【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今居る連中なんて、振るいにかけられても残った猛者なのに
それでもこの終末感だし本当にダメそうですねw やること何もないからガチャしたら2回青扉
来週には次の糞ゲ始まるかなぁ
三国志でもやってよ・・・ 44回でSSR1wwwwww
SR解放ぐらい付けてほしいわwwwww 問題はリベリオンが消えてもやるものが無い事だな
新作一個くらい当たってくれ 今週は曜日ドロコンまだのところをのんびり埋める作業だな (´・ω・`)もうこんなクソゲやめてエンプレスエクスタシーなんたらやろうよ 無課金だが、石33連は当然UR無しよ
それよりもアリーナで対戦相手の中にいる可愛いSRキャラが欲しいわ
つかキャラはいいんだよな…… >>123
SMの女王様系
どれもそうだけど寝室は別に面白くもない
限凸なしlv50状態と現凸リーンと比べて魔防、物防高いし火力もあるので
神級ではクローネの方が活躍
雑魚と違って火力のあるアリーナの魔法相手にはリーンの方が魔防100?くらい低くても
HP1.5倍近くある分長持ちするときもある
リーンより先に前衛倒して奥に進むから被弾するのが早いというのもあるけど
スキル性能は倒して進むか倒されるから大まかにしかみれてねーけど
アリーナで他の重装が一発殴る間に三発殴ってたりしてそれが全部クリだったりするんで
物理の強ボス出るようなマップあれば現時点ではたぶん最高のダメージ効率出すキャラだと思う
魔法が強い敵だったらゴミw それと忠誠ボーナスで足早くなるのは通常マップでは使いやすいけれど
アリーナではリーンと足並み揃わなくなりやすいので
早い分被弾押さえて敵後衛に辿り着くのよりも
各個撃破されやすくなるマイナスの方がでかいと思うw ところで解放キーは一度買ったら永遠に使えるの?
期間物?説明が見当たらない クローネはアリーナだと一番後ろに置いておけば良いタイミングで前に出てくる
前に置いてるユニットの込み具合とかにもよるだろうけどね アリーナ数回勝っただけでもう歯が立たない相手しか選べなくなるんだな 対戦相手のUR所持率の高さに驚く
皆、結構課金してるのかね >>157
石10個で1時間、だったよw
説明はまったくない不親切運営 >>162
1日でも短いと思ってたのに1時間かよw まあゲーム性自体にはハナっから全く期待してなかったからこんなもんでしょ
キャラデザが気に入ってたから続投してたけどキャラデザだけでどこまでプレイできるかは俺もわからん
たぶんこのスレでトップクラスの課金額だと思うぜ俺は この惨状って普通に予想できたと思うんだけどなぁ、色々開放しまくった後急に通常に戻してもやる事なくなるだけだが…もっちーどう思ってるんだろ
色々調整する気はあるのは見えるけど、調整した頃にはもう人去ってるし、これじゃ課金ももう進まんぞ? 200位くらいから勝ってもほとんどランク上がらなくなってきた
0時過ぎのスタダ失敗勢はこの辺までかな じゃあ200人の大規模BAN祭りじゃー!
ところでアリーナ0ポイントで今5861位だからスナミナ消費無しってほぼ不正にしか使われてないんじゃね?wwwwwwwwww >>169
そのまま今晩まで放置して、アクティブユーザー数を確認してくれんか 暇だからキャンペーンやってみたがマップおじの悪意に満ちてるなこれ
敵のボス落とす寸前に伏兵わいたり簡単に★3取られたら悔しいじゃないですか感に溢れすぎてて腹立ってくるわw >>172
キャンペより愛か黄金の上級あたりが唐突に味方旗裏に一匹湧いて一番ひどかった これが本当の簡単にクリアされたら悔しいという作りだなと感心した それくらいしか苦労しないし多少は許すが周回する曜日でやるな 周回はせいぜい1匹走らせるだけだから自旗の後に敵が湧こうが構わん
日曜の上級だったかな スイッチ踏んだやつを囲んで湧くのをやめてくれ
魔が湧くから移動せずその場攻撃しかしないからすり抜けられず倒さないと進めない あと今日の上級だと走らせたやつの前に湧くにはいいんだけど
下に1キャラ分ずれれば通れるのにいちいち上に3キャラ分進んで壁にぶつかって
下に4キャラ分戻って進む あれやめろw
あと進路妨害する敵だけ倒して奥に進む設定ほしいな 雑魚敵→ボス→旗の優先度で殲滅する作戦も喉から手が出るほど欲しい 伏兵という名の地雷ブロックw
雑魚には雑魚の役割があるんだねーぐらいの気分でしかないわ
★3同時クリア必須でないから別にカリカリする必要ないんじゃね? ボソンジャンプに対応する手段は無いからしょうがないね せめて歩兵/重装/遠距離/遠魔ごとに戦術設定できるようにはしてほしいかな
[各自奮闘]にすると重装が一斉に味方拠点へ立っションしにいくのやめてくれw
花の慶次での小便鉄砲思い出すわ 各自奮闘は全く意味ないな
ユニットごとに各自奮闘時の行動決めれたらまだいい
旗守りに残すなら近接 遠物 遠魔 1体ずつ残すとかのがいいもんな 重曹が残るのはまだいいんだよ
ただ拠点前に敵が出た瞬間敵拠点近くの遠距離ユニットが一斉にとんぼ返りするのやめろ
そして間に合わなくてまたマップ中央あたりで行ったり来たりするのやめろ あと目的地クリックで走らせても途中AI狂って戦いだすときもあるな 背走だけでなく敵に背を向けないで後ずさりしながらも戦うようにする動き追加するだけで相当変わるだろうな >>186
