【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想192回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です
DMMゲームズ史上初!ゲーム連動ラノベが無料で読める!
――――――どうしてこうなった。
色々な偶然が重なって、何故かドルオタの俺がプロデューサーに大抜擢!?
コミュ障の文化系卑屈もやし・・・・・・
しかも、えっちな妄想が大好物――――――
そんな残念な俺に、果たしてプロデューサーは務まるのか・・・・・・!
■公式サイト
http://www.idolwars.jp/
■公式Twitter
桜井みわ子
https://twitter.com/idolwars_PR
菖蒲さち子
https://twitter.com/ayame_sachiko
■Youtube 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_prJyHqHSFN_xYw2Whwrvg
■絵師Twitter
https://twitter.com/Takking_gold
次スレは基本>>980が立てること。立てられなければ指名をしてください
もし、>>980が放置してるっぽいなら、有志が宣言した上で立ててください
■前スレ
【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想191回目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490104099/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured パフォ:平均150万
神曲:3〜5曲(DM時は+2)
勝率:2割
うちはこんなもんだな
無人プロが時々当たってその時だけ勝てる
それ以外は最新スキル大量にブチ込んでくるような相手ばっか >>463
今は神エキスパート神取ってる中堅も20人切って10〜15人とかになってるからDG感だけでもどっか合併してみて
結果を残してみるというのはどうだろうか >>460
そうなるとオータムも大ブッ壊れになるけど
お内裏様は2発目だしこれであってるのかもしれんよ? 正月ビッチのサポ見れば、このゲーム意図なんかないの分かるだろ >>468
神曲3〜5曲でも参戦はその倍近くはいると思うよ
無言の多い中堅以下はそんなもんだ ログボ勢がマッチングに与える罪はほんと大きいから切るか出たほうがいいぞ ちょいと質問なんだけどオートでエールやアクトしてるのも参加人数としてマッチングに影響するの? >>466が不憫過ぎる
勝率2割はいくら何でも異常
スタンプ勢をなんとかするべき
少数精鋭って本来はかなり勝ちやすいパターンのはず 修行の旅に出ますっつってプロ離脱すれば、どこか強いところが拾ってくれるさね
中堅上位でもやる気があれば新人歓迎ってところもあるしな よし念願のSSR確定チケを手に入れたぞ
お前らいつ引く? 昨日半年振りに復帰してドリフェスもがっつりやるようなプロダクション探してるんだが、どこも人数はいるのに過疎ってる・・・どうしたらいいんだ http://api-x.idolwars.jpのままだろ?
DMMのガワは変わっているかもしれないけど >>484
公式コミュで募集してるところにいけば? 夏合宿渚と春コレ愛葉のどっちを先に育てるか悩む。
育成資源が1人分しかない。 >>491
育成資源=SSRみわ子のことなら、どっちも使わなくていい
コーチとか教科書のことなら、プロメンにお願いして虎の穴出してもらえ >>484
むしろ動いてるプロは動いてない奴切って空き作ってるやん?
まあロクボ勢かどうかはパッと見じゃわからんかもだけど >>491
サポ教科書は愛葉、バック教科書は渚
どちらも入れる枠が無いなら
アタッカー→愛葉、エーラー→渚 >>492,494
Thx.みわ子使わなくていいか。
スキルは2人分上げる余地があったので上げてみました。
コーチが足りん。ほぼ無課金なんだが、どこで貯めるのが早道かなぁ。 みわ子は覚醒前提キャラのために取っておけ
コーチはLIVEとスカウトでこまめに貯める 愛葉優秀だけどアクト全振りだから
今の環境だと微妙だな コーチ使う程余剰カード(スキル+経験値餌)足りないんなら始めたばっかなんかな?
ほぼ無課金ならS級コーチ食べさせないように気をつけた方がいいよ 久しぶりにライブ編成変えてとばさずにやってみたけど運要素ありすぎやな
スキルが2回しか発動しなかったり相手の1ケタスキルが発動しまくって
負けるとか結構あって笑った
才腕以下の話ね ライブで勝率あげたかったら挑戦してよく負ける相手のユニットを参考にする スキルレベルを上げる 課金する 弱いから安定しないんじゃないの
敏腕だと適当に選んで戦ってもほぼ負けないけど才腕だと6〜7割、凄腕だと1〜2割だわ 全部リーダーNにしても勝てた
ライブ適当にしかしてないから気にしてなかったけど
交換制に変わっただけで中身は何もかわってないのな
駄レスすまん >>501
まさか書いてる途中でレスあると思わんかった
弱いと言われたらその通りやけど一桁スキル発動連発されて
なんじゃこりゃと思ってレスしてしまった 勝てない相手にはほぼ勝てないし運でどうにかなるもんじゃないわ LIVEは改修されて良かったと思う
連勝報酬がなくなったので故意に低いランクに留まる必要がなくなり健康的になった 100LIVEメダルでドリンク一日5本くらい購入できるようにしないとイベント参加できなくなるけどね
まあ改修は成功したからこれを頼むからドリフェスに応用してくれ、運営。
マッチングの精度を4/17から上げるとお知らせしてるが、報酬そのままだと廃課金の不満が
爆発せんよう報酬上げてやれよ・・・ >>504
がっつりやってないし母数すくないから単純比較にはならんけど
そっちとは1割減の勝率やと思うわ
勝ち負け気にせずやってるからそう感じただけで何かすまんかった
もっと上にあがれるといいな なんか昨日から挙動が重いというかもっさりしてない?
フェス中も読み込み遅くて思うように走れんかったし
何よりルレの目押しができなくなってる >>507
・全体に効果があるスキル
・サポを含む回復系スキル(フェスではタブーだがLIVEは別物)
をベースにする程度でも凄腕までは行けるよ
一流以上はスキルレベル、
総パフォを煮詰めないと無理ゲーだけど ルーレットは知らんが全体的に重いとは思う。
昨日ぐらいからかな、もっさりしてるは。
改修に向けてなんか裏で弄ってんじゃないかな マスターから落ちないとか言ってたLIVEニキはどういう変態ユニットなんだ
上がった途端勝敗の数字がすごい勢いで変動してすぐ落とされるぞ Liveの報酬はパフォボーナスだけにしてその他報酬は廃止でいいと思う
報酬同じにして毎日全員に配った方がはるかにいい 週間滞在ボーナス廃止
ランク滞在毎にショップに今の報酬を購入週1回限り追加でいい 日曜から月曜に変わった直後の00:00〜00:59の変動はヤバいねw
この1時間で2段階降格とか起こる 才腕とか敏腕の話が出てるってのは始めて半年ぐらいの人たちかな? いや、オレも1年くらいでやっと凄腕常連になれたけど、活気があってなんか嬉しいのよ LIVEは厳選して総パフォ420万超えてからが本番 >>515
俺はちょうどそのくらい
最高位は一流だけど
上がっても勝てないしポイント効率悪いから一流への昇格はまだ狙えない
才腕〜凄腕を定位置にしてる 一流〜スペシャルを行き来してるけど
ライブパフォ370万かつ編成をしっかりと組めれば一流から落ちることが新ライブになってから一度もない
ただスペシャル以上に上がるとすぐに一流まで落とされる >>519
1年半経ったいま、オレはもうマスターが最高位でスペシャル〜一流が常連だけど、
マスターまで上がれればたとえ負けても敗北時報酬が一流と同じだからぶん回してるw
でもまあ確かに自分の腕に見合ったところにいるのが一番いいね
>>520
一流から落ちないって凄いな。だいたいこの辺りは強さが拮抗してると思うんだよな。
1日放置してると凄腕まで落とされてることがあるわ。すぐ昇格するけど。
パフォは340万。スキルは良いと思うが、いかんせん微課金のうえみわこが足りない…orz >>519
アドバイスありがと
時間できたから今回、フロント全体攻撃&回復増やしてやってみたけど勝率然程変わんなくて
書き込んでしまった
流石に一桁スキルはいないけどたまにちょい課金&半年も経ってないからまだ全体的に足りてないんだと思う パフォ300万で才腕〜凄腕ってのは妥当なのか編成が良くないのか 自動編成325万で凄腕に上がれない俺がいるから大丈夫だ 総パフォ少し下がってでも自分で組まないと勝てないよ 以前のように昇格戦のたびにユニット解除する必要もないし自動編成は勿体無いよ
一度で組むのは大変だし少しずつ最適化していくと良いと思う 自動編成400万としっかり組んでの370万ではしっかり組んだ方が2割ほど勝率が上がった 280〜290万で才腕常駐です
凄腕上がってもすぐ落ちるからここが今の場所なんだろうな やっぱ回復スキルは重要なのか・・・
ライブの編成も奥が深そうだ 分からないけど、格上の相手に挑む時はスキルの発動率がガクンと下がる気がする。
今やったら同ランクの相手にはバンバンスキル発動して全部パーフェクトで勝利したが、
格上とやる時はスキルが全体で2個しか発動せず敗北した。
毎回こんな感じなんだが、やはりこの辺操作されてるんだろうか。 >>533
回復は発動できた方が勝つと言っても過言ではないレベル >>533
ごめん、今見返したら>>534の書き込みが>>533へのレスみたいになってた。
回復は必須級。結局はやる気がどれだけ残ってるかが重要だし、
発動率アップのスキルも多く入れたほうがいい >>526
オレより50万も高いやつが何で才腕にいるんだよ 回復系をどれくらいの比率で編成するかの黄金比があるんだろうね
初めての昇格で報酬を狙う時なんかは回復系で埋め尽くしても良いと思う
運次第だが格上に勝てる可能性があるからね >>538
オススメで組んでるって書いてあるじゃないw
自動編成だと2段階
下手すりゃ3段階ランク下がるわ >>538
才腕では無双してて
昇格戦1戦目はパーフェクトで勝ったりするんだけど
後2戦負けちゃうとかね。俺にも解らないw しっかり組めば400万でもレジェンドになれたよ。一瞬だけだけど。 延々と昇格戦やってりゃ360万でもレジェンドいけたぞ
LIVE改変直後だから今はもう無理かもしれんが 平日の4時頃、DGとかぶらないときに
超早起きして必死にライブやれ
ボーナスあるから、折れなきゃレジェンドは行ける 初昇格報酬でSSRみわこもらえるからたとえ30秒で蹴落とされようが一度はレジェンド狙うべきだな 533です
回復重要すか有難うです
育成してなかった生徒会長さん育てますわ 朗報はまたSSR3倍?
4倍なら回そうと思ったけどずっと3倍っぽいな 来週ディーバあるのに案内所過疎って人いねー勝ち馬もほとんどいねー色々言われてるけどホントに末期と感じてしまうな この前までそこそこ案内所に人出てたやろと思って見返したらほんとに全然いなかった
廃墟やんw DG中は移動禁止になったし早めに所属決めてるんじゃないの?
それプラス人減ってるのもあるかもしれんがw ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org431900.png >>557
ビッチちゃん様の犠牲者が増えたのかと思った 愛ちゃんさんの斡旋で妊娠して堕胎させられそうになってるのかと思った Liveの回復って1チーム回復位キル持ちSRを
覚醒してSSRにするくらいのレベルでも入れたほうが良いですか? 日本語でおk
あくまでLIVEは総ポフォ最優先
回復だミラクルだアクトだはその次に考える
但し、1回だけレジェンド狙うなら偏ったスキル重視でいいかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています