【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリスちゃんの寝室知りたいんだけど、未だ誰も引いた人おらんかな?
シチュさえ教えてもらえれば想像で補うんだが ステが攻撃型の歩兵って重装以上に弱くないかこれ
なんか敵に関係なく解けてく 攻撃0で防御4桁魔防5桁の相手なら強い
かもしれない 今アリーナで初めて新キャラに遭遇したわ
スレでスクショ見かけないけど一応当たってる人はいるのね >>801
UR未満のG9以外(メイドはもってないから分からんけどメイドもいけそう)の歩兵は
アリーナじゃ重装よりも使えんと思う メイドは素の物防御が補正こみのG9よりほんのちょっと低くて魔防がG9よりそこそこ高い
代わりに範囲スキルが一ランク威力下がって好感度補正がクリ そんで重装が程度はわからんが少しでも調整されるのは確実だから
さらに歩兵がゴミになるのも確定w 攻撃型の歩兵って前衛に配置したら高確率で入ってるリーンに当たって足止めされて落ちるし、後衛に配置して魔法で重装溶かしてから後衛処理用にするにしてもそれ弓でよくね?ってなる
つまりアリーナに部隊を送り込んでる間に王子とネヴァンはよろしくしてるって事 総合力が大分下でUR複数とかいるわけでもないのに
負けた時は大体相手が全力突貫になってる
かと言って試しに自分が全力突貫にすると事故っぽいのも多発するから
全力突貫は強いってわけではなく運の影響がでかいだけなんかな SSR歩兵の半分はゴミだなw
キージャも高めにみえてアリーナじゃ全くだしな
スキルが範囲攻撃ならいいんだが G9やメイドもアリーナだったら余裕あったら物防型魔法に置き換えたいレベルでどうでもいい でもG9はゴミというほどじゃない
突破で育て切ればそれなりの秒数敵を倒して場に残って仕事は果たすからな
ひとり1殺以上すれば全体が負けることはない 歩兵は(一番遠くにいる)弓に強い
歩兵ごねごねチャンス! HP1万超えたリーンちゃんが1人で歩兵ホイホイになって犠牲になってる間に相手歩兵は大体倒せる我が軍 >>811
突貫にすると「攻撃系スキルを優先して使う」ってのが
地味に左右してるんじゃないかね
ステ上昇値だけ見ると迎撃防御に比べると割を食ってる印象だけど
使われると厄介な攻撃スキルは山ほど挙げられても
使われると厄介な防御スキルって殆ど無い…というかむしろ「使うな」とすら思うし G9もメイドもしっかり奥まで行って敵遠距離まきこんでスキル使えばオースゲーってなるけどな。
よく重装しか入ってなくてダメージ全然でないとか、ひどいと誰も入ってないとかある。 >>819
>818と考えると、俺もそういった最終形がベストだという考えに行き着くけど
その辺は技の発動率がどう算出されてるかが判明しないと何ともやね…
たまに「パワー満タンのまま、一切スキルを使わず轢死」ってケースがあるのを思うと
単純に「パワーが貯まる=使用判定に加わってる」って訳でもなさそうだし 作戦関わらずダメージ食らう前にヒーラーが回復スキル無駄打ちしました、
って事は起きてないんだよな。なんか条件ついてるついてないあるとは思う。 歩兵はクエ用って割り切るしかないね
アリーナの格下負けパターンはルミールのスキルと連続睡眠だなぁ
敵ルミールはしゃぐと8000くらい下でも負けることあってびびる >>820
でもさ
レベル50のG9って
攻撃力と物防は1346/933
重ねてないツバキにせまる1386/1044程度はあるんだぜ しかしツバキの物攻15%up忘れてたw
自分でツッコンどこ そんでURは指輪も3つつけれるか
頭が回ってなかったわ
ねよう ツバキが邪魔なのはスキル発動すると魔法がきかないせいだから・・・ 何となくガチャ一覧見てて思ったんだがUR確定ガチャ一覧に新キャラいて二度見した
こーゆーのは実装時のラインナップで固定だと思ってたんだが
PUと内容変わらないのに現在のレアガチャ参照するとはびっくりだわ ふむ、さっき引いたURクローネさんに大歓喜して歩兵妖精で育成してアリーナだしたが、
なんかパッとせんな。SSR重装とそんな変わりが・・こいつはまだ本来の力を隠しているのかな・・・ >>828
いくらなんでもそんなアホなことはしないでしょって思って見てみたらマジじゃん
信じられんわ 敵の集団に突っ込ませてスキル使えば処理速度オモローできそうでいて範囲スキルでいいという クローネさんが即落ちするのは魔軍団相手だから弓多めのが幾分いいかもにゃ もっと各兵種っつーか各キャラの特徴を尖らせよう
誰だろうとSSR以上なら変わらんじゃ面白みもないし収集欲も湧かん
キャラ格差広がればそれはそれで不満出るだろうが色々手持ちで試す楽しさも出る 弱い相手に長く残るやつが印象に残って
強い相手でもさくっと倒すけど役割終えて消えるクローネは地味
ツバキを全く脅威に思ったことないから仕事はしてるみたいだな
普通に後衛UR魔が嫌だわ
前衛同士の潰しあいで有利な状況で終わっても後衛同士の戦いになると
パワー負けすりゃ盛り返されるし打たれ強くて即落ちない分スキル発動される可能性も高い ただキャンペーンのドロ集めをするのも何なので、手持ちのキャラのみでの狭い検証だが
「バフ・デバフの効果時間」等をザックリ調べてみた
短時間:約5カウント(ただしシリル等、短時間表記で10カウント持続するのもある様子)
中時間:約10カウント
長時間:約15カウント
時間表記なし(チプルやクレイラのスキル封じ):約7カウント
同じステへの効果は後発スキルにより上書きされ、相乗はしない様子
(リーン『長時間超大加速』は、マッハ『中時間大加速』で上書きされる
プレセアの場合「加速」部分のみが上書きされ、『攻速・命中』は別枠扱いみたい) クローネは使う分にはツバキつぶせるのはいいんだけどそれでようやく後衛の打ち合いっていう対等になるだけで全然有利にならないってのと
クローネ引いてるってのが=他のURその分引いてないことが大半っていう部分で相対的に不利
場合によっては無駄にゲージ消費しつつ速攻で死んでくれるクローネは対戦相手としてはURじゃ一番やりやすい
どうせクローネにつぶされる側の前衛も捨て駒みたいなもんだしな >>837
どんな判断で統一表記しなかったんだろうなぁ、コレ。
スキルの効果量も「大」だの「超特大」だのといちいち不明瞭だし… ゾーラの極長時間は200カウント近く使えなくなるな うちのクローネにはスキル使うと死ななくなるイメージを持ってる
敵前衛をぶった斬った後はそのまま敵後衛まで斬り伏せて敵全滅ってことが多い
後衛スタートだから敵にターゲティングされてないとか
あるいは先に敵前衛がこちらの遠距離攻撃で柔らかくなってるとかあるのかもしれない 77連目にしてUR2体目引けたぜ
http://i.imgur.com/YtP7sxZ.jpg
クローネの隣の可愛い子誰だと思ったらこの子が噂のミンなのかw アリーナ1位様はこんなクソイベやっても得る物ないよと身を持って示してくれてんだろ
ほんに生き仏さまやで
ありがてえありがてえ いやいや 前衛をクローネが潰す
そのあとクローネが敵後衛に潰されるとしても
こちらの後衛が敵の後衛を削ってるから
後衛同士の戦いでは前衛同士の潰しあいで打ち勝った方が有利な状態になってる
そんでスキル発動すれば敵後衛まで潰す
アリーナだと自分より弱いやつクリックするから持ってないとよくわかんねーんだろな 1位いつもの人か
この編成なら勝てるしマッチングしないかなー 昨日一位さんを追い越して15万ぐらい稼いでた人居たけど、一位さんが抜き返して20万ぐらいになってたな
あそこは追い越さず寸止めで様子を伺って欲しかった 新規追加URのスキル、両方微妙じゃないか?
攻速アップはまだしもバフとかゴミオブゴミやんけ… ポイント稼いでるときはUR一色だし ただの石油王様じゃないの あ、やる時とやらない時で編成変えてるだけなのか
見る度に銀編成だからずっとそうなのかと思ってた スタミナの消費先ないしもっちーが指名してたから11-5通ってるがあのキャラ全然出ないのな
まぁやる事ないよりはこーいう泥限定の特殊なキャラとかはいた方が楽しいが 11-5のその射程お化けの子1人出すのにスタミナ300くらい使ったわ
限凸させようと思ったけどまた今度にする 射程440は使いどころありそうだよね!せめてSRならな! >>843
あと1回11連したら回数は追い付くがURとか出る気せん
格差の是正はよ この運営からすると敵に射程400位で当たったら即死ダメ・紙耐久の敵を出すか、射程440で届く位に旗置く位しか考えてなさそう
射程しか長所がないキャラを活かそうとかアホなの?としか >>848
ほんとこれ
一般人の財布の中身を考慮したら社員の可能性の方がわずかに高いだろうが
何がしたいの?って言いたくなる。一般人なら尚更意味がわからん。 >>854
強さの話じゃなくて報酬の石以外に旨味がないイベントで儲け以上の石消費してる意味がわからん
自動操作+全勝+注目の一戦誘発しても自動ST回復じゃここまでいかん
昼の時点で2位との差が10万とかこれがほぼ毎日だよ 理解できなくてもそういう人がいるからソシャゲのランキングが廃れないんだよなあ まあほぼサクラと思って間違いないっしょ
対戦機能があるゲームだと運営がサクラでランキングを煽りつつ、手抜きデッキで下位層に勝利の旨さを味わわせるのは定番の流れ
わざわざ俺TUEEEEするために収支を無視して石を割り、挑まれたログやリベンジ機能もないのに不在時は常時舐めプデッキで、しかも自然回復は甘えとばかりの不動の構えを取る課金廃人がいるとは思えない サクラってのはあり得ない数値でぶち抜いて1位にしちゃったらサクラの意味ないから
普通にマクロ廃だと思うよ 一番異常なのは、舐めプデッキのために☆2を完凸させた上にLvmaxにしてることなんだけどな ☆2の完凸レベルマなんて曜日クエノマガチャ回してりゃ一瞬だろ… 舐めプならLv1でも十分
日曜ですら動くのが億劫とばかりにアリーナ放置する奴が育てるか? 手持ちはマックスにしないと気が済まないタイプかもしれないし
その辺は人によるから何とも 育てるっていうか妖精が余るから適当なキャラに突っ込んで勝手にレベマいくつか出来るけど サービス終了想像以上に早そうだな
ガチャ追加したのにどこまで落ちてんだ 俺から言わせてもらえばアリーナ上位の時点で頭おかしい >>873
そりゃガチャ追加してアリーナイベントなんてしたら人一気に逃げるわ 他を圧倒するサクラとか逆に邪魔なだけだしな
どうせなら接戦演じないと おまけに1%のゴミ箱漁ってまで欲しい物でもないという
キャラクターもわからんのにゴミ箱に手ェ入れるアホが居るか ここんとこ、SRだけど可愛い子が出てくれてうれしい
メルメロちゃんとか最高だろうが!
しかし、寝室が遠いな… 好感度は泥コンプ狙いでスタミナ消費少ないとこ周回してたらイカ塗れになるからそれをあげたらいいよ 44連目にして初めて青扉来てしまったけど
想像以上に心にダメージがあるな アリーナイベントはあってないようなもんだしな
スタミナ回復速度がせっかく上がっていても曜日開放すら消えたから恩恵が全く無い
運営はゲームをやったことないんかね ドロコン終わってる奴とか何するんだよって状態だよな キャンペーンのドロコンは終わった
各章のラストが大変とか言われてるけど消費スタミナも少ないしたかが知れてる そもそも新UR追加して防御も好感ボーナスもスキルも詳細載せないとか
バランスの糞さもあいまって金落としてもらえるわけないんだよな 6-5ドロコンにスタミナ1300以上使った王子もおるで
ハマると全然出ないがスタミナ回復早いゲームだからなんとかなってる ピックアップもあればガチャ追加毎に買う人いそうなのにな 集金する気あるのか謎なレベル
終焉の時は近いのかもしれんが…
その前にさっさとストーリー追加して四将軍陥落させてよね アリーナ自体が失敗な気がするな
実質バシーンゲー
これはもう姫狩りインペリアルマイスターをやって下には下があることを知るほかない
早くしろよ いつサービス終了してもおかしくない真なる糞のひとつ >>884
SRキャラがまだ揃ってない時なら楽しみあるけどそれ無くなったら扉の演出の時だけ目をつぶる これしかない >>896
扉非表示設定欲しいわwwwwwww
レア確定演出とかいらなくね? 色が悪いのかな
青扉って他のゴミ確定演出とはなんか比較にならないレベルでなにかを持っていかれるんだよな 今日はまだ歩兵の限界突破妖精集めができる
原石の日も金集め→ノーマルガチャでメガネやもっとどうでもいいノマガチャSRの限界突破ができる
でもそれはSSRが限突して戦力上がる無課金〜微課金の場合だ
結構まわしててURいくつかあるやつは何もやることなさそう
あまりにやることない現状に焦ったもっちーは11-5の射程R集めさせようと誘導しようと目論む レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。