【DMM.R18】千年戦争アイギス8007年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 33e4-jsM4)2017/04/01(土) 13:27:48.67ID:clous+Sv0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8006年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491010694/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1368-ksGv)2017/04/01(土) 14:15:28.06ID:V1VikS+L0
>>154

恩恵を受けられるユニットが限定的な防御アップと違って攻撃アップは全ユニットに有効だから
全体の戦力アップになって低戦力でもごり押し可能になる
要するにどんな戦力でも恩恵は大きい
0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5173-jsM4)2017/04/01(土) 14:16:46.70ID:PqcXnlW70
デモサモが使えないっつーと射程500以上の高威力物理遠距離敵が頻繁にわいてかつ近接枠がしぼられてて避雷針もままならぬとかそういう
ドラシャーが活躍しそうっすね!
0188名無しさん@ピンキー (ササクッテロロT Sp05-6IZf)2017/04/01(土) 14:20:38.24ID:NbdWBv4Op
どっちかのピックアップが来るまで待って
そこで引けたら引いてない方を黒チケでとればいいよ
0190名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d9f3-agmj)2017/04/01(土) 14:21:00.92ID:gDi2igDF0
>>163
基礎値が低けりゃ倍率バフの正味値も低いけど
まあ確かにその段階の王子の敵も相応に耐久低いだろうし
処理速度なんかの実益で見れば恩恵はあるだろうな
0197名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8b34-ZZMP)2017/04/01(土) 14:21:59.26ID:uAh1Pbru0
曜日ミッションの周回ついでに各神級の編成最適化を模索してるが、ハクノカミ凄い有能じゃないか?
聖霊救出神で強いって話は前にしたけど、鎧神でも有能過ぎる
右下に来る鎧10体くらいを全部ハクノカミで焼けるぞ
最初のウェーブは足止めすら必要ない

神級クリア出来ない王子もコイツさえ居れば周回余裕ですね
走ってない奴おりゅ?
0203名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e9b9-TPSP)2017/04/01(土) 14:22:56.57ID:d481gVi60
あいぎす
0222名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d37d-M/Uf)2017/04/01(土) 14:25:02.36ID:m5F0GtXU0
(´・ω・`)鬼は今の性能のままコスト半分になったら選択肢に入るかなって
(´・ω・`)コスト軽くて超強いユニットが居るのにコスト重くて性能そこそこのユニット出されても困るん
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-jsM4)2017/04/01(土) 14:26:37.26ID:EYyuporm0
王城奪還するまでに辞める王子が9割
その一番最初を一番気持ちよくプレイ出来るキャラが一番優秀なんだ
だから黒チケ最強はナタク間違いない
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-agmj)2017/04/01(土) 14:28:14.50ID:7DLFPbw90
>>219
レオラ一人いるだけでわざわざポチポチしなくてもユニット達が勝手にゴリ押すようになるから
便利枠で食ってきたユニット達よりもより強力な性能持ってるユニットの方が価値が高くなる
0242名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd25-n6iv)2017/04/01(土) 14:28:48.21ID:KU4SoYlpd
早速フィオレ大討伐で使ってみたけど
やっぱり近接に隠密付与できないから思ってたより万能ではないわね
あえてフィオレ後置きしてもこのスキル時間では黒ゴブ弓ラッシュは捌ききれない
フルフルや雷天使ラッシュで使うか
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d37d-M/Uf)2017/04/01(土) 14:28:48.95ID:m5F0GtXU0
(´・ω・`)放置だとなぜかあんま話題に出ないけどフィグネリア超優秀だよね
(´・ω・`)欲しがってる人結構いそうなのに全然ピックアップされないうんこに忘れられたエビフライ
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-jsM4)2017/04/01(土) 14:29:43.14ID:EYyuporm0
始めのクラスチェンジとかも
ステもろくに伸びないのにコスト上がって出せなくなるわリハビリ必要だわで罠にしかなってないのとかも直す気全然ないのかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています