【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part44 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日曜部長で苦労してる人いたけどシャドーしてる間にフレに全部倒してもらっても☆3なのよってくらい 全キャラ育て終わって盾なんて必要ないぜ!ってレベルになると先生が不要になる >>547
>>548
>>549
?
よくわからないけどあと3日我慢して使います( ´;ワ;) 先生のスキルにシャドーってのがあるじゃろ?
それが1ターン分の被ダメ全部1にするから最強の壁になるんじゃ
装備でSP整えてやれば回数使えるしフレ頼りの序盤の全員生存にかなり有用 あと敵のAIがクソザコなので常に最短距離で狙える味方を狙ってくるから
シャドー先生さえ前に出してさえおけば絶対に被害者が出ないのもでかい >>545
戦力が整ってない時は先生のシャドーを使うことでクリアが容易になることが多々あるので
アイテム交換を使いジュエルリア(100)、エレナイ(50・100)、キュエール(500)、クリムストーン、マグマピリをフォ−ゼル(150)に交換し
それを持って戦闘に行くことをお薦めする 先生を擁護するのにみんな一致団結で笑った
貼っておきますね
http://i.imgur.com/Y72piJI.jpg なるほど!
皆さん教えていただきありがとうございました。
嫌いだけど先生も育てていきます はあああああ……シャドー!
ttp://i.imgur.com/dcxz70w.png しばらくしたら編成から先生の姿消えるからそこまでの辛抱だよ 別に先生どうしても嫌いってなら最初にもらったアンナマーキスとかも無敵もってるけど
消費倍だから面倒なだけで
でも先生主人公やぞ すいません、嫌いは言いすぎました。
☆3☆4引いたのに枠がもったいなくて・・・ 先生別に育てなくてもいいぞ
メインストーリー1章進めるなら出撃してシャドー使ってれば勝手に育つしすぐ60に
まあ経験余りまくるゲームだから適当でいいよ なんとなく集めた先生が15人突破して使いみちがない 色々参考にさせていただきます
明日の夜からまた頑張りますありがとう >>563
先生の本体はシャドーなので
優先的にレベルあげとかしてあげる必要ないよ
シャドーが必要なときだけ連れてけばよろし シャドー数回撃てるくらいは確保しとかないと本当にお荷物になっちまう 今気付いたけど書いてある射程と実際の射程が違うのがいるな
射程伸ばしてくれるんだろうか リネ補佐ダブルで毎SP200回復すればずっと俺シャドーできるね 勝てるかはともかくそれなら負けることはなさそうだな 嫁キャラに泥110%を継承してるフレがいるけど
フレ選択画面では音無しか選ぶことがないなあ
音無の顔アイコン=泥110%を確実に持ってると判断してパッと選んじゃう SP回復極振りにした毎ターンシャドーできる先生にタイマンで勝てる生徒は誰もいないから 補佐とホーム画面キャラ分けられるの知らなかった…
+5音無ちゃんかえして(`;ω;´) >>583
無知無能を棚上げして被害者ヅラしないで>< フィーネは強制待機強いけど攻撃射程短いわ撃たれ弱すぎるわでオートの面々から外したな 育ってくるとワンパンで消し飛ばしたほうがいいから強制待機使わなくなる 鹿島引けたら事前登録ガチャのキャラ変更できると思って昨日少しプレイしてみたけど、このゲーム無料石で11連引けるようになるまで遠すぎない?
あと☆5+がヴァリエなんだけどこれは使えるの? 11連は最初の予定の15日までには間に合いそうになかったから単発した、ログボ次第だからどうしようもないね
それ以外の色々な達成条件満たすとちまちまエースチケやたまに選抜チケもらえるおかげで単発は合計30回くらい?もっと?は引けてる
ただその条件もちゃんとプレイしないともらえないからやっぱり遠いね 最初ならプレイしてけばある程度引けるけど後はログボ頼みだな
単発40に対してメインシナリオで3個とイベントは1個でコンプの石はコレ以下を探すのが難しいくらいしょぼい
ただコレでも改善されているという事実 俺の嫁補佐フレンド
・WD明
・明
・レチェ
・綾織
・フィーネ
・CP付き音無
まだいた気もするんだが、ざっくりだのこれくらいだろうか
移動音無はまだ見てないな こっちはエリナ、エリス、朱音、イリファかな
個性派揃い 最初の11連を引けるようになるまでモチベーションがもつか怪しくなってきたな…
この運営会社のゲームって無料でやるには敷居高い気がする 33連引ける分の石は既に手に入る分配られてるからな
始めた時期が悪かったと諦めるべき そもそもガチャはチケでやって、石は拡張に使ったほうがいい気がするわ
俺も初めて5日くらいだけど、ランクアップに被りが必要ないから☆3でも別に問題ないっちゃ問題ないし
+付与だけはどうにもならんし、ランクアップ失敗しまくりでクッソストレスたまるけどw キャラが引ければ低レアでもどうにでもなるね
☆5+を引いてもランクアップと+付与の手間が省かれるだけだから エース選抜☆3以下のキャラコンプはチケでめちゃ簡単
☆4以上限定は新キャラだから手に入りにくいのは仕方ないけど何人かは手に入った
不満要素なさすぎる
ただメンテ以降なんか重くなったせいでキャラ窓いじってるとすぐ落ちるのがつらい 取りあえず部活格差酷くねって思う
茶道部と書道部だけでよくね ロボは格闘、登山は木属性、化学は全属性+火属性あるからキャラによっては使う
陸上は… 陸上はHP伸ばすのに使ってる、桜香はHP伸ばすとひじりんのベホマズンの恩恵大きいし
ダメージ無効化持ちは火力足りないのが多くてわざわざ使う気にならない EVOが来るまでは初期値でやりくりしてたが来てからはさすがに拡張したな
それでも厳しいが 今は科学部が一番混んでるな
HPが高いとオートで突撃しても生き残るので陸上部も価値が高い 課外はちゃんと全部役割あるぞ
化学は火属性必修の冷却があるし幸運積める新薬も悪くない
ロボはメカと効率計算で手堅く火力が上がるし強い
陸上は耐久欲しい人には需要があるかもしれない
登山は育成を終えたキャラを押し込んどくスペースに丁度いい 七不思議でお薬が増えていくし特能部のレベルが上がっていつまでも周回出来て困る
APが溢れるのは勿体無いし仕方ないね 補佐結構変わってるな
順調に音無離れが進んでるいい傾向だ 課外の二つ名あるんだし押し込める時に押し込んどくべきだわな 蜜柑に補佐譲るの余程嫌なのか音無が4連失敗させてきやがった 後泥率だけなんだがな >>611
うちの美柑ちゃんも5回やってようやくだから、やっぱり効率厨の音無さんは補佐を自分にしておけと強要してるんやなって 効率厨は周りにも押し付けてくるからな
胸だけにしてほしいもんだ >>609
音無離れは進んでるけどドロップ率離れが進まない。
ここが進まないと結局これ前提のドロップ率が続いてしまう 問題なければ音無一色にならなかったし無料配布も友情落ちもなかったよねっていう みんな補佐のエミリーは課外特性してるっす?
自前運用諦めて開始時CP全切りするかどうか非常に悩む 音無一極集中が問題だったんじゃないの
補佐技能移植実装と一回分のエイドは配布されたしとりあえずは解決したんじゃないの
てかむしろ泥アップがなくなるとかまっぴらごめんなんだけど
さすがに110%アップをデフォにしろとはゴネれないし 問題点の認識が「泥率しか選択肢がない」だったのかそれに起因して「音無というキャラしか選択肢がない」だったのか
…まあ110%持ちの聖の名前がほとんど音無ばっか言われてた時点で後者のはずなんだけど泥率移植して解決みたいに思ってんなという印象はある 10円運営の負の遺産をなるべく波風たてないように処理する方法としてはよくやった方だと思う 110%なんて数字付けた10円運営が悪い
110%消して全ステージドロップ率上げましたなんて言っても上がってないだろって言われたら終わりだしな >>588
他ゲーやってると騙されがちになるけれど
最初のうちはチケットでガチャ回して
初期に手に入る少量のサンプリは拡張などに回すのが効率プレイよ
そしてムンクリでリ・フォーゼ数個貰って携帯アイテム欄に仕込んどくのもお忘れなく 110%あろうがなかろうが結局のドロップ率は変わらないって事になるからな
ランクアップの確率止めろって言うのも止めたら素材ドロップ率が下げられて元の木阿弥
妙なトラブルを引き起こすより慣れてる形を維持したほうが安全よ 嫁キャラに110%付けてるようじゃ完全に補佐技能弄ったとは言い切れないと思ってるけど付けなきゃどうせ使われないしな 今おそらく一番需要あるスタフレの最高効率が
金曜日副部長をWドロップ110%で回すやり方だから
部活以外の方法を考えないと、この凝り固まってしまった現状を変えるのは無理そう 110%の分を何か別に入れれるならそりゃ夢が広がるけど実質自由枠3でも現状問題ないしな
課金限定で補佐技能枠を新しく増やすピースがでれば面白いかも 昨日30人ランクアップして枠開けたけどやっぱめんどくさいなぁ
20000フレンズ払って10人evo1はさすがにあれだし、エース産星3は一体evo1でよくね?
気兼ねなくガチャできるほうが重要だとおもうんだけど… >>623
なるほど
いつまで続くかわからないけどとりあえずコツコツやってみるよ >>629
俺は気兼ねなくガチャやってるよ?
どうせランクアップなんて出来ないから☆3の大半はジュエルにしてるからね 1evoはやりすぎだ。選抜産は1000スタフレくらいがいいとこ ガチャってる最中にあふれたキャラ捨ててる時俺はもやっとするんだよなぁ
10人EVO1は後付なんだけどそれってどうなんって思うわけで ☆5と☆3でのEVO獲得とスタフレ消費の雲泥の差。
せめてもう少しまともな数値にしてほしいわな EVO関連は新要素でき次第実装ってのがモロに悪く働いた感ある
少なからず課金に関わる所なんだからある程度練ってから出してもよかった スタフレ大量消費設定が快適プレイの足枷になってる感じ
ランクごとにスタフレ消費量変えないと、選抜エース友情どれ引いてもメンバー枠が死ぬ メンバー枠3倍ぐらいにしてほしいな
高いうえに最大でも200って少なすぎるわ
これも同じメンバーを複数持つ意味がなかった10円の負の遺産だろ 何のためにゲームやってるのか分からなくなってきたぞ
レチェルチェの時にガチャで出した30人を処分する為だけに2週間もランクアップ作業に追われてるんだが
ランクアップの糞確率とストーンの要求量と曜日クエの糞ドロのせいで一向に進まない
昨日は日曜クエに一日張り付いたのにストーン集めては失敗の繰り返しで発狂しそうになってた
全ては有料ガチャで金払って出した☆3が全くEVOポイントにならないという設定が悪い
ガチャる→不要なキャラ売る、を繰り返しても損にならないような変換レートであればこんな苦痛な状況にならないはずだろ
こんなんだから新しいガチャも回せない、何とかしてよマジP ガチャで手に入れた不要なキャラって餌程度にしか使えないのが普通じゃね? ランクアップさせてまでポイントにするのは禿げあがるだけだろ >>641
それは覚醒システム来る前の話だろ?
俺にはわざわざ金払って買った物を二束三文で捨てる度胸は無いよ
手間を掛ければ0が7になるがあまりに時間が掛かりすぎるしその間追加のガチャも気軽に回せない
後先考えずにガチャれば処分も追い付かないのに枠だけがパンパンになってゲームが破綻する
だからこんな事になってるんじゃん >>645
わざわざ辛い道を通って辛いって言っててもそうだねーとしか言いようがない
でも自分で決めた道を愚痴愚痴言いながら進むのはカッコ悪いんじゃねーかな 俺はガチャの☆3はハズレと割り切って処分しちゃうなぁ
思い切りよくガチャ回すけれど出たものに対しては貧乏性ってアンバランスだとは思う気持ちもあるけれど
こればっかりは考え方の違いなんで頑張れとしか言えない
ストーンやロックにAP薬消費してまで☆3を☆5までランクアップさせて3EVOのリターンって効率として悪くないですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています