【DMM.R18】千年戦争アイギス8082年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8081年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491881212/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 塔の巨人召喚(フランケンシュタイン城)
→塔の巨人の攻撃対象数を1から2に変更
→塔の巨人の範囲を100から140に変更
→塔の巨人の防御を上方修正
ちょっと気になったけどこれっていい意味でやばいのかな? 浜松って前でも属性無視して入るくらいの強キャラだったのに更に強くなったのか流石うんこ >>433
計略いらんって言われてたからこれくらいしてもいいんじゃないか竹田もどんどんトークン強くなったし 歌舞とか密集陣形でワンチャンあるか程度のアレだったからな 歌舞は重さじゃなくて蔵の分散配置と職特性がミスマッチだから使いにくいんですよ >>433
防御がどこまであがったかしらんが2倍3倍になってるとかないだろうし
基本クソザコだから結局はたまのデコイ以外使わん程度の修正だと思う 歌は軽くなったな
前は最大化なんて無理だったけどこれならやれる ちょっとシリアス風なイベなのに大量の栗で丹波を浄化するとか言われたら笑うしかない イベキャラの心情主軸に描いてくの面白いじゃん
うんここっちでもやって? >>433
見てきたらLv71で耐久2217攻撃216防御159回復0のうんこだった くぎゅ城の軽さに感動したわ……これなら常駐させても問題ないな 浜松って平山という激戦区だしそこまで入ったか
永続化はやばいけど 城もうやってないけど、ステージの長さ短くなったりした? ふむ、まぁトークンだから仕方ないのだろうか。
(と言っても気トークンしかわからぬが…。)
雷計略のダメ上がってるみたいだから鳥取城育てるか。 エルミラ
スキル効果時間が無限になりました
スキルの攻撃防御倍率1.5倍になります
コストを+4します 城wikiの中の人は大変だな
御坊ちゃんが安い女になったの嬉しいわ、改築しよ ラピスパワーで進んできたけど
拠点前で返り討ちにされた
マミー大つおいおぉ・・・ >>458
90スタが前半から来るようになったから3倍速とあわせて結構高速化してる 和歌山さんは同レアの同クラスがすいちゃんとかマエカナだし
その辺との比較になるからテコ入れもされるさ >>458
いつからやってないのか知らんけど初期に比べたらかなり短いよ
短めのステージでコストねん出どうするかでバランスとってて今なら三倍速もある ガチャに割る予定だった石は和歌山の改築素材集めるか・・・ フルフルもういややー
剣デモ処理できたと思ったら眷属倒し切れねえよぉ 城てアイギスみたいに面白いワケじゃないんだよな
アイギスは新スタートで王城奪還あたりまでは割と楽しめる 昔はほかべんに対抗して気合入ってたイメージだけど
最近は普通かなあ オススメ聞いてから入ればよかった
のり牛買ったけど地雷そう 眷属はラピスかリヴルいれば多少は楽
トークンでフールフールを足止めできるおまけまでついてる ラピスのスキル覚醒には発動時デーモンの動きを止める効果を追加しよう >>482>>483>>486
いねえっつってんだろハゲどもがああああああ
普段は別にいらんと思ってたが魔神だと結構響くなぁ 星6改築餌とかどうするの?イベ星5に改がくるのを待つの? ほっともっとで明確なハズレはないと思う 好き嫌いとかビビンバが思いの外辛いとかそういうのを除けば 城のガチャUPってほんとアイギス以上に仕事しねーなw
☆5以上はここ10連続でピックアップ外だ シルヴィア vs Lv15剣デモ
http://i.imgur.com/C3JGRiv.gif
ヒラ不要!支援不要!一人でできるもん! あんなに争ってたシルヴィアキュウビが何もできないマップでもラピスは隙が無いなぁ >>491
エスタさんとかアメリとかが眷属処理にいいらしい 和歌山テコ入れされたの?
最初期に出た平山剣で愛用してるんだが >>465
砂漠でラピス有りとかイージーゲームすぎるんですが
昔と違って銀55強すぎなんですが
プレイスキルを見直した方がいいと思うんですが むしろ剣デモ殺すのにユニット枠食われて最後の眷属とフルフルにトドメさせる要員を連れていけねぇ >>373
敵の動きを止められる黒陰陽師がいますよ いつになっても育成に必死過ぎて気がつけば魔神終わってる バフ特盛りが必要なのなんて魔神だけだからな
普段は無くても困らないのは当然 城の話ほんとうざいわ
俺もコラボ後から城はじめてメンテ後はウキウキで城の話してたけど
やめてからまたうざくなったわ >>465
マミーはHP減ると攻撃力上がるから
HP残ってるうちにトークンやアーマーで止めて減ってきたら撤退させて遠距離で殺す >>502
エスタ育ててないなぁ
アメリ点火したら1,2割位残った集団が一斉にゴールして笑ったわ、ほとんど落ちてなかった
その回ではもう他における要因いなかったし、近接遠距離は地上狙うし、
また面子入れ替えた他の回では中盤位のすでに撃ち漏らしてるしできりがない >>509
こんな自己中心的な奴はじめてみたwww 帝国並の難易度の大討伐がくればいいなあ
魔神Lv10かちょっと下くらいの難易度だけど程よいくらいだと思う >>512
アメリs覚醒してる?
してるなら落ちると思うが なんでお城とかいう一般版しかないゲームの話をR-18ゲームのスレでするのかこれが分からない
ドラクエなみに薄い本だしてからでなおしてきてくださいよ 自分の気に入らない話で溢れたら飯の話でもするといいよ >>519
こいつアイギスにくれよ
あ、中身は美少女で頼む >>518
あんたメイジとか全然育ててないだろ
あれ金以下で突破できるからそこまで難しくないぞ >>518
帝国は割とマジでフルフル10並みだった 剣士デーモンなんてシルヴィア1人で処理できるよ
ヒーラーも援護もいらないのは枠考えるといいね 信長さんこれまでのイベでも顔見せしてたじゃろ
いつだったか覚えてないけど 魔神の話もしてるのにそっちに乗らないのがよく分からん うるせえ!城の話嫌ならやきうかダイ大の話でもしてろwww 城おもしろいって言ってる王子見たことないけどみんなやってる恐い >>520
してるんだけどなぁ、レベルも83あれば流石に足りてるはずなんだが
8の時と違う位置に置いたからそのせいだったのかもしれん
その段階にまで進めたのがそれ1回切りなんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています