【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 3曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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前スレ
【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 2曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491549189/
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Starはさすがに開始直後にいきなりはしないんじゃね?
やるとしたらSSR確定か好きなSSRを1枚選ばせるチケット付きのガチャな気がする
収益のめどヤバイから早売逃げ方針なら、サービス開始1週間限定で煽ってのStar確定に踏み切るかもしれんが 2800回ほどガチャしてStarでてないからな選民厳しすぎる 育成のあらすじモード選んだら4ターンx11エピの育成画面だけ連続で出てくる様になれば快適なんだがな
途中にストーリー画面はさむたびにロード読み込みがあるのはイラつく人多いだろうな >>765
むしろこのゲームでよくその執念出せるな >>761
事前ガチャある最近ってこの傾向強いが色々と感覚がやばいよな お前らの客は事前ガチャやったやつだけなのかと starもSSRに判子押してステちょっと高いだけなんやろ?限界突破もほぼ不可能やし >>763
星はどっちかってーとエロブルよりもあのスキル構成は戦プロのパクリに近い。文字フォントいいあの2スキル構成といい・・・ >>767
ブラウザ5つ開いて作業やで
出したら満足してサヨナラできそうwwww StarとSSRを見比べる限り、Star=SSRのステータス+5%でアビリティやLv上限等に一切差はなし
Starの立ち位置が不明確すぎるから、正式前に説明した方がいいと思うわ
「0.2%の最高レアがある」って時点で敬遠要因になるの分からんもんかね
別にStar専用の画像も無いようだし、最悪、正式時には消してもいい >>768
最近は事前で今後入ってくる新規を完全に潰してからなんらかの要素で今いる客の大半を吹き飛ばす黄金コンボがやたら多いな >>771
マクロくまずに5つ同時並行手作業かよw むしろその根性がすごいわ。それも2000リセマラ(5窓としても400回作業)
出すまでやる根性には脱帽だわ、Star出るの応援してるわ 運良く忠勝が手に入ったけど、こいつとかいないとスキル系覚えんのマジでキツイな・・・ >>775
つまり二の矢はStar専用スキルの実装だな (´・ω・`)事前で変なの登録させようとするのほんとやめてほしい
(´・ω・`)電話番号も渡したくないので遠慮します 14連でSSR3の垢が一番あたり臭いな脱糞も二度汁も居なかったが >>774
なんかエロも絵も同じ手抜きやし如何にも後付けで出しましたみたいなレアリティだよなstar >>774
starそれだけなん?
0.2%の癖に旨味なさすぎない STARってこれぶっちゃけ性能的には限凸みたいなものだよな
別に限凸システムもあるのに SRにも有能なやつはちょこちょこおる
好感度と金銭絡みのタレント持ちは上位互換手に入るまで育成の面子に入りそう ソシャゲゴロ「ちょっとガチャ確率表見せて俺がチェックするわ」
P「はい」
ソシャゲゴロ「ああ、こんな確率じゃ無課金天国で誰も課金しないよ、最高レアを別に用意して確率は0.2%で」
P「新規絵がないです」
ソシャゲゴロ「じゃ、SSRな何か色付けて適当に出せばいい、アホはそれでプレミアム感を得て課金するから」
P「はい」 >>782
というかlive2Dで力尽きた感
これなら無理にエロゲにしなくてよかったんじゃね?って思うわ。 これ仮にstar無かったら最高レアが3%だったわけだし自分から評価下げてったよね
どうしても絞っておきたい故のstarなのかもしれんけど トラぶりゅ先輩があるから0.2%でいけると思ったんだろな Starはアクティブスキルの名前の後ろの方に☆がついてるんだよな
そして進化するとき一部スキルが変わるみたいな事があるみたいなことがヘルプかどっかに書いてあったから
ステータス以外にはその辺で差をつけてくるのかもしれない Sterは現状富豪の最強厨が欲しがるだけで別にSSRで十分だと思うけどな
今後ster絡みでのコンボイベ、限定スキル出して来たら辞めるわ 担当みたいなもんでしょ(アイマス感
なお単体の確率 >>793
そんなことしなくても現状のまま進んだら辞めるわってかやらないわw toloverるは確定チケとイベント上位の確定報酬がメインの入手方法だったから確率の画像が一人歩きしてるだけ 一応SSRで育成したキャラだとレイドもわりとどうにかなるし
メインステージは殆ど楽になるしな まあ軽く触るならSSR家康or氏政+適当なSSRが妥協ラインだな
野良で回復拾うならもっと楽 理解出来ない人が多いのはヘルプの説明が項目毎で箇条書きにの文なってるせいだな
装流れと作業を1枚の絵で表してやったらいいと思うけどな
チュートリアルはキャラの余計なネタ挟むし間延びして理解度低い子が嵌まるもとになるからやらせない方がまし 人気キャラとか使ってるならともかく
量産型の武将キャラで0.2で釣るのは無理がある とりあえず、何よりもだ
・・・チュートリアルどうにかせんと
今からチュートリアルいじれないなら、よそ様でもやってるパネルミッション形式にして教えないとあかん
なんでフレンドの助っ人が全部初期やねんorz >>778
むしろ限界突破が絶望的な分、将来的にはSSRの方が強いまである
3つ目以降のタレントは限凸しないと使えないし エロは手に入れた時点で回収だからその点だけは評価しよう
なお >>799
その流れ描いてる画像ヘルプのどっかにあったぞ、チュートやらせるよりあれ見せた方が多分マシだわ 本当にStarとSSRの差が5%しかないならそれも運営の失敗だわ
0.2%とかのレア枠ある時点で大体は敬遠するからな
てかStar無しならそれはそれでレアの種類少すぎ ガチャ R9 SR1
ひでえな
まあガチャゲーなんて遊ぶもんじゃねえな >>790
まぁ運営的には「現実的に狙える最高レアはSSRですよ、大富豪だけStarに課金してください」って事なんだろうけどさ
ユーザーからしたら上のレアリティがあるってだけでモヤモヤするしモチベに関わるからな
正式サービスでSSR廃止でStarに統一したほうが人気は出るんじゃね、と思うわ >>788
SSRと同じやからな
ちなみに信玄SSRもお◯にーの見せ合いっこやからそれと比べたら遥かにマシやろw 未だにプロフィールからの助っ人変更さえも分からない人だっているんですよ!!
しかしSSRにかえるとアホみたいに申請飛んでくるな このゲーム出すために国王代理パイセンは犠牲になったのだ SSRの上にSSR+がある←まぁ分かる
SSR+の上にStarがある←??ww?www??www 面白くもねえな
絵がそこそこなだけか
exhentaiで全部見りゃいいや 良運営:starキャラの能力をアップし出現確率を上げました!
並運営:starキャラを強化しました!
糞運営:SSRキャラを弱体化し相対的にstarキャラの強化としました! 最初のイベントで回復キャラとか配ったら10%ぐらい寿命延びそう >>792
あ、ホントや最後に覚えるスキルの名前の後に☆付いてるな
>そして進化するとき一部スキルが変わるみたいな事があるみたいなことがヘルプかどっかに書いてあったから
ステータス以外にはその辺で差をつけてくるのかもしれない
なるほど・・スキル進化するなら強そうやけどどうなんやろね アイギスは最高レア排出率3%だけど結構流行ってるよね 2chはクソゲーでほぼ評価が纏まった感じだけど他所はどんな感じなんだろ >>822
おめでとう、これでめでたくゲームクリアだ 適当にクリックしてたらターン4とか左上に表示されてる画面になって
延々ストーリーが続いてんだがどうしたら終わるんだよこれ >>822
やるやん このゲームの未来は君に任せたで >>824
それ育成パートね、右上にある設定?にリタイアと中断があるから
途中から始めたいなら中断すればよかったと思う >>821
二次裏ではガルヒロと同じという評価
二次裏でもガルヒロは当然ヤバイゲー分類 >>813
打つべきピリオドは デデデデン star プラチナ〜ム
>>822
お前を天歌終身プレイヤーと認定する
これからも天歌をよろしく頼む! 全体回復スキル 北条氏政、徳川家康
金策系タレント 斎藤龍興、柴田勝家、竹中半兵衛
好感度系タレント 本田忠勝、高坂昌信、安藤守就
持ってたら楽になりそうなSSR以上はこんなもん?
まぁ好感度系は全キャラ初期好感度+10にできるのが1回突破必要だから優先度は低いか >>833
事前ガチャ北条氏康と武田信玄の俺を怒らせたいらしいな 育成モード時にセンター以外のPTキャラの好感度上げるのって意味ある? ちょっとカグラやフェイトが受けたからってDMM民馬鹿にしすぎたな
もうDMMから撤退しとけ 運営がこのスレ見ていると聞いて
ゲームシステムはもうどうにもならんだろうからstar関連だけはしっかり直しておいてくれよ >>836
基本ガチャゲーなんてユーザーを馬鹿にした上で開発されてるがユーザー並みかそれ以上に馬鹿な開発もちょくちょくいるからな >>836
その会社が作ったのか?
じゃあこれコケても痛くも痒くもないやろな… >>837
ああ、他キャラのスキルって付けられるのか 資金無いなら、速効でランキングギルドイベで限定キャラ配布+特攻コンボで
回収だけを考えて早期撤退した方がまだ傷は浅い
もしそれなりに真面目に続ける気があるなら「:Re」しかない ここ見てる運営に言えることはREするか少しでも絞って潰れるか選べってことだけだな
問題点が多すぎる上にバランスやシステムの根幹に関わるからこっからの軌道修正を考えるのだけはやめておけ、必ず失敗する センターの好感度→兵力集めるやつの成功率上がる
サブの好感度→イベントで技教えてくれる確率が上がる
序盤はセンターの好感度と家康or氏政の好感度上げ(メインステとバイトが重なってれば良い)
終盤でチケットって兵力増強 これはβ版なんだ・・・多分本稼働したら本編まるごとすっ飛ばし育成のみ機能や
アホみたいに重い仕様も無くなる・・・と思いたいけど無いだろうな。 簡単にできるであろうことを挙げるならスキップ記憶しろ
病の確率表示しろ
くらいかな
これで抜本的に良くなるわけでもないがしないよりまし パラメーターの意味はない
武将の個性もユニットとしてはない え、他キャラのスキルつけれるの?
全員回復持ちできるってこと? パワプロパクるならとことんパクれば良いのにな
やっぱりサクサク感は必要よ ようやくアイキャラ強化クエ難回れるようになったがやっぱデッキ作るのに時間かかるなぁ
コツコツレベル上げて徐々にチーム強くして強化クエ回り…と繰り返すゲームだわ
好感度上げてスキル習得しようにも確率なのがな
数回回して思ったけど強化クエ難のクソドロップ正式版では改善しろよな普回ってた方がマシじゃねーか >>848
うちの明智さん山県昌景のハイパー鬼火とかで暴れてるよ >>853
それが癖になれば面白いのかも知れない
・・・不満があるとすりゃガバガバすぎる育成システムと毎回読まないと行けない無駄なシナリオ
シナリオパートはシナリオパートでひとまとめにして、一度育成終了したら読めるようにすればいいのに、無駄が多い
そもそも、それ普通にメインクエストでやれよってなる 助っ人してもらった相手
レイド手伝ってもらった相手
どっちも名前だけ知っても戦友申請する導線がないんだけどどういう流れで戦友組むと想定してんだ運営は 全体回復の回復量と消費ってどのくらい?
とりあえず今のとこ単体大ダメージスキルで敵の数減らす戦法してると難くらいなら秀吉の兵糧丸でなんとかなるけど
兵数はいまんとこ2万くらいが限界かなぁ スカッと課金して強化できないゲームに課金するやつなんていないだろ
このゲームデザインしたやつ馬鹿なんじゃないの ・好感度はスキル貰いたいキャラだけ上げればいい 出来上がるキャラの好感度は無理にあげなくてもいい
・クールキャラ育成するからってクールステばかり上げるとかは意味ない
これであってる? イベント発生するごとにくっそ重いしマジで死んでくれ >>857
全体中回復で11
+防御中アップで12
ちな氏政 家康の方は消費11で4000ちょい下 消費7で2000ちょい下くらいかな 11の奴は氏政と同じスキルだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています