【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 6曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です、次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします
私たち、アイドル活動 始めます!
マーベラス×DMMが送る全く新しい「戦国アイドルエンターテインメント」てんうた!
美少女ゲームクリエイター雨野智晴が原作、監修の新感覚戦国アイドル活劇。
美少女武将を引き連れて目指せ天歌統一!
提供:株式会社DMM.comラボ
公式HP: ttp://www.dmm.co.jp/netgame_s/tenkar/
一般版: ttp://www.dmm.com/netgame_s/tenka/
Twitter: ttps://twitter.com/tenuta_staff
前スレ
【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 5曲目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491737528/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういや勢力3つしかないんだっけ?
まあそのうち増やしていくつもりなんだろうけどその時までこのゲーム生きてるのか その割に属性5つもあって有利不利で与、被ダメ2倍変わるからじゃぶじゃぶ課金して全属性揃えてこ 勢力は4つだよ
織田、武田、今川、斎藤
徳川家は今川勢 朝倉家も既にいるぞ
浅井はまだ出てないけど三国のねじれ同盟をどう表現するんだろうな マーベラス×DMM GAMESが送る本格アイドル育成ゲーム『天歌統一ぷろじぇくと』 サービスインを4月17日に控えオープンベータテストの総括をご報告
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002033.000002581.html 回復を弱くすると弱くしたぶんサポするため3キャラ回復持ちのコンポになるだけ
その結果、回復と別色のダメ系やバフ計にまわす枠が無くなりますます回復ゲーにwwww >>126
えっ、思ったより期待できそうな内容
starについても限凸一回分って認識だって公式も言ってるし割と望んでた内容だわ
あとは結果として出せるかどうか >プレイ時間短縮対策(「ターン開始」演出の削減、イベント発生時のクリック待ちを外す等)
ここなんとかなってりゃまぁいいや位にはハードルが下がってる ちゃんと真面目に回答しとるな
starに関しては曲げないようだが・・・
ゲームがまともに動けばまあいいんじゃねえの SR以下の格差については調整するつもりなしなんだな
喜んでインフレゲーやる奴おらんで 運営もssr最高レア認識だしssr排出率3%だから割といい方だな
まあstarでても凸出来ないから普通に考えればssr当たりだけど Starって最初に1回分限凸してあるだけでその後の限凸はSSRよりも難しいわけで
超低確率でハズレを引かされるようなものって事になっちゃう気がするヨ
だったらStarなんてハナから無くしてしまって低確率で最初から限凸1回分されている
SSRが排出されるって方がよっぽどいい これはアカンタイプの運営だ
ユーザーの声に答えているのは良いけど、答え方が企業サイドの回答ではない Star出して喜んでる奴とか凸ゲーって理解してないんだろうな ハイパーインフレ路線は確実だから課金するやつは慎重になw ガチャでいいキャラ引いたらやり直し
新しい育成シナリオが追加されたらやり直し
賽の河原に耐えられる人間だけどうぞ 印象自体はあまり悪くないけど戦闘のバランス部分言及してないのか… >>126
概ね良い方向じゃないか
ガバガバゲームバランスはさておきテンポ改善は嬉しい >>136
色々文面おかしいね
「敷居が高い」の誤用が一番気になった
まあ率直な考えを伝えたかったと思うか 育成面のクレーム送って脱落が多かったのかもな
何割ぐらいがレイドまで辿り着いたんだろw 重すぎたんでガチャ回して終わりでした(´・ω・`) これは運営有能
って思ったがやっぱサービス開始には間に合わんのもあるんか やっぱ64bitOSが最低環境か
もう今はブラゲーすら32bitOSはオワコンなんやなー
こっちは12Gくらい物理メモリ積んでるけど、クエストのときかなりラグかったから、改善されるといいな StarがSSR覚醒一回分の強さってSSR使って100%覚醒出来なきゃどちらにしろ駄目じゃん
最高クラスがSSRとして考えているならしっかりそこの所は抑えてくれるよな? SSRの完全使い回しのStarでガチャ回るんだからやめられねえよなw starは最終スキル名に☆付いてるしスキル威力かコストか何かしら違うのは確定的に明らかやな
いくら運営がSSR最高レア認識言ったところでその上の0.2%のstarが現実にある訳やし10連5000円とかもう一部の廃課金しか回さんやろ
まあ100人の微課金より1人の廃課金が欲しいって事やろうけど 本当に64bitじゃないと動かなさそうな事してないように見えるのになー
ろくに動かんDMMブラゲばっかり増えてきたわ ブラウザゲーなのに、それなりなマシンスペック要求する時点でダメだと思う。 いつまでも32bitなんて使ってるやつらの為に足引っ張られて貯まるかよ SR使っても10%だからな貧乏人が完凸とか夢見んなよw >>160
高級志向のファストフードみたいな半端者になりつつあるわな
ハイスペック要求するんならもうブラゲ止めてもっといいオンゲ作ればいいのに >>160
ガラケーのゲームだってスマホのゲームだってそんなのばかりだよな
初期のゲームは手軽にできるのがうりだったのにだんだんシナリオやグラが派手になって重くなっていく SSR3%でSSRが最高レアリティって認識ならかなり緩いな
しかしすぐ飽きそうなんだよなこれ いやアプデ重ねて容量でかくなっていくのはしゃーないやろ
これは最初からコレだからアプデで重くなるのとは訳がちがうw 育成だるすぎて脱落した者ですが何とかなりそうですか まあちゃんと実行できれば有意義なベータではあったのかな
ガチャで強い新キャラ入ったりより長いミッション来る度に育て直しだから
そこだけが懸念事項 不満点を把握してますって発表してくれるだけいい運営に思えてしまうブラゲ運営の闇よ SSR3%でSSRが最高レアリティならかなり緩いな→わかる
SSR3%でSSRが最高レアリティって認識ならかなり緩いな→? Oβの33連でSSR退けなかったから正直相当改善されてないとやる気になりまてん 頼まれてもどうにもならんのじゃ
リセマラしてSSR3体出すまで参加資格ないのじゃ 意外とみんな要望とか出してたんだな
「苦行感」というフレーズに草はえた アイテムゲットガチャで引いたSSR2枚引いても、オープンβでガチャ散々だったから引き継ぎ形式ならやらんわ 60回リセマラしてがんばってSSR4だしたんやで・・・リセマラは遊びじゃないんだよ!!
なおstarは 運良くStar二枚引けたけど赤い人と黄色い人で微妙だし凸も出来なそうで
SSR多めの垢で行くか悩むわ ワイはリセマラ200回ほどしてStar家康SSR綱成&半兵衛スタートだわ
事前き織田と本田キープだししばらく無課金で行けそうや リセマラやってる人って他のDMMゲーはやってないの?
ゲーム毎に垢切り替えないといけないとか面倒ってレベルじゃないぞ ゲーム事に相性いいブラウザにIDPASS覚えさせるだけや
どうせクソゲは飽きたら垢ごと捨てするからな リセマラしなきゃ遊べないゲームもそんなにないしブラウザごと変えればいいのでは >>184
このゲームをメインゲーにするつもりならアリじゃね インストールしてるブラウザの数だけ事前ガチャ回したりはしたがこのゲーム動くブラウザ限られてるからめんどい このゴミ調整もなしに始まるのか
死産確定やん
くっそ重いゲーム以下の粗大ごみ スキルの事書いてなくてワロタ
バフデバフはうんkで回復はそのまんまってことだな 戦国と三国はな
インフレが早いんや
新キャラ追加で回させるために初動キャラの上方はない
インフレにインフレを重ねるだけ
天歌と三国
隣のガルチンに負けないくらい
デカイ花火を打ち上げてくれよな バフバデフバステは頭うんこの運営じゃ適切なバランスにできない
バフデバスバステをなくし別効果にしろゴミクズ運営と思います starがSSRの限凸1状態ならSSRで100%
SRでも限凸できないとおかしくね そもそもstarの2つ目のアクティブスキルの名前の最後に☆付いてるから
・・後はわかるな? これで☆無しと効果変わってなかったら優良誤認でお伺いしてもええんやろwwww その星スキルなんてストーカーでいくらでも量産できるから誤差みたいな性能にしかならないんだよね
てか新キャラが強スキル引っさげて実装されてもフレか野良から吸い上げればコピーできるし
今までのガチャゲーとは感覚がまるで違う 金出して引いた場合だから借りてとか関係ない話ですのんwwww あいや心配せずとも星付きは多少は強化されてると思うよ
けどコピーできちゃう性質上0.2%のレアだろうとほんのり強い程度に留まるしかないなって 何度か他人のStarをストーキングしても☆スキルゲットできずにβ終わっちゃったんだけど
他人の☆スキルも運が良ければちゃんと取れるの? >>190
unityで作ってるらしいから、マジぷり同様unityのwebGL出力にすれば解決するんだけどね
unity対応のブラウザならunity扱いで起動出来るから一気に軽くなる シリアルの確認しに行ったら第二弾だけ発行されてたw 何をどういおうが最高レアは0.2%で排出のスターなんだよ
わけわからん弁明するくらいならスター消せよ star1枚よりSSR3枚の方が強いからなあ
あの垢でFAしとけばよかった・・・ starとSSRってLV80時点でどれくらいステの合計に差があるんだっけ >>209
ベタではキャラによるけど150前〜250くらいしか違わなかった
この誤差レベルで0.2%と3%だからねえ
何が狙いなんかねえ、射幸心煽れないし不満しか買わないと思うけど 凸で一番大事なのはタレントスキル追加なわけで
1凸と同じというならレベル上限も上げるべきだな このゲーム、レイドでMVPと準MVP争奪戦なんだけど
レイポは最大6、易が3消費、普が4、難が5
1回復するのが数分、バランスうんkの張り付き推奨
st上限も激渋、レベル30でもst60程度でデイリー難2回後ブラ閉じ
デイリーでも出なかったstarの進化素材はどこで入手できるんかねえ
ログボも激渋で石は一月で15個、あとは殆ど強化素材とかゴミ
>>212
ほんまにな
ガチャ確率突かれて言い繕ってるようにしか聞こえんな >>210,211
それぐらいだと実際の育成モード開始時点での差は40前後くらいか
starを狙うのは本当に自己満足の世界だなあ ガチャの確率は取りあえず置いておくとしてStarがまず凸出来ない外れ扱いになるのがな
SSR最高ランクのつもりってのも言い訳にしか聞こえないしなぁ
一枚出せば強化もSSRと同じ扱いならそのままでもいいと思うけど いっそのことスター消して0.2%で1凸状態のSSR排出すればいいんじゃね? Starは進化素材の必要数もSSRより多いんだよね
もうデメリットしかない Star入れたらガチャ回るとか思ってんだろな
逆に回さなくなるのに ここでStarいらないとかハズレとか言うとおもっくそ強化してくるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています