>>509
魔法攻撃力1000として
敵魔法耐性100→80 ダメージ100→200 ダメージ2倍
敵魔法耐性90→70 ダメージ100→300 ダメージ3倍
敵魔法耐性50→30 ダメージ500→700 ダメージ1.4倍
敵魔法耐性10→0 ダメージ900→1000 ダメージ1.11…倍
敵魔法耐性0→0  ダメージ1000→1000 変化無し

攻撃バフとは全然違って「攻撃力×いろいろ倍率×(魔耐性-X)÷100」 のX部分の減算だから複雑よ。
魔耐50あたりの相手ならかなり有効なのは間違いないけれど、
それだと半減系のほうがダメージ増加としては大きくなっちゃう。
永続だから使い勝手はもちろんよさそうだけど。