さらに重曹が処理するのは敵の近接のみで遠距離には攻撃されっぱなし
結局攻撃していし直さないといけないという あれー、11-2の全滅がつかないな
沸きのトリガーどこや・・・ どこだか忘れたが残り何秒かになったら沸くとかいうクソトリガーあったよな 全軍突撃で後ろの方にいる敵気にかけるのはやめてほしいかなーとか
逆にイベ神だと上下に敵残ってるのにとどかない旗の前に立ってとまるのはやめて欲しいかなーとか
一括コマンドにももう少してこ入れが必要だと思った >>193
残り15秒で拠点前に湧いてから敵の硬めのボス倒すあのクソマップか とりあえずボスっぽいの残り2秒でしとめるように調整したら全滅取れたわ
いままで早過ぎたのね どうせ何やったってぽんこつAIだって叩かれるんだから
各キャラごとに性格つけて
[ぽんこつ]
[ガンガンいこうぜ]
[いのちだいじに]
[ざこはむししろ]
[めいれいさせろ]
みたいな設定項目を成長ごとに少しずつ覚えていけるようにすりゃーいいんだよw まあそれらをつけても
結局操作しなけりゃ穴があって糞AIいわれるんだけどなw
ドラクエのブラゲですらそうだったし まあな
オロオロと右往左往してるキャラをみてカワエエなってニヤニヤできる性格じゃないとAI任せは務まらんw 数戦ぶりに注目の一戦きたのにスキルゲージ貯まってもほとんど使わない糞引いて負けたわ もういっそバシーンゲーでいいよ
1キャラ一回だけスキル使用出来る仕様にしよう 日付変更時の不具合利用者しか上位にいけないイベントとかほんとに終わってるな・・・ 問題が起きているのに公式が半日以上だんまりなのが一番終わってる 二万差が無ければ10位以内だからストレスがマッハだわ 不具合利用者は明日バグを利用して稼いだポイント分マイナススタートとかだったら見直すわ >>211
それは黙らざるを得ない
1位報酬だったら石500個は貰えるよな(すっとぼけ 今日一日何も無しなら仕様と判断するぞ
土日も休みだろうし もっちー昨日の2時くらいに出社してるし、普通に直しにかかってるんだと思うが (´・ω・`)通常マップを回って石回収しかしてない・・・ 不正者に罰・・・アクティブな人が減って広く浅くの集金方法がしにくくなり活気もなくなる悪循環
罰無し・・・対応で皆に報酬とかやってもバグの不正利用できるときはとりあえずやっておけばメリットしかないやったもん勝ち運営
バグ出しちゃった時点で評価が上がることはない だって本気で不正やったやつへペナルティー与えるにしてもただの出禁(不正したコンテンツのみ)が限界だもん
レイプしたペナルティーが被害者の女に二度と近づいてはいけないだけってようなもんだもん
不正やるやつの気持ちならじゃあ別の女犯すわってなるに決まってる ほんとだ
もっちー真夜中マイカー出社してるじゃんw
大変だな まあバグなくすことに命懸けてるのに新イベ早々やらかしたら2時に出社するわ SSRマルーカ好感度100%にしたら会心100%ボーナス付いた 不正する奴が消えようが課金にはなんの痛みもないわ
むしろ不正放置した方が課金する奴が逃げる 完全に運営のミスでありプレイヤーには何の責任も無い
例えるなら、更新直後に出来ないプレイヤーをレイプしたのが運営 アリーナって一応課金石が絡むコンテンツなんだよ
そこでやっているイベントで不具合出して何も言わないのは運営としてちょっと・・・ ミスはあっても仕方ない
そのあとの対応次第だな
いまのところ不満しかない まあ少しでも助かったのは途中で数分スタミナ無限になったわけじゃなく
0からスタートの一番最初で起きたから被害はすくなかったな
課金して走った後に途中から起きてたら逆転負けくらうからなw それとイベ期間累計での景品とかもあったらやばかった
デイリー集計ってのがまだ運がある ステマっとくけどここに見切りを感じたなら
新作が来るまでヴィーナスブレイドレイジングに移住することをおすすめするぞ
いよいよ運営が本気になってきた感がある ヴィーナスは絵とかの見てくれがイマイチだったな3日くらいはプレイした
中身自体はそんなに悪くはなかったが >>229
手遅れになってから治療を開始しちゃったんだなあ 茄子は実際よくできてるけどなんも新鮮さがないからね・・・飽きるというかもう飽きたやつが出てきた感じ >>155
ありがと
持ってないからキャラを掴む参考にするわ まあ那須はゲーム的にお花でやれることを少なくした感があるわな
でもガチャも他ゲーに比べれば良心的だし(ここ11連500個としたら那須は300個・価値同)
最高レア排出率1%と2%の違いが顕著なのがよくわかる
あと張り付かなくていいのは大変助かる (´・ω・`)ああいう絵は好き
(´・ω・`)でもIEで出来ないしなんかすでに過疎ってた もう強化素材を持つ枠もないしやることないな
シナリオが追加されたらまたくるわ >>241
(´・ω・`)絵的にはこっちとかよりお花とかガルシンあたりから引っ張ってきた方がええで
(´・ω・`)サブで暇つぶしにどうぞ的な感じで >>242
いや腐り始めてるとこからスカウトしてくるのが好きなもんでな >>243
(´・ω・`)スタートダッシュ失敗してる所ってすでに腐って無い?
(´・ω・`)なぜわざわざ腐りかけから腐った所に移住を? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています