【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part539 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 5996-agmj)2017/03/31(金) 00:10:40.64ID:cQU5QxWR0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512



■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

前スレ
■【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part538
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490520531/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/

次スレは>>970
無理なら指定

※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f33b-pSdj)2017/04/02(日) 03:12:28.25ID:a1c0RZTl0
>>850
ビチアサ→デゼル

以外は同じだけど、打ち漏らし20回ぐらい増えたんだよな
他もだいたいSL4だし、たまたまスキル発動悪かっただけかな。。

またR入れて試してみるわ
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1375-QmV0)2017/04/02(日) 05:01:38.28ID:J6h0dR8z0
対魔忍知ってて決アナやってる時点で相当病んでることに気づけない頭対魔忍
しかもスレみてレスつけるとかかなり末期だぞ
自覚して開き直って楽になれ
0864名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-785A)2017/04/02(日) 06:48:01.71ID:ZxjLXEADd
雪那グレイスのエロシーン2がツボにはまり過ぎて色々捗る。フィル・リード、クリシュナや眞田焔みたいにモブにメチャクチャにされるシチュはいい。
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 190a-QmV0)2017/04/02(日) 07:36:00.78ID:BNMiNgun0
現時点で1,4,5枚はセシリアのときより伸びてるな イベ開始が金曜っていうのもあるだろうけど
最終的には全ボーダーセシリアよりちょっと下回るくらいになりそう
0871名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 190a-QmV0)2017/04/02(日) 07:45:26.42ID:BNMiNgun0
対魔縛りが無ければまだ使えそうな感じだったけどね・・・ それでもセラステスの後だからあれだけど
正月朧もこんなにも早くデッキに入らなくなるなんて・・・ガチャチケ400枚返してくれ
0874名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 937c-QmV0)2017/04/02(日) 08:36:03.06ID:TPfP9hw50
俺1枚勢だけど、特攻Rは攻撃デッキに入れてる
スキルが勿体無いし、ステータス的にも火力が落ちるけど、防御デッキから抜けるカードが無かったから仕方ない
攻撃デッキはゴミ入りだったから、あんまり影響は無い
0875名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5996-D6iw)2017/04/02(日) 08:42:15.77ID:bHBDeVgl0
FTどころか雑魚レイドすら全然出ない
なんでイベですら遭遇までに平均10歩以上かかるのか
馬鹿らしくなったから通常クエやっても6BPハゲに食われるし
0880名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b9a-QmV0)2017/04/02(日) 09:38:42.70ID:y1oUqFU10
魔族染めだとリーナが入る余地あるから必須性能だと勘違いしたんだろ
でも現状対魔米連染めするぐらいなら混色の方が圧倒的に強いって言うね
0893名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-8ugA)2017/04/02(日) 13:53:17.87ID:vYuZ5c/3d
対魔は防御の固定割合も報酬だと七紫しかおらんからな
そこで御堂互換じゃなくて憤怒災禍互換を追加してきそうだから困る

バレアスタ、御堂、防御型ダブルバフあたり追加されてようやく魔族に並ぶ
0894名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1373-Rc21)2017/04/02(日) 13:56:19.15ID:57wifs+k0
ミ様ランキング報酬で七衆さくら・デゼル互換にして紫はスキルそのまま特攻URならなぁ
ARイベな分青ミの再来は充分防げるやろ
0900名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1373-Rc21)2017/04/02(日) 14:11:33.30ID:57wifs+k0
>>896
湯アサよかましでしょ。スキルに多少難があっても原作キャラ補正でなんとか
レイドって特攻キャラの攻撃力どれだけ周りのカードでサポートできるかが肝じゃない?
0908名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1373-Rc21)2017/04/02(日) 15:29:25.46ID:57wifs+k0
3色縛りの攻防UPっていずれくるんかな?セラスみたいに並べる使用になるとは思わないけど
0912名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd73-ipcx)2017/04/02(日) 16:01:12.86ID:914XJ6Yrd
>>907
インフレする高級な餌求めてないとは言わないけど3色みたいに今後の展望がありそうなスキルでもないし明らかに不味い餌のために頑張るなんて余程じゃないとしたくないからな
0914名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 937c-QmV0)2017/04/02(日) 16:14:39.34ID:TPfP9hw50
味方全体の攻撃力を3000UP
同名禁止で、味方対魔忍のみ攻撃70%UP

味方全体の攻撃力を4000UP
3色混合で、同名制限無しの味方全体の攻撃100%UP

並べてみると落差が激しい
0921名無しさん@ピンキー (エーイモ SE73-xOjr)2017/04/02(日) 16:34:50.24ID:1lZ2ySdlE
いや3000万君とかじゃなく上の方で1枚2500万から3000万とか書いてあったよ。
前回のレイドのボーダーもそのくらいじゃなかった?取れなかったけど。
もしかして頭対魔忍だった?
0922名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1373-Rc21)2017/04/02(日) 16:38:40.55ID:57wifs+k0
防御災渦の時の結果が今回の参考になりそうな希ガス
0924名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-agmj)2017/04/02(日) 16:42:10.25ID:2ydp7z310
前回の新規レイドはセシリアで1枚2500万だな
セシリアは米連染め用だけど攻防60%だったからかなり伸びた
条件違うけど同じ攻防60%のマヨアサが酷かったの覚えてるだろ
0926名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 937c-QmV0)2017/04/02(日) 16:49:36.66ID:TPfP9hw50
一応、固定値UPが他に入ってなければ100%相当のスキルではある
多分、シノの3レベル相当くらい?
更に言うなら、アリーナのNリーダー条件時には更に上がる

けど、紫取れる人で対魔染めって居ないんじゃねーのかなぁ

俺は恒常も含めて紫持ってないから、1枚は取りに行くけど複数は迷う
現時点では絶対に複数要らないけど、将来的にどうなるかわからんしなぁ
0927名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C/LP)2017/04/02(日) 16:55:06.33ID:hnaZr13H0
どうせチケ貯蓄の為に全力で走るから、レイドではぶっ壊れが来て欲しいんだがなぁ
金曜スタートとはいえ土日でまだ1億5千いってないって
0929名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b9a-QmV0)2017/04/02(日) 16:56:24.18ID:y1oUqFU10
シノはSL1で100%相当
アリーナの汎用性を考えてもセラステスの方が圧倒的に上なのがな
このインフレ傾向の中出た瞬間産廃ってのも中々凄いと思うわ
0932名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1373-Rc21)2017/04/02(日) 16:59:42.71ID:57wifs+k0
>>927
禿同
チケ稼ぎはお祭り感無いと持ちベ維持できなひ
0936名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b9a-QmV0)2017/04/02(日) 17:06:02.91ID:y1oUqFU10
こういう時にこそ月曜からにでもお客様で上方修正してくんないかな
せっかくの新規レイドだって言うのに盛り上がらな過ぎてつまんねーわ
0937名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d9ee-Lwzk)2017/04/02(日) 17:09:19.77ID:k/3vCC6o0
>>926
対魔忍メインの人だって対魔忍染めしかデッキがないわけじゃないだろ
それに仮に対魔忍のみで報酬を狙ったって全く手が届かないほど弱くは無いんだが、そもそも何枚狙い前提の話なんだ?4枚か5枚辺り?
0947名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d15b-nBmW)2017/04/02(日) 17:36:12.56ID:8gLMUK9D0
>>941
重たい時間帯を除いて安定して9体倒せるならいいんじゃないかな
AR1体出現させるためにはUR3体倒す必要があるので15分で36体〜39体
つまり90秒でAR+UR3体の1サイクル
あとはエンカがサクサク進めばもう1サイクル〜2サイクルぐらい増えるかもね
実際AR10体倒せることもよくあるので
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況