【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2442 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW eb2e-QN42)2017/03/27(月) 15:58:56.18ID:wPScSozO0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2441
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490587672/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e196-X9Xg)2017/03/27(月) 17:43:14.73ID:Gjs0SvH80
まぁデバフ並べるよりバリアの方がお手軽なんだよな
実質一人でデバフと全体再行動持ってるようなもんだし
いちいちデバフの数値で議論しても空しい気がする
0646名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-FJ8c)2017/03/27(月) 17:44:36.44ID:apogWBFt0
>>632
ローさんは全部装花で上げたからね
金曜日さんは全部被りで上げた
0649名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-FJ8c)2017/03/27(月) 17:45:03.61ID:apogWBFt0
装花じゃねえや技花だ
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/27(月) 17:45:04.88ID:Jd1VlHdQ0
ちょっと単体虹インフレしすぎんよー
デージー2.4×2=4.8でどうあがいてもウメサクラの5.2に勝てないじゃん
ちょっとバランスめちゃくちゃすぎじゃね?気のせい?
0654名無しさん@ピンキー (アウアウカーT Sa0d-zrIF)2017/03/27(月) 17:45:20.48ID:PEYKcNfla
クマとウメさんの強化のおかげで突クジラのデッキ戦はもはやダメージ受ける要素がなくなった
初手スキル100%で全員クリティカルなしでもチャンスボスも死ぬわ
0665名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 099a-7HKf)2017/03/27(月) 17:46:30.68ID:EdXSopXy0
ヤドリギの新アビもこれから増えてくんだろうけど
そんなんだったら他のアビのが欲しいしなあ
他の虹でまたこんなの持たされても困るぞ、他のが欲しい
俺的にはデバフは別にハズレじゃないから其処はかまわないんだけどな
0667名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/27(月) 17:46:51.01ID:Jd1VlHdQ0
>>629
EXでも70%が63%になるだけじゃん?一撃必殺だとしたら実質7%回避よ
30%で回避できる普通の回避アビのほうがずっと強いし、回避アビよりアカシアの自身クリ40PTクリ10火力5%のほうが強いと思うわ
0712名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/27(月) 17:51:39.38ID:Jd1VlHdQ0
>>699
5人分でも回避並だしスキルのかわりに通常攻撃を食らうからその点回避未満
なにより15%デバフ、15%火力、回避未満、反撃、じゃ開花虹最弱ありえるレベル
0714名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8908-VHv+)2017/03/27(月) 17:51:49.72ID:F4UD+jMH0
つーかジャム公は攻アビ20%になってんのになんでヤドリギは15%のままなんだよ
ほんまバランスおじのバランス計算式どうなってんのか見てみてーわ
0716名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-VHv+)2017/03/27(月) 17:51:50.18ID:l20w/eJv0
スキルデバフは10%だとクソというか実質ないのと同じ
合計100%に近くならないと話にならない類の計算式だからかなり大きめの調整入れないと単純にアビ1つ損してる感じになるね
0722名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0906-7HKf)2017/03/27(月) 17:52:41.36ID:lAZpFQpa0
>>703
■戦闘スキル
【変更前】
  現在好感度に応じ敵単体に3.0〜3.6倍のダメージを与える
  スキルLv.1の発動率:26%
  スキルLv.2の発動率:28%
  スキルLv.3の発動率:31%
  スキルLv.4の発動率:33%
  スキルLv.5の発動率:36%
【変更後】
  現在好感度に応じ敵単体に4.2〜4.8倍のダメージを与える
  スキルLv.1の発動率:28%
  スキルLv.2の発動率:30%
  スキルLv.3の発動率:33%
  スキルLv.4の発動率:35%
  スキルLv.5の発動率:38%
0727名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1b3-7HKf)2017/03/27(月) 17:53:07.91ID:zOI/5mX30
スキルデバフの計算方法が良く分からんが、例えば敵のスキル発動率が30%なら10%軽減で20%になるという可能性もあるのではなkろうか(AFN算)
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