【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 3曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 2曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 10日にちょっとメンテしてそのままサービスインじゃないの >>457
センターのキャラクターで出力されるから混乱するだけでアイキャラとユニットはまったくの別物 >>457
何故か複数おるやん限凸しよ! あれおらんぞ? >>458
ヘルプも見ずに「編成できないでちゅ〜w」とほざく奴にはお似合いだろ リセマラで有用キャラ引けて育成のコネコネがなくなれば楽しめる人はいると思う 各ステージ攻略のためにスキル選びをしたりパラメータの調整とかで悩めりゃいいけどそこまでのゲームじゃないしなあ >>455
(´・ω・`)お前あふんって言葉使いたいだけやろ 面白いけどサクセスモードのテンポよくしねーとキツいだろうな パワプロのサクセスは遊んでて面白いけど
これは毛ほども面白くない Live2Dが合間合間に入るから糞重い訳よ
で、それを切るとしたら、このゲームの基本スタンス全否定に近い
パッケ売りでロード無いなら良いんだろうけど、ブラゲには向かない設計 パワプロやったことないけど投手だったら変化球投手目指したりとかあるんじゃないの?
このゲーム目指すべき到達点が全員同じなんだけど そもそもブラゲは手軽さが売りな訳やろ?
手軽とは言ってもち◯ぽみたいな湯上げゲー無は論外やけどこれはちょっと面倒臭さが異次元レベルでパワプロスキーかよっぽどの暇人じゃないと無理やな ユアゲはゲー無になりきれてないから微妙に苦痛なんだよな
さっさと割り切ってくれ 無駄に重い
説明が分かりにく過ぎる
全てにおいて冗長的な作業
数クリックエロ
糞ガチャ
これ全部改善すれば即死は回避出来るかもね めんどくさいしもっさりしすぎて1時間やらずにもう無理って思ったわ。
これは即死ゲーだな。半年持つと思えない。 (´・ω・`)たまには戦国物で薩摩スタートとかしたい これ即死したヒーローのやつと同じ育成システムなん? パッションあげるのとクールあげるのでどう違うのかすら分からないから個性も何もあったもんじゃない
キャラ属性の数値に補正倍率がかかるのかと思ったら攻撃力はただの全属性の合計値だし
内部計算してるとしてもそれが分からなきゃ育成のし甲斐が無い
これ育成メニューであげれる項目は普通にHP攻撃力防御力攻撃速度etc.とかでよかったんじゃないかな >>473
ゲームのベースが今まで死因になった集合体になってるから無理 1 事前ガチャで引いたキャラはベータでは使えないの?
2 ベータで育成したキャラは本オープンの時にも残るの?
これだけ教えてくださいすんません ロードは一瞬で終わるからいいけど第何話とかイベントのタイトルが流れるのが遅くてイラつく >>481
そこがなきゃマシだよなぁ。なんとかしてほしいわ
所でSSRのアクティブスキルってなんか覚えられる条件あるんかね?
結構やってるけど未だに覚えられないんだけど。滅茶苦茶確率低いだけ? これ育成って同一ユニが成長するんじゃなくベースになるだけで毎回キャラ作っていくの? だからパワプロやってないと意味不明なシステムはやめろやああ
なぜ死産したガーヒーから学ばないのか キャラがどんどん増えてくんだろ?
毎回有能な奴増えたらまた運ゲーサクセスすんの?
頭おかしくなるで >>482
そうだよ
覚えるまでひたすら会いに行きましょう 運営ここ見てるらしいけどこの総スカンっぷりからどこをどう修正するつもりなんだろう
所々楽しいから完全無欠の糞とは言わないけどいろんな部分が糞のごった煮すぎてどこから手つけていいのか俺もわからない とりあえず最低でもSSR引くまでリセマラ
強化クエ難回れるくらいまでちょこちょこ立身出世して延々と戦力強化に勤しむ
立身出世用のデッキ要員のレベルがカンストしたらようやくスタートライン
デッキ完成するのに年単位でかかるわ
1対1の勝負で敵の攻撃が3000〜5000くらいのダメなら回復スキル2個積んだタンクいればクッソ時間かかるけどクリアはできるな
まぁそこまで時間かけるようなゲームではないな これ立身やってるときにセンターのキャラ以外の好感度上げて別のキャラのスキルを覚えさせることとかできるんかな? これ敵の攻撃痛いから回復なしじゃムリゲだし他のスキル無理して入れる必要ないよな >>492
できるけど結局運だぞ
センター好感度+30とかつけた上でセンターを追いかけて5ターンくらいの時点で好感度100になってても
最後までスキル覚えないとかざらだから スレ見てもロードの多さは改善できんだろうし0.2%もそのままやろwww アイマス系列をガチでやっていた奴が記憶を無くして戦国時代に来た
って言う裏設定ありそう
で属性とかは似てるけど勝手がまるで違って戸惑う話 >>496-497
マジかーんじゃ有能スキル3人持たせたら尾張じゃんコンなの
運が絡むんだろうけど何回もチャレンジできるからいつかは完成するだろうし、うーん… キャラ格差で初日から人を飛ばした天リベとわかり辛いサクセスで初日から人を飛ばしたガルヒロのハイブリットとはたまげたなあ 信長より効率のいいステージが追加されたら全員やり直しの神仕様だぞ 立身出世2種類やってみたけど全然意味がわからん
なんだこれ >>502
後はDUPEで人飛ばせばパーフェクトやな ロードの多さがブラゲとあってないわ
作った奴マリンボール頭に食らってんじゃないの これ以上はストレスで体壊すレベルだから辞めよ
ここ見てるみたいだけど作り直した方がいいよマジで まあ褒めるとこはたくさんあるよ ゲームシステム以外は質が高い >>508
live2Dはいい感じに動く(ガルシン比)、絵のレベルが高め、ゲー無ではない、以上! ・ストーリーだけのモードに用意して、Live2Dはそこで使え(あとホーム)
・現在の育成システムを全部廃棄して、普通にユニットに育成ユニット食わせる形にしろ
・スキル各種のバランスの再検討
・スキルのランダム付きはいいけど、キャラによる傾向差は付けろ センスない奴がゲー無じゃないの作ろうとしたらこうなるんだろうなぁってお手本 >>511
いいところもあるんだけどダメな部分が多すぎる上にインパクトが強いもの(0.2%とか)が混じってるおかげでそれどころじゃない感じ 絵良いか…?
信玄は立ち絵崩れすぎだし、信長絵師は寝室絵のデッサン狂ってるが 閃乱カグラのブラゲ作ってたほうがよかったんじゃないですかね
これじゃあすぐサービス終了して開発費丸々無駄になるだけやん これステータスとスキルだけじゃなくてタレント性能もStar・SSRとSR以下じゃ比べ物にならないくらい違うんだな、それが5人編成で相乗効果とか
どうせ戦友枠にStar出るまで繰り返すこと考えると自前でも最初にStar引くの必須だな
5人SR編成で育ててるけどなんか馬鹿らしくなってきたなぁ いいとこは石50個くばった
悪い所は22連するのに30個足りない 昨日エラー吐いて遊べないまま放置していたけど利用停止して良さそうだね 育成システム好きだからこのままでいいというか
この育成システム求めないならそれもう別のゲームやれって感じじゃないのか >>520
事前クエストで30個集まるぞ
合宿で軽く強化したデッキで一応クリアできる程度 >>518
この質の絵が動いてももっと酷くなるだけだぞ パラメーター分けてある意味が全くないからなあ
属性は固定だから兵力と攻撃力の二項目でいいっていう >>525
流石にリセマラありきの思考での良し悪しは知らないです キャラのれべらげに金がかからんとこと各キャラに歌付けたのは評価できる
兵力増やすのが確率なのはほんとクソ
蝦夷コインとかほんといらないからね >>522
育成自体はいいと思うけどこう何度もやらされるんじゃよっぽど爆速にしないと話にならんだろうな
一部のスキルゲー+運ゲーだから完全なリセットゲーになるし これってSRはSR+、SSRはSSR+で進化終わりだよな?
SR+をSSRに、SSR+をStarにとかが可能なら下位を育てる意味もでてくると思うんだが Star5人揃えないと劣化Starキャラしか完成しない時点で詰んでる 並スペマッスィーンだけどグーグルクロームのメモリ不足でクラッシュとか初めて見た・・・
これが最先端ゲームか 2017年にもなって最高レア以外はゴミ扱いのゲーム出してくるとはたまげたなぁ 花の虹が1体20万ぐらいやろ
その半分だから1体40-50万かかるんじゃね >>535
最近のは64bitじゃないと動かないの多いんじゃないの >>533
starとSSRはステしか差が無いっぽいからstarは廃人用かオマケ扱いでSSR狙ってねって想定なんじゃね
ユーザーが想定どうり受け取ってくれるかはしらねーけどな ランクCありゃ素材クエ余裕やな
当面育成P溢れ続けるな 最高レア以外だときっついの、もうストーリー
さすがにそれは辛いな >>508
チュート信長と信玄どちらを選んでもほぼ同じエロ絵を見せてくれる これ同じ名前のキャラの種類何個かあるけど
強化はそれぞれできるけど、編成に入れれない
何をどうしろっていうの?
同じ名前のキャラはかさねて強化ってことなのか ステの差だけで後はウンコ漏らしか二度汁のスキル移植で終わりってゲームにしかならんよなあ マジで意味がわからんし、いちいちロードがうざい
ないなこのゲームは まあでもほぼ空気のMURAMASA艶と10レスぐらいでスレが落ちてそれっきりのアトムよりはマシだと思う ホント始まる前に終われて良かった
βテストは大事だわ 東大生が作ったゲームなのか、俺には頭痛がしてきた
すまん退散するわ >>551
MURAMASAはあの絵柄ならエロやれよという感想しかない 最初はこの育成でもいいって奴がいるかもしれないけど何回もこの糞テンポ育成するハメになるんだぞ
育てた後の戦闘もなんかテンポわりーし全体的に苦痛を感じる >>555
本当だあったわ、でも結局レス100ちょいしか無いぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています