【DMM.R18】千年戦争アイギス8074年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】千年戦争アイギス8073年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いやメイジはかなり上方繰り返されてきてるぞ
エステルの攻撃力一年前とは別物だし >>763
どれか引いたら、残ったどっちかを引いたら…ってなる未来が見える メイジはほったらかしどころかことある毎に火力調整されてるんじゃね
それでも使う機会は大討伐くらいだけど 上方を繰り返しても周りもインフレしているから一生追い付けないんだな エステルのコストカット返せ
あれ地味に好きだったから悲しい >>740
基本的には純粋な下方は無い、コスト下がる代わりにステ下がるとか、ステ調整の為に比較的どうでも良いステが下がって攻撃が上がるみたいな調整くらい
唯一公式がバランスに問題がある為調整しますってなったのはトークンの押し戻しくらい >>757
火力極微増か射程極微増のどちらかに分岐するだけじゃないかな
ついでにコスト増加
期待は全く出来ない メイジは意地でも射程調整されないところにうんこの鉄の意志を感じる
まあそういう意味じゃ第二覚醒は期待できるが オデットスキル覚醒させたのに全然使ってねーわ
大体パトラのせい フルフル難しいわホント
開始一月で10行けたわ ドヤァ
ってやりたかったのに10にすらたどり着けない 笑えよ メイジの上方修正の度に地味に強くなっていくサーシャさんすき 第二覚醒来てもメイジ使うようになる未来見えないしなあ
ウィッチもそうだったけど 伝説の武器でも持ち主がしょぼいと宝の持ち腐れ
もっと言うなら姫がまともに戦闘訓練をしてるとは思えないから余計に周りに抜かれる >>763
イリスおりゅ?www
ってかイリスと交換したけどコレが編成からヘビーアーマー外れる要因だったなと今にして思った 黒チケはある程度二覚が終わってから使う予定
少なくともメイジと風水士が終わってからだな 黒チケの中では見た目的には好みだし トークンの使用回数の制限は、同時にあったトークンの再使用までの時間短縮のが恩恵でかい人多そう
つうか、普通にプレイしてたらトークンが切れるまで出すってあんま無いからな 開始1月で行けたっていってもよっぽど金突っ込んだだけやろなぁ…で終わると思うんですけど メイジアーマーがブロック時にマルチロックになってた件は下方修正されましたよ >>779
装備新設して武具持ってかれる姫たちと申したか
かなり初期からあるぞ(白目 メイジ使う人少ないんやなー、今でもメーリススキル覚醒させて使ってるわ。今回の神級とか結構活躍してくれた ようやくオアシスに辿り着いたレベルでフルフル1クリア出来るけ? 魔法の言葉
ステータス上昇に伴い、コストを調整しました そういやアンナさんから貰った初めてのチョコも喰えてないわ
プレゼント枠も結晶で増やせねぇかなぁ >>781
最後のフルフル削りきる為になるべく無駄使用ユニ抑えて最後まで持っていきたい
お立ち台に有効な遠隔1と白デーモンラッシュを捌ける近接遠隔1、後はフルフル削りきるのに有効な低攻撃速度・高攻撃力も欲しい
1つくらい足りなくてもなんとかなるかもだが あてちゃんってもしかして中央列に置いてバット振り回せば
剣デモ青デモを一方的にハメられる? メイジとか最後にいつ使ったか記憶ない
エステルおらんし スティーヴンタイラーってスッキリに出てどうすんだよ >>788
俺のメーリスは前回の大討伐でクソでどうしようもない黒弓エンチャ焼いてくれたよ >>789
全キャラCC60以上とかならlv1くらいはどうにかなるかも
編成キャラにもよるけど パトラとかいう攻撃強化メイジ食う存在がいけない
一応メーリスは星4の白以上3倍マップで出番あるときもある、大体がユユで足りるけど メイジはビショより射程短いのがね・・・エステルだけは別だけど 猫又にDoTダメージ付ければみんな幸せ万事解決じゃね? >>798
メーリスのスキル覚醒ほんま有能。射程アップ速度アップは伊達じゃない やったーついに念願のピピンちゃん覚醒
もふもふかわいい オアシス到達でも戦力はばらつくからなぁ・・・
イベとデイリー優先しててシナリオ進んでない人も居るだろうし
かくいう私も拠点後到達した後、一年くらいシナリオ放置してました ようやくCC30が2〜3人出来た程度だからどう足掻いても無理っぽいなサンクス >>804
一番射程遠いのを狙うのもいいんだよな
連射が上手くハマル 火の玉が炸裂した範囲が火の海になり、一定時間敵味方にダメージを与えるようになる >>814
そんなこと言ったら王子でも攻撃力上がる意味は分かんなくね? 魔法都市の最初の星4なんだこれは
予想の倍くらい射程長くて星落とすとこだったわ メイジは一応好みで使える程度にはちゃんと強いんだぞ
コストガバらない魔神級だとまあつらいけど
ttp://i.imgur.com/u3rheBx.jpg 今ってビショよりメイジなんだろ?
