【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part16
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんか足りないと思ったらあれだ
このゲームAOEみたいにドラッグ&ドロップで範囲指定して
その範囲内のユニットを一斉に指示(移動or対象物へ攻撃)
が出来ないから一々一人ひとり命令出さないといけない
これ実装できれば格段にやりやすくなると思うよ イベントステージの平均時間はこれぐらいでいいよ。前回とか長すぎた上に2倍速までだったからな。
今回のイベントは時間短くして敵の数減らすことでスムーズに終わるけど敗北や途中終了での報酬は無しになってる。
まあでもこんなもんでしょ >>438
ドラッグ指定、ダブルクリックで同一職の一括指定、シフト押しながらで複数の中継地点(敵)指定
とか出来たらいいけど
ブラゲじゃ難しいそうよね >>437
砦の上の有利な射撃感だすために
個別だと大変だから一律で砦上射程あげてんじゃねと言おうとしたら
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1211248.jpg
下でも同じやろ
上方向に向かって撃つとこうなる
見距離感が違うんじゃね >>438
あと兵種選択もあるといいね
各自の代わりにアイコン4つ置こう アクセは大成功攻撃UPのつけて終了より6%攻撃、物防、魔防をイベごとに付け替えるのが一番よさそうだな
獄は突撃放置だと魔が半壊するから物防つけたくなってきた 夜中にアリーナ3勝して放置してたら2000位まで落ちとるやんけ・・・ 円の中心がおかしいか上下に長い長丸になってるとかか 既出だけど常時3倍速で獄安定するようになるとすげーらくなんだな
個人的にはサブゲーとしてまだいける ランキングが11でじわ上がりしたな
もっちー良かったな UR完凸終わったけどスタミナ回復2倍じゃなかったらまだ道のり半分だったという苦行 300くらうのが260になったところで何も変わらんだろw いい絵師を雇い続けれる自信がるなら
イベキャラだけで戦力充分路線突っ走って構わんぞもっちー
tinpkキャラ出せば雑魚でもしゃぶってくれる層はDMMには窓から投げ捨ててる程いるっつか俺がそうだが 文句ばっかり言ってる奴いたが
ランキング上がってるし
やっぱり好評じゃねえかw 今後どうやって課金どころを作っていくかだな
イベURで充実してきたら特攻ガチャも回んなくなってくるぞ ぶっちゃけこの路線で人だけ集めておけば
時々ロリキャラ出しとけば課金するロリコンプレイヤーばっかやろ
へーきへーき どうせキャラ差極端だから%装備で調整するより別キャラ使え状態 メンテ明けはえ・・・?とか思ったけど今のところ余裕で続けられそうだわ なんやかんや完凸はできちゃうしイベ以外のとこでやることないのが問題よ もうちょっと作戦回りをどうにかして欲しいな。
各自奮闘とか重曹の動きが防衛になるだけで突撃と大して変わらんし、そもそも防衛が射程外から本拠地や自分が攻撃されても棒立ちなのがクソすぎる。
作戦はこれぐらいちゃんとした感じに指定できてほしい。
臨機応変・・・逐次一番近くにいる敵をタゲる。
敵兵掃討・・・ボスを無視して攻撃する。ボスを無視する以外は臨機応変と同様。
一騎駆け・・・ボスに突撃する。進路上に敵がいた場合はその敵を攻撃する。
拠点防衛・・・拠点付近で待機する。敵が自分の射程内に入った時か、敵が自分又は拠点を射程内に捉えた場合、その敵を迎撃する。
んで、編成時に個別に作戦を指定できるようにして、戦闘中に各自奮闘を支持すると、予め指定した作戦を実行するようにするとか。 ルミールなら獄級でも無限増殖している手前からボス射抜けるから好き 回復時間が早過ぎるとはいえ一応スタミナゲーなんだしイベ期間にイベ以外にもやること一杯とかのほうが困るんですが 今から始めようという人には何勧めていくかな。
無料石集めてガチャ引く→曜日に育成、がいいか。
イベントはできればレオカディア取れたら強いよな。 贅沢言わない、下アイコンの兵種マーククリックしたら確認無しでスキル発動だけでも実装してくれんかな・・・ サービス開始から1か月たってないのに新規殺してくスタイルなのが心配
事前なし、ルミール、リーンなし、曜日開放もなしで今回のイベントやったら挫折してすぐいなくなりそう >>466
さすがに100万目指してるお前がアホなんやで >>466
3日でそれだけ稼げるなら神まで放置しても平気でしょ ならやらんでええやろ
来週もあるのになぜそんなに死に急ぐのか >>467
前イベは神級来てからは割りと100万も現実的だったからな
今回も神級待ちでいい気がする 忠誠度が最大になったヒロインの密会時の台詞を聴く手段ってないよね?
仕方ないから、忠誠あげる前に一通り録画して保存してる 橋付近の通せんぼ慣れると結構簡単に突破できるんだな
気が楽になってきた あんまり金かかってなさそうだし細々と一年くらい続きそうではある この先出てくるゲーム次第な所もあんじゃね
歌くらいのクソゲ連発すると余裕で1年生きてそう >>463
育成ある程度したら超級以上で
スタドリじゃんじゃん使ってなるべくイベキャラ凸らせる 歌は戦闘も育成もテンポ悪すぎるのが厳しい・・・
クリック回数を限界まで減らすのはブラゲじゃ常識だろうに むしろブラゲはなんか無駄にクリック回数増やそうとする傾向ある気するけども
>>477
またヘルメス持ってないやつおりゅ?なのか…
天樹はボクっ子多いのは評価したい 1. イベ前半 ←めんどくせー操作で周回させるなしね
2. イベ後半 ←神級うますぎイベ終わったやることない運営しね
3. インターバルアリーナ ←やはりしんだな
バランスおじしねとか、ガチャUR追加だけとかしぬきかっとかあるだろうけど
大体こんな感じのループだろ 石的にはアリーナはかなりおいしかったんだけどね
まぁそこで貯めた石も特に成果無かったけども… アリーナイベので溜まった石は青扉になったからクソイベだた 石撒くにしてもアリーナ利用がまずかったわな
インターバルは報酬うまい1回クリアでokのMAPいくつかでいいんだが難易度調整が難しいか 天歌はブックマークから外してスレ閉じるぐらい
何もいうことない 難易度調整はどうとでもなるだろうがそのマップを作るコストを気にするだろうなw
アリーナはありものだからタダ アリーナのスタミナ回復upがやばい
むしろ回復速度低下でもいいやろ むしろ一発勝負のトーナメント戦くらい開いてほしい
1度見た5万のやつに勝てる気がしないが 射幸心煽るためにアリーナがあるんだろうけど正直弄る事が少なすぎて勝っても負けてもどうでもいいからなぁ
負けた→ガチャで戦力増強しよう なんて一切ならないわ
負けた→そこで強スキル撃ってれば勝ってたわ で終わり、アリーナの必要性感じないわw アリーナは48000のヤツに勝てることもあれば35000に負けることもあるくらい運ゲーだからな
しかしやらなくていいとかいってるわりにランキングがイベント中よりシビアなんだが? アリーナ自体はほとんど面白いとは思わないけどイベント中の石は旨かったなあ この形式のアリーナで戦力なんてさほど重要でもねぇよ
貼り付けるか割れるかだけ イベント雑魚倒した瞬間に同じ所に沸くのが本気でむかつく
周回イベにめんどくさい操作なんて求めてないから力押しさせてくれよ 進行方向の敵は倒して目的地に向かう設定があるだけで解決
つか委任させろ shockwave flashは応答していません プラグインを終了する←クリック
プラグインってなんだよ?また王子のプラグがそのへんの女キャラにインしてるのかよ 最初は前回より獲得ポイント低いから大変に思ったけど、1周の時間がかなり短いから前回より楽に感じるね
前回は全湧きさせて異様に重くなったから1周に20分以上掛かってたw >>493
ちょっと育てて通常のペースで参加してれば毎日ガチャ一回分の石貰えたからな
毎日やると石の価値が値崩れするけど月一ぐらいはあのイベント開催するべき
それ以外でアリーナの存在価値がない 特攻時に確率うpする前例を出したから
今後ガチャするのは確立うpが来た時だけだわ それがそうはならんのよなブラゲは
特効がこれよりポイントのるやつでも
ステップアップガチャやリミテッドやおまけ付など
ガチャにはいろいろあってな ほんとこの即リポップ設定アホだろ
クリアはできたけどこれがゲームとして面白いと本気で思ってんのか SSRかURを引いたときに特攻付きが来る確率が上がるだけで、SSR、UR事態の確率が上がるわけじゃないしな。 今度は王子をディフェンスするゲームでもするか。色々遊び方試していけ。 RTSなのに壊せる建物からじゃなくてスパロボ方式の増援なのはなんでなのさ・・・ >>438
あとはドラッグ&ドロップで囲んだユニットをグループ化してショートカットキーでまとめて動かすことができればね
AOCとかの対戦ゲーじゃ必須だったけどブラゲーじゃ難しいかな 獄以外はドロコンプ終わったので神級くるまでデイリー戦士 獄の左上が落ちればドロコン達成だ…他4つは既に達成してるしレアは諦めてるから
そして、ようやくレオカディアを迎え入れたものの妖精足りずに育成出来ず……月曜までは控え確定orz RTSって言っても現状タクティクスしか無いし
RTSにありがちな資源や生産要素を…入れると面倒やな そこまでくるとAOEやろうってなるわな
それに英雄やスキル要素加えたのもあるけど、その手のは大味なのよね・・・ 上級レアのドロ残り一個だから頑張ろうと思ったけど沼ってるw
レアステのドロコンプはほんとひっでえわw 敵の魔導兵にわざわざ突っ込んでいくお馬鹿なAIには草も生えない
指示した方向に真っ直ぐ行く事さえ出来ないとかお前マジかと素でツッコんでしまったわ >>513
でもイベマップは脳死周回に任せて
限られた資源やスキルポイントで一回クリアしたらいいよっていう高難易度マップ用意したら
ゲーム性に期待してる人もそこそこ楽しめるのかもしれない 通せんぼされたとき最低限だけ倒して進むAIさえ入れてくれたら誰も文句言わん
あと11連で☆4以上確定枠すらないの何とかしろ
ミンはいらんけど 獄レアの大砲と魔法どちらもくらいながらも倒せるのって何がいる?
・硬いツバキ
・大砲からある程度くらうけど結構もつルシールかルミール
・ときどき大砲で死ぬけどある程度もつメルクーア
戦線ばらけさせても一番弱いとこに大砲集中するよな
射程馬鹿広いから >>518
G9も割と頑張ってくれると思う
歩兵か弓の割と固いキャラって所になるんかね これって編成でポイントボーナスあるん?
重曹のみとは別の点数のやつ 物理も魔法も防御4桁のURヒーラーが獄レア全ダメ最小だからたぶんSSRのイカ帽子でもいけそう
SSR歩はG9よりマルーカのほうが硬いけど50にしてもダメージくらってるから魔防アクセあたりつければよさそう レア獄の強化魔つえーよな
ツバキでも30ダメ食らう
レア神とかスルーしなきゃ無理だろ ツバキで30くらうなら強化魔の攻撃力830くらいなのかな
数値的にはたいしたことないけど魔法は射程で数回くらうからな〜 ショコラは放置だと落ちる、クリスティーヌは耐える
ツバキは余裕、ルミールは優先度的に残るが単騎なら無理
G9は中央の魔法兵に瞬殺される、そこだけ避ければ余裕
手持ちで分かる範囲だとこのくらいだな そういや今回重接待マップのせいで魔の価値が著しく低下してるよね
このまま魔不遇になるのか次は魔接待になるのか… 大砲で徐々に削られはするけどリュスタも基本余裕だよ
大砲集中さえしなければ 自己ヒールもあるし単騎でいける 敵が重装ばっかの魔接待その内くるだろ
歩兵しか持ってねえ・・・ 今度はこっちが砦にこもって押し寄せる敵重装を魔法で倒すゲームだな。
新感覚砦ディフェンスゲームきたな・・・ 魔法接待はやめて欲しいわ スキル使わないといけないからクソめんどい 超級獄級両方レアステで上書きされてクリアできないから何もできなくなった
なんだこれ・・・ >>530
キャンペーンで似たようなことやった気がするぞ レアステージは難度上げる意味が分からない
花のSGのように単純にボーナスステージ扱いでいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています