換してるから新規くらいしか回さんだろ
それにしても今月は花ブルの首位争いがなかなか熱いな
0766名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:50:31.680
エロブルの弾はミラチケといつやるか未定のコラボと人気絵師キャラくらいだろ?
バランス調整とかUIとかコネコネはどうにもならん
0769名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 19:51:29.030
そもそもエロブルが一位前提で無理なんだからエロブルの残弾もクソもないんだよなあ
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