【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part542 [無断転載禁止]©bbspink.com
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あーソシエのスキルってリーダー米連要求なんやな
どう組んでも死にスキル出るしもうこれ分かんねぇな 次のイベントはレイド&アリーナのW復刻か
赤の消費がヤバイな 明日にならないと即落ちしないか
フレ20人使うぐらいわけない速度になってきた 明日にならないと即落ちしないか
フレ20人使うぐらいわけない速度になってきた 仕事しない特攻R対魔外して別の奴入れた方が安定するかね? これって。 鬼狩りハゲしか出なくてイベントに使った方がましだわ 運営側の調整次第で期待値なんていくらでも…
プレイヤーが組合みたいの作って統計取って不正があれば証拠突き出すっていうのを常にやっていかないといけないのかも >>171
とりあえず赤小換算で300ぐらい突っ込んで100万パンチが2回ぐらい出たかな
シミュに打ち込むと2000万近く出るとか結果が出るんだけどそんな出なくね?っていう
最近のカード手打ちで打ち込んでるんだけどどっか間違ってるんだろうか ダメコンSS貼る時に編成すら書かない人は何を伝えたいんだろうか >>180
シミュのそれはダメージであってptじゃないだけじゃ? そういうことか!!これダメージだからか!!
でも何ptがダメージいくつなのかが分からないんだけどどう計算したらいいんだろう >>183
彷徨いアサギの時にポイント換算値出したんだけど、いくつだったか忘れた
当時のスレ見れば書いてるよ
確か280前後だったような気がする 書き忘れたけど、pt変換効率が最大になってからの数字だから、イベント初期は当てはまらない ここ最近の換算値は1pt/187ダメぐらいだったはず アリーナで良カード報酬のために不知火スキルマにしたいが
アリーナ相手が強すぎてヤル気なくなるんだよな・・・
なんでランク7・8に落としたのにマヨアサゴロゴロしてるんだよorz >>181
得物(デッキ)の威力(pt)は相手を威嚇する、形(中身)を見せると対策をされる
対魔忍は遊びじゃなくて闘いなんだ!そう考えると府に落ちるな ダメだポイント合わないし算数出来ないから全く分からん とりあえずシミュのワールドレイド与ダメ期待値が一番高いデッキが最もポイント稼げるってことでいいんだよね? >>187
マヨアサだったらむしろカモじゃん、アリーナだとマヨアサって片面単バフだぞ マヨアサSL1リーダーは防御2684の防御バフ60%相当になるからかなり楽な部類だゾ。
アリーナは防御型の防御ダブルスキルリーダーやコピー沙耶あたりを選ばなければだいたいフィーバーでぶちぬけるじゃろ。
てかコピー沙耶は選択画面でスキルレベル読めないから選びたくない。リーダーにしてる人は大抵SL高いし。 あ、イベントならフィーバーあるけど通常アリーナだとフィーバーないし格下食えないからしんどいか。 1枚ボーダーが全く読めない…どこまで溜めれば良いんだ… 1討伐ポイントあたり187ダメージ相当って計算ってどうやって算出するんだろう 今のアリーナとかフィーバーないと3BPでも負けるときあるからな >>196
計算が楽なパーティーで殴ればいいんだよ >>196
攻撃じゃないスキル持ちのリーダーに、攻撃力が上がらないスキル持ちの援軍を使う
自分と援軍の攻撃力を足して、得たポイントで割れば近い数字が出る
何回かやれば、多分正確な値が出る
そもそも、結構前に正確な値を出してた人が居たらしく、俺の実践値が近かったから当時と変わってないって結論だったと思う 考えると頭痛くなってくるからもうやめようイライラしかしないわ >>198
>>199
早速の回答ありがとう
そういうやり方で算出するんですね
自分でやってみるかは微妙だけど・・・(´・ω・`) 人には向き不向きってのがあるからね
別に計算できなくても問題無くプレイできてるならストレス溜めてまでやる必要ないね エロゲやるのに算数しなきゃいけない意味が分からんしな!別にガチ勢で極めてるわけでもないし
ただ現状でどの組み合わせが最適解なのかというなんとなーくな指標は知りたいというわがままな要望 デッキが揃わないうちはあれこれ試行錯誤するけど
三色それぞれ不足なくデッキ組めるようになったら
バフ換算値が高い順に並べるだけの脳死ゲーになるよ 過去ログから拾って来た
青ミ様の時のWR
40万/2140=186.91588... →187という計算がここからも成り立つね
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1475369982/59
59 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bbe-pDJm)2016/10/02(日) 16:18:49.85 ID:Ww3Z+zA70
攻撃バフ無しデッキで殴って測ったけど参加賞は2140pt以上だな 親切な人が多すぎる件ありがとう
片面の固定値5000割合70%と両面バフ30%とかを比較するやり方が分からないんだが
こういうのはどういう考え方をしたらいいんだろうか
WRに放り込むなら両面バフになるのかね 一応テンプレのほうには
△Lv1 30%割合 .69.0%UP相当
ってなってるけどこのまま見ると固定5000割合70の攻撃カードがあったらそっちのがいいの?
それともWRやAR相手だとその限りじゃないのかな 正直このスレでの計算結果はあまり当てにしないほうがいいぞw
対魔忍算だからなw 最近のWRで2400pt参加賞無しくらった記憶がある 基本的に固定値は攻防1枚ずつあれば充分
1枚なら固定上昇値/基礎値でバフ換算できる
特攻入れる場合は基礎値が高くなるから固定値の価値も低くなる
アリーナは特攻ないから固定値2枚以上入れてもまあ強い >>212
デッキに特攻カード組み込んで居ない状態で食らったの? あー特攻は参加賞のポイントに含まれないのかすまん
URは間違いなく居なかったがHRは居れてたかもしれん 15分生き延びたか
水曜まではこの調子で落としていこう もうイけなくなるとはさすがBBAやな
しょうがないから俺だけは叩いてやるよ WRは基本特攻URもってるかどうか。
特攻URもってるなら攻防デッキの両方から特攻URを強化する割合攻撃バフを盛りまくるのがヤバイ。
特攻URもってないなら、WR制限の35%までダメかっと積んであとは数字が一番でかくなるようにすればいい。
防御側から割合攻撃バフを盛れるカードは種類がすくなくて、大概属性縛りついてる。
だから2年目の正月イングが3年目の正月米連仮面より使いやすかったりする。あとコピー凛子。
攻撃カードは追加されすぎて飽和してるからね。
つまり破格の防御型割合性能をもつバレタロトが万全に機能する魔族の特攻Cがくるイベントは魔境ということ。
具体的にいうと吸血鬼朧が特攻URなコピー凛子復刻、いまから胃がいたくなりそう。 ボーダーは止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に不知火はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。 計算もろくに出来ない私のようなお館様はひたすら走るしかないのだ WRも兼ねて正月イング欲しいけどあれってガチャ産以外では出たことないよね?交換チケとかに入ってくれればいいのに
防御にもダブルバフ置きたいけどワイトじゃさすがに防御の数値が低すぎるか 一枚マヨアサ以上ってのはどうだろうな
下って3BPの平均低いから殴り放題になってもポイント稼げないんじゃないか?
そもそも下は赤切れだってあり得るんだし >>231
他にスケベエルフのコラもあるぞ
それだけ不知火分不足してんだw フレがみんなマヨアサリーダーだから俺もマヨ混成でやってたけど
よくよく検証してみたら…
今更魔族染めの方がPt稼げるとか言えない 明日明後日に再加速するような事がなければ
最終は復刻クロアサと同じくらいかねぇ?
1枚はもっと上行くかもしれないけど… 1分で倒そうが10分で倒そうがポイントの総数は一緒だから
打ち漏らしがほとんどない今のところは同じ日数のマヨアサのポイントを目安でいいかもな
このまま狩られれば上位が熱心じゃない分1枚は上がる >>159
すげぇなぁ
http://i.imgur.com/I5Xg5ei.jpg
今回自己最高の400万点オーバー出てるんるんしてたのに
井の中の蛙にもほどがあったわ イベント明日までと思ってたわ
水曜までなら2000とか行きそうだな
上のやる気次第でもっと伸びそう 125です。
質問に答えて頂いた皆様ありがとうございました。
結構LRカードが思ったより多く出てるのでちょっと安心しました、無課金ユーザーなので
イベントで3000位にランクイン出来なくURカードは中々取れないのですがガチャチケットを入手して
URやLRを手に入れる為に頑張ろうと思います。
今までガチャで入手したカードは
LR 八津愛子 UR 魔ユキカゼ2枚 UR高槻シノ URシルキーズ(先週のイベントの特攻)
URシルキーズ URアスタロト(UR確定ガチャは除外)と言う少ないです。
初めてが重複して読みにくい文章で申し訳ございませんでした。 マヨアサ(6日経過時)
5枚 4億9300万
4枚 2億8300万
3枚 1億1000万
2枚 2800万
1枚 785万
不知火は上が削らない分下が伸びるとは思うけど、15分以内に倒せなくなる可能性もあって全体でのポイントは若干落ちるか
1枚が2000万いくかはわからん フルパンでスキル発動せず10000台が連発しはじめたので引退します 1枚の推移を見ると
マヨアサ2日目のこの時間は125万だったけど
今回は291万もいってるんだよな 2と4が赤小中落ちて4のほうが覚醒欠片がよく落ちる 自分のいるエリアにドンピシャで出現した時に直接戦える場合と一歩歩く必要がある場合があるけどどうなってんや? 2で赤大落ちたぞ
まあイベで一回でも落ちればいいくらいだろうけど 誰かから救援が来てるとレイドボスのページに飛べるので直接戦える
いないと飛べない
これも数多あるUIの欠陥だと思うけど多分一生直らない 見落としてたけど小とか中とか書いてないBP回復薬は大だよな2で安定っぽいな せっかく特効URが来たのにフルパンで5万とか…
不知火欲しかったけど見送りかな 見送ってもいいけどこの不知火は二度と手に入らないと思っといたほうがいいぞ >>257
どれ位の発動でそれなのかが問題
俺2枚勢だけどフルパンしても糞発動で5万とか普通にあるぞ >>251>>254
ありがとう! 2で頑張ります! 特攻一切入れてないけどフレ+0パンで平均20万位だな
上位はもっと出るんだろうな >>252
誰かが雑魚を救援で出してれば直接殴れる 特攻フルパン4カットインで5万は弱すぎるな
ちょっと攻撃デッキのメンツだけでも晒してみ 今さらスキルマ目指す必要もないし中間が低くなって
その分1枚が上がるんじゃないかなぁ リーダーはソシエ 高月シノ 米連の新型ミラベル 最強の対魔忍アサギ アルガノ 今日一日追い掛け回してるのに、攻撃デッキで、リーダー含めての4発動が2回しか無い
1枚はコストの関係でN入れてるから5発動は有り得ないんだけど
全発動すれば0パン15万くらい出るはずなのに、10万すら出ないとは
まぁ、不知火は諦めてるから赤がどれくらい出るかの勝負なんでいいんだけどさ
逆に、赤率が結構高いから嬉しいかもしれん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています