【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 5曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 7796-aSvd)2017/04/09(日) 20:32:08.35ID:hbY6Ipmy0
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余分に入っていますが保険です、次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします

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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 4曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fee-D6lx)2017/04/11(火) 20:59:25.78ID:nSBLVD4R0
シリアル入れるのは念のためガチャ引いてからにするんだぞ
もし入力してからシリアルとガチャのSSRが被ったら目も当てられないし
入力前なら同じ境遇の相手とシリアルのトレードに持ち込めるかもしれない
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7796-02AM)2017/04/11(火) 21:09:15.79ID:Uu0xPSYw0
同レアで格差がないなんて今のお花みたいにゲーム性捨てたキャラゲーくらいで
引き合いにだしたお花だって最初は虹内で大きな格差があった
もちろんここの同レア格差が狙って作られたものかどうかは知らんし
狙わなくても勝手に格差生まれるくらいバカっぽいとは思うが
それでもガチャゲーでは同レアリティの格差があるのが普通
0795名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ffbe-nK7d)2017/04/11(火) 21:10:38.76ID:3gsNOG5P0
事前すらしてないワイもおるんやで
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 379d-CcT5)2017/04/11(火) 21:15:20.54ID:6y+b12Dv0
初っ端から圧倒的なレア格差とキャラ格差を搭載しつつ引きに失敗したらイベントが無理ゲーで客の半数以上を吹っ飛ばしたゲームが最近ありましたね…
0799名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM2b-hJtp)2017/04/11(火) 21:17:03.41ID:BmaBwUX3M
いやだから既にスキル格差あるのに育成ゲーで育成部分にまで格差出したらあかんでしょって話なんやけど反論にしたって基本の一点張りじゃ話にならんやろ・・
0812名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM2b-hJtp)2017/04/11(火) 21:28:54.36ID:BmaBwUX3M
判明してないだけで流石に何らかのメリットはあるやろ
アクティブスキル覚えやすいとかさ


あと格差は基本()とか言ってクッサい擁護してるのお前らだけやぞ?
ワッチョイ 7796-02AM
ワッチョイ b796-8Vmj
0816名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 37a7-namE)2017/04/11(火) 21:38:04.02ID:to0gv/a60
パッシブ5つアクティブ2つまでで好感度で習得段階あるからパッシブ覚えるの早いほうがどう考えても有利よ
好感度盛り過ぎるとパッシブ取る邪魔になるとかあり得るかもな
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5726-fmtp)2017/04/11(火) 21:45:35.37ID:kne+Aw5a0
ハッシブにも当たり外れあるよな
攻防バフ 今は微妙
追撃ot大ダメ 普通
速度 dot使ってくるボス以外で使える
dot 敵の行動が遅いので敵が使ってくるバステより弱い
0822名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM2b-hJtp)2017/04/11(火) 21:57:39.85ID:BmaBwUX3M
今改善してほしいとこは全部言っておけば運営も此処見てるみたいやしひょっとしたら正式で改善してくれる可能性もあるのに格差あるのが普通!格差は正義!はアホとしか言いようないわ
あ、でもコミュで回復弱体しろ!とか言ってるエアプは論外な
0828名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM2b-hJtp)2017/04/11(火) 22:22:44.98ID:BmaBwUX3M
>>823
次はブレヴァルちゃうかな?村人エロあるみたいやからそこだけ期待してるw

>>824
ロード関連とスキップ継続機能とイベ発生時のタイトル流れるのもスキップであとエロシーンの文章透過は最低限ほしいなー
0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7796-02AM)2017/04/11(火) 22:24:18.19ID:Uu0xPSYw0
未読部分だけLive2Dで再生してそれ以外スキップって設定がベスト
でも未読判定なんて入れてないだろうし100%無理だろうな
もっというとロード時間短縮はシステム上かなり無理そう
できたとしてスキップ継続の実装で余計なクリック減らすくらいか
0840名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf08-02AM)2017/04/11(火) 23:04:19.77ID:JWWCBchy0
ネームバリューだけで取っちゃって扱いに困った版権の末路
手塚治とか版権取得に相当な老害=重役が関わってて、下も止められなかったんだろ
0843名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 379d-CcT5)2017/04/11(火) 23:13:57.20ID:6y+b12Dv0
やるにしたってせめてsteamとかでやったらもうちょいマシだった気がするんだが何故かDMMだからな
全てにおいて何もかもが意味不明なのはあれぐらい、しかも予算結構かかってそうなのが
0844名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM2b-hJtp)2017/04/11(火) 23:15:19.48ID:BmaBwUX3M
おい!調べたらマジであのアトムやんけ!こんなん絶対売れる訳ないやろwwww
しかも元ゲーがハースストーンとか既に萌え路線で成功してる強敵シャドバ先輩がいるのにどうやって勝つ気やったんや・・しかも同じDMMオンラインゲームズって自殺志願者かなんかなんか?
0852名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7ee-0hJK)2017/04/11(火) 23:37:06.03ID:NZcl51Pp0
本多のコード
ss

早いもの勝ちな

っていうレス溢れると思うの
でもレリックマジプリと同じくコード何度も入れられると思うの
天歌は終わりなの
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fee-D6lx)2017/04/12(水) 00:10:36.61ID:4PwLaa470
マジプリみたいな致命的な事態は無いにしても第一弾と第二弾の区別がついてるのか怪しいな
どーしても本多と柴田の両方が欲しかった人は第一弾の入力はしばらく保留していいかもしれない
0869名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7796-dxaC)2017/04/12(水) 02:11:03.41ID:Sr9mQ9mu0
属性統一組めたらなあって考えてはみたけど、ベータ中じゃ取得キャラ数自体が少なくてな
とりあえずで高レアリティ中心にステ優先でレベル上げて育成やっての繰り返しやってるうちに終わっちまった
0871名無しさん@ピンキー (スッップ Sd3f-ExwK)2017/04/12(水) 10:33:24.32ID:CDSscE57d
ステ落ちると言っても相性さえよければ下がった数字以上の動きはしてくれるしな

そういえば装備の○○+5%ってステの数字に直接掛かってたのかなあ
装備とキャラの属性が合ってなくても問題なかったのかな
0877名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3708-D6lx)2017/04/12(水) 14:28:33.65ID:Yv7tSrEV0
パクれる。友人のStarの☆スキルを自分のRごときが使うことすらできるNTRゲー
でもNTRったR☆め!ってことで素が低いNTRerはすぐぬっ頃されるNTR返しゲーwww
0878名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3701-8Vmj)2017/04/12(水) 14:47:44.59ID:bUgcOVJG0
ステータスにこだわらなければ無課金でもしばらくは楽しめそうだけどな。

ローディングをどれだけ減らしてくるかで明暗分けそう。
βのままだったら、流石に続ける自信はない。
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