【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 3曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1fca-D6lx)2017/04/07(金) 23:26:57.61ID:wlavfL530
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※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です

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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 2曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491549189/
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0833名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 372b-QZPO)2017/04/08(土) 17:03:34.64ID:iOcYIBtW0
全体回復スキル 北条氏政、徳川家康
金策系タレント 斎藤龍興、柴田勝家、竹中半兵衛
好感度系タレント 本田忠勝、高坂昌信、安藤守就

持ってたら楽になりそうなSSR以上はこんなもん?
まぁ好感度系は全キャラ初期好感度+10にできるのが1回突破必要だから優先度は低いか
0842名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7aa-0MdJ)2017/04/08(土) 17:16:40.95ID:xTrRV+jc0
資金無いなら、速効でランキングギルドイベで限定キャラ配布+特攻コンボで
回収だけを考えて早期撤退した方がまだ傷は浅い
もしそれなりに真面目に続ける気があるなら「:Re」しかない
0843名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 379d-CcT5)2017/04/08(土) 17:16:56.45ID:DDU/0yAm0
ここ見てる運営に言えることはREするか少しでも絞って潰れるか選べってことだけだな
問題点が多すぎる上にバランスやシステムの根幹に関わるからこっからの軌道修正を考えるのだけはやめておけ、必ず失敗する
0844名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 972e-fmtp)2017/04/08(土) 17:17:11.38ID:3N6SfbtI0
センターの好感度→兵力集めるやつの成功率上がる
サブの好感度→イベントで技教えてくれる確率が上がる

序盤はセンターの好感度と家康or氏政の好感度上げ(メインステとバイトが重なってれば良い)
終盤でチケットって兵力増強
0845名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2c-dxaC)2017/04/08(土) 17:17:24.63ID:H1gLVud+0
これはβ版なんだ・・・多分本稼働したら本編まるごとすっ飛ばし育成のみ機能や
アホみたいに重い仕様も無くなる・・・と思いたいけど無いだろうな。
0846名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f76-D6lx)2017/04/08(土) 17:18:18.74ID:4RA02PBS0
簡単にできるであろうことを挙げるならスキップ記憶しろ
病の確率表示しろ
くらいかな
これで抜本的に良くなるわけでもないがしないよりまし
0853名無しさん@ピンキー (エーイモT SE9b-UDlz)2017/04/08(土) 17:25:53.09ID:ikgDUoGFE
ようやくアイキャラ強化クエ難回れるようになったがやっぱデッキ作るのに時間かかるなぁ
コツコツレベル上げて徐々にチーム強くして強化クエ回り…と繰り返すゲームだわ
好感度上げてスキル習得しようにも確率なのがな

数回回して思ったけど強化クエ難のクソドロップ正式版では改善しろよな普回ってた方がマシじゃねーか
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2c-02AM)2017/04/08(土) 17:30:20.64ID:WUcf1+ek0
>>853
それが癖になれば面白いのかも知れない

・・・不満があるとすりゃガバガバすぎる育成システムと毎回読まないと行けない無駄なシナリオ
シナリオパートはシナリオパートでひとまとめにして、一度育成終了したら読めるようにすればいいのに、無駄が多い
そもそも、それ普通にメインクエストでやれよってなる
0856名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f76-D6lx)2017/04/08(土) 17:34:24.41ID:4RA02PBS0
助っ人してもらった相手
レイド手伝ってもらった相手

どっちも名前だけ知っても戦友申請する導線がないんだけどどういう流れで戦友組むと想定してんだ運営は
0857名無しさん@ピンキー (エーイモT SE9b-UDlz)2017/04/08(土) 17:34:56.67ID:ikgDUoGFE
全体回復の回復量と消費ってどのくらい?
とりあえず今のとこ単体大ダメージスキルで敵の数減らす戦法してると難くらいなら秀吉の兵糧丸でなんとかなるけど

兵数はいまんとこ2万くらいが限界かなぁ
0859名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr6b-dUJb)2017/04/08(土) 17:35:32.07ID:PfhIN69Ir
・好感度はスキル貰いたいキャラだけ上げればいい 出来上がるキャラの好感度は無理にあげなくてもいい

・クールキャラ育成するからってクールステばかり上げるとかは意味ない

これであってる?
0864名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f733-8Vmj)2017/04/08(土) 17:38:57.60ID:Og5qqp5f0
Aランクでけた
二個目のアクティブスキルはなかなか覚えてくれんから兵数とかの伸び代あってもあまり育成周回する気になれんのよなぁ
1キャラだけパッシブ盛りキャラ作ってみるか
0866名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 972e-fmtp)2017/04/08(土) 17:42:44.13ID:3N6SfbtI0
ステ上昇は25ずつ金で買えるし兵力も金で買える、最悪回復スキルも金で買える

出世するにはバイトすればいいとかいう身も蓋もないゲーム
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fbc-02AM)2017/04/08(土) 17:47:03.21ID:oILkSs8b0
キャラがいいからやりたいのに遊ばせる気が微塵も無い面倒なシステム
ほんと無能すぎてイライラする
何も考えずキャッキャ出来るならこの確率のガチャでもご理解するのに
0872名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5753-LA8F)2017/04/08(土) 17:52:36.93ID:szLbvbOz0
ニコ生の話出てるけどニコ生やれるまで流行らないと思う
0874名無しさん@ピンキー (エーイモT SE9b-UDlz)2017/04/08(土) 17:54:37.29ID:ikgDUoGFE
消費そこまで重くないしクールタイム次第だけど3人とも全体回復持たせるのが将来的には良さそうだな
攻撃速度上昇もリジェネ的な使い方できるしライブ加速できるっぽいからそこそこ使えると思うんだがアクティブスキル2つだと悩むなぁ
0877名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5753-LA8F)2017/04/08(土) 17:57:15.76ID:szLbvbOz0
>>875
思い残すことが出来ててワロタ
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 37bc-ApgU)2017/04/08(土) 17:58:38.21ID:pm4ggU770
イベント発生の度に1分くらいロードがあって、エピソード一周するのに30分以上時間がかかるんだけど
これ作った人知的障害者かな?
0892名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7aa-0MdJ)2017/04/08(土) 18:11:18.92ID:xTrRV+jc0
今、東京は光回線の基地局が工事中(4月13日終了NTT東のhelpにある)
そのため一部では1Mbpsとかしか出ていない
そういう環境だと、このゲームのロードは2〜3分行く開始時期が悪かった
0895名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2c-dxaC)2017/04/08(土) 18:19:40.79ID:H1gLVud+0
おま環というよりブラウザだと思う。Chromeはアホみたいに重かったけど
Firefoxにしたら偉い軽くなった、でもどっちにしろメモリはバカ食いする模様
0896名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3708-D6lx)2017/04/08(土) 18:21:11.47ID:0/pgQKiI0
>>888>>890
ゲームによっては火狐、クローム、Safari、Opera・・・とか変えていかないとほんと相性の良さがあるんだよな
火狐がお話にならんゲーがあるからなんでもかんでも火狐もよくないが、これは少なくともクロームよりは他のがいい
0902名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa7b-px8h)2017/04/08(土) 18:32:37.40ID:gGmlCbySa
ChromeはUnityから出力されるasm.jsの最適化がいまいちなので重い、逆にEdgeやFirefoxだとかなり早いらしい
(この辺は常にアップデートされてるので状況が変わっているかもしれないが)
でもほぼ同じ開発環境のはずのガルヒロはChromeだとそれなりに遊べてFirefoxだとゲームにならないという謎
0903名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7bc-ApgU)2017/04/08(土) 18:36:53.75ID:9ZHYicpG0
わからないんで教えてほしいのですが
ガチャで引いたSR2枚を天歌統一ユニット選択画面に出すにはどうすればいいんですか?
このページが「同武将(何故か信長が5人いる)」と初期ユニットしか表示されません
0908名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f95-R6cm)2017/04/08(土) 18:41:30.99ID:n0BoJ6DQ0
>>903
ガチャで引いたキャラは贈り物のところに入ってるからまずそこ確認、入手したキャラはアイキャラとして入手
アイキャラは立身出世デッキに入れて育成モードでセンターに置いたキャラをユニットにしてからじゃないと天歌統一編成に入れられないよ
0909名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 372b-QZPO)2017/04/08(土) 18:43:03.77ID:iOcYIBtW0
>>903
贈り物から受け取ってアイキャラ強化で適当に強化したら
マイチーム>立身出世デッキ編成でセンターにいれる
その後育成モードでそのデッキを使って育成終わらせたらユニットとして使える
0910名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7bc-ApgU)2017/04/08(土) 18:44:44.35ID:9ZHYicpG0
>>908
なんとなくわかったんでやってみます
パワプロでいうと、「サクセスデッキの1人目に設定しないと試合で使えない」ってことでいいんでしょうか?

このゲームややこしすぎ…こんなの誰もやらんわ…
0911名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7745-m3uh)2017/04/08(土) 18:45:18.43ID:mwkLAyEq0
育成モードのセンターが育って戦力に出来るって説明しない
ヘルプが一番悪い
0917名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2c-02AM)2017/04/08(土) 18:47:46.19ID:WUcf1+ek0
攻撃力2700の家康ちゃんがでけた・・・固有のパッシヴ二種と固有アクティブも持たせた
・・・でも、これでもAなんだ、SとかSSはやっぱSSR並べたり、STじゃないと無理か
0919名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7aa-0MdJ)2017/04/08(土) 18:49:26.79ID:xTrRV+jc0
ストーリー上の演出の問題だけど
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義輝が「そなた、凄いのね! あいどる育成に〜」って言う下りさ
数日経っているのに出会った山林の中の背景って変じゃね?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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