【DMM.総合】DMMランキングスレpart107 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2017/04/01(土) 16:18:43.360
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
ランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい。

※次スレは>>950以降に最初に宣言した田村以外の人が立ててください
※アフィ、業者、荒らし行為、田村はダメです
※勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合も建て直しとなります
※ユキコ田村45のアイギス上げは暖かく見守ってください

前スレ
【DMM.総合】DMMランキングスレpart106
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491015719/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0016名無しさん@ピンキー2017/04/01(土) 16:35:50.100
process1 ハッピーエンドのその先に
巻末コメント:月並みな言葉ですが、周りの方々に恵まれました。これから更に頑張ります!<喜道>

process2 思い出いっぱいリュックにつめて
巻末コメント:すしおさんの個展に行って来ました。本人もいらっしゃって感動で涙が出そうに。<喜道>

process3 おのぼりさんかと思ったら
巻末コメント:眼鏡を買いました。世界が一変してびっくり。色々見えて楽しいです。 <喜道>

process4 滾るぜ血潮
巻末コメント:funkyウーロン茶が頭にこびりついて眠れません。黒烏龍茶うまい!<喜道>

process5 最後に立つのは
巻末コメント:フィギュアで欲しい物が沢山。月刊ホビージャパンを部屋で眺めるのが楽しみです<喜道>

process6 嵐の前触れ
巻末コメント:好きな本を沢山買いました。朝読書の時間を作って読みたい。規則正しい生活!<喜道>

process7 正義の風が吹く
巻末コメント:色々なメーカーから出てる青汁を健康のために色々飲んでます。意外と美味しい!<喜道>

process8 変わらない想い
巻末コメント:コーヒーが美味しくて気を抜くとすぐ飲み過ぎます。カフェイン中毒に気をつけねば<喜道>

process9 迷いはない
巻末コメント:ダイソンのドライヤーが凄い!髪がツヤツヤになってる気がします。<喜道>

process10 二人の覚悟
巻末コメント:アンパンマンの映画をスタッフさん達と観る。脚本も作画も凄くてみんなで感動<喜道>

process11 ありったけをぶちこめ
巻末コメント:海外ドラマにハマりました。観始めたら止まらない!そして長い!楽しいです。<喜道>

process12 もう一度
巻末コメント:短い間でしたがお世話になった全ての方に感謝。より一層精進したいと思います!<喜道>
0017名無しさん@ピンキー2017/04/01(土) 16:36:06.970
               ボロ:主人公。守護慾。んぁ…へへ…
   カルロス=ディアローズ:破壊慾。二人合わせてディアボロ。優秀だけど算数は苦手。
            .パトロン:知識慾。出たがりおじさん。7話にてついに皆勤が途切れる。ジョーク、しかと、妄想が得意。
              .社長:ボロ達の雇い主。海上レストランバラティエの経営者。
              トニー:ホモ1。アゴヒゲ。
              ペッツ:ホモ2。タラコ唇。
            .サルビア:ええそうよ私が情報屋。人探しは十中八九見つかるけど自分の兄は見つけられない。
   .ベロニカ=ストレリチア:収集慾。四次元ポケットから未来の武器を出してくる。
..ユースティス=ベルガモット:正義慾。スイカ頭。正義慾だけど村は見捨てる。盗み見、盗み聞き、不法侵入が得意。
      ロブリオン=ビリー:何慾かは不明。ユースティスの村の領主様。かくとうタイプ。スタイリッシュな投げ技持ち。
              .サラ:ユースティスの妹。現在は70過ぎのババア。
            ノーチェ:サラの親友。一人目。ヌォッ
              村長:二人目。グチャ
               ロニ:三人目。ゴキッ
  ベルベット=グロリオーザ:支配慾。バスケがめっちゃうまい。
   .トタリスク国第15代国王:ブタ野郎。万死以外あるか!!
              ゼベロ:復讐慾。サルビアの兄。最終回で1コマだけ登場。
              憤怒慾:名前は不明。十愚魔の一人だったがカルロスに殺された。戦いは嫌いらしい。
0018名無しさん@ピンキー2017/04/01(土) 16:36:25.610
第1話より
残念→ああっっもうちょっと○○ゃあ…
興味→……ほぉ… これが「○○」ですか――…
現実→はいっ 夢みる時間はおわり
感心→ダッハハハハ 一本とられてらっ
説得→うーん…でも○○が××で得られるなら良心的だよ
欲望→へへっ○○っ
酩酊→んぁ…へへ…
主張→おれぁ○○すんだよ それが夢だ文句あるかコノヤロー…
歓喜→――っっしゃあぁああ゛ぁ!!!
反応→んぁ?
説明→…よくみろよ… こんな○○が… ××に見えんのか? なあー…
感謝→……感謝… します…
    ありがとうございましたっ
嘲笑→ハハハハハハ!!!最高のジョークだ!!!その面が見たかったんだよ
下衆→○○が××した金で喰う飯が儂は一番好きだからの
殺意→お…まえら――… 全員…殺してやる
呆然→な……んだよ これ…
皮肉→あなたが○○?最高のジョークですね
反省→おっと言いすぎましたか?
笑止→○○ でしたか? 全くもってバカバカしい
阻止→やめろぉぉオオ゛オおおお

第2話より
催促→紅茶の一杯でもいただけますか?
冗談→冗談ですよパトロンジョーク
哲学→深淵を覗く者はまた――…と申しますでしょう
暗示→これでいけるよな…いける…絶対いけるっ 絶対いける!!!
意地→一度吐いたつばがのみこめるか!!

第3話より
質問→そこのあんた○○か!?
肯定→ええそうよ私が○○
嫌悪→…そう…私そういう○○…嫌いじゃないわ キライを通り越してヘドが出そう
悲鳴→グエッ
嫌味→○○はないけど××したい?頭にウジでもわいてるの?
注文→マスター ○○お願い
寒気→ゾッ
謝罪→さっきはすまねぇ
助力→手伝ってやろうか?俺ら結構顔広いぜ
脅迫→オラ!!?ケガしたくなけりゃ○○よこせや
不要→ってもこういうゴミはいらねぇのよ
不潔→きったね――分別分別っ
冷汗→なんだこの落ちついた○○は――… こいつ自分の状況が分かってんのか!?
恐怖→○○ヤベェよっ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況