【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想192回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
DMMゲームズ史上初!ゲーム連動ラノベが無料で読める!
――――――どうしてこうなった。
色々な偶然が重なって、何故かドルオタの俺がプロデューサーに大抜擢!?
コミュ障の文化系卑屈もやし・・・・・・
しかも、えっちな妄想が大好物――――――
そんな残念な俺に、果たしてプロデューサーは務まるのか・・・・・・!
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もし、>>980が放置してるっぽいなら、有志が宣言した上で立ててください
■前スレ
【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想191回目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490104099/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無印とクリスマス以外ではるちぃのハーレムでおすすめある?
妄想じゃなく本番で >>560
入手しやすくスキルレベルも上げやすいので良スキル持ちSRは即戦力として有能
凄腕位までなら余裕で編成入りするよ
この例に限らずだけど、初〜中級レベルの質問に対して神レベルの解答があるのを見かけるけど如何なものかと思う ゲリラボーナスのルール説明だとレッスンの大成功確率UPはレアメダルを多く入手するのが目的みたいなニュアンスで書かれてるけど
メダル1万枚以上も貯まってたら特にボーナスを意識する必要はないのだろうか
それとも実際には大成功による効率的な成長目当てでやってるものなのか レアメダル50枚=レアチケ1枚と考えればいくらでも必要だろうに ガチャを大量に引くチン毛の毛先だと
餌は間に合っているんじゃないの 無課金だけどレアガチャを引くのは1日2枚までというルールでやってたからレアガチャを大量に必要とする事態を想定してなかった ゲリラに魅力感じないなら無視すればいいだけ
無理にやることもない自分のスタイルに合わないならスルーしろ どうも釣り臭い内容だなと思ったら勢い100に戻りそうなのか ゲリラ自体には魅力を感じてるし当然参加もするんだけどゲリラ終了直後に出たSSRの合成を1ヶ月待つべきかどうかぐらいの感じね
まあSSRは体感だとゲリラ中でも5回に1回くらいしか大成功しないような気はするんだけど この間も晒しの方に複窓使いにはいいねを押さないとかいう謎マイルール主張してるのいたしそういうのが流行ってんじゃないの いいんじゃね、そういうマイルール持ってやってるほうが楽しめそう
オレもレアメダル9千枚まで貯めたことあったしな。使い始めたら一気になくなったがw 変なマイルール作りやがってと思ったけど、よく考えたら俺らも友情ポイント使い切るまでノーマルガチャ回したりなんてしてないだろうから多分それに近い感覚なのかもしれない 節約諸々の為ウンコは会社のトイレで済ませるのがマイルール 天歌のβ始まったか
これから正統派アイドルVS戦国アイドルの対決になるのか アイドルはフェスは重かった(今も)けどゲーム自体は大きな問題が頻発してた印象はないな
普通にゲームが動くっていうのは当たり前だけどDMMのブラゲでは重要なんだなって思う だいたい複数のゲームやってんじゃないかな
DMMに登録してわざわざアイドルだけってのも謎だし 開始数分でわかるならまだいいよ
大半の人は開始できなくてだめだとわかる状況だろ 天歌はこれとドラプロを足して4で割った感じなのか? SSR覚醒素材がだいぶ貯まってたのでURにしないで放置してたSSRを覚醒させた
昔のハーレム絵は良かったなーとつくづく思った >>532
いま260万で勝率敏腕6-7割、才腕にあがると1-2割だから参考になった
無課金だからなかなかパフォ上がらないけどあと20万は上げるのを目標にできた
ありがとう 無課金だと初期からやってる様な人じゃないと才腕くらいで止まると思う。凄腕からはいかにUR増やせるかになってくる >>569
ハーレムだけで言うなら海の家とかどっちもエロくて好きだね
初期に近い絵だから安定してるし >>597
敏腕と才腕を行き来している今で週間1000位ギリギリだから、才腕維持できるなら1000位に入るのは楽になると思ってる
無課金には安定して1000位報酬がとれるだけでありがたいです 才腕で昇格戦1勝負け繰り返しても40万届かないからつらい 手っ取り早くパフォあげたいカード充実させたいなら大事な事は愛PとDGに積極的なプロに入る事だぞ
それが一番早道
ビギナーでも神を狙えるようなプロに加入するのがお勧めだ
そのあたりならやる気さえあるなら歓迎してくれるし 課金者の皆は将来への備え大丈夫なのだろうか
働けるうちにこつこつ利殖しておいて給与や年金以外の収入スキームを構築しておかないと
この先どんどん貧しくなる日本じゃ生活していけなくなる 株の買い支えやめてくれないことには株式も不動産投資信託も
死ぬほど割高で全く儲からないんだが・・・ 親が死んでしまったら困るな。
親の年金で課金してるから ママスマホから神プロで活動してたやつもいるし大丈夫やろ ところで、フェス開始前のユニット変更不可時間前にユニット一括解除したら
やっぱALL0とかになるのかな?これ。 >>611
解除したらお勧め状態になる
つまり最高ポフォ状態 気づかいと才女同時発動で7割にしかならんのか
気づかいと才女と甘えんぼ同時発動で6割になる? ドリフェス参加人数が減ってきて神曲流れない時間が増えてきた
まあlこのゲームに限らずやってるゲーム全般末期感が漂ってるわ オワストみたく古いキャラを獣神化して救済していけば人は戻ってくるし
まだ持つな >>615
どっかのプロと合併すればいいんじゃね?
お互い寄生切ればいけるっしょ? >>618
寄生切って合併したら合併後のプロメンの2割が寄生に変わるんだよ あと崩壊してるくせに生き残った数人で頑張るやつらは同じようなとことさっさと合併でもすりゃ良いのに。変なプライドが邪魔してんのか既存プロにこだわりあるのか知らんが。
で結局どっちも崩壊して消えていくんだよな。 >>568
去年は【夏合宿】で海に行ったから今年は【林間学校】かなあ
そして、ハーレムはもちろん… 少数だとちゃんと役割があったり、自分が参戦することで戦況が変わるってのが大きい
多人数になるほど下位の役割はいてもいなくてもになりやすくなるから参戦率も落ちてくる 確かに、3人以下でやってるようなところは一人来ないと戦い方ががらっと変わる
ユニット編成にもプロメンの誰かが来なかったときにカバー出来るものという視点が入る 今の自己バフデバフ合わせ環境だとユニ次第じゃ少人数でもなんとかなるからな
上の方はさすがにどうにもならないが >>623
お互いフル参戦の環境でガチやるほどのやる気はないけど
惰性で続けるぐらいの熱量はまだある感じだろ
上目指して失敗続きみたいなとこよりも高望みが無い分生き残るぞ >>623
ログボ勢だらけの人数多いプロより数人だけが頑張る廃墟プロの方がマッチング的に楽に勝てるんだよ 大手で居なくても困らないような歯車になるよりは中小で輝いたほうが楽しいわ ノ ─ ピカッ
_, / 人
\. `Y´彡 ⌒ ミ 輝いた方が楽しい
│ ,,,. (・ω・` ) ホントかな?
,;'"'゙';,/ と )
.  ̄ヽ、 ノ ̄ ̄ ̄ ̄
┴ ノ
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`) また髪の話してる ノ ─
_, /
\ 彡 ⌒ ミ
│ (・ω・; ) あれっ、急に溶けちゃったぞ
__,,,,,._/ と )
.  ̄ヽ、 ノ ̄ ̄ ̄ ̄
┴ >>628
廃以外はガチるだけ無駄だからなこのゲーム 普段は少人数廃課金プロが1番勝ちやすいからなあ
上位にまず当たらないし相手に恵まれやすい
参戦人数が無駄に多い微妙なとこがかなりしんどいと思う 廃墟みたいなプロで1人2人頑張ってるのをフェスでたまに見るけど勿体無いなあと思う
まともなプロに移籍すれば大歓迎されるのになと >>637
平時は廃墟でも「まともなプロ」でも報酬は一緒なんだぜ…
好きに動けて自分の都合で無断欠席OKな廃墟と他のプロメンの事も考えて作戦に合わせて動いてもしミスしたら気まずくなるような大手プロ所属のどっちがいいかって考えると、とても廃墟から出て行く気は起きないわ まともなプロ行ってもDGキーが2〜3本増えるだけだからな
多人数のほうがお得なイベントが一応DGと他は愛プロとキャラバンくらいしかない >>640
まあ大手も参加報酬勝利報酬 ソロプロと同じってのは納得いかんよな
とっととLIVEと同じように段階的に報酬に色つけたれよ あと廃墟なら使わなくてもいい複窓をアクティブなプロ行ったら使う必要が出てくるのも嫌なのよね
複窓めんどくさいし最近複窓警察増えてるから万一通報されてBANなんてされたらアホらしいわ
こっちは正直勝ち負けなんてどうでもよくて単に効率よくレアチケ集めてアイドル揃えてシコりたいだけなのよ >>644
マジ?大手で1勝するとレアチケ3枚とかもらえたりすんの?
あ、ドールとか友情Pとかはどうでもいいんで プロダクション資金でレアチケとか買えればいいのにな DG時に動き回って貢献してる人と
エールすらしない参加報酬狙いの人が同じ数のディーバキー貰えるんだぜ
寄生は切れば良いって考えも当然あるのさzzz コスト19のSSRトレードしてコスト16のゴミSSRか……ふぅ…… >>648
それを解消するのが人気キャンペーンptだけど間隔空きすぎだから二週目三週目やれば
いいのにな。3週目でみわこ月1枚のページで稼げるように調整すれば辞めた連中も
戻ってくるかもよ コスト19がリミット+2枚もある状況なのに16がリミット出来てないなんてwww
俺もでした >>652
まず最初に一枚引いて、コスト19なんて簡単には引けないから、今まで貯めてきたSSRみわ子を使用
そのあとSSR確定チケから2連続で引いただけ。舐めてますわ フェスが好きというより報酬や気楽さを求めるなら廃墟プロよりソロのが良いのでは?
ソロで簡単に稼げる現状に問題ありだとは思うが
ソロで何の苦もなくワンパンで勝利するのと、数人がかりでpotを消費して30分死闘の末勝利したのが同じレアチケ1枚ってどう考えてもおかしい 改めて見るとコスト18以上でもほとんど使えないのが多いな ソロで効率悪いならインすらしないでしょ
その場合はやめるだけじゃん >>654
本当手持ちで判定してるのかと疑うレベルだよな 更新のたびにガチャしまくってコスト17はほぼリミマで埋まってるような人ならトレードはほぼチェンジガチャと大差ないし、
通常9枚の弾消費してトレードとチェンジで計六枚のSSRに変えられる
チェンジはどちらかというとそこまでトレードのたびにリミマ済みSSR集まらない微課金用
リミマ済みSSR2枚しかない人はトレードに出してコスト17とか引いて爆死するより、4500pt課金してコスト18以上2枚に賭けたほうがいい >>662
4500で2枚…お前だけボられてないか…? ヤダ恥ずかしい
けどなんで3回限定のガチャを2回回すのがオススメなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています