【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2442 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2441
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490587672/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ★6サクランボ
■開花後アビリティ
【変更前】
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇し、
敵全体の攻撃力を15%低下させる
※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能
【変更後】
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇し、
敵全体の攻撃力を15%低下させる
※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能
■戦闘スキル
【変更前】
敵2体に2.5倍のダメージを与える
【変更後】
敵2体に3.6倍のダメージを与える ウメサクラ強化され過ぎでアネモネの立場がまたなくなったwww ヤドリギちゃんデバフ付いてさらなる人気の獲得もあるなぁ ネリネがつよくなってる!
スキル発動率34%やったー!!! イモーテルちゃん可愛い
サクランボなにこのぶっ壊れ やっぱキンレンカちゃんは可愛さ全一だったでもごめん
キンレンカちゃんの開花の前に団長である俺が滅びてしまって
本当にすまない・・・団長を守り続けるのも自分との戦いなのだ んーまあウメサクラは発動率がそんなに高くないし吸収ないからこんなもんでいいんじゃね デージー:敵2体に2.4倍
はなみず:敵2体に3倍
さくらんぼ:敵2体に3.6倍 デージーおかしいだろこれ
2.4倍ってなんだよなら全体攻撃にしろアホ >>293
何を考えて3パーとかいう誤差みたいな数字にしたんだろうなバラおじはw ヤドリギのアビテキストが多いだけで弱くない?マジはぁ・・ ヤドリギ開花は嬉しいけど、スキル発動10%は弱くない?
まあ、ウメ・サクラみたいな超高確率にはいいんだろうけど だからなんでネリネにこんな微強化ほどこしてくんだ運営!!w ★6ネリネ
■開花後アビリティ
【変更前】
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力と防御力が20%上昇し、
防御時のダメージ軽減率が3.7%上昇
※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇可能
【変更後】
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力と防御力が22%上昇し、
防御時のダメージ軽減率が4%上昇
※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇可能
■戦闘スキル
【変更前】
スキルLv.1の発動率:22%
スキルLv.2の発動率:24%
スキルLv.3の発動率:27%
スキルLv.4の発動率:29%
スキルLv.5の発動率:32%
【変更後】
スキルLv.1の発動率:24%
スキルLv.2の発動率:26%
スキルLv.3の発動率:29%
スキルLv.4の発動率:31%
スキルLv.5の発動率:34%
■進化後の攻撃力
【変更前】
Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力 :4400
Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力 :6800
Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :7676
【変更後】
Lv.70での好感度ボーナスを含まない攻撃力 :4690
Lv.70での好感度ボーナスを含んだ攻撃力 :7090
Lv.70での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8002
■開花後の攻撃力
【変更前】
Lv.80での好感度ボーナスを含まない攻撃力 :4970
Lv.80での好感度ボーナスを含んだ攻撃力 :7370
Lv.80での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8318
【変更後】
Lv.80での好感度ボーナスを含まない攻撃力 :5260
Lv.80での好感度ボーナスを含んだ攻撃力 :7660
Lv.80での好感度・咲ボーナスを含んだ攻撃力 :8644 スイレンが「少しづつ薄毛の方が増えてきましたね」とか言ってる… 極限が久しぶりに分岐してるな
1軍+戦友だけで☆3クリアできる時代が終わった >>292
前回配置のデフォ化と初期化ボタンきたかありがたや >>292
図鑑といいこまかいところ直してくれたか
正直すごい助かる バラおじによる謎の微調整
なお一部超強化
バラおじのバランスはガバガバ 地味にエニシダのハゲビバフも強化されてるな
ええぞええぞ ★6ウメ、★6サクラ
■戦闘スキル
【変更前】
敵単体に3.8倍のダメージを与える
【変更後】
敵単体に5.2倍のダメージを与える
強すぎわろたw ハナモモ強くなってやったーと思ったら
吸収ついてるヤマブキも4.3倍になってたわ >★6ハナミズキ
>■戦闘スキル
>【変更前】 敵2体に2.2倍のダメージを与える
>【変更後】 敵2体に3倍のダメージを与える
サンバイガエシー笑った デバフ餅じゃなくてもデバフワンチャン付くのか
ヤマブキにもデバフと回避付けてどうぞ >>289
それ知らずにボタン押してなんで初期配置になってんだよ!っていうあふん出てくるぞ (´・ω・`)攻撃5.2倍で笑った
(´・ω・`)でも3回攻撃系のに比べたらこれぐらい当然だったともいえる キャラクタークエスト、および、執務室の「図鑑」にて、
タブの切り替えや、キャラクター選択後の「戻る」をクリックした後に
スクロールバーの位置が固定されるように、変更いたしました。
個人的に今日の最優秀 素オオオのスキルどうにかしてやれよ
22%で2.3のままとか >>352
これ
こういうこときちんとしてくれるのすき ネリネのが発動率2%上がるのはアビのこと考えて分かるけど
カトレアのがダメージ2.4倍になるのはなんなの 一気に調整が来て開花したというのに目立たないヤドリギちゃん… なんでレイドこんなに多いのかと思ったらレア狙いで呼び出しまくってるのね ★6ビオラ(浴衣)
■開花後アビリティ
【変更前】
戦闘中、ソーラードライブの効果が20%上昇し、
攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍を攻撃力に変換し反撃する
【変更後】
戦闘中、ソーラードライブの効果が35%上昇し、
攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍を攻撃力に変換し反撃する
浴衣ビオラはハゲビ方向へ進んだのか… 2.4倍30%と3倍24%←わかる
3.6倍24%←??? この調子ならウメとサクラが三回連続攻撃になる日も近い >>357
苦情来たんじゃねえの
カトレア弱い強化しろって いいアビもってるのはスキル強化で割を食ったわけか
サボテンw 単体虹と2体虹が強化されて良かった
でも数字にかなりバラつきがあるのはなんでなんだろう やっとカトレア謎の3%低いバフが無くなったか
…ねりねりまたタフになったの? ナデシコちゃんも2.2倍から2.4倍になって攻撃増えてる 謎の視線でヤツじゃね?と思って
謎の血溜まりでヤツだなと確信した ヤドリギはシャボンソウと組ませて攻撃低下70%スキル率低下40%で水影特価かな?
それか反撃パ ぺんたそ絵師今そんななのか、随分変わったように見える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています