【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part33 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/senpri/
■twitter
https://twitter.com/SenPri_STAFF?ref_src=twsrc%5Etfw
■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part32
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489549232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 特攻課金した上に超張り付き・・・数年前のランキングゲーかな? 降りるタイミング見失うと最終日まで地獄のマラソンになるわけだな 闇のゲームわろた
ストレス耐久テストに金払って参加してる感じ 今回はあからさまに運営のミス。
こういうミスに備えて、消費アイテムをそのイベントでしか使えないようにしてるのかね?
やっちまった以上はこのまま進むしかないと思うが、
万一のドロップ効果などの下降修正があるかもしれんと、今走ってるのがいるんだろうな。 ミスなのは同意だがこの件で下方修正なんてどんな頭悪い運Aだろうがやらん
せめて実際の効果と表記が違うという矛盾がないとだめ
やるとしたら重複効果をなくす程度だ 損しないように前半ガチャキャラにもチケット増加を付けるか、そもそもチケット増加を廃止するかのどちらかしそうだな。
もしくはチケット増加を3凸で効果有りもしそうだな。 >>672
テクロスはやった
それはそうと討伐手形交換で取れるSSRの
山中鹿之介と瓶割り柴田勝家とか初期能力差が2倍くらいあるんだけど
これはインフレによる差で初期の柴田はめちゃ弱いとかなの?
それとも育成さえすれば大した差はなくなるのかな? >>674
テクロスって神姫のだっけ?クレームとか出ないのん?
山中は去年の12月だっけ?ごろに出た割と最近のやつ、柴田はやや初期のころだからステのインフレもあるし
山中は奥義が単体ダメージ系になってるからこの手の奥義はパラが高めに設定されてるのもある
最後に育成は無凸Lv1の状態から完凸最大レベで4倍に増加するからむしろパラの差は開く、詳しくは>>3
この場合完成形の値は山中が攻撃34200 柴田が18000になる さんきゅー
流石にステ差やべえな、好みと強さの乖離が切ない >>577
特攻の討伐手形ボーナスと討伐ガチャ券ボーナスだよな?
所持しているだけで特攻効果あるのか・・・援軍デッキに入れていたわ
頼光だけだけど急にガチャ券5枚とか10枚とかもらえるようになってどれだけ増えているのかよくわからんし ああ右下のこれか。確かにデッキに入れないでも3枚増えているわ。どうも 上の鹿之助と勝家じゃないが、いい加減型落ち将姫は新しいのより安くしても良いと思うわ
単純に交換レート下げる以外にも、通常レアガチャの型落ち将姫は排出率上げるとか >>664
元々100位ボーダーの上下は入れ替わり激しいわりに
30位くらいまで駆け上がると降下速度はだいぶ緩やかだったんだが
今回は全く気を抜けそうにないな・・・地獄かよ 前半課金者にしてみれば「ハイハイ、言ってろよ」としか 後半に手形ガチャ券特攻追加するって書いてるのに前半だけ課金するのがバカなんだよなぁ・・・ レイドの仕様的に、今までも前半はひたすら大福貯めるのがセオリーだもんな。
今回仕様が変わったので、後半が変わるかもと深読みして前半から飛ばすのがいても
不思議ではないけれど、今回は大失敗だったろうね。 今回は前半と後半で性能差あり過ぎ
課金してないからあまり気にした事無い俺でも今回は性能差エグすぎて目に付くもの
でもガチャ引け過ぎな状態は嫌だから次回からはしっかり絞るだろうね かぐや買わない方が生活に支障をきたさなくて良いかもな
買ったらずっと走らないといけないわガチャ券の消化が面倒だわで
強いられているんだ!ってなりそう DMMのランキング見る感じ、かぐや売れてそうだな。
今回の特攻性能は上位陣の大福課金で稼ぐより
特攻カードで集金した方が稼げるって判断だったのかな。 >>685
自分の場合、イベント報酬もガチャ特効も微妙すぎたので前半金使わなかった。
後半がこういう仕様になったので、ガチャ引いてやってる感じだなw さすがにそれはなさそう。
ユーザーの反感を買うようなあからさまなことをするわけもないし
何より消費アイテムが減らない仕様などアホすぎるw
単純に設定ミスだろうな。 後半特効有利アイテム減らないて、まんまおさわりアイランドじゃん
終わりの始まり >>689
俺もそう、要らないから今回は無課金と思ってたんだが
後半で従の守備前衛強化が来たので回したら
設定おかしな特効付いてたのでテケトーに走ってる
月曜以降は着いて行けないけど、元々報酬要らないと思ってたんだらそれでもいっか 盛り上がってるからかぐや確定までガチャ引いてゲットしたけど、
1枚ぐらいで大福無限ループは無理だったぞ
自発のレベルが低くてサクサク倒せるかめっちゃ張り付いて救援をタイミングよく倒すとかしないと
そのうち消費>獲得になる >>694
確定までガチャを引いたのなら専用宝玉が一つ。
一日イベントボーナスで一つ出るから2凸にはならない?
自分は一個加えて完凸してるが、やっぱ大福は増え続けている。 公式にのうにってやつがホントにきもいが
こいつ初めて1か月程度だろうけどぐちゃぐちゃうるせーわ
嫌なら辞めろ
こいつ神姫に廃課金しててこっちも超課金
その上常に張り付いてランキング上位とかどんな人生なんだろうか
逆に興味わいてきた 揺が上位いけてんのもそいつともう1人の廃のおかげだね 公式で9万枚貯めてる画像、処理にどれぐらいかかるんだろ?
後半戦は拷問だな減らしても減らしても増えていくチケット どこのゲームでもらん豚は目障りで困る
廃課金でゲームに金落としてくれるのは助かるが タイプミスとかそういう次元じゃないなw
腐課金で間違って覚えてたの?ちょっとおもしろい 公式の、ヴェルになんとか とかいう気持ち悪い奴はなんなんだろう
書いてある文章が日本語になっていない気がするんだが 無課金でやってるけど、前半はお勧め欄で渋滞起こしてた副将が、後半では瞬殺されまくってるのはそういう事情があったのか。
まぁ、処理してくれる分にはありがたいから、無課金としてはプラスになるんかな。 光源氏と天下ガチャで100位狙いだった国メンが気の毒過ぎる 公式の副将、大将をハイエナに爆笑してしまった
仕様ぐらい理解してから書き込めよネカマ こんなクソゲーやってる奴らにまともなやつなんて誰もいねーよ 手形交換どうしようかなあ
戦力的には鹿と妻だけど完凸済だしやっぱ未完凸優先かなあ >>715
今思ったが副将にトドメ刺して大将のレベル上げるってことか?
そんなことする気にする雑魚もいるんだな
仕様理解してないのは俺だったよすまんなネカマ 無課金でも玉藻とSSR玉が余裕なんて神イベントだな。
ついでに頼朝3凸まで終わったら
もう触らなくていいなこのイベント。 なんかおかしい気がするんだけど今回の金の社、かれこれ40回くらい解放したけど
一度も確変の社が出てない気がするんだが・・・俺だけ?
こんなに確変が出ないのは初めてなんで異常な気がするのよね >>721
別にいらないけど自分も今月金社30ほど開けて確変社は0だよ 30回くらいだけだけどそういや確変1回もみてないな >>721
おま運だと思ってたらまさかの不具合か?
以前はウンザリするくらい出てたのにな
どうせ木太鼓は使えないから 金3万も出して地獄に自分から入っていって泣き言や苦情言ってるの見ると
何だかなぁって思うわ
順位やチケットがそうなる事ぐらい分かってただろ
適度に自由な時間まで手放して頭悪過ぎる 社解放初参加だから出ないのが普通だと思ってた
現在48個金解放で確変一つも出てない
以前との違いを感じている人は一応問い合わせ(コミュではなく直接)してみてくれないか? かぐや持ちで戦友と国メンがアクティブかでPtがだいぶ変わってきそうだな 後半に強力な特攻カードが追加されるのはいつも通りだよな
微課金だけど玉藻前完凸したかったからいつも大福不足するし最初に思い切って大福3千円セット買った
でも今回は討伐Gガチャから完全回復大福出るせいか10個ほど余ったわ
Pt到達の玉藻が取れるか不安だったけど
昨日と今日の秘境に合わせて大福3個でPt3倍にして自引き真打ち全削りしたら取れた
前半と後半の真打ち報酬の特攻で無課金戦力でもそれなりに削れるデッキ組めたのが大きいか
救援の参謀にトドメを差して出た真打ちを保持しておいてから3倍と秘境を使うことにもっと早く気づいていればもう少し効率よくいけたかも
あと金太郎のエロサンプルがツボったので前半引いたけど後半にかぐやが追加されたことに不満はない
性能目当てで選ぶと後悔するけどエロ目当てで選ぶと後悔しないってのはホントだわ 副将放置する奴は日頃無神経な人が多い気がする
丁度良いから戦友整理でもするか… そういや秘境って0:00跨げるの?
跨ぐメリット特に無さそうだけど 公式でイベ期間1週間にしてくれって要望出してる人いるけどさー、確かに期間長めで中だるみするのは判る
しかし1週間に設定すると余計に課金頻度増えるし重課金しないとイベントのSSRとかまともに回収できなくなるじゃん
サービス終了したおさわりとかペロペロとかイクシーズはイベ期間2週間の時が一番盛り上がってたぞ
期間1週間でイベントローテしだした時はマジでクソゲー化してたしこの手のゲームは無理に期間短くするのはよくない 前半なんて自然回復消費する程度だし後半から稼ぎ出すから1週間みたいなものでしょ 序でにDMMゲーで後からイベント休みの期間なんて配慮してくれた運営なんて今まで一度もない
集金ゼロの期間をわざわざ設けるとか運営は絶対しない
昔の戦プリだってかなり課金しないと碌に必要数SSRとれなかった人多かったしな >>737
前半後半に分かれてるから余裕もって遊べるのにね 俺は討伐、大乱闘、旧戦乱、新戦乱が一週間ずつがいいかな
一週間以上は飽きる ランキングはどうでもいいからイベ期間と適度にサボれる期間は欲しい
1週間切り替わりだと休む暇なさそう 討伐、大乱闘、社、戦乱で1週間毎で、
月曜始まりで日曜終了の時期があった。
その時は、討伐と社は適当に参加してたので
負担は少なかった キャラのステータスに攻撃力と守備力があるけど
能動的に仕掛ける場合は攻撃力、誰かから仕掛けられる場合は守備力で判定でいいの?
1つの戦いで攻撃力と耐久力が総合的に必要になったりはしない? 副将を戦友枠に流して来る奴全員処分して国メンにも
副将〜大将はオススメ枠に流すように指示したら参謀と真打だらけになってウハウハだわ。 >>744
基本的にはそうだけど、戦乱では守備力で判定する攻撃もある
段位戦や戦乱では両方必要だから守備力も育てておきなされ 30分放置されてる参謀いるし救援を探すボタン押しても見つからないばっかりだしみんなどこ行っちゃったんだ 参謀を15分間3消費攻撃1回だけして流しまくったけど
毎回速攻消えてたよ G券稼ぎたい人からも、真打を呼び込みたい人からも
双方に需要があるからな
1日15分しか入れないから、供給数に限りがあるし 出陣で戦闘中ありの表示
↓
戦闘一覧へ→無い
↓
有る、救援に行く→HPゼロ
↓
HPある、攻撃→他のプレイヤー(ry→更新→参加出来ませんでした。
↓
攻撃した→残飯処理
↓
上位入れた!やったぜ
救援瞬殺過ぎる、秘境走ってる時は無視しよう… >>746
さんきゅー
守備キャラも育ててるんだけど攻撃デッキ作る時に耐久も考慮するべきか迷ってな
攻撃20000、守備10000のキャラより攻撃18000守備18000のキャラの方が
長持ちして結果的に強いのか知りたかった >>753
横から失礼するけど攻撃デッキ守備デッキそれぞれ鍛える必要があるだけで
攻撃デッキに守備は不要で守備デッキに攻撃は不要だよ
攻撃デッキならその二つなら前者のほうが強いからね >>753
そういう風に解釈してたのか
>>754の言うように攻撃デッキには攻撃力だけが反映される
奥義も攻撃デッキでは守備力系の奥義は発動しないよ >>752
戦友がアクティブばかりだとそうなるぞ。
副将放置するヤツの方がかえって真敵放置しっぱなしだったりする 後半大将フィーバー確率落とすとかあるかな?
なかなかフィーバーしない・・・ 狐あと1枚で完凸だけど大将100目指すより
貯めた大福で15分3倍真打叩き続けたほうがよかった うちも全然フィーバーしないわ
それどころか酒呑童子叩きまくっても出てこなくなった おっぱい解散?
外から見てると傭兵制度の犠牲になった感じだな… 前半も後半も5回ほど玉藻とどめで1回フィーバーしたって感じ
回数少ないから参考程度って感じで フィーバーは完全に運だろうなあ・・・
おそらくは確率が徐々に上がるとかそういうのもなさそう。
15分大将を殴って、ようやくフィーバーに入ることもあれば
フィーバーが切れてはまた次に突入ってなって、
全然やめられなかった時もあったりと。 フィーバーなんか罠だろ
真打なぐりまくってガチャ回したほうがいいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています