【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレ立て時は一番上に「!extend:on:vvvvv:1000:512」をつけてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebellion_x/
■twitter
https://twitter.com/Rebe_Girl
スレ立ては>>970、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
前スレ
【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490682311/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんだこれスレ読みにくい
Evaluation: Average. 春の陽気(10℃)
Evaluation: Average. かぶりのSR1とR10とか
新しい穴すら出ないとかおれまじ終わっとる
Evaluation: Good! アリーナ0ptで1380位くらいだな
10万人とは
Evaluation: Good! >>445
3月リリースのゲームにエイプリルネタあったらびっくりというか
そんなとこに予算使うなって言われるんじゃw
Evaluation: Average. おれは寛容だからエイプリル青扉からのウソダヨーン金扉でした
なら許すぞ
逆は許さないけど
Evaluation: Good! >>450
自分はああいう小ネタならそれはそれとして楽しめるから
結構好きなんだけどねぇ
Evaluation: Average. ガールズオデッセイのPVに歌付けた奴クビにしろ
Evaluation: Good! 10連はSSR1枚確定あればなぁ
まぁそれでもダブると文句言う人出てくるからどうしようもないか
Evaluation: Good! エイプリルフール、昔は楽しみにしててあちこち探して回ったモンだけど
大本命だったアイレムがエイプリルフールネタをやれなくなってからは
積極的に探して回るのも辞めてしまったなぁ
まぁ何だかんだ言って、遭遇するとささやかに楽しいっちゃあ楽しいけどね
Evaluation: Average. エイプリルフールネタ緊急で仕込んで来ることはさすがにないか
アイゲス様はさすがに数年選手だしなぁ
Evaluation: Average. 1位のやつのポイントだけぶっとんでるんだが・・・
2位が18000で1位は120000越えって1桁違うんですが エイプリルフールネタに金かけてるのは儲かってる会社って感じするな
スマホゲーだとこのネタのために製作期間1か月はかかってるだろみたいなやつとかあるし お星のPVの歌曲はともかく歌手があってなさすぎて草
避難先の候補の一つなんだから頑張ってほしいが、やはりPVのゲーム映像見る限り期待できないな この時間に一勝しただけで2000位か
人ごっそりいなくなってるな 5-4の伏兵、全員突撃しないと湧かないとかやらしいわー
あと旗狙え、兵士狙えくらいの区別は欲しい このゲームを一番楽しくプレイする方法はRのみ編成でストーリー全クリだな間違いない Rのみでやると割とマジに「そこそこ遊べるゲーム」として出来てるんだよな
初っ端から高レアが必須になるようなイベントなんか企画しないで
じっくりそういう印象を与えていれば、もう少し違ったスタートを切れただろうにな… ストミ追うごとにゲイファが性能どころか性格まで段々ポンコツになっていく(;´Д`) マクラー先輩のタワーが終わったぞ
もっちー、マクラーなんか金出さないから、次ゲーム作る時は考えろよ エイプリルネタが最後の輝きだったところもあるから儲かってるかどうかはわからん
まあさすがに天リベはリリース1ヶ月経ってないしバグ極少だからってまだお遊び望むのは酷 ツバキとか贅沢いいません
G9でいいからください
ティモテちゃんじゃキノコれない ランク1は新キャラ引かねぇの?
にわか石油王なの? 限凸終わってLvもカンストしたらクラスチェンジみたいなシステムいれて全員URまで育成できるようにするといいぞ
ガチャ産URより弱くていいから 9人操作は面倒だから4人1組で3組くらいの小隊にしたほうが良さそうだな
バトルコマンダーみたいな感じでさ 順番的にリリースと同時に今のアリーナイベで良かったんじゃと思うわ
育成も出来るし どんな糞ゲーだろうと俺はサービ終了までイカを集め続けるだけだ 開始記念アリーナ報酬倍増キャンペーン とかね
まあ、対人ランキングゲーかよ!の声は上がるかもしらんけど 開幕対人とランキングなんて単語出てきたらアレルギー患者が即死してしまう いつも思うんだけどなんでこーゆー新作の運営って成功例に学ばないんだろうね
成功してる前例に倣えばそれなりに継続して収益上げるだけの成功は出来そうなのに
少なくともこんなあからさまな失敗順位にはならないんじゃないのかなぁ 仮に新キャラ引いてても戦力的な理由では入らないだけなんじゃないかな 成功例パクるところは悪いところばかりパクるところがほとんどだし
結局成功してるところは独自の判断力もってて路線もある程度独自っていう 成功例パクれの99割はお花みたいにばら撒けイベキャラ簡単にフルスペ取れるようにしろだからの 開発は全部別だし成功例も糞もないし最初からサブゲーのつもりで作る開発なんていない
リリースして周り見てプライド捨ててある程度ユーザーに寄せられるかどうかだと思うが
もっちーは妙にプライド高そうなんでまあ無理かなと思ってみてる 馬車で途中で編成チェンジ出来たりするのか?
もっちー孫いるのかw もっちーのツイートといいストーリーの出来といい、
なんかホントある程度練ってブラゲなんかじゃなくて普通に一本のソフトとしての方がまだ成功しそうな感じだよなぁ
ブラゲとしては色々成功できる要素が足りてない感が凄い、バランスおじとマップおじが無能だし >>485
肩書やシリーズ続編物マンセーで日本でポッと出の作品がヒットするのは難しい
割れ対策の回答がソシャゲでもあるしな そういやソシャゲが割れ対策になるのか
そりゃエロゲ会社もソシャゲ作りまくるわな 何度でも言うけどシューティングガールのシステムパクって下さい DMMの同人ゲーとして出せば100本ぐらいは売れそうな出来してるよな (´・ω・`)パンむすってそんないいシステムだったっけ 糞のかたまりです
ヤケクソの戦闘スキップ1戦10秒だけはよかった 戦闘スキップと作戦個別指示とスキル自動発動だけはいいんじゃない 北からとか南からとかの行動方針じゃないか
今なら渋滞緩和されたしパンツのパクれば機能しそうな気がする ぱんむすは初期配置をある程度自由に選べたり
行動方針がキャラ毎に個別設定だったり
戦闘突入前にプレイヤーの手で出来る事が
このゲームのアリーナに比べるとかなり多かったからな アリーナの魔法遠距離優先とかが機能してなくね?
弓兵前列に置いても歩兵や重装を優先するんだが? 最近は城が声優で釣ってるけど、実は今見るとパンツのキャスティングが結構先見性あってビビる 何も語ることなくなったな
深夜に出社したもっちーよ なんか燃料投下しておくれ 次イベントシコキャラが配布されなかったらマジ終わるよな
今回のUR二人のみは運営が好調だと勘違いしたのは明らか ひたすらキャンペーンのドロップ埋めしてるだけだからなぁ
貯めた石もみんなゴミに変わってモチベが保てない
てかガチャラインナップで詳細見せてよ名前すらわからないキャラ多すぎ もっちー62才だろ哀愁が漂う、運営は勘違いしたというより
カードのストックもないんじゃないだろうか、と無意味な擁護してみる
だって順位的にもう浮かぶことなさそうだし UR2は何も考えてないだけな希ガス
ガチャ回させたいなら事前か初心者キャンペでUR1体くらい配っとけば良かったのにねえ
使用感も分からない謎の存在に金出す気は起きんよ ノウハウの蓄積に努めて次回作で本気出すのが正解じゃね
信用失ったせいでこけたケースとは違うから、ガワさえよければ固定客つくはず 土曜クエは金策とかいう原石クエに勝る所がないゴミだから
もし育成終わってなくても今日やれるのなんて泥コンか一章のどこか周って贈り物集めるぐらいだしな
ゲーム的に面白味と将来性を感じないからそれをやる層もどこまでいるかしらんけど
正直全体の大雑把な作戦と配置しか決めれないで
どのキャラがスキル使うかで勝敗決まる運ゲーアリーナで語る事なんて皆無だわ
URとかSSRの強い攻撃系or回復+攻撃バフスキルとか使ってくれたら勝率高まるだけ わざわざ2列目に置いてるのに最速でバフ使って自ら溶けに行くリーンさんかわいい 低レアのエロを出すほど余裕がないってことね
もとから半年コース見てそう お互いリュスタが1人残ったら
一桁ダメージ+回復でバフ入っても微ダメージで
泥仕合になってそのままドローで終わったわw 中々スキル使わねえなぁ…
リーン「ドォルンドォルン!ブゥウウウウン!!」×3
俺はそっとリーンを編成から外した アリーナではクローネよりもHPが高いリーンの方が優秀って話も聞いたけどやっぱクローネだと思う
最後列に置いてても開幕でスキル使うとあっという間に敵陣まで斬り込んで行ってザクザク倒していくのが見てて気持ちいい そういや、アリーナ1位の奴って深夜1時の時点で12万Pあったんだけど
今も12万ちょいのポイントだし全然動いてないのな
運営垢なんかこれ? 運営の目につくだろうしチート系統はそのうち消えるべ
消えなかったら笑う クローネは強いけど自己バフ系は死ぬ寸前に発動されると悲しいから外した、消費350だしなぁ
調整待ってるよ 動き出したと思ったら一気に100戦程度してその後一戦もしないで停止するの怖い 1、メインクリア
2、ドロコン
3、SSR解放
4、好感度100%
まだ2番目なんだけど……>< メンテまで引退
次のメンテ面白いマップ無かったら完全に見限ることになるかなぁ MAPおじにはもーちょっと頑張って欲しいよな
伏兵伏兵ばっかりでつまんねーんだよ
毎回当たり前のように湧いてくる伏兵とか意表を衝かれるというよる単に「ハア?」なだけ 別ゲ―始まるまでと思って10日耐えてみたけど無理だコレ
戦闘は操作性とテンポ悪くて時間かかるし、ドロ落ちない、イベントは報酬辛すぎで張り付き推奨でダルすぎる
ガチャは確率絞りすぎて無料石で6回回してSSR1キャラだけ、レア格差ありすぎてSR以下は枠梅しか使い道ない 伏兵のスイッチがマップのある地点を追加だから、伏兵が出ずにクリアしちゃう場合がある
そうなると敵全滅★が獲得できないマップがあるので、スイッチを探しつつなおかつ敵ボスも倒さない細心の動きが必要になる
地雷探索ゲームだなこれは アクティブ1000人前後になってるラグナブレイクサーガ以下の順位ってすごいな
まだこっちはアクティブ3000人以上はいそうなのに 先週のイベ終わるまでは獄のドロコン周回やってたが
今週はホントやることない ログボとデイリー石回収して終わり
まさに末期ゲーの様相を呈している (´・ω・`)2回目のイベがこれじゃあ人離れるよ
(´・ω・`)らんらんは適当にデイリー終わらす程度しか毎日プレイしてなかったからいつも通り変わらないけどね ドコロン終わってる奴にとっては何もする事ない
次のメンテにまた会おう デイリーも石25ゲットが地味にめんどいから
そのうちもっと過疎化しそう いかにもボスっぽいのとバフデバフかけつつヒットアンドアウェイするめんどくさそうなのはこないか >>535
現状のUIとレスポンスだとストレスマッハな未来しか見えないな… ☆3を一度に取る必要がないし、今は温いけど、スタミナ制ブラゲとゲーム性は相性悪いからなあ
周回時にも☆3じゃないと王子経験値落ちるし、スタミナ回復速度が通常に戻ったらストレス増えるだろうね
初回消費スタミナ1/5とか委任が必要と思うけど、準備してないだろうよ どうせドロコンで周回するから初見☆3とれなくても構わん
アイギスのようによほど強キャラ揃えてないと初見クリア難しいわけでもない
アイギスはアイギスで攻略動画うp盛んだから全部事前に正解見ることできて困りはしないが
これはそれほどじゃないよな
編成調整や全部遠距離にしたら全突で☆3とれるとこも多い
11章か10章のやたら広くて橋かかっててマップ下の方に
敵いるとこは操作しないと☆3いけないな
NPC死んだら終わりなマップは操作しないとクリアも厳しいな そういや王子Lv51からレベラップ毎に最大スタミナ+3になるのな。なんでやねん もっちー天リベおじさんとか言っといて
天リベおじいちゃんじゃねーか!
>>491
ぱんつという最高のシステムがあるやん もっちーのはあれか
敵集団が出てきた時に荷馬車から有利編成で固めたやつとかにきりかえるのかな?
それなら同じ属性で固めた編成でできそうだがRとかも使うことになるか
いや全然そんな話じゃないきがしないでもない・・・解読むずかしいw やりたい欲はわかるがそんなもん実装されてもめんどくさいだけな感じがひしひし伝わってくる >>544
重層ちゃんは魔法相手だと溶けるけど弓とか歩兵相手には
結構強いから機能してるよ…してるよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています