【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part102 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>245
ドロ大アップに対して元の確率低すぎ何じゃね
運99×3だけで回ってるけど
いつもの二十回行って一人落ちる位 低確率ゆえのブレはある程度覚悟してるけど、
ステージ数での確率差があんまないなーと。 …まぁ、前半だから詮無いけど 運99×3にしてもバニ閻魔がいるから40の楽さは変わらんのに、必死に36推す意味が分からん ☆5戦姫のスキルレベル4〜6にダルマ小1個食らわすと20%あがります
5個食らわず→103% わかる
面倒臭いので10個食らわす→183% わかりません???? 道場イベントは嫌いじゃないけど合成をミスしないか何時もドキドキしてしまう >>252
100越えた分は次のレベル上げに使われる >>254
ちゃう
スキルレベル4〜5のとき10個食らわしたら200%になるはずだろ 254のナナメ上の回答・・・運営と思考回路が似てるキガスル それがスキルレベル1〜3のときは100%以上も正常な加算値なんだよねー
正直わけわかりませんw
たぶんスキルレベル4以降で100%超えたときの難易度設定が
1段階難しいものに間違って設定してしまってるんだろうけど 合成個数が増えるとずれる
例えば☆5の特技Lv1に対して大達磨(75%)を2個なら150%だが
小達磨(25%)を5個だと128%になる
☆3キャラ(5%)を5個だと28%になる 普通、まとめて合成した方がお得にして
枠を圧迫する方が運営としては得だと思うのだが そんなことするならまず達磨ばら撒き辞めた方が運営にとって得だろ 新規キャラの特技LV上げられなくなったら、既存キャラでいいってことになっちゃうぞ
そうすると能力をどんどんインフレさせて対応することになって結局損するのでは 復帰しようと思うんだけど相変わらず戦姫ポイント60万は無理そうだな 宗麟くんは、先日の総選挙で上位入りしたので→別Ver実装決定
運が良ければソレ勾玉ガチャで拾えるかも。
爆弾と道三は知らん どこかで何万か課金ガチャしない事にはなあ
報酬石で毎月2-30連は出来るといっても
1万円未満相当でしかないし 宗麟交換済みで120万くらいポイント貯まってるから追加はよ >>255
これ俺もずっと気になってたけどぶっちゃけバグだよね
Lv4→5でダルマ5個食わせると100%
Lv5→6でダルマ5個食わせると100%
なのにLv4でダルマ10個食わせると200%のはずが何故か180%に減る
これを防ぐにはチマチマ5個ずつ食わせるしかない 道場中は適当にきりの良いところまで纏めて使っても達磨に余裕があるから良いけど
新規ならきついだろうね すいませんこの形式のイベはじめてなんですが鬼熊・義元ちゃんより
運99×3のがいいんですか? SL周りの確率はボーナス表記含めバグがあるか表記通りに素直に解釈するのが間違いなのかのどっちかだと思ってる
普段なら試行回数少ないで切り捨てるけど、毎日の総力分程度の達磨量で1〜2日に一回ペースでボーナス3〜40%オーバーハマりとか絶対おかしいからな
逆に試行が少ないからこそ超低確率帯をこうも頻繁に引っ張ってくる事象がおきるのは不自然すぎるから
まぁ余らせるくらいには足りてるから、ただ信用してないってだけだが >>273
初道場なら特技上げ終わってないキャラ多いだろうし運99*3でだるま集めたらいいんじゃないかな
だるま一切要らない豊寿丸くれってなら義元だし、ダルマメインだけど少しは狙いたいって欲張るなら75熊だし
まぁ前半はイベキャラドロ率悪いから、狙うけどドロupつけなくていいやって人も居るけど >>275
なるほど前半キャラドロクソ渋いならだるま集めしますありがとう 人外アンケおまえらどんだけ水着好きなんだよ…
オカミちゃんとか神化が水着だからもういいだろ そもそもあの辺のキャラは、進化神化見た事無いヤツの方が多いかと。
麒麟月詠以外はそもそも☆5も拾った事無いヤツの方が多いかと。神化素材含めても。 にゃ!?X版だとシステムエラーで入れない
一般版では入れるのだが? 時間置いたら入れたわ
他のゲームも試したけど、お花は同じく入れず、ガルシン・神姫は入れた
なんだったんや? 消費体力10はちょっと勘弁して頂きたい…… 統一戦中に消費し切れない
30で達磨9個とか、50で達磨15個とかでお願いしたい。 ダルマだけならそれでもいいけどドロップ狙う人は回数こなしたいんじゃね 後半分で星6に出来るからから前半でドロップしたのは運上げてる
後半で星2貰えるし誤差だがもったいなく感じる >>286
10、30、50と設置して任意選択式で。 6周してやっと合戦力300とか、無理。 デイリー任務報酬って受け取らないで日付またぐと消えちゃうの?それとも自動受け取り? 道場報酬まだ受けとりたくないからデイリーだけ受け取れる手段用意してくんないかなあ 1つづつ受け取りってレスポンス糞悪くね?前は1つづつだとエラー出るレベルだったし
さくさく受け取れるなら別にいいけどなぁ 道場の報酬なんて大したことないんだからストレス感じるくらいならさっさと受け取れよ デイリー分だけ一括ワンボタンで受け取れるようにならないかなって話だろ?
俺も道場の度にそう思ってるし前からそうしてほしいって声もちらほらあった
別にそう突っかかる程変な事言っては無いと思うけどな、とはいえ煽り返すのもどうかと思うがw デイリーのみ一括受け取りは欲しいところよね
試練イベだとユニット枠の関係で報酬プレボに放り込んでおきたいし つまりそのボタンを作ると枠を圧迫できないのよ
つけたがらない理由はわかるでしょ?玉を吐き出せ!という強い意志 ただ単に運営がエアプだからそういう利便性に気づかないだけだけどなw
運営はデイリーとかやったことないし、報酬受け取りとかしないから、なにそれって思ってるだろう >>302
それ一番頭いいかもね。真似しよかな
ショボ狸とか、小銭とか、ガチャP貰っても無意味か邪魔なだけだしね そもそも贈り物ボタンと任務ボタンが独立してるのが謎
作る側にとっては全然違う処理なのかもしれないけどプレイヤーにとってはどちらから受け取ろうが同じアイテムなんだからまとめればいいのに 別のゲームやっててもさすがにミッションとプレゼントボックスは別だぞ…
ミッションから直接受け取れるから勘違いしちゃうのもわかるが よくあるのはクエスト達成ボタンおしてその報酬がプレボにぶちこまれるって方式だから
そこからすでに違うからね ああまぁそういうことが言いたかった
受取口は一つにしようっていう… 受取口1つにしてお花みたいにアイテムのみ一括受取つけるとか
まぁ色々やり方ありそうではあるけどね 今日の夕方くらいまで家康騎乗化は0:00からだったのに15:00からになってる
楽しみで3回くらい確かめたし間違いない
ふざけんな 平清盛 進化と神化どっちがいいかなぁ 進化のLS全ての戦姫のダメージ15%カットは魅力だが
神化の闇属性の攻撃力45%UPと特技2つが回復系っていうのも捨てがたい
ダメージ15%カットってどのくらいでかい? >>312
俺も時間確認してたけど最初から15時だったぞ >>313
自分は普段使いし易そうな進化にしてある。
神化素材も一応準備して、いつでも切替可能にしてあるけど。レイドとかで使えるように。
LSの15%カットは気休めじゃないかなぁ…。あまり進化をリーダーにする気は起きない。 つか境涯が残念過ぎて、出番があんまり無いんだよね・・ 現状 >>314-315
半減イベと勘違いしてたとか嘘やろ?恥ずかしー >>317
リーダーにしなかったら進化の意味あるの? 基本回復2持ちは余程の事が無い限りは回復2の方に持っていくべきだよ
スキル特化型は裏切らない、半端にスキル持ってる奴よりかはよっぽど使い出がある むしろ15%減に魅力感じるほうが謎
どんな場面で使うつもりなんだろ 実際全属性15%減とか魅力的に見えるよ
光と闇のWカット以外は殆ど効果が無いという現実を見せられるまでは・・・ 進化清盛は味方や敵が属性混合部隊の時とかリーダーにすると便利だよ
闇パ出す時は大体敵光で100%カットなんだから神清盛だとリダにすること自体ない 初期の騎乗素材クエは上級と中級で敵編成変えてたのに面倒になってきたのか最近はステいじるだけだな 全戦姫15%カットだぜ 闇戦姫カットではない(ココ重要) このゲームは特化型が意外な所で活きる事多いから、清盛は神化にしてるな。
普段は愛姫ちゃんが回復担当してるが…。 このゲーム特攻やダメージ減少が加算計算だから
平清盛のダメージ15%カットも使おうと思えば使えると思うぞ
例えばダメージ37%カットのバリアスキルと15%カットを混ぜれば
半分くらいカットできたりする
属性耐性と加算されるかどうかは試した事無いけど結構ダメージ減ってる気がする
まぁ攻撃力上昇のLSで押し潰した方が早いけどね
さっさと敵を倒した方が被害は少ない訳だし 究極周回するより騎乗半減周回するほうが有意義に思えるなw
経験値も約1300と結構いいし もしかして☆1運10を10人作ってから最終的に☆5Lv99に1回の合成で混ぜれば
銭ほぼ全く使わずに運99にできるんかね ・神化させて狐MAXと技10/10にする
・運11にして技11/11>運21にして12/12>運31にして13/13にする
・Lv99にしてから出来るだけ纏めて残りの運上げor運99にしてから老狸だけで出来るだけまとめてLv99
最後のはちゃんと計算した事ないからどっちか分からんけど、一番銭かけない育て方はだいたいこんな感じ
ちなみに、やらかす人ちょくちょく出るけど☆1は運5までだから☆1に10体重ねるなよ!やるなら土台☆2だ ただでさえキャラ縛り課されてるのに
季節縛りまで自主的に足してシナリオライター逃げるんじゃないの いざとなれば人外に露店出させてそれをブチ壊すオチにすれば良いから平気 銭はいらんほど余るしダルマは他キャラに回すので1匹ずつ食わす派 騎乗半減期間のほうが短いから先に貯めるのが正解だな
前半で★6にしてたらなおさら 長篠のおかげで火、風、水共馬衣は有り余ってるけど
鐙と杏葉が全然集まらない 杏葉は80集まったけど鐙だったら地獄だな全然出ない 敵が弱いのは助かるな。 反属性の鬼熊ちゃんx2で突っ込ませても平気だ。
・・・こんな弱かったっけ? 強いのは混成系のやつか。単編成のは元々こんなモンか・・。 単属性としても、やっぱ他の属性より弱いんじゃない?
鬼熊が不利ってのを考慮しての調整だとしたら心配になるレベルの有能さ 手動ハムスターなんてやってられないから弱くて歓迎じゃねぇか
ていうか鐙ください だって、みんな家康ちゃんを騎乗化できたほうが楽しいじゃない
”家騎楽”、誕生の瞬間である 簡悔は死語
>>344
甘やかされてるよね 昨日から始めたんだけど運ってどうやって上げるの?豊久を進化させたいのに運が足りない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています