【DMM.R18】千年戦争アイギス7978年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7977年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490723721/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スターバーストやるとLv七星剣増えて二刀流になるよ >>609
初見で火消し役として最前線に放り込んで、
たまにそのまま最後まで居座ってる感じ。 >>690
魔法属性ってだけで一段階強い扱いなんだろな そういやプレ2継続中にプレ1に新黒追加された場合ってプレ2にも当然追加されるんだよな
新黒引きたくない奴は今引いとけよ >>659
だからこの魔法耐性ー25or20は半減とか70%とかで割った数値の後にくるんじゃない? なんとなくデザインが御城っぽいとおもった(エアプ感 こんなスキル潰してデバフ持たせるくらいなら今の魔耐問題そのものをなんとかしてくれ イングジェシカ路線のメイジアーマーだねえ
ライチグレース路線(守備上昇)じゃないから平気 カボチャって2.0→1.7だから下手したらそれ以下の火力だよ オーバドライブとスターバーストが合わさり最強に見える >>672
言われて見ればまあ
でもぱっと見のテキストの派手さ(倍率)が無いってのはアカン >>711
戦略()を売りにしてたはずなのに脳死キャラ増やしすぎ >>623
でも強いのを3ブロで掴んだらすぐキャーするよ 魔耐デバフ過剰評価しすぎぃ
魔法が弱すぎることが問題なんだからこんなの増やしても使わねえよ >>692
ジェシカのファイヤブリッツはあれで攻撃1.7倍付くんで、あと地味に追撃が いやむしろお花のチェーンソー持ってる子に似てると思った >>697
バランスとしてはこのしょっぼい永続()の方が正しいよ
イリスと比べて回復力も上がらないし防御力も上げられないリンネと同じで便利ではあるけど
攻防全く上がらないんじゃこれっぽっちも強くないからな
シルヴィアみたいに攻防3倍でヒーラーで介護するよりHPS高いですとかいうガイジ永続がありえないだけで
そしてレオラを実装した後にこれを出してきてももはや無意味なだけで あれか、ブロックできないエアプエレメンタルみたいなのを楽々倒せる近接ってことで売り込みたいのか? 最終防衛システム思い出すもスターバスターだったと思い直したのは俺だけじゃないはずだ >>698
そう考えてみると現状のシエナカボのままで問題ない気がしてきた あ、魔法耐性を-25 初の減算スキルなのかよ これ字面よりめっちゃつええじゃん
天杖と重ねるときは実質魔耐半減スキルやんけ 防御無視できるからDPS低めに設定からの魔法耐性追加
この矛盾いつまで放置するんだよ ぶっちゃけメイジアーマー自体いるかいらないかでいったらいらないしな 明治アーマーはジェシカブリッツ便利すぎるから増やされても困る >>740
わかる
この永続は許せる永続だわ
ほかの永続が強すぎる 魔法耐性下げて一斉に魔法攻撃した所で根本的にDPSが低い無能ばっかりだから弱いんだよな
普通に優秀な物理ユニットを雑に使った方が強いっていうね…
いい加減真面目にバランス調整してくんないかな いやいやこんなもんだろ
最近インフレましましだったからいい傾向だ >>705
うちのディーナちゃんその時代もずっとボスと殴り合ってもらってたわ >>692
レオラがいる今となっては高回転でかつ攻撃1.7倍がついてるジェシカの方がまだマシだろ エステルファミリーで学んだことは、魔耐減らすぐらいなら物理で殴ればいいってそれ一番言われてるから。 メイジアーマーが必要っていうかグレースですら防御アップが必要ってだけだったからな当時 >>685
そもそも1凸のレベル上限にいく事すら辛いっていう
70で絶対止まるから (廿_廿)今ならエターナルクアドラしても許されるんじゃ ピックアップもエステルか
貫通ごっこのために両方引けってことか メイジアーマーって点火中のDPSは範囲魔法としてはかなり高めじゃなかったっけ?
永続なら倍率無くても十分強い気がする
射程1.3倍なら並メイジより射程あるし ここまで書いておいて覚醒アビ書いてないからそれ次第でやばいかもしれん? でも魔法体性0からのピャー様地獄はロマンあると思う >>752
4連射できるユニットがいるらしいっすよ メイジアーマーが常にスキル状態だったら
エルミラ死ぬのでは? あれ?重大なことに気がついてしまった…
もしかして、いやもしかしなくても…
金稼ぎのためにパリンパリンしてゴールドゲットで田園回るなら、
G1.5倍の加護つけないと損…?
いやまさかそんな… >>770
今発表すると吐くの髪の二の舞を恐れたんじゃね なんか一瞬欲しいと思ったけどそんなに可愛くなかった
サンダーソニアが出色すぎただけなのか >>726
むしろシャムサクラランの別verって言われたら信じちゃいそう メイジアーマーとかいう微妙職よりヒーラーの黒でも増やせや 攻撃速度に違いはあるんだろうけどぶっちゃけ近接にした弱いエステルにしか見えない >>772
滅びのエターナルスターバーストストリーム >>764
リオン「ついにエターなる七連矢を解禁するときがきたのね」 うーんこれは…
帝国も新規も回すかどうかはちんこに訊くのが一番か >>769
そうそうメイジよりか全然早いから永続メイジアーマーはヤバイんだよ
防御投げ捨ててるからサポート運用がメインだけど これはそろそろやりそうな大型調整で攻撃も1.3倍来そう
それでも使うか言われるとアレだが だから魔法耐性減少は全部固定減少にして
マイナスになった分は攻撃倍率として上乗せしろって前から言ってるのに >>798
テストケースかもしれないので要望出して辛抱強く待て >>794
さほど射程長くもないのに多ブロで防御上がらんとか高難度じゃ置き場に困るわ >>799
ホントこれな
防御みたいにして減算でいいんだよ
ついでに魔法攻撃力も見直せばいい 帝国ガチャで消費させてこれか
流石俺らのアイギス様やでパリンパリン 正直メイジアーマーなんぞ追加するなら帝国ガチャもう1週間して欲しいですハイ まじめに言うと大討伐のレーゼルに打ち抜かれそうなぐらい弱そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています