【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part539 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
前スレ
■【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part538
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490520531/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>849
上の方に書いてる通りだぞオナニーショー、フェラ、後ろ
シーン1のほうがテキスト量多いし凝ってる
本番望んでる層には申し訳ないがぼく満足 R入れようが入れまいが結局発動率次第だしな
RRやARのワンパン率が数%上がるよりも倍率1.18倍を取る >>850
ビチアサ→デゼル
以外は同じだけど、打ち漏らし20回ぐらい増えたんだよな
他もだいたいSL4だし、たまたまスキル発動悪かっただけかな。。
またR入れて試してみるわ まあ上位で使ってない奴がいたらやばいだろ
絶対精神的に病んでるわ 対魔忍知ってて決アナやってる時点で相当病んでることに気づけない頭対魔忍
しかもスレみてレスつけるとかかなり末期だぞ
自覚して開き直って楽になれ 俺はウンコ好きだからお前も同類とかいいそう
東大のトップと最下層くらいの違いがあんだよお前らとは WMの3〜5のLv5報酬ってなに?
チケット報酬ある? 雪那グレイスのエロシーン2がツボにはまり過ぎて色々捗る。フィル・リード、クリシュナや眞田焔みたいにモブにメチャクチャにされるシチュはいい。 asagiriの絵って何であんなごちゃごちゃしてんの?
気持ち悪いんだが エロに釣られて今回の紫を取りに行くのは愚策
スキル的にも次の復刻取ったほうが得っしょ 現時点で1,4,5枚はセシリアのときより伸びてるな イベ開始が金曜っていうのもあるだろうけど
最終的には全ボーダーセシリアよりちょっと下回るくらいになりそう 最近の報酬取ってたら死にスキルと言ってもいいからね・・・ 対魔縛りが無ければまだ使えそうな感じだったけどね・・・ それでもセラステスの後だからあれだけど
正月朧もこんなにも早くデッキに入らなくなるなんて・・・ガチャチケ400枚返してくれ 対魔でバレアスタみたいなのが出たときデッキに入るやろ、たぶん 俺1枚勢だけど、特攻Rは攻撃デッキに入れてる
スキルが勿体無いし、ステータス的にも火力が落ちるけど、防御デッキから抜けるカードが無かったから仕方ない
攻撃デッキはゴミ入りだったから、あんまり影響は無い FTどころか雑魚レイドすら全然出ない
なんでイベですら遭遇までに平均10歩以上かかるのか
馬鹿らしくなったから通常クエやっても6BPハゲに食われるし 暇すぎて神姫に復帰してしまった
なおあっちも暇な模様 >>2にも書いてあるのに同名カード制限スキルはそのカードのみ被りアウトと思って他のやつは重複させまくってたわ…アホや なんで今更こんなスキルなん?紫
キャラ人気で釣れると思ったんか? 魔族染めだとリーナが入る余地あるから必須性能だと勘違いしたんだろ
でも現状対魔米連染めするぐらいなら混色の方が圧倒的に強いって言うね SRしかり復刻レベルだよな
この前のミラベル互換スキルにするだけでキャラ人気と合わせてボーダー1000万は上がりそうなのに 染めで性能下げるとかエアプすぎるんだよなあ運営
性能良かったら特攻引けなくても4枚は取るのに ようやく初FTきたわ
自然回復とはいえ2日来ないとか久々
でも1枚も取らなくていいカードだからまいっかーで済むのいいわ >>881
ミラベル互換でもにゴミだから
SR報酬についてて少し喜ばれるレベル 今回全くFT引けずやっと100まで来れた
発動率もうんこだし神様がやめとけって言ってる気がするけどむっちゃんは取りたいあーあーあー 今日のDMMランキング新規イベントの二日目の週末で13位って復刻より低いぞこれ
ミシェア人気凄まじいな >>886
自分もFT出にくいしデッキ強化されてるはずなのに低レベルでも打ち漏らしてるわ
これ仕様なんじゃね? 運営の身を削ったギャグだぞ
ミ様はUR2とSR1という優遇っぷり 対魔は防御の固定割合も報酬だと七紫しかおらんからな
そこで御堂互換じゃなくて憤怒災禍互換を追加してきそうだから困る
バレアスタ、御堂、防御型ダブルバフあたり追加されてようやく魔族に並ぶ ミ様ランキング報酬で七衆さくら・デゼル互換にして紫はスキルそのまま特攻URならなぁ
ARイベな分青ミの再来は充分防げるやろ >>894
染め前提の特攻URっていやがらせでしょ
魔族ならまだしも今の対魔忍で 特攻のくせして攻撃に置くと不発するRとか十分嫌がらせだよな 対魔はZERO発売からZEROアサギZEROさくらZERO紫と立て続けにぶっ壊れ出すんだろうからそれまで冷遇されてきそう >>896
湯アサよかましでしょ。スキルに多少難があっても原作キャラ補正でなんとか
レイドって特攻キャラの攻撃力どれだけ周りのカードでサポートできるかが肝じゃない? 売り上げ的には既に青ミ以下確定だろ
あれは特攻スト紫でガチャ回ってたし
少なくともいきなりランキング二桁なんて事はなかった さくらの時でさえ二桁いったりとガチャ以外レイド終わったなと思ってたけど
ガチャまで死んでるからな 体感出来るほど新規が増えてるのに売り上げは下がる一方とはな
面白い話だ 年明けからずっとランキング好調だったしな
1000日記念中のマラソンは交換チケ付いて2位スタートから一度も10位以下に落ちなかったし まぁ結局餌が良くないと皆食いつかないということで
インフレしてると文句は言うけど 3色縛りの攻防UPっていずれくるんかな?セラスみたいに並べる使用になるとは思わないけど 自然回復のみでFT10回目…
何故手を抜こうって時に限ってこんなに来るんだよ… 全然FTこねぇな
赤が無駄に減っていくだけだからストレス溜まってくるわ 1枚勢で2600万積んだんだけど自然回復で適当にジョグしてこのまま1枚いけるかな? >>907
インフレする高級な餌求めてないとは言わないけど3色みたいに今後の展望がありそうなスキルでもないし明らかに不味い餌のために頑張るなんて余程じゃないとしたくないからな 3属性縛りに同名縛りも加えたら更にスキルインフレするんだろうな
セラステスではその余地が残った 味方全体の攻撃力を3000UP
同名禁止で、味方対魔忍のみ攻撃70%UP
味方全体の攻撃力を4000UP
3色混合で、同名制限無しの味方全体の攻撃100%UP
並べてみると落差が激しい >>914
同名禁止で全体100%こねーかな
3色縛りのせいで同名禁止っつっても組みにくい 平日の明日からの伸び次第だね なんだかんだ2000万前後にはなると思うが ゆきかぜとかだと絶対引けないのに報酬も特攻キャラも微妙な時だけよく引けるの嫌になるわ
微妙なのに勿体なくて走っちゃう エロパワーで1枚だけ無駄に伸びる可能性はある
一応対魔染めなら普通に強いし2000万ぐらいじゃね いや3000万君とかじゃなく上の方で1枚2500万から3000万とか書いてあったよ。
前回のレイドのボーダーもそのくらいじゃなかった?取れなかったけど。
もしかして頭対魔忍だった? 対魔限定だし
それにあとは不知火と白アサギ控えてるしな
迂闊に手を出すと課金しなければならん状態に 前回の新規レイドはセシリアで1枚2500万だな
セシリアは米連染め用だけど攻防60%だったからかなり伸びた
条件違うけど同じ攻防60%のマヨアサが酷かったの覚えてるだろ 実質対魔縛りならSL1で5000 120ぐらいは欲しかったな
で、今回の反省を踏まえて魔族で上みたいなのを出すと 一応、固定値UPが他に入ってなければ100%相当のスキルではある
多分、シノの3レベル相当くらい?
更に言うなら、アリーナのNリーダー条件時には更に上がる
けど、紫取れる人で対魔染めって居ないんじゃねーのかなぁ
俺は恒常も含めて紫持ってないから、1枚は取りに行くけど複数は迷う
現時点では絶対に複数要らないけど、将来的にどうなるかわからんしなぁ どうせチケ貯蓄の為に全力で走るから、レイドではぶっ壊れが来て欲しいんだがなぁ
金曜スタートとはいえ土日でまだ1億5千いってないって チケ稼ぎついでに4〜5枚取れると思うけど一回も使うことなさそう・・・ シノはSL1で100%相当
アリーナの汎用性を考えてもセラステスの方が圧倒的に上なのがな
このインフレ傾向の中出た瞬間産廃ってのも中々凄いと思うわ >>922
今回の特攻がミ
憤怒災禍の時は特攻がリリアナさん
果たして似た結果になるかどうか 対魔忍の攻撃型Wスキルは報酬だけだと青ミまで遡ることになるんだよなあ >>927
禿同
チケ稼ぎはお祭り感無いと持ちベ維持できなひ >>929
シノはすでに産廃気味だったけどセラステスのせいでレアメダルに変わったわ 5枚取っても使わんカードはステップアップでUR引いた時だけ走るわ >>933
セラステス入れたときの対魔どうしてんの?
コピ凜? こういう時にこそ月曜からにでもお客様で上方修正してくんないかな
せっかくの新規レイドだって言うのに盛り上がらな過ぎてつまんねーわ >>926
対魔忍メインの人だって対魔忍染めしかデッキがないわけじゃないだろ
それに仮に対魔忍のみで報酬を狙ったって全く手が届かないほど弱くは無いんだが、そもそも何枚狙い前提の話なんだ?4枚か5枚辺り? ほんとによぉ〜報酬がミシェアで属性を無理やりにも対魔忍にしときゃ盛り上がったのになぁ 1FTでAR何体くらい狩ってる?
9体が限界なんだけど デッキチェンジ無しで真剣にやると大体12
沸きの良し悪しで前後する せっかく特功ミ様引いたのにもともとのデッキが弱くて走れねぇ
せめてラキチケかなぁ 9〜11 一回だけ12体狩れたかな
沸きやスマホ以上にどれだけワンパン安定してるかの方が倒せる数に影響してると思う >>941
重たい時間帯を除いて安定して9体倒せるならいいんじゃないかな
AR1体出現させるためにはUR3体倒す必要があるので15分で36体〜39体
つまり90秒でAR+UR3体の1サイクル
あとはエンカがサクサク進めばもう1サイクル〜2サイクルぐらい増えるかもね
実際AR10体倒せることもよくあるので ローディングとシャッターが重すぎてAR5か6体体しか倒せないぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。