【DMM.R18】千年戦争アイギス7969年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8b20-tY0+)2017/03/28(火) 01:46:20.65ID:YDOLuuBT0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
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■したらば避難所
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7968年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490622811/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0290名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-0OFx)2017/03/28(火) 04:20:59.03ID:YeycwhfF0
キュウビは3段階目辺りまで完全なお荷物だしヒラの負担が凄いから
魔神級だとステップアップするのに余分に時間が掛かるだろうね
まあ逆に言えばニート抱えながらでも序盤を凌ぐ戦力がありゃ中盤以降はひたすら楽になるだろうが
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e9ee-2Cpe)2017/03/28(火) 04:21:58.05ID:gk/Jok5Z0
アイギスの質問いいすか
風神で流石にヒーラー不足だってんでサーリア育ててんだけど
射程アップに間隔短縮ってこの娘ブッ壊れじゃない?
イージスの質問失礼しました
0297名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c1ed-xnBe)2017/03/28(火) 04:25:20.50ID:zdJ7c5X00
ネトゲでも下ネタがNGワードにされてても名前にはつけれたりするゲームとかあるよな
最近はネットが当たり前になってネチケとかいう言葉や概念がなくなってんのかね
0302名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f94b-5sBS)2017/03/28(火) 04:31:12.32ID:j9JtwlgZ0
やったああああああああああああああああああああああああああああああああ
AチャンネルのBD-BOX(新作含む)が出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
0309名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1375-n/U6)2017/03/28(火) 04:36:36.20ID:IaBUG+sc0
それよりも雪対応の方が死んでね?
まだ魔界の方がこれから公難易度MAP来る分価値があるし大体の奴らがそれプラスアルファのアビを持ってる
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13d8-VHv+)2017/03/28(火) 04:37:26.06ID:3s1DmYFf0
魔界以外で意味が無い上に魔界でもデメリットが消えるだけで強くはならない魔界適応
普段も効果あるけど寒冷地がまったく出てこないので本領発揮する機会が無い寒冷適応
0348名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd33-j4zE)2017/03/28(火) 04:58:29.99ID:yHPVXV6Id
メイジは範囲攻撃カヨウみたいなのがマルチロック
メイジは攻撃地点の爆心地中心にしか攻撃できないがマルチロックは射程内対象数内なら正反対の位置に居る奴も複数攻撃できる
0367名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa0d-CGFq)2017/03/28(火) 05:03:17.52ID:G5DV60Wma
>>360
君は何を比べたいのかはっきりしなさい
HPで比べたいのかと思ったら攻撃力をスキル点火時で比べ始めて
攻撃力の話題になったらHPの話題に戻して
これって典型的は認めてくれないやつ全部敵の流れだけど大丈夫か?
0371名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd33-j4zE)2017/03/28(火) 05:03:55.05ID:yHPVXV6Id
>>357
基本的にマルチロックは場所に左右されないから攻撃の無駄が出にくい
HP1をいつまでも死体撃ちし続けるビエラみたいなのが極端でわかりやすいかもな
だからマルチロックかつ対象数無制限火力もあるデモサモが出たときは露骨に強職って分かる
0376名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13d8-VHv+)2017/03/28(火) 05:05:38.19ID:3s1DmYFf0
>>365
実際使ってみれば分かるけど発動するまでに削れてる分からさらに半分だから大体3倍以上にはなるよ
発動する前に死ぬような場所にさえ置かなければスキル中はそうそう死なないしスキル終わってから単発回復してあげるだけで良いからやっぱりべんり
0380名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-5sBS)2017/03/28(火) 05:06:16.01ID:dJGh0dqb0
同じクラスで比べるならわかるけど違うクラスで使い方もまったく違うクラスで比較されても困るんだが
コンラッドがマルチロックの遠距離攻撃できるなら別だけど
何考えてレスしてるのかさっぱりわからん
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