【DMM.R18】千年戦争アイギス8086年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW bf5b-RB4V)2017/04/12(水) 04:32:33.73ID:vDGfE8dZ0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
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■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8085年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491920898/
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0470名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf09-D6lx)2017/04/12(水) 08:56:45.08ID:IEZWx2hf0
こねこねは低HPでワンパン耐性なかったり団長居ないと微妙に持続短かったり
グレースの有無で魔耐の差がちょっと大きかったり良くも悪くもシナジー重視なイメージ

その点ミレおばなら単騎で大体完成してるよ
0473名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3799-aOad)2017/04/12(水) 08:57:27.61ID:XjEB4O8Y0
今日は鼻から愛液がとめどなく出てくる
0474名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sacb-Vrwr)2017/04/12(水) 08:57:29.27ID:AYf0gaS5a
>>458
真面目にダークなオーラ出してるのが好きなのに、なんか普通の騎士職な見た目になったから残念なんだよね
0475名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sacb-DYLG)2017/04/12(水) 08:57:49.65ID:O9ER8BEJa
アーマーの利点…シンプルに硬くなれるとか、メイジアーマーやサムライよりは軽いとか、攻撃が弱いので餅つきによる時間稼ぎが可能とか…?
なんかパッとしないか
0478名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f3f-D6lx)2017/04/12(水) 08:58:28.15ID:b5xmbD+f0
>>466
デバフ能力はスキルにしかないから第2の特徴にはならないんじゃね
実際壁性能上がるほうが欲しいけどコネの対デーモン火力もあなどれない
でも実は魔神級って非デーモンのが厄介だったりするよね
0481名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fd9-02AM)2017/04/12(水) 08:58:36.40ID:10Wqn1Mv0
そういや貯まった虹でレジェチケ引いて出たのがアリスだったけど
誰それより強い弱いはひとまず置いといてどう使えばいいのかな
ゼノビアは持ってるがその延長線上で考えていいんだろうか
0492名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sacb-Vrwr)2017/04/12(水) 08:59:44.52ID:AYf0gaS5a
>>481
アイギスの劣化か
0510名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sacb-Vrwr)2017/04/12(水) 09:02:22.75ID:AYf0gaS5a
>>503
渋のおうとり軍シリーズやないかな
0530名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f3f-D6lx)2017/04/12(水) 09:06:35.03ID:b5xmbD+f0
ヒバリが下限と-1のせいで軽く感じるからな
サムライは職特性部分は偉い強いけどこのコストなのにパラディン(笑)
やめたら?この仕事
0541名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-8Vmj)2017/04/12(水) 09:08:22.81ID:vKd9Au+r0
ぶっちゃけ今のあてちゃんコスト性能で不満はあんまないですけどね
強いていうならばHPあと5倍位あると脳死突撃とかで来てたーのしーかも
0547名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fff6-D6lx)2017/04/12(水) 09:09:18.90ID:N+bTC3NV0
時間経過でコスト増えちゃうから差をつけるのがむずかしいんだよな
配置マスにユニット置いて占領するとそこからコスト収入が得られる
みたいなシステムだったらマップごとにコスト増加カーブが違うデザインにしやすかったかもな
0552名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sacb-Vrwr)2017/04/12(水) 09:10:08.91ID:AYf0gaS5a
>>541
脳死しすぎるとソシャゲ黎明期の、ボカスカ埃が舞うフラッシュが出たあと戦闘結果が表示されるレベルの面白くなさに回帰していってしまうぞ
0553名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 97be-UDlz)2017/04/12(水) 09:10:19.76ID:CPID9zwE0
なんとか結(普通)クリアできたけど光秀の3連射痛すぎるな…トークンや巨大化するタイミングやらないと即大破だこれ。
(ゾンタークさんの再撤退短縮を利用してみるか。)
0562名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sacb-Vrwr)2017/04/12(水) 09:12:38.95ID:AYf0gaS5a
パッパパラリラ?
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