【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 3曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 2曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491549189/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DMMの新垢つくってたら、初期名が自宅警備員なんだが・・・
なんでバレた・・・ >>74
3分くらいロードしてたら行けたわ
サンクス >>78
キャラのレベルをあげるとタレントが開放される
つまりだ、サクセスで使い物にする>レベルを上げる>もう一度サクセスする
これが強化の流れだ
ちな、パラメータ高いほうがサクセスの能力上昇も高いから意味がないわけがない
でも、強化妖精取りに行くにもある程度戦力が必要、後はわかるな? 追加配布の50でssrノッブ出たけど
SSRで夜伽シーン2解放だな 育てたキャラが使い捨てってマジうんこ
最高のキャラが出来てもガチャ追加となステージ追加で即作り直しだし 高レアの排出率の問題じゃねー
いやそれも酷いんだけどさ 育成終わっても天下枠に増えたのは信長だけだしガチャも10連2回で最高がSRだしほなお先です パワプロやりこんでる一部の層のが廃課金して黙々とやり込んでギルド戦圧勝して行く未来 >>95
ガワがパワプロなだけでパワプロのノウハウまるで関係ないよこのゲーム パワプロやってる層とこれやってる層はかけ離れてると思う とりあえず育成モードは好感度100にして目当てのスキル全部覚えたら後は銭貯めてライブで兵力増やせばええんか?
ちょろっとステ変わるよりHPのが重要だよな 最近のパワプロは少し前にサクスペやった位だけど
流石に比べ物にならんなあの独特の中毒性が欲しい >>100
好感度100にしても全部のスキル取れるとは限らんけどな >>103
そうね、だけどダメな時でも100の後ちょい回れば大体取れてるな今のところ 強いキャラ作っても後からやり直しになるというより
強くなるには強くなる必要があるっていうかこう…
あくまで自己満でシコシコ育成楽しむべきであって人と競ったりしようとすると頭おかしくなる ケチって武田いくとスキルなしのゴミが生まれるしかといって織田は長すぎ
ガチャ引いても育成しないと天下統一デッキに入れられないし手間かかりすぎ 道場の壁に木刀とか的とかかかってる中ギターもあって違和感しかない ティザーページのHシーンが良さそうだから始めたけど中々気軽にHシーン見れるようなゲームではなさそうか キャラ取得しただけで夜伽増えるから気軽だよ
金さえあれば >>109
キャラが手に入りさえすればすぐ見られるからDMMのゲームの中では楽な方だよ
手に入るならね ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1210956.gif
このゲームのSDキャラはあんまり可愛くないがこの秀吉は曲も相まって超可愛いな
やっぱ通常時の目が可愛くないのかな >>114
目の処理はデフォルメキャラの鬼門だからな ssr北条氏政も自軍回復中あるなTP11で3000以上回復するから安定感が違ってくる
これが無い場合でも離間の計みたいな攻撃小&回復小技もないよりは全然いいな Live2Dは手足が大きく動くと気持ち悪いから動きが少ないと可愛い 絵のよさ以外だとエロ見るのが楽なのと合成に金がかからないのは評価する 今のとこstarのメリットが特に見当たらないんだけど
実質の最高レアはSSRなんじゃないか
スキルはSR→SSRで全く別物になってるのにstar独自のものが何もないし >>116
このゲームの事前ガチャってシリアル制だよな
それなら北条手にはいるから楽できそう またパワプロゲー出してきたのか
これは流行らないってガルヒロ君が言ってたよ 他のゲームは見習えと堂々言えるこのゲームがいい点は最初から音量爆音じゃないこと 北条外しちゃったんだよなあ、またキャラ格差で追い出されるのか >>125
両方回復覚えさせちょる、マジ回復が重要 戦国題材のゲームで氏政が氏康より優秀なのは日本初だろうなあ 飼育の所で飽きるな
ロード入ったり話のタイトルと話しが入るからテンポ悪すぎる
というか戦闘オートないのか 協力戦の易はソロできるようになったけど
普でHP500万はきつすぎん? なるほどまず4人のレベルを上げて5人分サクセスする必要あるのね 事前で2キャラ来るから3キャラに育成絞った方がよくね? ガルヒロより軽いのと面倒くさくないからまだ続けられるわ ガチャでキャラ引く→育成で兵力一万以上とアクティブスキル二つ覚える
ここまでして初めて天歌でキャラが使えるようになる >>134
あの小話タイトル演出考えたやつとそれ通したやつは何考えてるんだろうな >>135
ただでさえ出ない出ない言われてる糞ガチャから北条ピンポイントを今からは無理だろw
北条キープしてなかった奴はこのまま引退です >>146
糞ロード頻発を本番でも直さなかったら半年すら怪しい
ロード直してもガチャの確率を緩くするかお花以上に石配らないと間違いなく一年コース 石がアホみたいに配布されたりスカチケ系が販売されるなら1年はもちそう
ないなら無理だな
10連も特典ゴミだし ガチャ確率はOβで低く設定して後々1%とかにするんじゃね?
みなさんのご要望にお応えしてーとか運営やりたいだけっしょ 進化させるのは進化素材でいいみたいだし
同キャラって意味ないのかも ちなみにSSR+SSRで100%、+SRで20%だった お前ら
情報はどんどん提供していこうぜ
事前の中なら好感度が上がる本多がよさそうだが? >>153
ワイプなしでそれやったらそれだけで人がかなり減るぞ (´・ω・`)遠征ライブ難
(´・ω・`)10回行けば2回は成功すると思ってた時期があった 結局これってSSR以外価値のない典型的なソシャゲか? 限界突破できないstarか限界突破2回以上のSSRかどっちかだろうな 必死こいて変わったシステム作っても最高レア以外ゴミじゃ流行らんわな
開発側はいつになったらそこに気づくのか 初日にキャラ格差で人を飛ばすのが今のブームなんだろうか SSR範囲回復は一発で出たけど程度じゃやる気にならんのだが 野良助っ人追いかけてランクB&常勝の勇将アクティブ付いた
センターSRLV41でもこの程度にはなるのね。アタッカーとして活躍してもらおう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています