【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2443 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2442
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490597936/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそもこのゲームって俺ツエーするゲームじゃないしね
かわいい子を愛でるゲームだと思うんだが >>701
結構どころかブラゲでは有数のキャラゲーだね
ここまでシナリオ周りのUIが充実しているゲームは他に知らんw
>>706
ハゲ者はいない! 育成きついきつい騒ぐのは大抵まともに課金しないでガチャ全力して育成に割るのをケチる人 キンレンカの寝室のさぁ!ハゲのニヤケ顔がさぁ!!ぶん殴りたい >>689
ぶっちゃけ育成は楽勝の部類だと思うよ
フルアンプル目指すと長いけどね(自分はフルはまだ一人もいない)
>>709
エロゲ…かな? >>679
550日団長だけどイベ金含めたら未育成が20人以上いるよー (´・ω・`)可愛い子TUEEEEEEEEEするゲームだよ >>672
テンポ良ければ課金してどんどん次のキャラ育成するわw
カチカチカチカチとただ押すだけの作業をどう楽しめつーんだw
>>682
アンプル抜きでも十分めんどくせえよw >>717
おそらく、あれ・・・名前思い出せない、リリーウッドの医者みたいなものな人・・。
と関係あると思われる。思い出した、リューココリーネさんだ。 イモーテルって良いキャラしてんな
イベ金にしておくのがもったいなかったな >>720
キンレンカとかクロユリゼラチンとか開花絵で関係の深いキャラの設定入れてくれるのもいいね
こういうのもキャラの愛着に繋がってくる 育成はこんなんでいいけど完全にオートで動いて欲しい
委任は動いてるキャラ見えないからいらない
>>724
それめっちゃ気になって笑ってたわ >>719
ここにいるような拗らせハゲ供だってな…昔はかーわいいー!たーのしー!だったんだ…
歳月は人を汚くするんだ…純粋さを忘れさせてしまうんだ… 俺は今きぃちゃん可愛いきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
するゲームになってる 新極限の面倒なとこは、戦闘減らすために低速部隊用意しようとなると、
3部隊必要なうえに、中央突破するフレンドありきになるということ
それでも戦闘1回減らせるだけという
周回向きじゃないし、そもそも報酬に変化ないよね?アンプルゥ落ちやすいならまだワンチャンあるけど
http://i.gyazo.com/a459e8317377c934960fb685f49ed505.jpg >>701
最近は性能が重要視されたりやる事が増えたりでキャラゲーとしては劣化したと思う
今でもキャラゲーの最高峰であるのは間違いないけど
個人的には以前の「もうやることねーな・・・キャラでも愛でるかウヘヘヘヘ」な方が性に合ってたよ 進化Lv70が到達点でそこからさらに伸ばせるよ〜がアンプルだったんだけどねぇ
開花実装したり緩くしたりした結果、フルアンプルまでやらないと毛が震えるハゲばかりになってしまった (ワッチョイ f901-y4sU)以外に聞くけど
お花より育成楽なゲームってどんなのがあるん? 無属性クジラのハッチが閉まる時の衝撃でダメージを受ける古代害虫可愛い >>703
なるほど。そういやきぃちゃんがランタナと同じ人かなって言ってる人いたな
ツイート遡ってみたけど普通にお花団長しとったわw つーかワッチョイ-01って何か妙な奴いたよな
>>722
かく言う俺も綾波と阿武隈くらいしか実用ラインに乗ってないしなあ、阿武隈はどうせ第二の旗艦になるからと40超えで妥協してるけど ポケットファイターみたいにSDのままで格ゲ化したお花がやりたい
あと18禁OVAも観たい。特典つけたらボッタ値でも買う 新米なんどけど水曜日曜でマニュ集めるの効率悪いんか 今でもメンテ日以外はぱんつだのおしっこだの言ってる気がする
俺も言ってる 最近、イベ金ってだけで空気になる傾向あるからなぁ・・・
ここ一年くらいだとキャラ立ってたのハコたんくらいじゃね
あとどすこい キャラを愛でると言えば育成スキルは期待はずれだったなあ パズ○ドラだって楽になったのは2、3年目くらいからだ △の中の人はカフェでもサイン書いてたし隠す気ないよな >>741
強いて言うなら神楽大戦…?
異常な勢いでレベル上がるけど、あっちはあっちでレアスキル掘りが分の悪い運ゲーだからなあ >>729
作業がどうたらとゲーム性を問題にしたいならそもそもお花やるべきではないな >>745
ガルシンの方に居付いて荒らしてたやつだね >>678
もしかして戦友かな?
お世話になってます >>747
いや最初はそれでええよ
ただ戦える戦力がそろってくると、極限やクジラ艇でマニュ集めたほうが
副産物もあって美味しいというだけ >>733
さらっと未実装キャラの事に言及して、後からそれが実装されたりとか、
キャラクターの関係性とかはかなり気を遣ってるよね
それでいてキャラクター同士の閉じた輪にならず、
ちゃんと団長という俺らの分身を踏まえた関係性になってたりとか >>747
極限とクジラは基本的に20マニュばっかだからマニュ集めるなら宴会が最高だよ >>741
DMMの最近のだとヴィーナスブレイドは糞楽だったな
即やる事なくなったけど >>747
マニュ効率だけ考えるとそれが一番よ
ただくじらや極限回ると特定の色の精霊が確定で取れる上、交換アイテムももらえるからそっちのほうがお得感は強い
まあ100歳はほとんど出ないし、そもそもある程度戦力そろってないと周回無理だろうから新米は曜日クエ回るのが無難だと思うよ >>747
マニュ集めるだけなら最高効率になったんじゃなかったっけ
ハゲになると副産物求めて極限とかクジラ行くってだけで >>749
それはイベ金に限らずガチャキャラもじゃない? 取り急ぎヤドリギ開花させた
とりあえず水・日の霊クエの時に石割って霊揃えて育てる >>741
ブラゲだけじゃなくてソシャゲも含めていいならデレステは楽だよ
ブラゲだとなんだろう・・・ソラカナとかはオート放置でもいいし楽かな >>760
ほーん
クジラ挺とかまだ無理だから大人しく曜日で集めるわ 楽に越したことはないが、やることなくなってもダラダラとつづけてしまう魅力がないとな。 >>747
俺も1ヶ月団長だよ
今回の黒い方のイベントレイドたたいたほうがマニュ出るよ
でレイドP無くなったら復刻回す以下繰り返し
これでいいと デレステはキャラ出すための人生のレベル上げが過酷なんでしょう?(イメージ >>759
何か数字の並びが綺麗だからセーフ
>>755
神楽はカンストさせてからが育成の始まりなんで・・・
レアスキル付ける為にカンストさせたキャラを重ねるゲームだからね
カンストがめんどかったらそれこそ誰もやらんw
というか、今でこそ曜日ごとの経験値バフついたから
異常な勢いで上がるけど、アレも半年前くらいまでは無かったからなw
陵辱エロが好きな人はそこまで育成の事考えなくても
片手間でできるし結構いいかもな。ボイス(基本)無いけど (´・ω・`)開花きたし、記念に11連したら爆死したよ
(´・ω・`)オール銅でスクショ取ることすら出来ないくらいショックを受けたよ…… まぁ育成なんてレベルマックスでも十分やしなぁ
アンプルなんてそれこそキャラ愛でどうにかしろレベル 最近のだとマジぷりは育成らくらくちん
確率ランクアップに勝てればだが、日曜周回すればチャレンジし放題ではある 今帰宅
とりあえず言いたいのは
DGが1.65倍持ちだからスキル倍率控えめな上昇なんだろうけど
クルクマはどうなんだと言いたい
せめてハナミズキと同じ倍率ください 花騎士の育成は正直めっちゃ楽というか他が面倒すぎる 別に開花後の強さに不満なかったのに
桜と梅に上方きてうれしいわ、めっちゃ強くなった >>779
だってそれ育成じゃないでしょ・・・
ボーダーもキャラ1枚もらえるラインは自然回復分だからあんまり・・・ただ音ゲーの操作が苦痛と感じるならだめだね >>741
一週間で複数キャラを並行して一線級の戦力に出来るゲームだな。
オート進行でも手動でも。 >>758
こちらこそお世話になってます
当時は総合力競っていたのに今となってはもう・・・ 最近のだと一番楽なのは間違いなく天樹下のリベリオン
何しろ30日までは30秒でスタミナ1回復するからなw てんきゅーは周回とレベル上げは楽だけど周回数とスキルレベル上げはつらい そういやデレステのイベやらんと
担当が報酬だから取り逃すわけにはいかん 総合力が微増しとる、と思ったらナデシコの数値分か
低い部類だったしなナデシコ サンタンカ良いキャラしてんな
久々に引けて良かった金だわ >>802
NGしとけ
まともに花やってないのが不満たれてるだけだ お花以外のブラゲとかAFNになってしまってやる気がでない
FGOとか面倒すぎてダメだった そういえば最近育成鯨コダイバナ辺りで石割りながら周回してるからガチャ回してないな >>795
そもそもキャラゲーで格差あったらダメだよねっていうか
ここまで性能個性を廃してなお格差を生んでるのがやべえと思う >>769
キャラ追加のペースが速すぎて、最近のキャラは殆どわからんってのはある
泳ぎ続けないと死ぬマグロのように、ガチャゲーの宿命なのは解るけど 花運営は不満が一定数あればちゃんと対応するんだからさ
下げても結局少数意見か改善されてますます良ゲーになる素敵システムよねぇ…… あれ、開花ヤドリギの性能やば杉内と思って見に来たら
スレの反応が微妙・・・どういうことなの デレステはともかくモバマスは完全に
強化に関してはただの作業で面倒くさい
ハードル低すぎてもう最初からこのステでいいじゃんて思う (´・ω・`)みんなおんなじスキルにすればバランスは取れるよ クジラ行ったら読み込み53/51迄行って笑った
スキル極だと9/7だし人数依存っすね 育成きっついのは総理
Lv99カンストとか時間も労力もハンパねぇわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています