【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 3曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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前スレ
【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 2曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491549189/
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おめでとう、これでめでたくゲームクリアだ 適当にクリックしてたらターン4とか左上に表示されてる画面になって
延々ストーリーが続いてんだがどうしたら終わるんだよこれ >>822
やるやん このゲームの未来は君に任せたで >>824
それ育成パートね、右上にある設定?にリタイアと中断があるから
途中から始めたいなら中断すればよかったと思う >>821
二次裏ではガルヒロと同じという評価
二次裏でもガルヒロは当然ヤバイゲー分類 >>813
打つべきピリオドは デデデデン star プラチナ〜ム
>>822
お前を天歌終身プレイヤーと認定する
これからも天歌をよろしく頼む! 全体回復スキル 北条氏政、徳川家康
金策系タレント 斎藤龍興、柴田勝家、竹中半兵衛
好感度系タレント 本田忠勝、高坂昌信、安藤守就
持ってたら楽になりそうなSSR以上はこんなもん?
まぁ好感度系は全キャラ初期好感度+10にできるのが1回突破必要だから優先度は低いか >>833
事前ガチャ北条氏康と武田信玄の俺を怒らせたいらしいな 育成モード時にセンター以外のPTキャラの好感度上げるのって意味ある? ちょっとカグラやフェイトが受けたからってDMM民馬鹿にしすぎたな
もうDMMから撤退しとけ 運営がこのスレ見ていると聞いて
ゲームシステムはもうどうにもならんだろうからstar関連だけはしっかり直しておいてくれよ >>836
基本ガチャゲーなんてユーザーを馬鹿にした上で開発されてるがユーザー並みかそれ以上に馬鹿な開発もちょくちょくいるからな >>836
その会社が作ったのか?
じゃあこれコケても痛くも痒くもないやろな… >>837
ああ、他キャラのスキルって付けられるのか 資金無いなら、速効でランキングギルドイベで限定キャラ配布+特攻コンボで
回収だけを考えて早期撤退した方がまだ傷は浅い
もしそれなりに真面目に続ける気があるなら「:Re」しかない ここ見てる運営に言えることはREするか少しでも絞って潰れるか選べってことだけだな
問題点が多すぎる上にバランスやシステムの根幹に関わるからこっからの軌道修正を考えるのだけはやめておけ、必ず失敗する センターの好感度→兵力集めるやつの成功率上がる
サブの好感度→イベントで技教えてくれる確率が上がる
序盤はセンターの好感度と家康or氏政の好感度上げ(メインステとバイトが重なってれば良い)
終盤でチケットって兵力増強 これはβ版なんだ・・・多分本稼働したら本編まるごとすっ飛ばし育成のみ機能や
アホみたいに重い仕様も無くなる・・・と思いたいけど無いだろうな。 簡単にできるであろうことを挙げるならスキップ記憶しろ
病の確率表示しろ
くらいかな
これで抜本的に良くなるわけでもないがしないよりまし パラメーターの意味はない
武将の個性もユニットとしてはない え、他キャラのスキルつけれるの?
全員回復持ちできるってこと? パワプロパクるならとことんパクれば良いのにな
やっぱりサクサク感は必要よ ようやくアイキャラ強化クエ難回れるようになったがやっぱデッキ作るのに時間かかるなぁ
コツコツレベル上げて徐々にチーム強くして強化クエ回り…と繰り返すゲームだわ
好感度上げてスキル習得しようにも確率なのがな
数回回して思ったけど強化クエ難のクソドロップ正式版では改善しろよな普回ってた方がマシじゃねーか >>848
うちの明智さん山県昌景のハイパー鬼火とかで暴れてるよ >>853
それが癖になれば面白いのかも知れない
・・・不満があるとすりゃガバガバすぎる育成システムと毎回読まないと行けない無駄なシナリオ
シナリオパートはシナリオパートでひとまとめにして、一度育成終了したら読めるようにすればいいのに、無駄が多い
そもそも、それ普通にメインクエストでやれよってなる 助っ人してもらった相手
レイド手伝ってもらった相手
どっちも名前だけ知っても戦友申請する導線がないんだけどどういう流れで戦友組むと想定してんだ運営は 全体回復の回復量と消費ってどのくらい?
とりあえず今のとこ単体大ダメージスキルで敵の数減らす戦法してると難くらいなら秀吉の兵糧丸でなんとかなるけど
兵数はいまんとこ2万くらいが限界かなぁ スカッと課金して強化できないゲームに課金するやつなんていないだろ
このゲームデザインしたやつ馬鹿なんじゃないの ・好感度はスキル貰いたいキャラだけ上げればいい 出来上がるキャラの好感度は無理にあげなくてもいい
・クールキャラ育成するからってクールステばかり上げるとかは意味ない
これであってる? イベント発生するごとにくっそ重いしマジで死んでくれ >>857
全体中回復で11
+防御中アップで12
ちな氏政 家康の方は消費11で4000ちょい下 消費7で2000ちょい下くらいかな 11の奴は氏政と同じスキルだと思う Aランクでけた
二個目のアクティブスキルはなかなか覚えてくれんから兵数とかの伸び代あってもあまり育成周回する気になれんのよなぁ
1キャラだけパッシブ盛りキャラ作ってみるか ステは装備で倍率かかるから最終的には偏らせたほうがいい
今は気にする必要はないな。疲れた ステ上昇は25ずつ金で買えるし兵力も金で買える、最悪回復スキルも金で買える
出世するにはバイトすればいいとかいう身も蓋もないゲーム もうニコ生とスレの反応くらいしか楽しみが無いな
「0.2」は間違いなく弾かれるだろう キャラがいいからやりたいのに遊ばせる気が微塵も無い面倒なシステム
ほんと無能すぎてイライラする
何も考えずキャッキャ出来るならこの確率のガチャでもご理解するのに 30人いる同盟入ってるけど結構みんな頑張ってるわ
大体兵力1万攻撃2000ラインだね皆
なお結成してから一言も会話がない模様 レイド選んだらロード長くてやっと戦闘に入ったら終わってるって…ゴミすぎる レベル上限解放でタレント覚えるのはXO思い出してつらい
あれは何とも肩身の狭い思いをするゲームだった ニコ生の話出てるけどニコ生やれるまで流行らないと思う >>872
ゲストポジションだけどやるんだよなぁ・・・ 消費そこまで重くないしクールタイム次第だけど3人とも全体回復持たせるのが将来的には良さそうだな
攻撃速度上昇もリジェネ的な使い方できるしライブ加速できるっぽいからそこそこ使えると思うんだがアクティブスキル2つだと悩むなぁ うおおおおおおおおおおおおおおおお今孔明のスキルゴミすぎてワロタワロタ
ボスに使って2500ダメが→2200
さようならさようなら・・・ うちのSSR半兵衛ちゃんにいくら付きまとっても石兵八陣を覚えてくれない
運動商才教養が関係してるのだろうか >>876
好感度100で通ってたら覚えたよ
運だと思う 事前ガチャって2つあるけどさ、第1と第2別々のツイッターアカウント使えるのかな
ssrがいい具合にばらけてしまったんだが 消費10台のアクティブスキル三人で使うとなるとTP足らなくなるだろうから
自軍速度アップ系は欲しくなるだろうね。 イベント発生の度に1分くらいロードがあって、エピソード一周するのに30分以上時間がかかるんだけど
これ作った人知的障害者かな? >>878
返信サンクス
もうちょい付きまとってみる 100回くらいライブしてるけど表示の成功率の半分くらいしか成功しなくね・・・? >>882
Chromeでやってるけどロード5秒くらいだわ
環境に因るんでは? >>886
Chrome、ミドルスペック、光回線です 助っ人に回復(中)持ちを選んで育成すればレイドでもどうにかなりそうだと思っていた時期が僕にもありました >>888
クロームは向いていない
クロームから狐系に乗り換えて、別げーのごとくTPが扱えるようになった 助っ人の氏政ちゃん愛でまくってたら大増援と難攻不落☆教えてくれて最強のヒーラーが完成した 今、東京は光回線の基地局が工事中(4月13日終了NTT東のhelpにある)
そのため一部では1Mbpsとかしか出ていない
そういう環境だと、このゲームのロードは2〜3分行く開始時期が悪かった >>882
おま環じゃね
自分は育成モードの間に入るロードは0.5秒くらいの一瞬だぞ
レイドとかは数秒かかるけど 読込遅いのは諦めるしかないが戦闘や動作が重いと感じる人はブラウザのズーム使って縮小すれば軽くなる おま環というよりブラウザだと思う。Chromeはアホみたいに重かったけど
Firefoxにしたら偉い軽くなった、でもどっちにしろメモリはバカ食いする模様 >>888>>890
ゲームによっては火狐、クローム、Safari、Opera・・・とか変えていかないとほんと相性の良さがあるんだよな
火狐がお話にならんゲーがあるからなんでもかんでも火狐もよくないが、これは少なくともクロームよりは他のがいい ワンクリック育成完了とゴミユニットまとめて処分機能まだあ? レイドは易一通りやったけど忠勝がたまにやってくる毒がやべぇ
下手に攻撃加速するとDoTで死ぬ (´・ω・`)らんらんのウンコ回線じゃあまともにできんなこれは ChromeはUnityから出力されるasm.jsの最適化がいまいちなので重い、逆にEdgeやFirefoxだとかなり早いらしい
(この辺は常にアップデートされてるので状況が変わっているかもしれないが)
でもほぼ同じ開発環境のはずのガルヒロはChromeだとそれなりに遊べてFirefoxだとゲームにならないという謎 わからないんで教えてほしいのですが
ガチャで引いたSR2枚を天歌統一ユニット選択画面に出すにはどうすればいいんですか?
このページが「同武将(何故か信長が5人いる)」と初期ユニットしか表示されません >>904
何やっていいか直感的に分らんのはダメでしょ
後糞めんどい 狐にしたら多少マシになったけどやっぱりロードが頻繁すぎる >>905
やっぱだめか…
期待してたんだけどなあ >>903
ガチャで引いたキャラは贈り物のところに入ってるからまずそこ確認、入手したキャラはアイキャラとして入手
アイキャラは立身出世デッキに入れて育成モードでセンターに置いたキャラをユニットにしてからじゃないと天歌統一編成に入れられないよ >>903
贈り物から受け取ってアイキャラ強化で適当に強化したら
マイチーム>立身出世デッキ編成でセンターにいれる
その後育成モードでそのデッキを使って育成終わらせたらユニットとして使える >>908
なんとなくわかったんでやってみます
パワプロでいうと、「サクセスデッキの1人目に設定しないと試合で使えない」ってことでいいんでしょうか?
このゲームややこしすぎ…こんなの誰もやらんわ… 育成モードのセンターが育って戦力に出来るって説明しない
ヘルプが一番悪い 育成モード1人ずつでよくね?
センターオンリーとか言うから意味不明になる テンプレに合宿モードはやる意味ないってのも入れとけ これは後一ヶ月かけてチュートリアル作らないとダメだな ヘルプが全く機能してない時点でプレイヤー目戦で開発できてない 攻撃力2700の家康ちゃんがでけた・・・固有のパッシヴ二種と固有アクティブも持たせた
・・・でも、これでもAなんだ、SとかSSはやっぱSSR並べたり、STじゃないと無理か このゲーム作った奴らがプレイヤーテストやってるとは思えないw ストーリー上の演出の問題だけど
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義輝が「そなた、凄いのね! あいどる育成に〜」って言う下りさ
数日経っているのに出会った山林の中の背景って変じゃね? レイドはいろうとすると1分くらいロード画面見させられるのやめて?
ロード多い上に長い、コレ改善せんとどうしようもないぞ 10連やってRが10人増えました
これはゲームクリアしろという仏のお告げに違いない
なんか異常な程分かりにくいし レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。