だからポーラですら兵舎行きって聞いた メイジは言うほど弱くはない
ただ使う必要があるかというと別にそんなことはないだけだ
その証拠に男限定マップでは未だにヴァレニキ現役やで 今や攻撃力895の自己バフ10%で攻撃力1000目前だからな…メイジとビジョが張り合ってた時代の印象強いんだろうけどエターナーさん攻撃力707っすよ メーリスのスキル覚醒をフレデリカにくれ
ビッグキャノン+速度アップだったらかなり評価されてたと思う メーリスちゃんDPSと射程は有能だけど範囲狭くて、師匠の黒キュアの超範囲のが大討伐金以下とかでは活躍してる気がする
白キュアはあまり見ない、イベント会話のセリフとかは白キュアのが凄そうなのに 範囲攻撃て最も巻き込める位置を爆心地にしてこそのダメージ効率ですし >>824
この間の大討伐で白黒キュアで遊んだけど黒ゴブを遠くから撃つ白キュアと中央部燃やし続ける黒キュアで良い感じに連携取れてたのしかったよ 銀縛りして遊んでる時の話だけど
L55のマーヤちゃんがわりと強いイメージ >>825
大半の王子はメイジをはるかに超える魔法使いだからな サーシャは結局最初の売りである回避付与が死んでるよね >>784
トークン無限出しに制限かからなかったらいまごろは「アーマーで20分餅つきしてたおしたわ糞ゲ」
みたいな場面の延長に、トークンを3000体繰り出して倒しきったわ指めっちゃつかれた糞ゲ
とかいうおそろしいゲーム性になってたよな なんもかんも魔耐を割合減少にしたうんこが悪い
防御力と同じ計算式にしとけばまだ良かったのに 明治って今となっては爆風は物理の方がつよかったのかな? 大魔導師
大賢者
大教皇
魔法使いをこじらせるとクラスチェンジするって偉い人が言ってた メイジが使えるか使えないかで言えば使えるけど期待される働きとしてはわりと低レアで十分
高レアが相対的に微妙というかレア同士で比べると他職の強キャラに押されて微妙なことに >>832
というより最初から売りになってなかった気はする
覚醒実装前は一確ラインの高いメイジで実装後は攻速メイジでもうずっとオマケ状態 >>836
魔法のままでいいよ
物理爆風欲しかったら砲術とか水平とかモレちゃん使うし >>795
行けるだろうけど、あてちゃんの持続中に倒せるかどうか メテオみたいなのはメイジに持たせるべきだったかもね ラッシュ時に使うものだし、被弾は減る、敵の処理も早まるで嚙み合ってるとは思う、サーシャ プレイスタイルによるところはあるけどモルテナは普段使いにとても便利よね >>840
ぶっちゃけゴブ以上鎧以下をまとめて焼ければそれでいいしな あてちゃん横からフルフル殴って麻痺させることは出来る (´・ω・`)やることないは
(´・ω・`)ひまだぷー 科学者ってすげーよなぁ
なんとも言えないものを数式で表せるってほんとすげーや L55マーヤちゃん点火中は攻撃650の射程280なのね
感じるじゃなくて普通に強い子だったわ フルフル初挑戦してみたけど、Lv1ならなんとかお立ち台や左眷属?はスピカでなんとか処理できた。右は砲術でなんとかしたけどピシャンピシャン鳴って死にかけた… ねえねえレベル11クリアしたから15クリアしたってことでいいよね? ミアちゃん欲しいけどプレ1プレ2どっちで狙っても地獄だよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています