【DMM.R18】千年戦争アイギス7975年目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7974年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/mobpink/1490694856/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 軌跡は俺が生きてる間に完結してくれればそれでいいよ 春日山も出たしけものフレンズもどうにかりんご配信で見れそうだし
今日は最高だな、後は寝ずに起きておくだけだ >>605
要は、自分から仲間はずれになる宣言だよな
本人がそうしたがってるのだし、そっとしとくべきなんだと思うよ レオラウズメマツリアルティアジェロトトノいるけど
レオラアルティアだなぁ足りなきゃトトノ入れるわ >>607
あくまで任天堂のメインターゲットは子供やファミリーで、オタクはその対極として見てるんじゃない
まぁ、FEとかポケモン見てるとしっかりとオタクの事も気にしてるような感じするけど >>597
流行りも廃りもない創作鉄板ネタ
死後の世界はあるんです けもフレは2話でボスが蔦に絡まってるところで視聴を決めてバス抱えて3段跳びで確定に変わったなあ
ボスがぽんこつ可愛くてたまらん >>608
最終的に人それぞれの感性で感じるものに対してディベートも何も… まぁ・・・一期しかないのは話題になっても閃光の様に忘れ去られるのが残念でならない
なんで長期アニメ作らないんだろう スマン、スクエニ嫌いになってるけどニーアは結構面白かった
まだ2週目だけど >>607
オタクに冷たいと言うか一部の層向けにし過ぎると崩壊する
あと大半のユーザーは娯楽にお手軽さみたいなのを求めるし
勘違いしてシューティングや格闘ゲームみたいにならないだけマシ ここも極端なのばっかじゃん
どう考えたも入れた方が楽になるのに動画で使われてないから使えないとか馬鹿じゃねえの 最近やって面白かったのはデッドライジング
1から3まで全部面白かった4はどうしようかな ロマサガ3リマスターってFFみたいにドットじゃなくてヌルっとした絵になるん?魅力半減なんだけど >>634
獣の奏者って原作面白かったけどアニメはどうだったの
あれってそこそこ長かったような気がするけど >>557
300万再生がどれほどすごい数値なのかといいますと、ニコニコ動画の公式アニメ動画の歴代再生数ランキングでみると、
実写映画化もされるなど社会現象と呼べるほどヒットした「進撃の巨人」の第1話が320万再生で第3位。
「けものフレンズ」はそれを超えて現在第2位となっています。順位もさることながら、
配信開始からわずか2カ月程度で300万超えを果たしている点も驚異的といえます。
ちなみに第1位は、規格外の数値を叩き出していている“心がぴょんぴょんする”動画、
「ご注文はうさぎですか?」第1羽の850万再生です(数値はいずれも3月24日現在) ケモナー見てないけどリトルウィは毎週楽しみに見ている >>451
最強ロボってガンダムにダイオージャが出て来るんか… >>601
世界観は何か変わってるけどシステム的にいたってオーソドックス
大貝獣物語とかもそう ソルも前衛軍師も商人も全部居るけど
使うのは大抵ジェロttnマツリだけだわ
ウズメは常時編成に入ってる
レオラと交代するかどうかは解らん覚醒してみてから考える >>634
ArcVは忘れ去られずに居られますか…?
それは置いといてもエウレカみたいにクールごとに変なリセットかけられて詰まらんくなるし
1クールで面白いものがやっぱ一番だよ ニーアはスクエニって言ってもプラチナ製なんでなあ
ソシャゲ乱造してるうんち会社とはまた別 アルパカの喋り方がアドリブって聞いて愕然としました・・・ けもフレみてたら無性にパラサイトイヴがやりたくなった >>618
ちなみに腹筋だけやってると腰痛になるから気を付けて
基本的にはその倍背筋もやると良いよ >>641
ロマサガ2と同じ感じでリマスターするなら、キャラと敵のドットや、効果音BGMはそのままで
背景やUIが綺麗になるって感じ
あと大物の敵が、ドットのままうねうねと動くようになる そもそもソシャゲって原作とは全く関係ない別会社が運営してるじゃん ロマサガ3はキャラクタードットは弄らないだろう
ロマサガ2が成功したのはキャラドット弄らなかったことが大きいし >>634
原作付き作品を1クールだけやって中途半端なとこで終わらせてばかりで円盤売れるわけないジャンナ バイオ7やって思ったけど据え置きゲーはもう海外に任せよう
あれも確か脚本は日本人じゃないはずだし。もうゲーム制作って部分では日本は微妙になってる気がする >>645
キャラ可愛いなぁとは思ってるんだけど見てない・・・
面白い? >>651
あれキャラデザもプラチナなのかね?
モーションなりキャラデザなりに関わってるならそこは素直にほめたい そういえば、進撃の巨人の二期アニメが放映されるらしいっすね ベルセルクとか風呂敷広げ過ぎなんだよ
もはや作者自身が畳み方を分からなくなって投げてるパターン がんばれゴエモンと風来のシレンは続編まだですか?
ポポロでもいいです >>661
その後また一からアニメ化ってのもないわけじゃないが相当レアだし
原作をほんとに食いつぶしちゃっててもったいないよなぁ ロマサガ3はロードだけ何とかしてくれ
2で悪かったところってわかってるんだろ >>642
原作はエリンちゃんの生涯やるんだっけ?アニメは神の獣みたいなのと一緒に飛ぶとこまで、かなり面白かったよ
1話を居間で見てたらママンが気に入って最後まで毎週一緒に見てしまった ニーアはMGRからの成長が目覚ましい
ただシューティング要素はガチで要らない >>654
なかなかまとまった時間が取れんから進みが遅いが
それは割と聞くから楽しみにしてるわ 最近面白いゲーム出てるのか。最近の日本のゲームで面白いと感じたのダクソ3ぐらいだなぁ シレンはアスカが完成形だからもうあれだけ遊んでいればいいと思うんだけど ゼルダはあれかなーり日本向けの内容だと思うぞ
リンクはえらばれし勇者様で犯罪行為とか全部できない
各地に行くと世界を救うためのお話が始まり、否応なくハイラルのために戦う 最近のアニメ1期粗製乱造はもう予算はないわ失敗してもダメージがそこまで来ないわっていう守りの戦略なのではなかろうか
金を払わないことによってそれまでいい位置にいたものがどんどんと海外に抜かれてしまうんやなっていうのが目に見える感じでわりと闇 >>647
ああシステムは確かに乗り物多いぐらいだったな
でもzeroの時計システムとか画期的だったと思うんだけどなー… >>664
キャラデザはタクティクスの吉田さんだから元スクウェアだけど今の所属はサイゲのようなもの
モーションはプラチナだな ロマサガ2もスマホ版あったんか知らんかった
FF5みたいになったら嫌だったが安心した >>663
そりゃ面白いと思ってなければ見てないよ ロマサガ3のキャラドット弄ってもたぶん改造版の同人ドットの出来に勝てないから
ホント無理しないほうがいい ロマサガ2のVITA(スマホ)版は結構いい出来だったぞ
ちょうど1年前のこの時期配信だったか
3もあの路線でやるだろうし期待できる (´・ω・`)ベルセルクはグリフィスとか他のサイドの話が多すぎて辛い
(´・ω・`)ガッツが見たいよー >>675
MGR楽しかったよ
500円であのクオリティは良作 飛行ユニットのシューティングは悪くないがハッキングはマジでうんち 何かを叩く時は○○がつまらないとか具体的に言えるけど
何かの面白さを伝えたい時って妙にふわっとした感想になっちゃう気がする
だから「○○がこうだから面白い!」と堂々と言える個人サイトや書評系はすげぇと思う >>671
ネオ桃山幕府とかいう名作
あれが64の作品とか信じられない アスカ売ってないんだよなあ
switchでいいからシレン2かアスカVCでおくれ
いじらなくて良いから >>662
だってマンネリ展開は飽きてると言うのに
奇をてらうとマニュアル読むのめんどい仕様がわかりにくい
結局王道なんだよなぁと既存ジャンルしか市民権無いのが日本ですし >>674
原作は本来全二巻だったけど、色々あってエリンのその後を書いて、全四巻になったらしいよ
多分アニメ化したのは二巻までなんだろうね
原作は四巻まで最高に面白かったわよ、オススメ
アニメの方は時間ができたら見ようと思ってるけどなかなか… GRってそもそもコンセプト的には新規に金ユニ取らせるための物だったはずなのに
GRで難易度CC50前提って何なんだろうなってゴーレム駆逐しながら思いました、まる >>674
最後の方は結構辛い話になる、面白いけど
コミック版の出来がすごく良くて好き この国でディベートなんて…国会議事堂ですら出来てないやん(政治の話) 新型の据え置きも携帯機も持ってない癖に動画とか見て最近のCSゲーはダメだなとかいってる奴かなりいそう >>681
1期どころか2期目をアニオリという糞で塗りたくるリベンジ事案もだな >>697
わかるわ
小学生バカにできない程度の感想しかかけない >>703
残念ながら泥拾いだけなら銀ユニ1体で可能なんだよなあ ギャグの何が面白いのかを理論的に説明しても寒いのと一緒よ >>701
別に王道でもちゃんと作り込んでくれれば俺は別にいいけど >>706
国会議事堂がディベートするための場ではないと言う前提間違い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています