【DMM.R18】千年戦争アイギス7978年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7977年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490723721/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>545
魔耐0ってできるような計算式だっけか? 魔耐20とか25とか微妙すぎる、他に配慮した黒はやめれうんこ 絵も白の風格だし来月はお財布に優しそうで助かったわ >>632
ゴネたらまたリミカの倍率がちょっと上がりそう なんか絵も性能もごみっぽいのがきたな
割らんですみますありがとううんこ 魔神魔耐性高すぎんよの答えが
耐性減重ねろっていうのならひでぇ話だなとは思う あーでも絵が藤島か…性能よりそっちの方がだいぶ問題だった
あんまり好きじゃないんだよなぁ、寝室のアヘはアイギスだとあまり関係ないけども >>632
そもそもデメリット不要だからゴネれるんだなあ… 永続耐性-20なら大抵の敵に魔法が通るな
デーモンの50でも半減絡ませてかなり削れるし
メイジアーマーは点火することにも意味はあるからこれは未覚醒安定 メイジアーマーって180だっけ? なら234で近接メイジだな
好感度とアビでよっぽどの射程来なければ放置性能でエルミラは殺されない
まあエルミラが生きてるかというとアレだけど >>656
一回だけ3倍の後攻防倍率かからないゴミで何をするつもりなんだよ メイジアーマーの射程って覚醒で180か、1.3倍でも物足りねーな エステル!イング!シルセス!ジェットストリームマタイデバフをかけるぞ! >>550
ファーストショットがいつ実装のスキルだとおもってるんだよ 最近にしてはえらく控え目すぎるスキルだな
これだったらエステルでええやん 白サモナーとか白砲術とか白後衛とかガチャにいないキャラ追加してくれ レオラいなかったらもう少し反応良かったかも知らんな この魔法攻撃の冷遇っぷりは本当になんなんだろうな
一部の例外を除いて弱いの多すぎだろ… >>666
そもそも相手の魔耐が0だったとしてもソフィーやリオンといった最強物理軍団に遠く及ばないのが現状なのに
魔耐下げ要員増やしてもゴミの上塗りにしかならん シルセスがジェシカとカポ殺しに来てない?
シナジーあるし、
完全上位互換になってるマキナ>コリンよりはましか・・・ 復刻でもいいから魔神やれって言ってんだろうんこ!!!! >>622
これな
ジェシカは回転率の良さが過ぎる所為でスキルポチがめんどくさかったがレオラで一気に解決+αなんだよな
レオラ後になんでこんな微妙永続を黒で突っ込んできてんだって思う
決算すんだら一気にガス抜きかよ そんなことより永続スキルを当たり前の様に実装しまくってることに危機感を覚えませんか? 弱くはないけど強くもないな
そもそも今物理>魔法だからあえてこれ出して魔法ダメージ強化しなくても
魔耐減目的なら割合でガッツリ下げるエステル出した方がいいだろうし、二体同時置きとかしたくないぞ
いいところ大討伐放置要員かね?魔神なら魔耐増要員としてグレース編成に入れる方がまだいいんじゃないの なぁ…スターバーストが永続という可能性はないんか? エステルの天杖と組み合わせれば
通常スキルなら魔耐40、覚醒スキルなら魔耐50までを0にできるって事かなこれは 藤島製1号って花でアヘ顔絵師と言われてるけど手持ちでアヘ顔やってんのが居ない
白目剥いてる寝室のキャラってどいつなんだ? 魔耐減らすユニ使いたかったら魔耐減らすユニ集めて使えやって事なんだろうけど
単体だとクソザコなの何も変わらんよなこれ (´・ω・`)プロ放置マンのらんらん的にはコストくっそ重いメイジアーマーに放置用スキルついてても放置では殆ど使いますん
(´・ω・`)かぼちゃ娘の時に学習してよね >>685
4凸なんて12000円払えば誰だってできるし シルヴィアの攻撃力ましましにはできそう
でもそのためにこんなクソ重いの出すかね ラピ汁出しといて出すもんじゃあないわな
せめて永続後も2倍くらいは残すってもんじゃあないのか スターバーストやるとLv七星剣増えて二刀流になるよ >>609
初見で火消し役として最前線に放り込んで、
たまにそのまま最後まで居座ってる感じ。 >>690
魔法属性ってだけで一段階強い扱いなんだろな そういやプレ2継続中にプレ1に新黒追加された場合ってプレ2にも当然追加されるんだよな
新黒引きたくない奴は今引いとけよ >>659
だからこの魔法耐性ー25or20は半減とか70%とかで割った数値の後にくるんじゃない? なんとなくデザインが御城っぽいとおもった(エアプ感 こんなスキル潰してデバフ持たせるくらいなら今の魔耐問題そのものをなんとかしてくれ イングジェシカ路線のメイジアーマーだねえ
ライチグレース路線(守備上昇)じゃないから平気 カボチャって2.0→1.7だから下手したらそれ以下の火力だよ オーバドライブとスターバーストが合わさり最強に見える >>672
言われて見ればまあ
でもぱっと見のテキストの派手さ(倍率)が無いってのはアカン >>711
戦略()を売りにしてたはずなのに脳死キャラ増やしすぎ >>623
でも強いのを3ブロで掴んだらすぐキャーするよ 魔耐デバフ過剰評価しすぎぃ
魔法が弱すぎることが問題なんだからこんなの増やしても使わねえよ >>692
ジェシカのファイヤブリッツはあれで攻撃1.7倍付くんで、あと地味に追撃が いやむしろお花のチェーンソー持ってる子に似てると思った >>697
バランスとしてはこのしょっぼい永続()の方が正しいよ
イリスと比べて回復力も上がらないし防御力も上げられないリンネと同じで便利ではあるけど
攻防全く上がらないんじゃこれっぽっちも強くないからな
シルヴィアみたいに攻防3倍でヒーラーで介護するよりHPS高いですとかいうガイジ永続がありえないだけで
そしてレオラを実装した後にこれを出してきてももはや無意味なだけで あれか、ブロックできないエアプエレメンタルみたいなのを楽々倒せる近接ってことで売り込みたいのか? 最終防衛システム思い出すもスターバスターだったと思い直したのは俺だけじゃないはずだ >>698
そう考えてみると現状のシエナカボのままで問題ない気がしてきた あ、魔法耐性を-25 初の減算スキルなのかよ これ字面よりめっちゃつええじゃん
天杖と重ねるときは実質魔耐半減スキルやんけ 防御無視できるからDPS低めに設定からの魔法耐性追加
この矛盾いつまで放置するんだよ ぶっちゃけメイジアーマー自体いるかいらないかでいったらいらないしな 明治アーマーはジェシカブリッツ便利すぎるから増やされても困る >>740
わかる
この永続は許せる永続だわ
ほかの永続が強すぎる 魔法耐性下げて一斉に魔法攻撃した所で根本的にDPSが低い無能ばっかりだから弱いんだよな
普通に優秀な物理ユニットを雑に使った方が強いっていうね…
いい加減真面目にバランス調整してくんないかな いやいやこんなもんだろ
最近インフレましましだったからいい傾向だ >>705
うちのディーナちゃんその時代もずっとボスと殴り合ってもらってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています