【DMM.R18】レッドコラプション Part130 [無断転載禁止]©bbspink.com
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Androidアプリ&ブラウザ対応の<<レッドコラプション>>のスレッドです
頽廃した世界に秩序を取り戻せ!
生き残るためにHしろ!!
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※前スレ
【DMM.R18】レッドコラプション Part129 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490452575/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured この前のエイプリルフールネタのキャラならぽいんよ使うのもやぶさかではない
ダークリーゼは18歳以上だから大丈夫だよな 双六は双六だけじゃないとこんなイベントやってられんわ。
こんくらいでちょうど良いです。 メガロほしい
願わくばTSなしエロのおまけが良い
土下座子ちゃんのようなエロなしコント式おまけでも良い >>502
同志過ぎて結社組みたくなるな!
ダークだから手コキ焦らしプレイや逆レは当然だな
そしてまさかのエドさんを赤子扱いして授乳プレイという自尊心崩壊も完備 財布に翼を授けるな・・・ 9時過ぎに使い切ったから5時間後の14時過ぎにはアリーナ回復するからジョバらんように早めに起動だ!
↓
すでに・・・ジョバっている、だと・・・? 双六を無心で回してるとプレゼント数がえらいことになって、まとめて受け取ると一緒にAP回復を受け取ってしまってグダグダになる AP回復薬は残しておこうとせず貰ってすぐに受け取ればストレスにならないと思うの ストレスになるのわかりきってたからソッコー使った
ログボのハズレ枠 AP回復薬はアイテム一覧とか<+>から使いたかった
てか+5+10で適当に配布してほしい・・・ 助っ人設定・選択がFGOみたいになったんだからAP回復薬もFGOみたいにするんだよ >>508,509
放尿有情拳…放尿が凄い気持ちいい そういえば結構前にここで爆乳天使拳!って言ったエージェントが居て
それからボイス聞く度にそうとしか聞こえなくなったぞどうしてくれる すごろく先に進めてる人に聞きたいんだけど
AP12消費になったらバトルマスのにゃんこドロップ2で安定する?
ドロップ1もある?
一応サイコロはある程度溜まったので放出タイミングを考慮中 今AP10で5回ほど戦闘したけど2個安定して落ちてる >>524
あんがと。
自分も今AP10ゾーンだけど1ドロ発生確認したんだよねー 赤upだからって赤染めしてもアリーナ効果が低い内は青が倒せないから結局いつもの蝶染め安定になりそう。 >>528
アリーナで、ランクCだけどバリアと開幕ぶっぱと2T全体ある編成で置いてみてたら、
プレイヤーレベル低い人を何人か返り討ちにしてて、すんごい後悔してる
俺は初心者の時、善意のC編成さんにお世話になったというのに
すんごい後悔してる、やるんじゃなかった 今帰宅
結局今週の追加はないのか、久しぶりに週末は強敵行けそうだな ソラカナコラボで移住してきたエージェントなんだけど
キャラを☆6にするのに金が全然足りないんだがみんなゴールドバンクとか結構行ってるの?
アリーナポイントもおまけ全部とって3000位あるけど☆5待機組が10以上居て全然足りない >>531
他にやりたいことがあるならうまみはないと思うよ
たいやきで取れる金とかスピネルは曜日回したほうが効率いいだろうし
他にやることないから次のイベントが来るまでは回すけどね >>531
基本アリーナポイントで稼いでる。ゴールドバンクは他にする事がない時でもなきゃ行かない
今が苦しいだけでおまけ全部取ったなら後はガンガン貯まるだろうから頑張れ イベント周回するだけで駄々余るよ
じき限凸でしか金使わなくなるし >>531
毎回アリーナ参加してればアリーナポイント変換でそのうち余りだすよ
とりあえずやってないなら5時間の集金遠征を回すと多少はマシになると思う
ゴールドバンクに行くぐらいならシナリオ進めたりHARD埋めたりしてる方が有意義 それ、おまけ取ったから足らなくなったって事なんじゃ・・・
5-3-2が一周1万ぐらいだった気がするけど、一日で20万くらいは稼げるんじゃないの >>536
アイテム使用なし。720マス、にゃんこ50(交換済9除く)
デイリー分は全部で15日だからにゃんこ45必要でその分は既に稼げた
後はにゃんこ10で交換の石だけどこれに専念すればまあまあ積み増せる感じかな トップエージェントたるもの股間に正直に生きなくてはな いらない☆4はいくらかレベルを上げてから売ると小金稼ぎにはなる
レベル15上げるごとに売値が1万弱上がる >>542
これと遠征短縮は何を思って設定したのかわからん >>542
前回のすごろくなら消費12までサイコロストックでそれ以降のバトルマスをなるべく逃さないように踏んでいくだけで称号石全部取れたけどな
今回はサイコロ拾える数少ないから難しいかもしれない >>542
どう考えてもAPに変えてサイコロ振った方が効率いいよね すごろくやっててふと思ったけど、バトルで取ったたい焼きサザーキアとかから分捕ったものだよな
いつもの事とはいえエドさんやっぱ外道 (居るなら)攻デバフの選挙レオリア様2人(自前とフレ)入れて被害抑えるしか無い みんなアドバイスありがとう
おまけ優先したせいもあると思うけどイベントのEXPが少ないから
日曜のAPを経験EXに当てたせいかな・・・それでもまだEXP不足だけど
オリジンスピネル集めに神殿HARD周回は上級スピネルが余りまくりそうだったから
スピネル遠征2組固定してたんだが、今見たら35個もあったからお金の方に切り替えてみる
>>540
一番EXP効率いいから経験EX4人引率で計算してゴールドEXの方がいいと思ってたけど
5-3-2で計算してみたらかなりAP効率いいんだね
☆4溜まったらやってみる >>551
ああああ、間違えてエンブレムでオリジンスピネル取っちゃった
まだ1000以上あるけど、今後追加あるかもしれないのになあ
もう寝るわ >>546
サザキをトップに置けば分かるけどみんなで食べるにゃあ♪って言ってんだぜ
いい子なんだぜ >>554
サザーキアのおまけはスマホ縦にしたらすごいいい感じ サザーキアといえばすごろくで敵サザーキアが開幕1T目からAS撃ってくる全1waveの敵パターンが一瞬でBR撃ててすごい楽過ぎるな なんだよ猫
今回の猫ハイスペックじゃん
まーたクエストは蝶不動ゆるぎないのか
やったぜ 結局これってクロームじゃ交換所は入れないってことなのかなぁ・・・
( 'ω')他のブラウザ入れるのめんどくさいわ というかいきなり結局といわれても何がなんだか全然わからん フィーバーマス踏んだらその先に見えてるバトルマスが
消えるムカツキ現象前回から改善されてねえ
とにかくフィーバー中のバトルマス絞りすぎだよ fever中にさいころの目が高くなる確率もfeverしてるとか勘弁して欲しい 消費が12APになるまではかっ飛ばしたいから出目が高くなるのは歓迎だしそっから先はサイコロアイテム使ってバトル踏めばいいでしょ
フィーバーの存在自体にイラつくなら桜餅でも食べればいい ワッチョイがアンパンになってるのに今気付いたけど4月4日とアンパンとどういう関連が有るのか全然分からん フィーバーバトル自体は美味いんだがねえ
ノーマルバトルよりマス数減ってたら意味ねえよ フィーバー大して旨くないぞ
AP消費10で1が出ないぐらい
最大はどっちも3個でかわらん >>568
1あったよ>AP10のフィーバーバトル フィーバーは宝箱からねこ2匹とか出たらなぁ
ゴール時のねこ回収数が通常3〜7匹、フィーバー3、4匹ばっかで即餅案件と化してる フィーバーは序盤のマスアイテム集め用だな
まぁ出目がフィーバーするわたいやきやらゴミアイテムやらでほとんど出ないのだが… 一応前回よりかはAPあがる数値が調整されてるのかな?これ 出目もフィーバーするって覚えがないんだが本当にしてるのか? 体感()の話なんで適当に流してもらっていいっすよ
あと6マス中1つしかゴールドマスない時のゴールドマスに止まる吸引力は異常
これも体感()なので(ry 今回Goldマス踏みすぎてサイコロゲットできてない
930マスまで進んでるのにサイコロ計68個死ねる >>574
体感()だろうけど同じように感じるわー体感()だけど アリーナF5でフレンド0人表示出なくなったな
あれ運営の意図でずっとそのままにしてると思ったのだが >>575
まだまだ甘い
俺は1230マスでサイコロ73
現在アイテムマスでたいやき6連続獲得している
今までは6回連続だったから自己ベスト更新中 1200あたりからマス使ってるけど
ジェム回収だけなら結構あっさりできそう >>578
危険が危ない
次回からはマスリセ拾ったらHELL踏んだ時速攻で使った方がいいのかなー
前半でサイコロ拾える率を増やすか後半でフィバ祭りにするか >>569
あんま踏まないから気付かんかったわ
こっちでも1出た
wave1で早く終わるのだけが得だな たいやき7連続を更新した
俺はバトルマス&アイテムマス以外が3個以上でマスリセット使ってるがこんなもんだよ
不運の前にはどんな戦略も無力なのだ >>579
そだね。前回(正月)は復刻イベントとモロ被りだったから大変だったのよね
逆に週明けぐらいにはやることなくなりそうだなあ >>575,578
800マスオーバー時点で1〜3のストックはそれぞれ約10個なのに4,5は0個で6は5個とか偏り酷過ぎでほんとゴミ 他にやることがあるならともかく双六しかやることがないならどう出ても収益にしかならないんだし
サイコロの数もにゃんこの数もバトルマス踏めないとかも認識せずに無心でAP消費してればストレス無くなんだかんだでにゃんこ集まってるはず あるある。うちは2がしばらくずっと0だった。かわりに5が20超えてるくらいある 俺は4が未だに0だな
たいやきは7連続でやっと終了した
もう自己ベスト更新したくない ああやっぱりたいやき出た
アイテムマス6割たいやきなんだが >>588
すごろく体感だけどヘルが若干マズく(ネコ出づらい)
フィーバーが若干旨く(若干箱の中身が良く)なってると思われ
ただフィーバーはネコとかマスがジョバジョバ出るわけでもない(たいやきばっか)なので、入れたらラッキー程度でOK
ヘルの序盤はバトルでネコ落ちにくいので桜餅でキャンセルしてもいいかもしれん 今回のすごろくは他のイベント発生しなければ全取りいけそうね
こーゆーのでいいんだよこーゆーので 定期的にアドぶろのこと話題に出るんだから>>2に入れといてもいいんじゃね?
新規に入ってきた人とか気付かないと思うし たいやきラッシュ終わった
同時にサイコロ初の4をゲット とりあえず入れてみたが行数ギリギリ
Q:最終レアリティは?同じキャラ重ねないといけないの?
A:初期がなんであろうと、最終は☆6。ステータスも一応レアリティ相応のものになる。
同じキャラを要求されるのは☆6への限凸時のみ。それ以下は、同派閥の同格キャラならOK。
☆2を育てて、進化させてきて餌にするのでもOK!
Q:スピネルって何に使うの?スピネルが足りない!
A:限界突破に該当する色のものが相当数必要。曜日クエで稼げ。
※ストーリークエストを5章終盤(5-14)まで進めれば遠征15・16(15が15-3あたり、16が15-13あたりで遠征追加なる)でも入手可能。
Q:限界突破でおまけの追加とかある?
A:ない。逆に言えばどのレアリティもキャラ一人と、必要数の指輪か酒でフルのおまけが見れる。
Q:おまけ開放に必要な指輪はどこ?男性キャラ用のお酒は?
A:ストーリー進めれば気に入ったキャラ分ぐらいの指輪は揃う。
それ以外は主に遠征の60分180分240分で指輪、120分で酒が手に入る。
Q:どこ回すのが経験値効率いいの?
A:暫定で1-11-4がいいらしい。5-3-2はこれよりいいけど敵は強め。
Q:コストが足りない
A:レベル上げればコスト50ぐらいまではわりとすぐに行く。
Q:支援フレンドがLv1エドワーズ ばっかりなんだけど
A:仕組みはわかっていないが、現在ストーリーを進めたりLvが上がった人に出てくる支援は強い人ばかりの模様。進めよう。
Q:フレが増えない……ゲーム内でもぼっちかよ
A:リーダースキルが強そうなキャラじゃないと受けられにくいので☆5や☆4の強いのを据えるか、公式コミュで探せ。
また、フレンド申請された方はメニューに通知がなく気付かないケースも多いのでいろんな人に送ってみよう。
Q:リーダースキルの5属性○○の発動する条件がよく分からん
A:フレ含めての6人で5属性以上なら発動します。
Q:自リーダースキルで攻撃25%アップとフレリーダースキル攻撃30%アップで攻撃55%アップすんの?
A:いいえ、リーダースキルの効果は重複しません。
この場合高い方の攻撃30%のみ効果を発揮します。
自リーダーで防御アップ、フレンドリーダーで攻撃アップ等にして効果が被らないようにした方が良いです。
Q:折角☆2素材育てたのに限界突破に使えない
A:遠征、パーティ1?5、ロックしていると限界突破の素材に出来ません。
Q:☆2素材が足りない、フレガチャ以外の入手方法は?
A:ストーリークエストの一部でドロップします。推奨エリアは下記の通りです。
AXSS…1-14-4(サリア)
バタフライズ…1-13-3(ニーベア)
ヘルシャフト…1-11-4(オルセット)
グラウゲノム…1-15-2(マーガレット)
他のドロップキャラに関してはwikiのアイテム入手エリア逆引きに載っています。
Q:アリーナで勝てない
A:アリーナはコインを集めるところです。負けてもいいのでレベルアップ毎に行きましょう
安定的に勝つには最低でも開幕バリアと開幕全体ASを撃てるアビリティ持ちは必要。
Q:フレ支援キャラってどうやって設定するの?
A:フレンド画面の助っ人設定で各色ごとに設定できます。
Q:交換所に入れない
A:アドブロックを使用していると入れません、解除しましょう >Q:支援フレンドがLv1エドワーズ ばっかりなんだけど
>A:仕組みはわかっていないが、現在ストーリーを進めたりLvが上がった人に出てくる支援は強い人ばかりの模様。進めよう。
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