【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part32
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489549232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>50
大半のプレイヤーにとっては援護の攻撃力が
低すぎて来ても来なくても大差ないという現実 敵がおらんとレイドポイント後何分で回復か確認のしようがねえのな
12/12からよーいドンしたいのに >>51
残ってもいいけど他のが来ない仕様だからな、倒すか諦めて放置かの二択 SSR複数枚取られるのがくやしかったんだろうなwどんだけ大福買わせたいんだよw >>51
大将の上位でもたまにG1枚出る
確率低いし上位とれないのが確定してたら参加する意味ないからほぼ一人で倒す事になるがな なんかおさわりアイランドを彷彿とさせるイベだわ
これから先も一部のボスしか叩く意味がなくなって過疎化が進む未来が見える
所で今更なんだけどギフトの所持数って1000がMAX?戦乱ガチャ回しまくった後に確認したら1000ぴったりだったんだけど
これって1000超えたら古いのは消えちゃうとかですかね?ヘルプに何も書いてないからわからんのだけど 一番の問題は無駄に直ドロ消して
ガチャ券にしたことと
真打以外の討伐達成報酬が討伐数じゃなくてLvになっていて
何人の殴っても増えない事で、
他人の殴る意味がまったく無くなってしまった事だろ。
倒したあとのカードドロップが楽しみだったのに
ガチャ券100%固定とか、ほんと何の楽しみもなくてやる気でねえわ。 討伐数が自発のみのレイドは他でも普通にあるけど
それは初撃0消費だからなんだよな >>59
You Know
速レス三月
お礼に道端で500円拾う呪いをかけておこう ダメージ量上位3人って書いてあるけどMVPって上位3人のことだっけ 上位3人のことをMVPって勝手に呼んでるだけか
MVPなんて用語あったっけと混乱したわ これ真打のSSR 完凸させるのが一番楽だよなw
SRの方が大変って何がしてーんだよw >>62
そこそこ上位3人に入ってるけどほとんど落ちないぞ
確率低くね 玉藻御前手に入ったけど特攻のくせしてデッキに入らないけど何なの?
守備型なら倍率上げとけよ
>>67
寄生戦法でうまくいけば中間までに完凸できるしな
自分は事前にガチャで一人引いてたからあと一人だ 守備型の特効将姫はほんとどうにかして欲しいよな
倍率上げるか、もしくは討伐だけは攻撃守備の高い方の値が使われるようにするか
あるいはそのイベントだけ特効将姫の能力をレアリティと覚醒段階に応じた固定値扱いにするとか
あとやはり真打以外他人の叩いても討伐数報酬貰えないのは参加意欲駄々下がりになるな うだうだ文句いいながらもやめられない中毒者さんたちこんばんわw 玉藻ならともかくガチャのR特効まで守備型なのは酷い 守備型とかそんなのより、今回のイベントの新規将姫すべてのスキルが
ろくなもんじゃねえw >>71
ならば今すぐ俺のやってるゲーム全てに義経ちゃんを実装してみせろ!!
従来の討伐に討伐ガチャ追加するだけで良かったのに
なんでこう色々気持ち悪い感じに仕上げちゃったのか・・・ この討伐面白くない。
特効も報酬も糞スキルだし絵もなーんか違和感あって股間に響かないので無課金プレイ
後半で魅力的な娘が追加されたらガチャるだろうけど報酬は要らないや。 >>71
運営に幾らもらったのかな?
>>74
1周年の時の討伐に真打(真強敵)を追加するだけでよかったのにな
正直この改変に納得している奴の気が知れんわ
まぁこちとらしぶしぶやるんだけどさ(課金は絶対しないけど) 今回の変更でいい点を上げるとするならガチャから餅が手に入る事で前より餅が潤沢にあることかな
課金者にはデメリットしかないね いや課金者にはメリットのが多いだろ
無課金は今回の変更でSSRほぼ手に入らなくなっただろうけど 救援減ったから課金者の負担は増えてるよ
無課金は無課金なんだからデメリットもメリットもない 無課金がほぼ手に入らなくなったってことは課金者はそれ以上なわけだからデメリット大きくない?
何回も底引きできるくらいやるっていうならそうですかで終わるけど >>81
戦友とかの真強敵をガンガン叩いてポイント稼げてたのか自分で走らないといけないような感じになったからって感じ? すまんアクティブ国だけどみんなで打ち合わせて秘境回しまくってGチケ激ウマなんだが
これ連携できるところとできないところで結構な差が出そうだな 無課金でもワンパンして放流すれば討伐数は稼げるんじゃない?
それでカードは得られそうな気もするが。
>>85
国で時間合わせて何回か合わせてやると効率がいい。
うちの国もすでに何回かやってるが。 >>82
22:01から行ってたけど何で分かったのコワイ 会話成り立たない国メンがいるから成り立つ国が羨ましい ドロップないからつまらないな
テコ入れしないかなぁ
せめて演出カットとかこないかな。あのHPの減り方はなんだよ 課金してないが真打はもう終わったぞ
ガンガン流れてくるからワンパンしてるだけだけど 慣れたらただひたすら15分秘境走ってそれ以外の時間は野良の真打を叩く作業になった
まあそこそこGチケ増えてるし最初の時より印象は悪くない
微課金で苦しんでるけどSSR宝玉獲れて全SSR完凸できるならいいか… 好評だった討伐を変えた目的は単なる課金誘導だけじゃなく、運営による入手枚数のコントロールもあるんだろうな
今までのドロップ+討伐数(救援可)+ポイント入手だと無課金でも3凸1枚、課金なら3凸複数枚が容易に入手出来てた
それを内容固定のガチャ+討伐数(真打以外救援不可)+ポイント入手に変更して入手難度の上昇と共に事実上の入手枚数制限をつけたと(廃課金ならその限りじゃないが) ポイント狙いなら真打だけど
Gチケ狙いなら回転早い分、参謀の方がコスパ良いと思うけどな
国内・戦友に参謀をワンパンで流して
真打は救援来た人に沸かせてもらって野良放流とかでいいんじゃないかと思う >>102
そもそもドロップの方式だと100位以内に入るような奴だと
ドロップSSR3凸が二組も三組もできてしまうくらいだったからな。
今回のような形式の方がある程度入手枚数もコントロールできるし
運営がドロップ率を渋ったとか俺だけ落ちないとかの苦情も出ないだろうし。
イベントの適正な運用という意味ではいいのかもしれん。
ただ演出がくどくなって画面切り替えが遅くなるのは改善してもらわんと。 >>107
SSR完凸が複数が出来なくなったんだから改悪だろ
もともと特効が1イベントのみ適用×月に3イベントって異常なんだし
それぐらい甘くて良いと思うわ 割と新人だけど参謀倒した時に真打ち出たらもう秘境タイムは終了か >>112
真打ち出した後にまた走ってみたか?
真打が出っぱなしなので真打は出ないが、参謀が普通に出現する。 レイド出てたら処理しないと出ないという先入観あってな・・・ >>108
イベント内ガチャの最後が周回できるから複数は一応可能。
前回か前々回レイドから、ドロップSSRは露骨にステータス低めになったのも
複数枚を配置するのを抑える意味もあったんだろうが・・・
偶然の要素を排除したのがどうなるかだな。
運が良けりゃ複数枚だが、運が悪けりゃ一枚も入手できないのがいいのか、
面倒だが、コツコツと殴って放流したらだれでも一枚は貰えるのがいいのか・・・ SSR何枚取れるかとかとりあえず一回やってみてからでなんも言う気ないけど
ガチャ券はBOX行きじゃなくて直接手に入るぐらいやってくりー ガチャ券BOX行きは謎だよな
俺はイベントSSRはドロップで大量放出が皆満足できていいと思う、ただしステ低めで
課金ガチャドロップはステ高めで
先鋒なんて昔のRとかでもいいくらい 交換するものがない手形に宝玉入れろ→SSRドロなくしてガチャにぶっこみました 無課金だけど 義経完凸できたよ!
・・でも 走り回るのに疲れたよ ;; レベル50位から乗数が上がってるのか、やったらかてえよな玉藻 義経がほしかったから しかたなくしてたんだよ
はじめて1週間のニュウピーにつめたい 輩どもだねぇ >>119
完凸しても守備26880にしかならない後衛型で
奥義も後衛buffだし
後衛ラインの攻め手は愛も多いから相性負けしやすい
段位戦の守備デッキにも入れないという産廃w 玉藻取るだけなら参謀流し合いが圧倒的に効率良いから国かフレに何時からやりませんかって頼み込んでみたら
最高Lv報酬目指すより3STEPループするほうが全然早い そうそう 玉藻 ガチャで2枚でたけど ステが低すぎなので
デッキにはいれないで 義経をレベル完スト4枚ならべてるよ
コンプ厨ぢゃないから 玉藻じゃなくて ほかのがほしかったよぉwww ドロップ報酬(今回は通常SSRだが)は前回から大幅に弱体化してるからな・・・
あんだけ苦戦させて、しかも大ボスっぽい玉藻がそういう形で出たのが残念でならない。
それこそ妖怪軍団を率いての戦乱のLRでもよかったのに。 ポジティブに考えるなら弱いんだから複数枚凸る必要も無かったんだな、と
これからも運営が討伐にゴミカードを割り当てるならこの方式でも問題無いのかもな
全体的な参加率はだだ下がりしそうだが 前衛、もしくは大将に配置できるタイプだったら
完凸する意味もあるんだけど
戦闘度外視のエロ絵目的にしかならない
たぶん後に手形の交換リストに来るだろうし
直ちにそれでヌキたい人以外は今慌てて取る必要はないな このゲーム、イベント期間短くてビビる。
道場は1000人倒す前に終わるし、師範代攻撃しても1万しか減らんし。 >>130
リセットに参謀150体必要?
三人で協力すれば一人当り50でいいのか 道場で1万しか削れない人だと
そこは休憩期間に充てる方がいいな
師範代は特攻ガチャを当てて
それなりに課金してないと1体も落とせないよ >>135
そのレベルなら道場無視して通常出陣してろって前スレでさんざん言うてたやん 特効がなくてもそこそこ強いデッキがあれば
さすがに一体も狩れないということはないと思う。
もっともタダで入手の機会もある団子数個すら使いたくないというのなら話は別だが。 守備でしか使わない妹分を
攻撃強化する
みたいな本末転倒なやり方でいいならね
まあ今回から援軍デッキにも妹分を使うから
最低14枚は攻撃強化せんといかんけど
それを超過させてまで攻撃に絞ってとか戦力補強にならんからなあ 道場は無課金で期間限定団子以外使わないでも攻撃守備奥義のどれか1体に絞れば1枚は入手できるな
まあ普通の無課金プレイヤーは妹分強化で分散するからあくまで妹分強化済みの人を想定したSSR入手方だと思う
あるいはよほど取りたいSSRが道場主になったら強化そっちのけで狙いにいくかの選択 >>140
どのゲームでもそうだが、いきなりイベントに参加しても結果を出すのは難しい。
一か月後、またその一か月後にはシステム回りも分かってきて
徐々に参加できるようになると思う。
>>140
現状最適将姫の設定が1パーセントと誤差みたいなもんだからなあ・・・
しかも最適が一人しかいないとか、最初っから最適なんぞ無視していいのもいるし。
>>142
きつい見方をされることもあるが、ガチャ産のSSRの入手チャンスがあるだけ
ずいぶん甘くなったとは思うねえ。 救援を探すの一定時間ってのはどういう規則になってんだ? >>144
探すは見つからなかったら30秒、見つかったら30分かな
まあオススメとかに副将、大将がずっといるからほとんど探す自体押せないんだが 大将って100で500万は軽くいきそうだね
目指すのはやめよう >>147
昨日戦友から大将99流れてきたけど見間違いじゃなければ300万行ってなかったと思う
200万超えてからは体力の伸びは緩やかになるみたい 進め方盛大に失敗した。秘境行っても団子足んねえ
大将100は250万だよ >>148>>149
情報ありがとう
想像してたよりは行けそうだけど上で出てるような方法でボックスから完凸狙ったほうが良さそうですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています