【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part44 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ようは処理しないと枠がパンパンってのが問題だからレベルアップ時の枠の上昇をもっと多くするとか
枠を10サンプリで買えるようにしないとあかんのかな
けどこの前枠全部解放しててもしんどいっての見たしなあ 枠をさらに追加して欲しいのはわかるな、アイテムひとつ余ってるし >>722
そこが上手く機能してれば問題無かったんだけどね・・・
ダブったエースキャラガンガン売ればEVOポイント貯まる、くらいで良かった
課金してガチャ回す立場じゃないと分からないかも知れんが
大量のエースキャラをそのまま売却して捨てる(=EVO全く貰えない)のには当然ながら心理的抵抗がある
誰もが損はしたくないという一心で多少なりともランクアップしてから売ろうと考える、そしてストーン地獄に陥る
その間新規にガチャも回せないから課金も周らない悪循環、負のスパイラル
設定ガバガバなせいで結局こうなっちゃう辺り根っこの部分は変わってなかったんだなっていう ごめんガチャごとに3万ぐらいしてまわしてるけど星3ってお花でいうとこの銅とかあのへんのクソハズレだろ
そのまま売り払いのにまったく抵抗ないんだがw 明後日や別次元の方向に空回りしてるのに支持する奴がおるから変わらんのよな
このままじゃ1年持たんでほんま >>727
それこのゲームじゃ大量の覚醒ポイント捨ててるのと同義なんですよ
10体ランクアップさせてから売却すればEVO1が70に化けてキャラ1人の射撃・格闘を600も上げられる
このゲームは育成対象が多いからそういうチャンスをいちいち全部捨ててたらいつまで経っても理想には近付けん
少なくともそう考えてガチャのダブりを無闇に捨てられない人が居る
花の銅なんかと一緒にされてもなぁ・・・ 少なくともランクアップはしてから変換を想定した成功確率じゃないよな・・・
あの素材要求量で10連失敗が日常の時点で時間効率が割りに合わないというか
そもそもEVOがやることなくなった人向けの廃コンテンツっぽいし、その心理的抵抗は割り切って捨てよう まぁテコ入れで付いたエンドコンテンツみたいなもんだからな
緩和されたらそれこそすぐにやる事なくなる
処分が面倒くさいのは間違いないから擁護出来んけど 現状ではEvo用途ではエース☆3は無課金友情ガチャ以下の存在意義って検証されてたでしょ
将来的な改善見込んでかかえておくならいいけど現状では花の銅の価値もない 別に擁護も支持もしないけどランキングが前より善戦してるのが事実だろ?
お前らのエア引退とかキャラ全部削除しましたアッピルとか寒いからそのまま引退してどうぞ
そもそもそうやってこんなクソゲーにプレイしたり課金するから運営がつけあがるんだろ
なんでこんなクソゲーに何時迄もしがみついてるのか、それが理解できない
同時期に始まったガールズシンフォニーっていう神ゲーあるのに零細ブラゲ選んでるお前らが悪い
俺はこっちには一銭も落としてないからどうでもいいけどwwwww
ユアゲ運営なら安心して課金ができるからなwwww 急なガルシンおしw
あっちdupeとクソガチャだろ?
エロ性能高いマジがまだまし 1本釣りか自演か知らんけどやるならもっとうまくやれよ 俺は好きだぞ>>733w
上げてスレ民煽って落として落として落としてガルシン推しって器用過ぎるだろ何の効果を狙ってるんだw ところでさ
ガチャを回しまくってランク上がらないくらいなら、サンプリ使って100%成功させりゃ良いじゃん?
なんでそんなとこでケチるの? そもそも重課金層ならランクアップにもガチャにもサンプリ惜しんだりしないからな
無課金、微課金層は文句言わずに大人しくやるべきだわ >>740
レチェは闇属性攻撃+9%とCP獲得量+15
とにかくキャラが好きで絶対固有レア特性じゃないとイヤだって場合はともかく
そうでないなら友情ガチャ産レア特性のほうが有用だな キメ技ではcp上がらんから獲得量上昇影薄いよね
スパロボより補正低いんだからこの設定はいらんかなぁ
10円時代の遺産と言えるかもしれない cp補正は下げすぎだよな、150%ぐらいでも良かった >>729
☆3を☆5まで10体ランクアップするのは大体7500AP=AP20薬×375捨ててるのと同義だから
それはそれでもったいないと思えば気持ちも楽になるさ ランダムエイドがムーンで購入できるようになればよくない?
強化されるのは補佐機能だから他ユーザにも恩恵があるでしょう ムーンは一旦リセットしたほうが手っ取り早いと思うね
準備期間を設定して裏購買にアイテムを置くのと残ったのは自動でジュエルに変換とかそんな感じで 無課金の場合4桁位が精々だけど課金者でムーンバグ経験済みだと5桁6桁持ってる人がいるからなあ
今のラインナップ以上はバランスぶっ壊れちゃうので難しい所 最初期からマジぷり支えてきたユーザーが何故冷遇されなきゃいけないのか… リセットもいいけどやっぱり反感買う可能性も少なからずあるからなー
それならユーザが承知の上で消費してもらった方がいいと個人的には思う
期間限定、交換個数高めでランダムエイドと交換にすればガンガン消費されるんじゃないかな
そうすればある程度リセットに近づくと思うけど希望的観測かな スターフレンズへ変換できるなら喜んで使うんだけどなー俺もなー 利点は補佐機能のアップのため、ムーンバグ経験者以外も恩恵がある
またランダムエイドはランダムなわけで失敗もするだろうからムーンは割と消費されると思う
それで消費されれば、また新しいムーンの使い方も出てくるだろうし 確認用に色々回想見直してるけど綾織って見た目と違ってかなりサバサバしてたんだな
その反面、瞳が乙女乙女してるからこの二人ギャップ差激しい まあ毎週薬買うのとたまに課外短縮に使う位だと今一つな もう一つ消費手段ほしい所
現状既存機能にメス入れるより新機能を実装していくスタイルだからなあ 不具合修正や実装済みの要素を調整するのは大事なんだが、それに力入れて追加コンテンツ不足
ってケース結構あるからね、両方やれなんてのは土台無理な話だし まあムーンの使い方が正常になれば☆3処分について文句言う人も減るかなーと思っただけで
自分自身は現状にまだ不満はないかな 悪の軍団が異能型の配下持ち、魔術結社が魔法型の配下持ち、異界の使途が伝説型の配下持ち
で現時点で敵として出るのは全部異能型かな よく分からんけど悪の軍団は仮面ライダーに出てくる怪人みたいなモンだと思っておけばいいんじゃないか
魔術結社のは悪い魔法使いまんまで、異界の使途はまんま化け物と予想 ありがとう
悪の軍団つぶすのに何部ぐらいかかるかな ムーンがバグで増えた分って対処したんじゃなかったの?
お知らせで見た気がするんだけど気のせいだったかな?
とりあえず、キャラ枠いっぱいで新規ガチャが引けないとか文句言ってるのは
無視の方向で
自分で縛りプレイしてるようなものなんだからいちいち愚痴んな そしてラスボスが実はお姉ちゃんで、お姉ちゃんは弟くんに倒されるために試練と称して敵をけしかけてパワーアップさせていたんだ! 能力に目覚めるキッカケの元になってるのは姉ちゃんの力の破片みたいだから、あながち間違ってないかもね
最初にこっちの世界にやってきた存在ってPVでデカデカと書いてあるし アリスフレの人探してるけどランダムフレ枠に全く出てこないな…自分で当てるしかないのか…このエース闇鍋から もってるけど今となってはわざわざ110%つけなきゃなんか言われそうだし出すことはないだろうな EVOポイントを捨てることになると分かっているのに
キャラ枠を開けるために☆3を捨てるのは
縛りプレイだと思うんですが
×キャラ枠がいっぱい→新規ガチャが引けない
○キャラ枠がいっぱい+EVOポイントが無駄になる→新規ガチャが引けない ここで愚痴いってもしょうがないとマジレス まあ問い合わせはしてるだろうけどさ EVOなんて触らなくても死にゃしねえよ
だから☆3はポイー ☆3以下は経験値還元でおk
☆4は弄らずEVOでおk
☆5は舐め回す 捨てるも使うも自由にしろよ
俺はお薬ある限り全ての手段でERO取得してめぐみんに注ぐだけだ
まぁもう2体目終わりそうだから後は主力の格射くらいしかやらんけど ロボとゾイドが異能型
犬とエビとスライムと木と猫が伝説型
魔法型のモンスターはまだ出てきてない? そろそろ泥版リリース予定の中旬終わるけどどーなってんすかね
アイテムゲットガチャ延びたし延期だろうけど余所様は1日延期毎に詫び石配ってるんだしMAJI運営もそれくらいするよね 敵のSDもかっこかわいくていい感じよな
個人的にスライムの一部は味方で使いたいくらいすき
魔物使い系キャラはよ(適当) >>764
枠増やすだけで済む問題なら最初から皆「枠を増やして」と要望してるはずだが何言ってんだコイツ
運営が現状「☆3のまま売れば0EVOですが☆5にしてから売れば7EVOになります!」って言ってるから
ユーザーはそれに合わせてプレイするだけなのにそれを縛りプレイ呼ばわりとかどんだけズレてんだよ それ言い始めたら無料ガチャのも☆5にすると3ポイントもらえるから捨てられなくね 頭EVOおじはもうどうしようもないよ
苦難の道だががんばって☆5までランクアップして欲しい 仕様だから☆3は捨てるしかないんだよ
AP薬が腐りそうな人以外はゴミが出たと思って売却するしかない ☆4妥協じゃいかんのか?
めぐみんって斎藤と風花どっちのレア特性のが攻撃高くなるんですかね なんとかイベAP回復薬まで全部取り終えた
明日で終わるのって七不思議と春一番だけだよな?
期限に一貫性がないくせにいろんなイベが乱立してるからいつ終わるか分かりにくい 新入生歓迎会も終わるよ
7不思議の一部みたいなもんだけどね
期限近いのは文字が点滅するぐらいやっていいよな 4月19日(水)メンテナンス開始前まで
「新入生歓迎会」 「東都に伝わる七不思議」「春一番」
4月26日(水)メンテナンス開始前まで
「スカウト大作戦」「波打際の攻防」「星と謳う鈴音」
5月3日(水)メンテナンス開始前まで
「お誕生日会」 >>787 >>788
サンクス
しかしレベル70になったというのに戦友との戦力差が絶望的だわw
ここからは装備と特性でどうにかするしかないんだよな?
火力が絶望的に足りないから火力重視の特性つければいいんかな
https://i.gyazo.com/c9bb906efc3131292bd75789763095a4.png >>789
デフォで取れる特性をつける
☆3のままセット装備を意識する
部活で取れる特性で火力をあげる
☆4のセット装備を手に入れる
簡単な順に並べたが、部活特性あたりで十分な火力になるとは思うよ >>789
取り合えず晴は格闘キャラなんだから射撃装備付けるのやめて格闘あげよ?
あと防具はセット効果がメインだからちゃんと揃えよう >>789
晴は友情からのみのキャラだから元々のステはあまり高くない
あと防具は3つ揃えてセット効果を出さないと意味がない
ってか晴は格闘キャラなんだから射撃しか上がらない銃を持っても武器技しか意味は無いぞ…
まぁ、まだまだ改善できる余地はいっぱいあるって事よ ああ、やっぱ格闘キャラに射撃装備って無意味なのか・・・
割と射撃値も高いし、SR武器持ってないから取り合えずイベ武器持たせておいたんだ
というかセット装備意識できるほど装備持ってないのよね
取り合えずSR装備集め頑張ることにするわ サンクス >>793
火曜の曜日クエは装備箱が結構落ちるから回っておくと良いよ
部長級もそんなに難易度高くないし手動ならクリア出来るんじゃないかな 格闘用の装備ならSSR掘れるお誕生日会のがいいんじゃないか >>793
おっと始めたばかりならマジスタピースだっけ、特性を忘れさせるアイテムが少ない可能性があるんだな
その場合はデフォ特性をつけなないで部活特性をいきなりつけたほうがいいな、言葉足らずですまない 誕生会まわれるなら曜日部長も余裕でしょ
SR集めるって言ってるしまだ無理じゃない 誕生会は無理ゲーですわw
戦友頼りで10分かけてどうにか1次会はクリアしたけど、流石に時間かかりすぎるw
自キャラが回避技で壁代わりにするくらいしか役に立たなかったし・・・ ☆3を☆5にするなんてサンプリズムで100%成功するのに「ガチャガー」「ワクガー」っていってる先生はきっと自分の行動が一番効率的だと言いふらして音無ちゃんに呆れられてる勘違いさん
でもそんな先生でも狂禍さんなら慕ってくれるよ 今日の部長級回ってSSR集めるのがいいよね
不要な装備は分解してフォーゼメダルにもなるし 誕生会は一次なら新規でもSP1500 フレ音無と70みかんで回れてるからいけると思うけど
ただ画像見る限りどうにもならない感じはぷんぷんする あと残っているのはスカウト大作戦その3とお誕生日会の全部か… やってみようと思ったけどタイトルのところから動かないね
不具合でもあるのかな ブラウザによって快適さが大分違ったりする
うちだとIEが一番快適 >>808
エラーとか出てない?
あるいは十分と思われるPCスペックがあっても、WebGL版とUnity版でも違うからねぇ
ChromeだとWebGL版だから厳しいかも Chromeでも鯖切断がたまにある以外は快適だから人それぞれやね firefox うにちーでも快適
おま環だろうけどたまにこれでも鯖切断ある
駆け込みでひいたら+ついたメガネがきた
やっぱり他校生より本校生だよな(錯乱
http://i.imgur.com/ZknuVxT.jpg 昨晩やっとイベの1ページとAP剤全部とれたから
お誕生日会3次やったけど6ターン切れんわ
自分で使うと弱いくせにまったく困ったもんだ スカウト大作戦の6000星フレ魅力的なのだがAP消費がひどいな 部長級四回まわしてSSRはおろかSR装備すら0だったわw
時限すっかり忘れてて9時半から回したのがあかんかった・・・ >>815
課外特性ってキメ技上昇?格闘上昇?属性上昇? 「サーバーとの接続が切断されました」で読み込み直して復帰できない条件とかって説明あるっけ?
普段はもっぱらAUTOで周回してばかりで、「接続が切断」とかって出ても「X」ボタン押したら勝手に読み直して戦闘途中から再開してたんだけど、
今しがた手動でお誕生日会の攻略してて疲れたらから一息ついてたら、「接続が切断」って出て読み直してもAP消費しただけでホーム画面に帰されて終わってた
なんかいつぞやのお知らせか何かで記述あった気がしないでもないけど、見つからない・・・ マップ30分だか1時間以内にクリアしないと失敗なのは? と思ったらゲームガイドの「部活 - 部活(戦闘)」の項目の一番下に赤字で書かれてた
※部活にて出撃後、30分以上操作がない場合、出撃後一時間経過してもステージがクリア出来ない場合、強制的に敗北となってしまいます。ご注意ください! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています