【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 4曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です、次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします
私たち、アイドル活動 始めます!
マーベラス×DMMが送る全く新しい「戦国アイドルエンターテインメント」てんうた!
美少女ゲームクリエイター雨野智晴が原作、監修の新感覚戦国アイドル活劇。
美少女武将を引き連れて目指せ天歌統一!
提供:株式会社DMM.comラボ
公式HP: ttp://www.dmm.co.jp/netgame_s/tenkar/
一般版: ttp://www.dmm.com/netgame_s/tenka/
Twitter: ttps://twitter.com/tenuta_staff
前スレ
【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 3曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491575217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイド倒したと思ったらエラーもしくは固まって
レイドポイント消費だけであとは無かった事にされる
2回に1回は起こってるんだが この形態のゲームは始めてだったから仕様理解するのに時間かかった
チュートをもっと親切にしてくれよなー >>898
再開しようとしたら中断データ云々が出ずに初期選択から始まったんだ
やっとこ兵力運ゲーに勝ったのになぁ >>900
チュートリアル細かくしたら長くなるだろ?その時点で辞める奴が続出するから簡易になってんだよ
だからチュートリアル細かくするんじゃなくてヘルプに完全に載せておくのが良い 準含めたMVPじゃなくともSSRの装飾品落ちたりするのね
もっと救援はよ わあ前スレから読んだが
型抜きはガチャからで何度も使える
型抜き精度がレベル
射出されたプラモ組み立てが立身出世になるのか
組み立てがロード地獄、運ゲーでヤバイんだな
やっと理解できたわ >>901
俺も一回中断データから始めるか訊かれないことあった
んで仕方なく最初からやってそのデータ最後までやったあとにまた新規で始めようとしたら
何故か中断データから始めるかの選択肢出てきたよ
再開選ばずにデータ破棄したから選んでたらどうなってたかは不明 マジで回復以外の存在価値が薄いな
特に防御は敵の行動が遅いせいで1行動分でバフが切れる
ちょっとこれ開発頭悪すぎるんじゃねえの (´・ω・`)通常攻撃に回復が乗るから兵力1万なら10万ダメージ与えれば問題無いな! でも逆に回復だけ取っとけば安定ってことよね
最近キチガイみたいなバランスとか兎に角戦闘でストレスためさせるゲーム多いし
回復だけって点だけはこんなのでいいんじゃない 育成モードくっそ重くてすぐ固まるのはLive2Dのせいかと思ってたけどあらすじモードでもあまり変わらないな
何でこんなに重いんだ >>899
同じ現象に遭遇したわ
結構な時間戦闘して勝利してんのにこれはひどい 攻防バフデバフや幻覚とかのバステ系は効果時間長く効果強くしないとマジゴミ枠の無駄 敵にかけるスキルが失敗はまだわかるが味方にかけるの失敗するのは笑う デバフはComboつなげると結構レジられずに入るな
攻撃頻度が違うせいで忠勝の毒が辛い バフ失敗は割と頻繁に見るな
全体攻撃にバフがついてるスキル使ってるとよくなってるのを見る >>913
武器破損だのもそうやけどこのゲーム企画したのマジで2010年とかなんかもな・・もしくは上の奴が老害のアホか デバフは入ってもすぐ切れるから面倒なだけ
バフもデバフよりはマシって程度だし、攻撃と全体回復だけの方が楽 失敗で強化回数下がるのはまだ見るけど
ロストはそうないよな アイキャラ強化クエと日曜クエの違い何よ
>>922
一昔前のMMOだな、ロストは >>916
忠勝は最強過ぎるwww
やっぱ攻撃頻度と敵味方のステータス・ダメージあたり一切テストしてないのがわかるんだよな
本当にβ版ならここおかしいよって意見の吸い上げもあるんだろうけど
このβってデカいバグとか通信系の問題が起きないかの洗い出ししかしないリリース前提のβだろ
クソゲーじゃなくなる可能性はゼロに限りなく近いわこれってネガっちゃうな >>908
それでおもしろい、続けよう、って思えるならそれでいいけど
普通はバフデバフどれでもそこそこ使えるバランスを望むもんだろ
レベルを上げて物理で殴るのを求めてるならめんどくさい育成システムごと焼却処分しろって感じやんけ 似たように何も考えずにバフ失敗するゲー作っちゃいましたは何度か見たことあるかな・・・ バフ失敗ってミスってでてんの?
同系統の効果で効果低いのいれようとすると効果なしはあるけど 重すぎるチュートが意味不明最高レアが0.02%でDMM基準でも狂ってて今後新キャラ出せるのか?
客層のお手軽ゲー大好きおじさん達に厳しいゲーム 城みたいに半年休止して作りなおす以外生き残る道はない とてもじゃないが17日に出して良いレベルじゃないな。延期やわ。 軽量化して動かない人動くようにするとかは必須だろうけど
お手軽求め勢シャットアウトはどうにもならんだろ正反対だし・・・ お花もブレガも最高レアで当たり0.5%だっけ?
0.2とは最初から強気だな お手軽勢は殺すとして、やりこみ勢がもう既に回復SSR持ちで回すだけの単純ゲーになってるのが問題だ 何回もローディングさせんじゃねえよ。
しかも、一回一回が糞なげえし。 育成モードの読み込みなんとかなればまぁ20位~30位行き来するくらいにはなるんじゃね Starの話は禁止でいいよ、運営は廃止した方が絶対に得策
つまらん外部からのアドバイザーの言うことを聞くな、それは罠だ
元々無かったのは明らかだし、正式版では廃止した方が10割ユーザー好感度アップする これリセマラはSSRは当然として回復持ちの二人どっちか引くのが理想なの? ロードなくなったらガルシンよりは面白いと思うけど
現状はガルシン以下 1.アホみたいな頻度でロードを挟むのをやめろ
2.1と被る部分もあるが立身出世のあらすじモードにしても毎回ロードを入れてイベントを挟むのをやめろ
3.協力戦(難)で毒を貰えば小学生でも気付く事だが回復スキル以外はクソみたいなスキルバランスをやめろ
4.最高レア0.2%とかいう誰も得しないレアリティを無くせ
来週までに最低限これだけは直しとけよ 回復なら氏政の方が上
家康のTP安い方は回復量少ない >>944
実質一点はキツイな
助っ人頼りになるのか パクリ元であろうパワプロやパワサカもPSR(0.3%)が存在するしそういうもんだと思って諦めた方がハゲずに済むぞ >>943
回復のCTとTP消費2倍にしました^^ 0.2%ガチャは良くないけどもっと良くない限界突破が控えてるから笑える >>949
毒は1回の行動で3500くらい削られてた気がするから絶対にクリア不可能になるだけだゾ >>953
兵力50000あって50000ダメ与えられれば余裕だぞ
できるかは知らんが すぐメンテしてくれ
クソ仕様でINする気おきねーんだけど?
あーもう辞めろってことね
さよなら むしろレイドの意味が感じられない
イランやろ
別のコンテンツを入れておけ >>961
回復一人でやるならそうだな
というか氏政の二つ目間に合うか?自前だったら最初から好感度高めに出来るからいけるのかな 織田は44ターンあって、4ターンに1回休憩だから全部で33ターン
店番2回で遠征1回なので遠征11回
全部成功しても兵力は22000が限度やなw >>962
2個めは運だな俺は何回もとれてるよ
チャプター10終わるまでにとれてなかったら兵力あげ間に合わないしリタイヤだな やっぱ氏政がいいのか
家康はパッシブ2*3の壁もあるしなぁ >>967
そっか、まあのんびりやって覚えりゃいっか 赤は信玄という大正義バフ持ちがいるから悩ましいと思ってたら事前で信玄来たわ
ちょっと幸村に氏政ストーキングさせてくる 信玄のスキルくそつよいよね
1枠突っ込むだけでかなりMVP取りやすくなった あらすじも飛ばすオールスキップモード追加しないなら間違いなく糞 あの糞ロードでそこまで意見言えるくらい触ってるおまえらすごいわ 糞ロードはブラウザと回線によるところが大きい模様
ロードが頻発する回数は誰でも同じだが
一回のロードが5秒以下の人もいる一方で2分以上掛かる人もいる すまん
SSR以上の家康or氏政
事前で本多信長キープしてない雑魚おる?
まあ山県も強いんですけどね >>976
俺のために手に入れてくれてありがとな、利用させてもらうやで〜 ロードに関してはそれなりのPC持ってればなんとかならね?
FX6300 っていう12000円のCPUと
適当な6000円のビデオカードですぐ終わるぞ
ミドルクラスの最下層の構成だし
お前ら何万とガチャ回してるんだろ?
だったらその程度のPCは買うんだ 蝦夷コイン200枚しか持ってなかったのに1000枚喪失したわ神ゲーかよ すぐ終わるじゃなくて頻繁に挟むのをやめろって言ってるんだが
何をするにしてもいちいとロードが入ってテンポが悪すぎるんだよ >>975
2分w
5秒以下でもあらすじ連打は面倒すぎるよ 頻繁っていっても、2、3秒で終わるやん、そのロードも
それぐらいは待とうぜ >>963
ランダムの兵力+300が5回?と 武将組み合わせのライブイベ2つで+800を2回 キャラの好感度イベ進行で計+1000くらい
10回までしか買えないライブチケットを全部難成功
27000くらいが限界かな?織田ストーリーだと まあレア0.2%なんていうふざけた数字を出した以上は、
最高の快適さを求められるのは当たり前かあ
お前らの主張もその通りだし 例え2秒でもスキップしてるとプレイ時間の半分以上ロード画面だしなあ 1秒だろうとこのクソテンポでいいわけねーだろ
さすがに正式で最低でも何かしらするか言うとは思うが >>984
テンポがクソだなと思ってる人は改善されなければいなくなるだけだしお前はお前で納得しとけばいいじゃん >>988
乙
事前信玄キープしてたけど正解だったのか 0.2は別にええわ
ならその価値を見出せるような強化はよ
SSRの方が強くなるのに誰がstar求めて回すんだ? 完凸したらstarの方が強いが
廃課金が頑張って回すよ レイドでちゃんと結構なダメージ与えたのに不明なエラーで何もしてない事にされたじぇ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。