【DMM.R18】千年戦争アイギス8091年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8090年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491989317/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙
ナナリーが自分も攻撃対象に入れて死んだ! 運営からコハルの正しい使い方を是非ともレクチャーしてほしい
当然素晴らしい使い方を想定して調整と実装したんだろうからな 次シルヴィアアップきたら全力するかなあ
ここ三万分くらい黒引いてないから流れきてるよ しかしせっかく引いた黒がゴミクズだと思わず引退したくなるな
うんこ? コハルぶっ壊れ上方修正はよして? 役目でしょ >>17
しかしまあ最後点火王子の無効に1回頼っているし
6人から削るのは無理ゲそうね くそっジェロームのスキルが足りない
次にリーゼ復刻来るのはいつくらいだろう?前回からあんまり経ってないよね… >>22
コハルの正しい使い方
ゴミ性能でも引く時雨ファンを釣って金を払わせます
おわり >>1乙
ナタクが実装された時はあれだけつえーつえーいいケツと言われてたのに >>17
フィオレはフルフルにて最強。刺さり過ぎや >>31
完全に釣られたぜ
でも寝室とドットはいいと思います まあ真面目な話
ナタクは他がいなきゃ刺さるシーンもあるだろうけど
コハルは ラピスはどこ置けば安定しますかね?真ん中かな?ちなLv5 >>28
まあただクリアするだけなら削らないほうが安定するけどこれ曲芸の部類だよね
凡人にはできない発想 コハルちゃん永続40%減少とかならHP受け戦法とかできそうなもんだけどね
通常時の減少率すくねーにゃ!スキルの時間も短けーにゃ! ランク20ボーナスでコハル配って使い方研究させるのでいいんじゃない? >>1乙
6人動画観て思ったのはフィオレアーシェラやべぇ 立ち絵と寝室絵に差があるのは、写真映りが良いとか悪いとかそんな感じなのかね >>35
>>42
そうなんだけどさー
せっかく重ねられるユニットあるのにって思っちゃう
まあちょっとくらいは使ってもいいか アイギスで抜いたのは後にも先にもクロエの第二立ち絵だけだわ >>43
適当に置いとけば仕事してくれるって言われてたが コハルは敵味方混ぜるならもっと極端じゃないとホント意味ない
2割減らして何になんの? うんこ? >>47
新人王子が唯一黒だからって育成ソース全ツッパしたらどーするのよ >>54
実装時は覚醒がなくゴミというのもおこがましい能力値だったので・・・ ナナリーが活躍してるようで今は手に入らなくて死んだ >>45
左端においてたら鎌の猛攻で死んじゃってさ… >>54
それ覚醒実装時の話じゃない?
未覚醒時代は攻撃力低すぎて用途不明派が多数だったぞ
覚醒実装時は強すぎヤバいって言われまくってたが ナタク実装時は用途不明って言われてたよ俺もそう言ってたし
避雷針だけなら使えるかも程度だった ナタク実装時は用途不明で覚醒きてからtueeeの流れだよ いつも思うがなんで新人のプレイ環境まで気にして遣らんとならんのだ ナタクは特攻のったイベントでさえカボチャ倒しきれなくて逆にやられてたからなw >>58,61
あっ、すまんかった覚醒来た時の記憶だわ >>60
いや流石にそこはね・・・避雷針でもたてないと >>65
新人が来ないとお布施が頭打ちになりサービス終了するからです(白目 演習の時にもいたけど
ラピス隅に置くクリア不能王子多くない?
バフしてなんぼのユニを辺境に置いてもそれリヴルのが良くねっていう 仙人は未覚醒から覚醒で攻撃力倍になるのに
なんで鬼姫ちゃんは覚醒しても微増程度なんですか
鬼も攻撃力とあとコスト増えるんだからついでにHPも倍にしてよ >>70
避雷針たいへん…
>>74
やっぱりあそこですか感謝です HPより防御を13倍ぐらいにしてくれたほうがうれしい ゴライア君がS覚で援軍4もってくるんだと思っててこないだのGR必死だったやつ俺以外におりゅ? 新人は来たうえで仮にコハルが王子20の配布だったらて話なのであってだな
その時の育成順の心配までしてやる必要な無いだろうて事なんだが >>80
ゴライア君って回復3だか体力アップ3だかでしょ
S覚で援軍になる要素なくない? (´・ω・`)鬼と仙人のコストの差を考えたら当然じゃないと思う ゴライア君は体力アップ3
サーベインくんがどうなるか楽しみ あてちゃんはかわいいし使ってるけど
覚醒後の伸びはあんまりだと思う コスト考えても、あの攻撃力から仙人並にはあげられんやろ 普通デバフってぶっ壊れ扱いされることが多いのに、コハルのいらない子っぷりヤバイ あてちゃんは弱いとは言わないけど普通に使うにはやっぱりコストが重すぎた 鬼いつもゴネられてんな
その割に他のごねられてるのと比べてよく活躍してるんだよな ガルシンのすごろくなにこれゴールしないんだけど
ぴょんぴょん跳ねて行ったり来たりしてるPTちゃん見てたら笑けてきた 中級竜兵って使われてる話ほぼ聞かねえなあ
サーベインはレアスキル持ちでコスト稼ぎにはそれなりに優秀らしいのは知ってるけど、それ以外
ステーキと1%とイベ白のなんて名前だったかな >>89
覚醒させたからハッピー使うぜ→え?こんだけ?
この時の衝撃ときたら サーベインさんとかどうせ持続攻うpとか防うpついて効率落ちてうぼあーってなるよ 鬼の覚醒後の伸びは露骨だけど、スキルも強いしなんだかんだ役割あるから気にしない >>92
文字通りの全体デバフユニだからね…
ほら他のゲームでもパルプンテ起こしたりデメリット付けたりする子は避けられてるでしょ?それと一緒よ 援軍系になりそうなサーベイン君よりも現状が酷いスキルなゴライア君と竜兵なのに軍師スキルなイグニスちゃんがたのしみです >>98
ゴール前で戻されるクソ仕様のくせに、初級ですらサイコロ回すだけでイベアイテム50消費する馬鹿らしさ 敵は歩けるからデバフ範囲から簡単に逃げられるもんなぁ・・・
お城でも同じような問題が起きてる気がする
味方は基本動かんし確実に範囲バフ与えられるから結局敵にデバフ与えてる暇あったらそっち優先するのよね コハルは魔神での運用がデバフより割合で削るくらいしか出しようがないっていう >>101
イグニス可愛いよ
割と実用的なレベルで興奮する あてちゃんは麻痺させること自体も強いけど
麻痺った相手をそのままあの馬鹿力でボコボコにするのがまた強いんだぞ エターナー0からフルスペにするのに石何個かかるかにゃあ
30ぐらい? フルフル6人ヤバイな
遠距離勢とフィオレのみでヒーラーの負担減らしたって発想が ドラゴン重すぎなんだよな
それなのに同じような職のやつと性能差がないっておかしいだろう
もうちょっと考えて作れよと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています