アイギスの質問失礼します。
どうすればこの世から事案は無くなりますか?

【岡山】男が立っている事案が発生
平成24年6月18日(月)午後6時5分ころ、倉敷市上富井地内で女子高校生3人が電車を待っていたところ、不審な男が立っていたもの。

女子中学生が帰宅途中、自転車に乗った男が女子中学生を追い抜き立ち去る事案が発生
場所:城陽市富野乾垣内付近路上
概要:女子中学生が自転車で帰宅中、自転車の男がついてきた。男は、女子中学生を追い抜き、立ち去った。

女子学生の後ろを、男が同じ方向に歩いていたという事案が発生
12月7日午後10時頃、小倉北区赤坂3丁目付近で、帰宅中の女子学生の後ろを男が同じ方向に歩いていたという事案が発生しました。男は年齢60歳位、身長170センチ位、中肉、白髪で黒色のロングコートを着用していました。

女性が小学生を見ながら 「小学生・・・」と呟く事案が発生
■発生場所
豊橋市佐藤2丁目地内
■状況
女が、小学生の方を見ながら「小学生...」等と言っていた

男子児童の後ろを歩いていた事案が発生
和泉市府中町2丁目5番先路上で、学校から帰宅途中の男子児童が、声掛け行為や、接近行為はないものの、見知らぬ男に追随される事案が発生。

バイクに乗った中年 女児に手を振る事案が発生
バイクに乗って、女子児童に手を振り、立ち去ったものです。
不審者は、中年、青色ジャンバー、青色ズボン、白色ヘルメット着用、バイクに乗った男です。

女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、帰る児童をその場から見守る事案が発生…兵庫・伊丹
下校中の女子児童に対し「家どこ」と声をかけ、同児童が「分からん」と答えると、「もう家に帰り」と言い、その場に立って児童が帰る方向をしばらく見ていた後、男はいずれかに立ち去り。

アイギスの質問失礼しました。