【DMM.総合】DMMランキングスレpart92 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい。
※次スレは>>950以降に最初に宣言した田村以外の人が立ててください
※アフィ、業者、荒らし行為、田村はダメです
※勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合も建て直しとなります
※ユキコ田村45のアイギス上げは暖かく見守ってください
前スレ
【DMM.総合】DMMランキングスレpart91 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490573723/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>669
グリモで学んだのは表記ゆれという存在だったわw ガールズシンフォニーをゲリクソウンコニーで覚えてしまう哀れな子羊とか出てくるかもな 有能
▼ステージ開始時のパーティ配置の変更
プレイしたことのある討伐ステージの開始時に、
パーティの配置を前回の配置が維持されるように、変更いたしました。 よう猿ども、また来るから檻から脱走するんじゃねーぞ!あばよ ★6カトレア
■開花後アビリティ
【変更前】
光GAUGEが50%溜まった状態から討伐開始し、
戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が37%上昇
【変更後】
光GAUGEが50%溜まった状態から討伐開始し、
戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が40%上昇
■戦闘スキル
【変更前】
敵全体に2.2倍のダメージを与える
【変更後】
敵全体に2.4倍のダメージを与える
★6サクランボ
■開花後アビリティ
【変更前】
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇し、
敵全体の攻撃力を15%低下させる
※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能
【変更後】
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇し、
敵全体の攻撃力を15%低下させる
※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能
■戦闘スキル
【変更前】
敵2体に2.5倍のダメージを与える
【変更後】
敵2体に3.6倍のダメージを与える ★6ネリネ
■開花後アビリティ
【変更前】
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力と防御力が20%上昇し、
防御時のダメージ軽減率が3.7%上昇
※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇可能
【変更後】
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力と防御力が22%上昇し、
防御時のダメージ軽減率が4%上昇
※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇可能
■戦闘スキル
【変更前】
スキルLv.1の発動率:22%
スキルLv.2の発動率:24%
スキルLv.3の発動率:27%
スキルLv.4の発動率:29%
スキルLv.5の発動率:32%
【変更後】
スキルLv.1の発動率:24%
スキルLv.2の発動率:26%
スキルLv.3の発動率:29%
スキルLv.4の発動率:31%
スキルLv.5の発動率:34%
■進化後の攻撃力
【変更前】
Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力 :4400
Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力 :6800
Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :7676
【変更後】
Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力 :4690
Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力 :7090
Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8002
■開花後の攻撃力
【変更前】
Lv.80での好感度ボーナスを含まない攻撃力 :4970
Lv.80での好感度ボーナスを含んだ攻撃力 :7370
Lv.80での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8318
【変更後】
Lv.80での好感度ボーナスを含まない攻撃力 :5260
Lv.80での好感度ボーナスを含んだ攻撃力 :7660
Lv.80での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8644 ★6ウメ、★6サクラ
■戦闘スキル
【変更前】
敵単体に3.8倍のダメージを与える
【変更後】
敵単体に5.2倍のダメージを与える
★6ハナミズキ
>■戦闘スキル
>【変更前】 敵2体に2.2倍のダメージを与える
>【変更後】 敵2体に3倍のダメージを与える
★6ビオラ(浴衣)
■開花後アビリティ
【変更前】
戦闘中、ソーラードライブの効果が20%上昇し、
攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍を攻撃力に変換し反撃する
【変更後】
戦闘中、ソーラードライブの効果が35%上昇し、
攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍を攻撃力に変換し反撃する ■開花後アビリティ
【変更前】
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が18%上昇、
パーティメンバーの戦闘スキルが発動する度に、自身の攻撃力が9%ずつ上昇
※戦闘スキル発動回数による自身の攻撃力は最大54%まで上昇可能
【変更後】
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇、
パーティメンバーの戦闘スキルが発動する度に、自身の攻撃力が9%ずつ上昇
※戦闘スキル発動回数による自身の攻撃力は最大54%まで上昇可能
★6エニシダ
■開花後アビリティ
【変更前】
戦闘中、ソーラードライブの効果が35%上昇し、
パーティメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が15%上昇
※他アビリティとの組み合わせでドロップ率は最大75%まで上昇
【変更後】
戦闘中、ソーラードライブの効果が50%上昇し、
パーティメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が25%上昇
※他アビリティとの組み合わせでドロップ率は最大75%まで上昇
★6レッドジンジャー
■戦闘スキル
【変更前】
敵単体に4倍のダメージを与え、HPを吸収する
【変更後】
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
★6ヤマブキ
■戦闘スキル
【変更前】
敵単体に3.6倍のダメージを与え、HPを吸収する
【変更後】
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
★6サボテン
■戦闘スキル
【変更前】
敵単体に3.5倍のダメージを与える
【変更後】
敵単体に4倍のダメージを与える 6ハナモモ
■戦闘スキル
【変更前】
現在好感度に応じ敵単体に3.0〜3.6倍のダメージを与える
スキルLv.1の発動率:26%
スキルLv.2の発動率:28%
スキルLv.3の発動率:31%
スキルLv.4の発動率:33%
スキルLv.5の発動率:36%
【変更後】
現在好感度に応じ敵単体に4.2〜4.8倍のダメージを与える
スキルLv.1の発動率:28%
スキルLv.2の発動率:30%
スキルLv.3の発動率:33%
スキルLv.4の発動率:35%
スキルLv.5の発動率:38%
★6ナデシコ
■戦闘スキル
【変更前】
敵全体に2.2倍のダメージを与える
【変更後】
敵全体に2.4倍のダメージを与える
■進化後の攻撃力
【変更前】
Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力 :5000
Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力 :6800
Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :7676
【変更後】
Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力 :5290
Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力 :7090
Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8002 キャラ性能の話なんて花スレか花愚痴でやってろようぜー
紅生姜が弱キャラなんて開花時点でわかってたこといつまでもグダグダいうな あのさぁ・・・ギスの仕様変更とかでこんな貼られる事あるか?
ないだろ?さっさと巣に帰れ ヘレニウムは廃村みたいだよな完成されすぎてるがゆえに上方修正に名前すら上がらない ★6レッドジンジャー
■戦闘スキル
【変更前】
敵単体に4倍のダメージを与え、HPを吸収する
【変更後】
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
★6ヤマブキ
■戦闘スキル
【変更前】
敵単体に3.6倍のダメージを与え、HPを吸収する
【変更後】
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
これ見ると前の修正も大概いい加減だったとわかるよな ランスレで必修科目のようにゲーム内性能の話をされてもチンプンカンプンだぜ
愚痴スレにこもって勝手にやってろ >>689
片や0.3倍しか上がってないのにもう一方は0.7倍も上がってるのか
他のアビリティ等の兼ね合いで同一倍数はまずいんじゃないのか? そもそも性能をここに貼る理由がおもいつかんが、田村なんで? だからレッドジンジャーはおかしいとエアプじゃない奴は言ってるんだよ これはもうランスレの総力を挙げてサティアン潰すしかない 愚痴スレ人いなそうだしなぁ
アンチ増やしたいんじゃね ここは花の本スレなので
花様に逆らう者はポアされるぞ >>691
倍率だけ見て判断するなよ
ヤマブキさんの方が元の攻撃力たかいんだから0.7上がっても仕方ないだろ…ってあれ? >>693
貼ったの俺だけど田村じゃないよ過疎ってたから話題作り ランキング関係あるなら好きなだけ貼りゃ良いが
流石にキャラ調整はランキングに影響はないやろ ランスレで陥れたいと下卑てるほうが馬鹿に見える見本やめてくれよー
鼻糞を貶したい奴等全員が馬鹿に見えてくるからやめてくれよー しょうもないコピペといえばギステンプレで新スレ割り込みとか花テンプレで新スレ割り込みとかまた見なくなったな ギス信者は他所様に迷惑掛けるのやめてくれませんかね 肉はシャドバスレ荒らすのに必死でギス花とかどうでもよくなったからな
田村も別のとこ荒らすお仕事で忙しいんだろ 6ハナモモ
■戦闘スキル
【変更前】
現在好感度に応じ敵単体に3.0〜3.6倍のダメージを与える
スキルLv.1の発動率:26%
スキルLv.2の発動率:28%
スキルLv.3の発動率:31%
スキルLv.4の発動率:33%
スキルLv.5の発動率:36%
【変更後】
現在好感度に応じ敵単体に4.2〜4.8倍のダメージを与える
スキルLv.1の発動率:28%
スキルLv.2の発動率:30%
スキルLv.3の発動率:33%
スキルLv.4の発動率:35%
スキルLv.5の発動率:38%
★6ナデシコ
■戦闘スキル
【変更前】
敵全体に2.2倍のダメージを与える
【変更後】
敵全体に2.4倍のダメージを与える
■進化後の攻撃力
【変更前】
Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力 :5000
Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力 :6800
Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :7676
【変更後】
Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力 :5290
Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力 :7090
Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8002 ★6ウメ、★6サクラ
■戦闘スキル
【変更前】
敵単体に3.8倍のダメージを与える
【変更後】
敵単体に5.2倍のダメージを与える
★6ハナミズキ
>■戦闘スキル
>【変更前】 敵2体に2.2倍のダメージを与える
>【変更後】 敵2体に3倍のダメージを与える
★6ビオラ(浴衣)
■開花後アビリティ
【変更前】
戦闘中、ソーラードライブの効果が20%上昇し、
攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍を攻撃力に変換し反撃する
【変更後】
戦闘中、ソーラードライブの効果が35%上昇し、
攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍を攻撃力に変換し反撃する 肉はIPでてるからわかるけどシャドバスレじゃ普通に混じって会話してるぞ 下方修正は論外って前提でいうと
キャラ調整ってやっぱ難しいだなーと このタイミングで本家がお得意の下方修正やってきて荒れるかもしれない空気だな
まぁそれ以前にバグで今まともにプレイできない惨状だけど ららららー ららららー
welcome to the ランスレパーク! 6ハナモモ
■戦闘スキル
【変更前】
現在好感度に応じ敵単体に3.0〜3.6倍のダメージを与える
スキルLv.1の発動率:26%
スキルLv.2の発動率:28%
スキルLv.3の発動率:31%
スキルLv.4の発動率:33%
スキルLv.5の発動率:36%
【変更後】
現在好感度に応じ敵単体に4.2〜4.8倍のダメージを与える
スキルLv.1の発動率:28%
スキルLv.2の発動率:30%
スキルLv.3の発動率:33%
スキルLv.4の発動率:35%
スキルLv.5の発動率:38%
★6ナデシコ
■戦闘スキル
【変更前】
敵全体に2.2倍のダメージを与える
【変更後】
敵全体に2.4倍のダメージを与える
■進化後の攻撃力
【変更前】
Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力 :5000
Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力 :6800
Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :7676
【変更後】
Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力 :5290
Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力 :7090
Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8002 本家の水ソシエといい哀しみを背負うキャラは修正が来てさらに哀しみを背負う場合が多い >>717
花は比較的楽なんじゃない?
敵で調整してる感じあるし 本家バグは直ったけど主人公のアビ使ったらフリーズしたり
そもそもアビが消失して空白になってたりかなりやばめだった… こういう事する奴に比べたらうんち食べるふに奴の方が良いと思わない? 下方修正の方が楽にバランス取れるんだけどな
ガチャゲだとそう簡単にはできないけど 本家に関しては意味不明なとこで下方連発して
下方修正されても仕方ないと思う人が多いだろう水ゾコルワは野放しとか
ラファエルの声優に惚れてしまう 今北!
そしてまずは煽ってやろう
花のキャラを性能で見ちまうような雑魚はお帰り下さいなwww
んで過疎姫のピックアップ全然ピックアップしてねえぞこの野郎 下方修正繰り返してヲリ以外息してないクソゲーがあったな 最近テンプレ割り込み見ないけどやっぱ田村だったのかな
掘ってSLIPが25-か50-なら面白いのだが ジンジャーは素の攻撃低いから高倍率で調整してたっぽいのに一律にしてどうすんのこれアホなの
んで本当に調整必要なはずの奴らが手付かずで笑える 花には性能は関係ないとかいうなら見た目でdisられても文句はいえないな 今日の花の開花虹ってあんまり人気あるキャラじゃない分ほどほどの回りそうでエロブルとしてはよくなかった感じかね
もっと不人気なのか逆にスノドロとかのが回らなくてエロブルには良かったかもな まぁすぐに再調整されるとは思うが
バランスおじが相変わらず何も考えてないということは分かった スノドロ開花したらトモセ寝取られてなかった!って花信者がウキウキで騒ぎ出すからな
エロブルは命拾いしたよ 明日花が一位取ったらエロブル月間一位ほぼ絶望的
これで今月を一周年と言う弾を使い切ってしまうし
来月はお花の前半アプデから戦う形になるからスタートも腰折られる たった一回月間一位とったくらいでこの喜びよう
草生える >>759
スノドロじゃない時点でどのみち敗北だぞ スノドロの開花はユアゲ的には美味しくないんじゃね?
スノドロを開花ガチャ回して狙おうなんてヤツはとっくにスペチケで交換してるから新規くらいしか回さんだろ
それにしても今月は花ブルの首位争いがなかなか熱いな >>757
エロブルも一周年で弾残してるんだよな? エロブルの弾はミラチケといつやるか未定のコラボと人気絵師キャラくらいだろ?
バランス調整とかUIとかコネコネはどうにもならん そもそもエロブルが一位前提で無理なんだからエロブルの残弾もクソもないんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています