【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part16
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 確かに期間終わったらゴミになる設定されてる奴とか2度とやりたくないな 昨日特効ピックアップ回したけど青扉だったな…
前スレでピックアップ仕事した報告ほぼなかったし様子見しておまけ付き回した方がマシだったかもね まぁおまけつきのおまけってホントゴミだけどな、金も妖精も余ってるし…
ただ重ピックなんてひく気しないから今回すならそっちだろうけど イベUR イベSSRの性能がガチャ産に比べていいから
しばらくしたら課金ガチャで現状のURがゴミに思えるような壊れ性能の出してくるってことだな >>81
ミンを大砲に詰めて撃ちだすことで最高の移動力ユニット くっそ育成クエから換金素材しか出てこねぇ
何だよこのクソドロ 大砲硬いから防御低下スキル使ったけどダメージかわらないでやんのw 大判振る舞いなのは良いけど、こんなんで誰がガチャ回すの?
集金できないと終わるぞ URのために10万は軽く使ったからな
こんなに簡単に限凸まで配られたら萎える これにそんなに課金してる人いたのか…
このゲームのバランス感覚は大嫌いかつ糞だが
ゲーム自体にはどこか惹かれるものはあるけどさすがにこれに金落とそうとは思わんな 昨日アップデートだったか
俺たちのアイドル、ミンちゃんは修正されて強くなった? せめてUR開放妖精がいればガチャする気になれるのに この出来で一時的にでも上位に行ってたことがおかしい
ガルシンDUPEとかで課金先失った人がやけになったんだろ 2年以上続いてるゲームでも初期バランスはこれに匹敵するクソってのはいくらでもあるし
もしかしたらプレイヤーの視点で調整してくれるようになるかもしれん
てかデバッグモードで動作確認してるだけなんじゃなかろうかってくらい酷いな色々と 結局課金して回そうと思うほどガチャユニの魅力が伝わってこないんだよな
性能面での個性が小さいから高レア引いても引いた自慢くらいで使用しての感想とかここにもツイッターにもあんまり書こうという気になれない
かと言って公式ではガチャ画面か誰も見てないログイン時の宣伝くらいでしか推してこないから欲しいと思うきっかけがない >性能面での個性が小さいから
おいおい
ここはなんでいつもとんでもないクレームなんだろうなw
性能面での個性ありすぎなんだがガルシンと間違えてないか ごめんよみんな、10万までやったけど流石にもうついていけないわ・・・
ストレスたまるっていうか操作しててイラっとくるブラゲって初めてだわ
先に梨木戦車で待ってるぜ
じゃあの! 性能面での個性は小さいって言い方はちょっと違うけど現状
範囲持ち>>>>>その他 って区分だけだしなぁ
1%の壁の中から更に範囲持ち引く確率考えてたらさすがに
短命確定な流れしかないこのゲームでガチャはしないわ…
ガチャのキャラの詳細分からないのも致命的だし、その辺はお花を真似た方がいいわ 性能の個性つーか防御高いやつしか使えないから死にキャラ多い 今回のイベントは明らかに範囲いらねえけどな
防御に関してはその通りだが
今回のSSRとか今後出番あんのか >>112
全然ちがうわ
同じ職に同じレアでも攻撃型防御形バランスタイプいるし攻速や射程なんかもある
好感度で大幅にあがるステも違う
範囲が大活躍したのは最初のイベだけじゃん
今回のイベも範囲いらんしバフのが役に立つしな
速度アップ→防御アップ→命中アップでかけてるわ 前回は範囲餅>>>その他
今回は高物防>>>その他
(´・ω・`)次は高魔防かな こうやって特攻キャラもってきたってことはいつかミンが特攻キャラになるんだぞ?
ピックアップにミン入ってるんだぞ?
いつもは青なのにそんな時に限り金扉ひくぞ?
約3000〜5000円使ってミン出てくるんだぞ? イベUR一枚目までやったら感覚が麻痺してきたのか、なんだかんだ楽になってきた
・全軍突撃選んで1〜3に登録してある重曹で上中下それぞれ大砲指定したら3倍速ON
・適当なところで全軍突撃を入力しなおしてルミールでボスクリックして放置
この2操作でいける程度には最適化された。開幕指示だけで終わればもっと楽なんだけどな…… 逆に考えるんだ
すでにミンを持ってる奴が救われるんだ 今回は別にガチャのキャラ個性云々以前にリーンいればタイミングよくフィアレス使って梯子(橋?)のところ抜けれるかどうかだけだしなぁ
大砲タフすぎて時間かかると救世主取れないし残り時間ボーナス減るしで何も良くないし
不思議のダンジョンRTAよろしくフィールドをかけぬけろ状態だし
今イベじゃさほど役に立たないけど範囲持ちURっているといないとじゃでかいだろうし
まぁ攻撃が重要は色んなゲームでよくあるけどここまで防御(物、魔両方)が重要なゲームも珍しい 俺はリーン以外はAIまかせだけど
もしかして全体速度移動アップのやついれたら
もっと余計に砲台たおしてくれるんかな
飯くったら試してみるか 今回レアで魔防もいるよ
んで大砲の攻撃力が800〜900くらいで魔法の攻撃力もそこそこなんで
物防、魔防兼ね備えたやつとかすくねーから操作しまくらないといけなくて辛いんだよ
前回みたいに範囲狩りもできないし
クローネスキルだって大砲動かないから巻き込み発生しなくて微妙だし そいつら操作したらポイントどれくらいあがるのよ
操作なしで特効ポイントひいたら獄2kくらいだぜ レア獄 リーンとルミールいないと事故るな リーンで下の大砲×1&寄ってくる歩兵倒して退がらせる→ルミール行かせて魔法兵殲滅→リーンで突っ込む 15位か
だるくてマゾいバシーンゲーならこんなもんだろう 消費倍でポイント倍、ドロップ率も倍ならこのバランスで良かったんだよなぁ
神級がくるまでとはいえこれを一週間続けろってのは辛いものがある >>126
そのめんどくさいことして
ポイントはどれくらいになるんだ?
上昇率によってはやってもいいw >>129
少し待って魔法兵殲滅させてくと7千いった 別にイベント焦って走る必要もないから
そっちのけで遠距離開放妖精掘ってるわ
間違い無くこっちのほうが有意義 >>130
まじか獄でそんないくのか
獄レアじゃなくて? まーたエアプが粘着しにきてたのか
お前らが楽しみにしてたランキングも
イベント来たら一気に上がったぞw
そんなに頭使いたくないならポーカーでもやってろよ >>132
獄レアって最初にかいてあるよ
獄できないからやめるってカキコあったから ルミールもあればいけるって言いたかった >>135
スマン
たしかにレアと書いてるなw
ならめんどくさいのなしで6kで我慢するかな・・・ 獄レア リン(SR重兵)で魔兵全員毒殺してからシェスタの補助とリーンでやってたけど
一回クリアすれば重兵縛りとかする価値なかったな… >>137
魔法兵が一番ボナ高いから
ルミールであんまり倒さないと6kいかんかも 多少は昨日課金した人いたのかな
一応まだ続けるつもりだけど、特効ガチャ特効ガチャと畳み掛けて集金する特効キャラゲーになったらさよならだわ 獄はジャスト2000を稼ぐところ、レアは面倒だけど7000ちょっと稼ぐところって感じでやってはいるが…
もうちょっと工夫すればなんかあるのかもしれんが、レアで強化兵倒す以外はフィールドを駆け抜けろでいいや… ツバキは死なないけど、さすがに敵が多すぎるからもう数人居ないと放置で倒せないな
手動でやるなら前回のイベユニ、自動するならガチャUR何体かorスキルのみ使うくらいか
前よりはマシになってるんだけど・・・特攻がいらなかった、無くてもいけるのに特攻ゲーと思わせたのが良くない >>140
つっても今回みたいに特攻必須じゃないバランスならあまり関係なくね、ある程度課金者には旨味持たせんといけないし 移動特大 移動特大 命中アップ マッハ移動スキル
でやってみたけどやっぱ6k丁度であがらなかった
間にバフだといつもは最後まで全部生きてるメンツが2人死んでるのが痛いか
リーン以外放置だとこんなものか ガチャ引かせたいなら加算じゃなくて乗算にすればよかったのに・・・ >>143
言葉が足りなかった
特攻キャラが必須なゲームになったらやめるという意味合いで書いてた
確かに特効必須ではないけど前回と比べて特効なしだと獲得ポイント減ってるし
これで特攻ガチャで集金できると味をしめて特効ゲーが加速したらついていけんしの 特効が嫌われるのは
イベと同時に実装されるキャラが特攻って集金スタイルだな
これは既存キャラだからそこまでじゃない リーンちゃんがボス直してる間アメリアちゃんが砲台2個壊してくれてるつよいー 個別に指示したキャラを自動に戻すって全体突撃ボタンとかで全体に指示し直さないとダメだよね?
戦闘画面の下のキャラアイコンにスキルとか職種表示なんていらんから個別指示出せたり状況載せてよ
オート放置は許さないって仕様のくせに操作性和悪すぎ それで期限過ぎたらてゴミになってまた次のイベで特攻キャラ引いて…
重装はアリーナの壁以外使わないって意味じゃあってるが >>138
同じ事したわ
毒殺完了が結構時間ギリギリになってしまってボス倒す時間が残り5カウントとか
無駄に緊張感のあるステージになった >>149
そうそう
放っておくとターゲット破壊した後は棒立ちになる
隣で仲間が死んでも微動だにしないw
広大なマップをチンタラ移動するから指示出し直すとか本当ダルいんだよね スタッフ重好き過ぎとかいいながら広大なマップをちんたら歩かせて
周回前提のマップのテンポ悪くしたり無理矢理放置じゃなくて触らせようとする辺りは本当に理解してねぇんだなと思った
前線に立たせる前提の重優遇イベマップ用意する癖に奮闘指示すると引きニートだし 次のイベントは範囲空気で単純にステータス勝負になるなんて冗談で思ってたら本当にそうなってしまった 仕様を理解しようとしないでわざわざ明後日の方向に行ってるやつは
どんなやつでも救えねえ
3倍速で移動スキルつかえば20秒でボスにたどり着くのに
これ以上テンポあげれるかスキップしかないなw 前イベのは範囲もってないと抜けれないし
範囲で抜けれても遅すぎだったからな
普通に倒すにしてもオートでもなんにしても時間かかりすぎる
今回のは2chみてても情報ガン無視できるくらいのセンスのないやつ以外には
周回テンポいい 今回のイベントなんて
まともにプレイしてたらUR余裕だからな
むしろこんなに簡単に最高レア配っていいのかよw めんどくさいどうこうはオートゲーばっかりでそれに慣れたプレイヤー量産したDMMの問題だわな
リポップの速さやポイントを前回より減らしたとかがダメなだけで ユーザーが面倒くさい要素を排除したがるのはゲームの基本では オート放置するとリポップ封鎖でクリア出来ないのが一番糞 頭使うとかそういう問題じゃないんよ
周回ゲーでやらせる事じゃないというだけで ゲーム下手がやけに増えたのはオートゲーのせいもあるか
操作がうまいどうこう以前の下手さだがw
とんでなく要領のいい上手いのも一部にいるけど RTSと謳ってるゲームなのにリーン単機凸操作すら面倒でオートじゃないとクソって言うならゲーム変えたほうがいいよマジで
それにしてもスタミナ回復速度半減はいらなかったなぁ
その分必要周回数半分で良かった >>164
ルミールボスタゲで下ルート行けば引っかからない
上行っちゃうと階段とこで100%引っかかった俺環 >>167
確かにそっちの方がよかったかもな
ただ、スタミナ半減じゃなくても、元から相当回復速度速いから半減無くても変わらなかった説ある オートクリア余裕→今の周回要求数でも納得
RTSだから手動クリアしてほしいです→周回要求数減らしてくれってのが率直な感想
下ルート行けば良さげなんで、まぁもう少し試してみるわ 単騎でボス殴れってゲームだけと今回のリポップはそれ対策だったんだろうな
でも誘い出されて裏取られちゃったので次回はそれも潰してくるのかね
情報の共有が簡単で攻略が速効だからMAP的にどうしても面倒な方向にいきそうなのはしょうがないけど オート放置でも湧きに限界あるからキャラスぺある程度あればクリアなるけど
時間かかるから鬱陶しいね いや 単騎マニュアル操作だと1匹倒した隙間を進めるんだけど
全突させてると操作してないやつが倒さなくていい方も倒してしまって
それにリスポーンがちょうど壁になってイライラ
だから前回のイベで拾った移動系のキャラ使えば最低限取れるよねってことw 攻極とかの極端なステータスで格差……個性を出そうとするんじゃなくて、オート時のAIで個性を出して欲しかったな
「奮闘命令」にすると拠点引きニートとか広索で敵殺すマンとかボス一直線キャラとかが性格で決まるようにして
そうすれば手動で動かす分にはレア格差を感じないし、編成だって色々考えて組める これ以上操作が面倒になるなら流石に切るわ
ゲームは他にあるし 敵の位置も分散されてて城壁で範囲撃つと一瞬で復活して全然進めないのは笑った
範囲対策はスキルゲージ個別化じゃダメな理由あるんだろうか >>128
某ゲームにもあるけどそれいいな
安定ルート確立するまでは等倍で、慣れたら3倍消費で一気に つーかこのクッソめんどくさいシステムでアホな回復量と周回数要求すんのが最高にクソ
そらマクロゲー言われるわ RTSである以上ある程度操作求められるのはいいけど
RTSが周回に向いてないのに周回させるなら面倒な事は極力省いて欲しいと思うのは必然だわ
神級がどうなるか分からんけど現状じゃ特効無しで節目である345000まで相当な数周回させられるのに 自軍キャラが敵に通せんぼされるのはいいんだけど
通れないとわかるとそのままお帰りになるのが解せない >>181
通れないなら目の前の奴ぶっ殺してでも通るぐらいの戦闘狂ぶりを発揮してほしいところね アリーナにあるようなふっとばし系のスキルを活用だな 全軍突撃、ルミールでボスタゲ、橋に乗ったらハントレスコール連打、が今のところ一番早いかな。運次第だけど
プレセアは橋で詰まったときにHP減るね。抜ければボスまで届くのだけど
顔アイコンの下のスキルアイコン。小さいけど、スキル一発発動ボタンにして欲しい 11-5のキャラとか指輪で射程伸ばすとどうなんだろう
ステータスがあれだけど 多分大砲の辺りから届くけど
大砲と雑魚処理しないと辿り着く前に死ぬ予感がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています