【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/03/28(火) 15:37:00.13ID:hMEynApV0
■関連サイト
DMM公式  ttp://www.dmm.co.jp/netgame_s/eiyuretsuden/
コミュニティ ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=2787/
原作公式  ttp://baseson.nexton-net.jp/koihime-portal/
攻略Wiki  ttp://eiyu-retsuden.playing.wiki/

■関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 378
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1472313980/

■前スレ
【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1484916006/

※次スレは>>990以降の人が必ず宣言してから立てて下さい
0008名無しさん@ピンキー2017/03/28(火) 16:16:28.19ID:0ZcBYS4b0
ほい
0015名無しさん@ピンキー2017/03/28(火) 17:35:41.43ID:tlYrVVWE0
ほい
0020名無しさん@ピンキー2017/03/28(火) 18:51:13.93ID:Dg4rc6MV0
ほほい
0038名無しさん@ピンキー2017/03/29(水) 18:55:36.42ID:+jP0NPpO0
さっき【戦場乱撃】厳顔が当たったんだけどこの娘最近のカードの癖にくそ弱くね?
wikiにも何にも書いてないしなんか使い道あるんでしょうか
0039名無しさん@ピンキー2017/03/29(水) 19:13:33.65ID:BNpt0XKL0
>>38
確か複数枚組シートガチャの一枚目か二枚目の当たりだったよな?
複数シートがあるガチャの時の最初の方のは弱目に設定されるよ
0040名無しさん@ピンキー2017/03/29(水) 19:21:11.27ID:+jP0NPpO0
>>39
そういうことなんですか
それにしても今更初期武将並のアビリティーのSSRとかツラいものがある
0041名無しさん@ピンキー2017/03/29(水) 19:33:38.07ID:5swXBO/60
3シートの1、2枚目はハズレなこと多いよね
さすがにデッキに入るぐらいにはしろよと思うが
0043名無しさん@ピンキー2017/03/30(木) 03:19:00.12ID:YPPxZ6bK0
1枚目で当たりって言うと正月のLG愛紗は当たりだな
あとLG翠とLG紫苑の時の1枚目だった【癒時暖笑】顔良とかも割と即戦力レベルの部類だろうか?
0044名無しさん@ピンキー2017/03/30(木) 10:06:04.13ID:OmRlUhrh0
蘇生付き攻撃と違って前アビが1発なのが残念だけど補助がかなり強いし
使い勝手の良さは回復付き攻撃の中ではダントツだし大抵の人には即戦力だな
0045名無しさん@ピンキー2017/03/30(木) 10:20:45.93ID:BYgvu0QO0
前衛・後衛・補助どれも使えないのはさすがに置かんでほしい
0047名無しさん@ピンキー2017/03/30(木) 11:55:41.52ID:jYGHPhtj0
オファー待ちしてて色々と勧誘受けてたのに魔王軍に逆オファーしたのかw
図太い神経してんな
0049名無しさん@ピンキー2017/03/30(木) 13:27:36.73ID:4ezV29iK0
なら最初から入れて貰いにいけば良い話
望んでた勧誘来なかったってことかね
0050名無しさん@ピンキー2017/03/30(木) 13:34:09.12ID:tQOz9JLz0
勧誘希望出すのと魔王軍の募集のタイミングが被っただけじゃないのか?
0051名無しさん@ピンキー2017/03/30(木) 13:49:49.77ID:9IyV0JwY0
あとは時間帯が合わなかったとか
次のイベははたして統一戦なの?
0055名無しさん@ピンキー2017/03/30(木) 18:37:05.78ID:TEsLZ6Yz0
【装困私美】袁紹が実装された時点で予想出来てた事だけど
やっぱり崩壊ダメの特攻持ちが来たかぁ
順調にインフレしとるな
0056名無しさん@ピンキー2017/03/30(木) 21:29:42.83ID:0RjkTb3/0
ぶっちゃけダメージ表記の規模なんて飾りでしかないけどな
ステさえ上げれば40P特攻でもカンストするシステムやし
ダメージ量のデカさなんかより変な追加効果ついてる方がよっぽど強いよ
0058名無しさん@ピンキー2017/03/31(金) 09:35:49.76ID:DYcoFwvy0
>>56
中堅で満足してた頃はステなんて飾りとかダメージなんて無意味とか言ってたな
表示の数字がカンストしてるように見えても実際には100億でも1000億でもキッチリ計算されてる。
あとバフの乗りきらない序盤が大切だから上位同士の合戦ではステやダメージもかなり重要。
バグやら重力やら色々あるけど合戦のシステム自体はよく出来てるゲームよ。
0059名無しさん@ピンキー2017/03/31(金) 09:36:12.62ID:bvI7FM6o0
部隊枠と子武将枠って優先するとしたらどっちですかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況