【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part199 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 5108-jsM4)2017/03/30(木) 20:49:48.23ID:LMN+U9ek0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

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http://twitter.com/girls_symphony ;

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次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part198
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490788860/
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0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b79-agmj)2017/03/30(木) 22:59:59.28ID:nYmB83T/0
今回のイベクエで手持ち金の好感度35以上は達成できたし
今日の回復と明日の生命フォニムで石割るからアビリティ2もようやく目処がつきそうだわ
最初見たときは絶対無理だろと思ってたけどレイド実装やドロップ調整されたのもあってレベル1ボードくらいなら割となんとかなるもんだな
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b79-agmj)2017/03/30(木) 23:07:35.38ID:nYmB83T/0
レベル1ボードの1,2,特殊フォニムの消費数が15:4:1の割合だからなあ
そりゃサービス初期に石割ってる奴が言う特殊ダダ余りなのは事実やろ
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8b26-kVPK)2017/03/30(木) 23:12:37.50ID:c7z3veLw0
割とベルシュシュ効果あるぽいしDMMのアイコン変えた方が良いんじゃないですかね……
ついでにガチャじゃなくてイベント配布キャラってわかるようになってるのがベスト
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b79-agmj)2017/03/31(金) 00:09:05.75ID:2QN5A/Bn0
石50個でガチャ回すより石50個でキャラ鍛えるほうが楽しいわ
まあ育てるキャラいないならガチャメインでいいけどまだアビリティ覚えきってないしな
0109名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a92e-agmj)2017/03/31(金) 00:13:05.71ID:n+u16SS00
最初、銅を育ててしまったが
銅は全部無視して捨てたほうがいいわな
銀も育てる価値なし、せめてカネとか使わないで育てられるようにしとけよ
0116名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b79-agmj)2017/03/31(金) 00:26:35.22ID:2QN5A/Bn0
銀はさっさと40にしたけど銅はスキルレベル5にしてから育成だな
100万ゴールドガチャに突っ込んだ結果3人以外はマックスになった
0118名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f1ae-6IZf)2017/03/31(金) 00:29:18.11ID:eg7RkdOO0
低レアにも可愛い子いるしな
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-agmj)2017/03/31(金) 00:32:28.65ID:+wcK6gDN0
好感度と装備回収してたら経験値余るやろ、勿体無いから銅銀に吸わせてたら気づいたら40続出ってなる
育てるというよりも勿体無い精神の結果というか
0131名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1354-QmV0)2017/03/31(金) 00:40:02.55ID:AgDNpzk30
いや俺が言ってるのは自然回復でやってたら>>124みたいに銀銅に吸わせるほど経験値余らないってだけ
難易度がどうとかもっと育成楽にしろなんて言ってない
0132名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b325-agmj)2017/03/31(金) 00:40:04.30ID:71ZwQaWf0
普通にやってりゃせいぜい2週間に一回イベキャラ+ガチャキャラ一人手に入るかどうか程度だから、そのうち育てるキャラいなくなるよな
0135名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b79-agmj)2017/03/31(金) 00:44:08.82ID:2QN5A/Bn0
レベル上限の差と、上限解放による金銭消費さえなきゃ銅はともかく銀は使ってもいいんだけどねえ
経験値だけなら余るからな
でも金は他に使い道あるし、上限解放もどうせ2回で終わりってわけでもないからな
中途半端に開放するといっつも後悔するんだよ、過去に色んなゲームで経験した
0136名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9fd-nBmW)2017/03/31(金) 00:44:59.07ID:c+MZB1B50
スタミナに石割らずに☆3以上平均的に育ててると、凸2なしで凸1が24人って現状
団員経験値は最初の一回ずつしか行ってない
銀銅まではとても手が回らない
0139名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-agmj)2017/03/31(金) 00:49:32.53ID:LQvAAI/v0
月2でイベ金が増えていくからな
そいつらに必要なゴールドと経験値稼いでたらまた次のイベ金来るからループが終わらない
最初は銀も育てる気だったし何人か40いるけどずっとベンチだろうなぁ
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bee-QmV0)2017/03/31(金) 00:57:03.25ID:6kj4ClYe0
下手にレベルカンストさせちゃうと、いざ高難易度行くって時にパーティ入れるの躊躇するから
カンスト−4,5レベルくらいで育成やめるのがベストな気がしてきた
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-MBO3)2017/03/31(金) 02:08:36.43ID:tjV2x/TT0
年単位を想定したコンテンツとかそういうことじゃなく
アビ取得以外は嫁1人に集中的にぶっ込んで育てるための要素であって
主力メンバー全員のボードコンプリートを目指すようなものではないって考えでしょ
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1349-agmj)2017/03/31(金) 02:12:16.41ID:5I/ag2Si0
お花の方にはフルアンプルという、フォニムなんてカスに見えるほどのキチガイエンドコンテンツ(目標)がある
フォニムで伸びるような僅かな数値のために、1キャラにつき300体の合成用キャラを集めるというもの
そのアンプル集めに入る頃のスタミナ計算でいくと、300体集めるのに石を150個割る必要がある
だいたい1フルアンプルに1諭吉
0164名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1358-agmj)2017/03/31(金) 02:12:50.14ID:p+XbtUJP0
ボードは調整が来るからそれまで待ちで良いんじゃないかな
☆4と☆3でどれくらい差がでるか
☆3でも召喚キャラとイベキャラで差がどのくらいつくかもわからんし
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