>>196
映画バイオは回を重ねるごとに酷くなるけど今回は一番ヤバかった
今までもお前はランスかってくらいまずOPで超能力無くしたり増えたクローン無くしたりレベル1に戻ってたけど
今回は前回のホワイトハウス前の決戦をまず「騙された」の一言で無かったことに、まだコレはマシで戻った超能力と集めた仲間には言及すら無い、どうしたんだよ
それで作中も倒した敵は全員クローンでしたで復活、その癖にあっさり死ぬ(銃弾避けれるウェスカーが落ちて来たドアでスペランカーみたいに死んだのには笑った)
特殊舞台が標的を宙づりにまでしたのに銃で打たないで殴って遊んでだり(その後全滅)
トラップ発動させ続ければ全員絶対死んだだろみたいなところでも一人死んだらニヤリと笑って止める、絶対侵入させちゃいけない状況でお前は遊んでるのか
もう他にもまだまだ言いたい事あるけどこれくらいにする、キリがないから
ただ金かかってるし役者は凄いから演技とかアクションは凄いけど、脚本とストーリーのガバガバ具合は映画デビルマンに匹敵だわもう

本当に一作で終わっておけば良かったと思う