【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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星と共に、貴方と共に、私は戦う!
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次スレは>>970無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい(ワッチョイ)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DUPEといいすごろくといいまともな運営じゃないのがダメ
ガルオデ運営は今の所まともな対応してくれてるから期待が持てる >>672
アイギスは最高レア3%だから石の価値は単純計算で0.5%ゲーの6倍じゃね
だからアイギスの6倍配ってくれないとな
こっちも3%はあればいい感じじゃないかなあ 有能な運営は撒きまくってそこからさらにバランスとって課金意欲を沸かせるけど
無能な運営は搾り取ることに意識が行き過ぎて課金意欲が失せていく
ランキング煽って課金させようとする運営だと経験上、後者が多く感じる みんな他もちょこちょこ齧ってるんだな
ここのランキングはフレイバー要素くらいに止めてくれることを祈るわ
ユーザー同士の競争煽りまくると微課金無課金はどんどん逃げてくし
そうなると結局プレイヤー人口全体が減って廃課金もやらなくなるからな ランキングはまあバランスがよければ別にいいかな
時間指定ギルドバトルとかは即さようならだけど XOは一周年でタダマンがなかったのと
その後追加されたステージで7ターン目に防御無視の貫通攻撃してくる敵に萎えて止めたな BRAIN VALKYRIES 三国伝
あれ?これ明日じゃなかった? 石配布が多くランキングがあるけど限定キャラはなくガチャが8%のレッコラは優良だった(ダイマ 劉備曹操孫堅しか出ないガチャからやっと開放されると思ったのに・・・ >>688
今日も劉備と孫堅がでたわ…
いい加減にしろや ついに引いてしまったわけだが属性と中の人を取るか行動力と乳を取るか悩む
http://i.imgur.com/fJrY8UD.jpg 俺は中の人優先でデネブとベテルギウスにしたわ
絵が良くても声や演技がアレだとキャラゲーとしてもエロゲーとしても萎えるし 藤森ゆき奈もDMMゲーで何かと世話になってるし嫌いじゃないけどやっぱ秋野花にしとくか ずっと☆5でなかったガルクロで好みのニーズホッグちゃんが出て俺大勝利したけどたぶんやらないな
本命のこっちが、いまだに二体目の☆5でないのと運営が微妙そうな気配感じて辛い こっちも☆5しぶいな。一応出ちゃいるけど目当てのキャラ…となると 俺もデネブとベテルギウスだがこの組み合わせでキープしてる人多そうね
ベテルギウスは行動力が少し心配だが デネブとベガの夏の大三角形コンビでいくよ
もう一人は・・・知らんなぁ ☆1みたいなモブみたいなヤツしか出ねぇ
なんでこいつが最高レアなんだよ ついったに戦闘シーンきてるな、これからわかることは
・X1ってのがあるから倍速機能があり?
クールタイム3分とかだから戦闘なげーのかなって不安が少し解消
・行動順の表示
1ターンに一回攻撃とかじゃなく行動がおおければたくさん行動できるっぽい?
行動力的に絶壁が産廃になりそう? FF10みたいなかんじか?
デネブとベガが安定くさいきもしてきた
対人あるならアルドラの混乱も強そう レイドの動画上がってるけど、ランキングてレイドランキングな気がしてきたぞ
AP回復剤とBP回復剤と二種類あったからBP回復剤でレイドボスを
倒しまくってランキングあげてランキング報酬ゲットしてね☆ 的な予感がします >>706
動画見た感じではドラクエの素早さ的なもんだと思う
単純に動く順番決める要素にしか見えんかった >>708
順番の並びが等間隔じゃなくムラがあるじゃろ
だから行動多ければたくさん動ける系だとおもうぞ
それでも30と60で倍違うのかっていうとそういうわけでもなさそうだけど あとこれがレイドなら報酬は参加者全員もらえるゆとり方式なのか
ダメ上位だけもらえるMVP方式なのか
ダメ上位3位くらいならまだしも1位のみとかだとベガ必須ゲーになりそうだな 戦闘思ったよりクオリティ高いな
運営まともなら覇権狙えるポテンシャルはある ターン制の時点で俺も行動力=素早さだと思うけどな
行動力で行動回数が他より増えるなら戦闘バランスを調整するの
大変だし行動力による格差が広がるだけ
高レアで低行動力のやつがいる時点で、素早さ的な認識でいいと思う
同じ等級のベガが80台でベテルギウスが30台なのに行動力で大幅に
戦況が変わる仕様とかありえないと思うぞ 「運営まともなら」
どんなゲーム作るより難しい要求だな >>710
ランキング報酬は1位、2位、3位、4~20位でそれぞれ違う
21位より先に報酬あるかはPVからはわからないけど、無いならレイドダメージランキングみたいなもんだろうな ここ最近の新作が軒並み爆死してるからうまくやればそこの層全て掻っ攫える可能性はある ターンに関しては単純に
1,2,3,4,5,6→1,2ってまわっていってるようにあの短い動画からは見える 行動力は通常攻撃のみに影響を与える
スキルは行動力に関係無く使える感じか >>714
俺はランキング報酬の話とかしてねーからw
レイド報酬の話だぞ
tuka行動力がただの素早さで1ターンで1人一回攻撃だったら
この行動の並び順はどう説明するんだって感じだが
行動力30だったら130くらい60だったら160くらいの差で行動で行動回数系だと思うわ
あと1ターン1回行動だとベガの行動力アップスキルが完全に死んでるぞ
数回先手とるためにスキル枠とられてるしそれつかうかってなる スキルは押した瞬間割り込みで発動できる系ちゃう?たぶん >>716
敵のドラゴンのアイコンに注目すると先にあった味方のアイコンを追い抜かして先に行動してるから
行動が終わったら上に戻って行動力に依存した秒数で下に降りてくるって感じじゃない? 明らかに水色の子と上の闇の子の行動差が開いていってる ATBだと敵の大技に合わせて回復出来たりするし、ごり押しにはならないんじゃね
お花やガルシンみたいな脳死ゲーにならないことを祈るよ 理想=敵の行動力を意識しつつ狙う敵を決めて攻略!
現実=属性・攻撃力・倍率の高いスキルをそろえて高火力スキル連打。相手は死ぬ 確かに確認しなおしたら行動力ゲーな気がしてきたな。ベテルギウス外れてことかね?
行動力アップ系スキルて他ゲーだと産廃になりやすいからベガ避けてたんだけど
もう何がいいのか分からなくなってきたな アポロンがスキルアイコン的に死者蘇生のスキル持ってるだろうし、難易度はそれなりにあると思われる 行動力でできることは通常攻撃だからダメージ的にはたいした事ない
スキルぶっぱゲーだよ
225%のスキル5人揃えたら終ると思う この動画一つとってもそこからのメディアリテラシーの差が顕著でうける
行動順にだけ影響するとおもったやつ・・・強くいきろよ・・・ 当たりのキャラがいてかつゼウス引けた垢でかいしするだけだからへーきへーき ガチャ率は温めで頼む
最高レアが0.5%とか馬鹿な真似はしないでほしい 明らかに一番かわいくて(異論はみとめる)人気がでそうで
ゼウスとかいう最強っぽい称号のキャラを出し惜しみしてる時点で
その辺の運営の嗅覚は狡賢いものがありそう
>>732のいうとおりガチでやるつもりのやつは副垢大量にとってるだろうな
まぁ、サービス開始ですぐ実装するかはしらんけど 3000とか5000円で好きなキャラ選べる券を売ってくれるなら最高レア低確率でもええで
ただし重ね必須、テメーはだめだ ゲーム内アイテムで限凸、重ねで装備枠解放だろうな
装備の性能次第で重ねの重要性は変わってくる そのお花っぽい方式が無難だよなぁ
なぜかラストサマナーとかいうすでに終わったゲーム思い出したわ
重ねが極悪確率ガチャで重ね限定とかいう
素材はよかったのに ラストサマナーはベータテストでさんざん指摘されたことを無視してオープンしてたしな
ユーザーに課金させたいていうのが全面的に伝わってくる運営に課金するバカはあんまりいない がるおではマトモナウンエイナラを唱えた!
がるおではとてつもなくおそろしいものをよびだした! >>720
アクティブターンとかAGIゲーまったなし >>742
やたら偏るよなこのゲーム
ガチャ率は温めだから我慢できるけど 重ねがおまけ程度でガチャは事前程度の確率でおさえて
ランキング報酬はささやかなおまけ程度であとはまともな運営していけば
変なあだ名はつかないしそれなりに流行るやろ >>746
同意
他が軒並みずっこけてるからやらかさずに無難にしてるだけで覇権取れると思うわ >>746
普通の運営ってのが一番の鬼門だと思うわw アクティブタイムバトルは特許切れてるけど商標みたいだから丸パクリは即死コースかな どんなに運営がよくてもゲー無ならやんない
難しいゲームやりたいって訳じゃないんだが、頭使わないで作ったようなゲームが多すぎだろう R18DMMゲーやってる層てかわい子ちゃん集めてブヒブヒいいたい層が多いから
無駄にゲーム性にこだわるとめんどくさくなってやらなくなるやつが多いような気はする
個人的にはある程度のやりこみ要素はほしいけどね 戦闘画面見たけど結構面白そうじゃん
味方キャラがあんまり動いてないように見えたのが気になったけどあれはあのキャラがそういうキャラなんだろう 装備がやりこみ要素っぽいな
ATBである以上、脳死ゲーにはならんと思うけど なんだっけ、ちょっと前に素材丸パクリで開始数日で死亡したゲームあったよな
あれ思い出した カオスサーガだっけか
まあATBなんてどこでもやってるし ぐぐったら即日だった
数日とか盛ってしまってすまんなカオスサーガ君! tuka特許侵害しまくるようなのもたしかに問題だけど(丸パクリは論外)
誰でも思いつくようなシステムを特許特許騒ぐ金の亡者連中もうざいな 数日じゃなくて数時間w
確かFF14丸パクリで当日の昼下がりに即死 あとこれATBじゃなさそね、行動力によって行動順が決められるだけっぽい
戦闘画面右でキャラの顔絵動いてるけどこれ多分行動順表してる奴だと思う
あれ?でもそうなるとCTが秒単位なのと辻褄合わないな… 丸パクリしたのはFF11な
さすがに14はぱくってない >>765
あっ…後ろに何かいて追い越しとる気づかなかったわ… ゴエティアのパクリなら結構期待しちゃうわ
ゴエティアはニートゲーになってから辞めちまったけどこれはどうかなー ゴエティアのシステム自体は好きだったけどBLゲーにならなきゃいいけどなー
どこもかしこもチャットでBL自慢、辟易したぜ みんな重ねを毛嫌いしてるようだがガチャで高レア被りが完全死亡になるのも考えものだぞ
重なると強くなるのを必須だの重課金仕様だの曲解してゴネゴネネガネガは勘弁してほしい 限界突破が5なのを見ると同キャラ編成は出来ないタイプかもね ゴネゴネネガネガはしないとおもうよ
そういう仕様の時点でごねるほどやりこむ前にさるだろうから 重ねなくても十分使えるし攻略に支障はないが重ねればそれだけ強く有利になる程度ならいいけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています