【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2b25-agmj)2017/04/01(土) 13:48:30.73ID:t5N7LbEM0
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※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/senpri/

■twitter
https://twitter.com/SenPri_STAFF?ref_src=twsrc%5Etfw

■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part32
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489549232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3775-8Vmj)2017/04/09(日) 03:04:34.79ID:3I+KvNx50
今回はあからさまに運営のミス。
こういうミスに備えて、消費アイテムをそのイベントでしか使えないようにしてるのかね?

やっちまった以上はこのまま進むしかないと思うが、
万一のドロップ効果などの下降修正があるかもしれんと、今走ってるのがいるんだろうな。
0672名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9706-02AM)2017/04/09(日) 03:11:37.09ID:a/ERft910
ミスなのは同意だがこの件で下方修正なんてどんな頭悪い運Aだろうがやらん
せめて実際の効果と表記が違うという矛盾がないとだめ
やるとしたら重複効果をなくす程度だ
0673名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sacb-fLNR)2017/04/09(日) 04:21:00.50ID:lrPiL6vga
損しないように前半ガチャキャラにもチケット増加を付けるか、そもそもチケット増加を廃止するかのどちらかしそうだな。
もしくはチケット増加を3凸で効果有りもしそうだな。
0674名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 972e-02AM)2017/04/09(日) 05:02:11.15ID:FCaI2TQI0
>>672
テクロスはやった

それはそうと討伐手形交換で取れるSSRの
山中鹿之介と瓶割り柴田勝家とか初期能力差が2倍くらいあるんだけど
これはインフレによる差で初期の柴田はめちゃ弱いとかなの?
それとも育成さえすれば大した差はなくなるのかな?
0675名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9706-02AM)2017/04/09(日) 05:22:25.08ID:a/ERft910
>>674
テクロスって神姫のだっけ?クレームとか出ないのん?

山中は去年の12月だっけ?ごろに出た割と最近のやつ、柴田はやや初期のころだからステのインフレもあるし
山中は奥義が単体ダメージ系になってるからこの手の奥義はパラが高めに設定されてるのもある
最後に育成は無凸Lv1の状態から完凸最大レベで4倍に増加するからむしろパラの差は開く、詳しくは>>3
この場合完成形の値は山中が攻撃34200 柴田が18000になる
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff9a-8Vmj)2017/04/09(日) 07:52:25.61ID:chUq5UDS0
>>577
特攻の討伐手形ボーナスと討伐ガチャ券ボーナスだよな?
所持しているだけで特攻効果あるのか・・・援軍デッキに入れていたわ
頼光だけだけど急にガチャ券5枚とか10枚とかもらえるようになってどれだけ増えているのかよくわからんし
0680名無しさん@ピンキー (スッップ Sd3f-4zpk)2017/04/09(日) 08:40:42.03ID:Hg8OFUnMd
上の鹿之助と勝家じゃないが、いい加減型落ち将姫は新しいのより安くしても良いと思うわ
単純に交換レート下げる以外にも、通常レアガチャの型落ち将姫は排出率上げるとか
0681名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff63-lIlP)2017/04/09(日) 08:48:19.92ID:ZPdhSM680
>>664
元々100位ボーダーの上下は入れ替わり激しいわりに
30位くらいまで駆け上がると降下速度はだいぶ緩やかだったんだが
今回は全く気を抜けそうにないな・・・地獄かよ
0684名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3775-8Vmj)2017/04/09(日) 09:32:23.48ID:3I+KvNx50
レイドの仕様的に、今までも前半はひたすら大福貯めるのがセオリーだもんな。

今回仕様が変わったので、後半が変わるかもと深読みして前半から飛ばすのがいても
不思議ではないけれど、今回は大失敗だったろうね。
0685名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ffee-410j)2017/04/09(日) 09:42:45.71ID:KCmP9qKl0
今回は前半と後半で性能差あり過ぎ
課金してないからあまり気にした事無い俺でも今回は性能差エグすぎて目に付くもの
でもガチャ引け過ぎな状態は嫌だから次回からはしっかり絞るだろうね
0687名無しさん@ピンキー (アークセー Sx6b-nK7d)2017/04/09(日) 10:02:54.66ID:LTn1+cdcx
かぐや買わない方が生活に支障をきたさなくて良いかもな
買ったらずっと走らないといけないわガチャ券の消化が面倒だわで
強いられているんだ!ってなりそう
0688名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff5c-02AM)2017/04/09(日) 10:19:21.34ID:nXfZadHB0
DMMのランキング見る感じ、かぐや売れてそうだな。
今回の特攻性能は上位陣の大福課金で稼ぐより
特攻カードで集金した方が稼げるって判断だったのかな。
0690名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3775-8Vmj)2017/04/09(日) 10:21:38.94ID:3I+KvNx50
さすがにそれはなさそう。
ユーザーの反感を買うようなあからさまなことをするわけもないし
何より消費アイテムが減らない仕様などアホすぎるw

単純に設定ミスだろうな。
0692名無しさん@ピンキー (アークセー Sx6b-0dMd)2017/04/09(日) 10:40:56.87ID:VP7HrwkAx
>>689
俺もそう、要らないから今回は無課金と思ってたんだが
後半で従の守備前衛強化が来たので回したら
設定おかしな特効付いてたのでテケトーに走ってる
月曜以降は着いて行けないけど、元々報酬要らないと思ってたんだらそれでもいっか
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffbe-+j1X)2017/04/09(日) 11:17:37.21ID:gWF4ZaCe0
盛り上がってるからかぐや確定までガチャ引いてゲットしたけど、
1枚ぐらいで大福無限ループは無理だったぞ
自発のレベルが低くてサクサク倒せるかめっちゃ張り付いて救援をタイミングよく倒すとかしないと
そのうち消費>獲得になる
0696名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3775-8Vmj)2017/04/09(日) 11:40:21.94ID:3I+KvNx50
>>694
確定までガチャを引いたのなら専用宝玉が一つ。
一日イベントボーナスで一つ出るから2凸にはならない?
自分は一個加えて完凸してるが、やっぱ大福は増え続けている。
0697名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff01-Vitd)2017/04/09(日) 11:46:15.65ID:lruCbS7m0
公式にのうにってやつがホントにきもいが
こいつ初めて1か月程度だろうけどぐちゃぐちゃうるせーわ
嫌なら辞めろ
こいつ神姫に廃課金しててこっちも超課金
その上常に張り付いてランキング上位とかどんな人生なんだろうか
逆に興味わいてきた
0700名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sacb-fLNR)2017/04/09(日) 12:53:37.88ID:cJmPREvra
公式で9万枚貯めてる画像、処理にどれぐらいかかるんだろ?
後半戦は拷問だな減らしても減らしても増えていくチケット
0711名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7c7-D6lx)2017/04/09(日) 16:51:02.07ID:gImHrFjv0
無課金でやってるけど、前半はお勧め欄で渋滞起こしてた副将が、後半では瞬殺されまくってるのはそういう事情があったのか。
まぁ、処理してくれる分にはありがたいから、無課金としてはプラスになるんかな。
0716名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sacb-g0om)2017/04/09(日) 17:14:44.02ID:Yq9SPC04a
こんなクソゲーやってる奴らにまともなやつなんて誰もいねーよ
0718sage (ササクッテロル Sp6b-5xIK)2017/04/09(日) 17:28:32.98ID:fhaCn//bp
>>715
今思ったが副将にトドメ刺して大将のレベル上げるってことか?
そんなことする気にする雑魚もいるんだな
仕様理解してないのは俺だったよすまんなネカマ
0720名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7701-czv4)2017/04/09(日) 20:36:49.21ID:bNl+GvmK0
やっぱガチャの方が早かったわ玉藻
0721名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fab-mAnV)2017/04/09(日) 21:45:04.14ID:JpH6Ljx20
なんかおかしい気がするんだけど今回の金の社、かれこれ40回くらい解放したけど
一度も確変の社が出てない気がするんだが・・・俺だけ?
こんなに確変が出ないのは初めてなんで異常な気がするのよね
0727名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 17a0-nK7d)2017/04/10(月) 01:31:39.66ID:OdC6IuJV0
金3万も出して地獄に自分から入っていって泣き言や苦情言ってるの見ると
何だかなぁって思うわ
順位やチケットがそうなる事ぐらい分かってただろ
適度に自由な時間まで手放して頭悪過ぎる
0728名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1f2c-iUTk)2017/04/10(月) 02:07:25.69ID:CrfjG0mz0
社解放初参加だから出ないのが普通だと思ってた
現在48個金解放で確変一つも出てない

以前との違いを感じている人は一応問い合わせ(コミュではなく直接)してみてくれないか?
0730名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff9a-8Vmj)2017/04/10(月) 07:07:49.93ID:1VTmpm8H0
後半に強力な特攻カードが追加されるのはいつも通りだよな

微課金だけど玉藻前完凸したかったからいつも大福不足するし最初に思い切って大福3千円セット買った
でも今回は討伐Gガチャから完全回復大福出るせいか10個ほど余ったわ

Pt到達の玉藻が取れるか不安だったけど
昨日と今日の秘境に合わせて大福3個でPt3倍にして自引き真打ち全削りしたら取れた
前半と後半の真打ち報酬の特攻で無課金戦力でもそれなりに削れるデッキ組めたのが大きいか
救援の参謀にトドメを差して出た真打ちを保持しておいてから3倍と秘境を使うことにもっと早く気づいていればもう少し効率よくいけたかも

あと金太郎のエロサンプルがツボったので前半引いたけど後半にかぐやが追加されたことに不満はない
性能目当てで選ぶと後悔するけどエロ目当てで選ぶと後悔しないってのはホントだわ
0732名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b7ee-syJ5)2017/04/10(月) 10:10:15.24ID:r1K/jLdX0
あうあうあー
0736名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff89-mJjr)2017/04/10(月) 17:07:44.30ID:4WDDrpVZ0
公式でイベ期間1週間にしてくれって要望出してる人いるけどさー、確かに期間長めで中だるみするのは判る
しかし1週間に設定すると余計に課金頻度増えるし重課金しないとイベントのSSRとかまともに回収できなくなるじゃん
サービス終了したおさわりとかペロペロとかイクシーズはイベ期間2週間の時が一番盛り上がってたぞ
期間1週間でイベントローテしだした時はマジでクソゲー化してたしこの手のゲームは無理に期間短くするのはよくない
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff89-mJjr)2017/04/10(月) 17:23:33.96ID:4WDDrpVZ0
序でにDMMゲーで後からイベント休みの期間なんて配慮してくれた運営なんて今まで一度もない
集金ゼロの期間をわざわざ設けるとか運営は絶対しない

昔の戦プリだってかなり課金しないと碌に必要数SSRとれなかった人多かったしな
0744名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 972e-02AM)2017/04/10(月) 19:40:20.98ID:cV/DAFOp0
キャラのステータスに攻撃力と守備力があるけど
能動的に仕掛ける場合は攻撃力、誰かから仕掛けられる場合は守備力で判定でいいの?
1つの戦いで攻撃力と耐久力が総合的に必要になったりはしない?
0745名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fc7-02AM)2017/04/10(月) 20:56:52.66ID:W6YI3Dn00
副将を戦友枠に流して来る奴全員処分して国メンにも
副将〜大将はオススメ枠に流すように指示したら参謀と真打だらけになってウハウハだわ。
0752名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sacb-0dMd)2017/04/10(月) 21:45:18.73ID:bvUKZ8gma
出陣で戦闘中ありの表示

戦闘一覧へ→無い

有る、救援に行く→HPゼロ

HPある、攻撃→他のプレイヤー(ry→更新→参加出来ませんでした。

攻撃した→残飯処理

上位入れた!やったぜ

救援瞬殺過ぎる、秘境走ってる時は無視しよう…
0753名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 972e-02AM)2017/04/10(月) 21:54:02.57ID:cV/DAFOp0
>>746
さんきゅー
守備キャラも育ててるんだけど攻撃デッキ作る時に耐久も考慮するべきか迷ってな
攻撃20000、守備10000のキャラより攻撃18000守備18000のキャラの方が
長持ちして結果的に強いのか知りたかった
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 378b-D6lx)2017/04/10(月) 22:08:16.64ID:lszpWjb40
>>753
横から失礼するけど攻撃デッキ守備デッキそれぞれ鍛える必要があるだけで
攻撃デッキに守備は不要で守備デッキに攻撃は不要だよ
攻撃デッキならその二つなら前者のほうが強いからね
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff6f-CcT5)2017/04/10(月) 23:15:58.03ID:KJJqf1m50
>>752
戦友がアクティブばかりだとそうなるぞ。
副将放置するヤツの方がかえって真敵放置しっぱなしだったりする
0758名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff6f-CcT5)2017/04/11(火) 00:20:12.10ID:q8p4YVl20
後半大将フィーバー確率落とすとかあるかな?
なかなかフィーバーしない・・・
0763名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3775-8Vmj)2017/04/11(火) 01:06:18.42ID:AcZAWszN0
フィーバーは完全に運だろうなあ・・・
おそらくは確率が徐々に上がるとかそういうのもなさそう。

15分大将を殴って、ようやくフィーバーに入ることもあれば
フィーバーが切れてはまた次に突入ってなって、
全然やめられなかった時もあったりと。
0764名無しさん@ピンキー (スッップ Sd3f-czv4)2017/04/11(火) 09:12:40.75ID:s1df7sOXd
フィーバーなんか罠だろ
真打なぐりまくってガチャ回したほうがいいし
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