【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part209 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f939-DOwk)2017/04/13(木) 19:26:25.32ID:eYdXz5Du0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

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http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
 メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part208 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492036196/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-V7Gz)2017/04/14(金) 00:22:43.67ID:kkSsfqeN0
スプラちゃんのシンバルが元ネタ考慮すると大きすぎるのが若干気になる
そして大きいサイズのシンバル見るとシンバル使った拷問したくなる
0184名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b26-q4Af)2017/04/14(金) 00:25:01.40ID:p2xn9D9F0
後半の緑ピックアップはアン=グランとマリーベルになるのかな
今のピックアップが金の片方が被るから引きづらくなってるし、後半待つかー

ってか、欲しい方が来ないなあ
金ロイヤルガード2人になっちゃったし、マイクロビキニの方が使いやすい性能だけど、
tnk的には早口の方欲しかった
0191名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-V7Gz)2017/04/14(金) 01:51:48.06ID:kkSsfqeN0
シュードラ婆さま喋ったら余計にロリロリしてるのね、かわいい
200年前のガチ幼女時代にメフテルと戦争してたって話があるけど
ネフメルテーハさんも200才超えた現役戦闘民族なんだろか
0197名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11a0-HE/W)2017/04/14(金) 02:10:32.63ID:XR7ciExi0
どう調整するんだろうな?
現状はピッタリじゃないとダメ(1/6の確率)
ゴール地点を小さなロータリー状の中に設置して右回り左回り好きに出来る(2/6)
もう面倒だからピッタシじゃなくてもいいや(6/6)
0200名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 892e-HE/W)2017/04/14(金) 02:15:01.65ID:zlGsLBGw0
あんまり大幅には変えられないから
思い切りヌルくするんじゃないか
報酬を桁違いに上げる
必要な枚数を半分に減らす
これでいいんじゃね
0206名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 199d-PZs8)2017/04/14(金) 02:19:30.94ID:9LmuO55x0
ゴール手前で10回程度うろついたら強制ゴール、マイナスマスは一回まで、よろず屋廃止で交換所設置
あとは報酬をそれなりに美味しくしてくれればそれでいいよ
なんにせよ運ゲーにするなら救済措置は用意しとけや、よろず屋を狙わない平均消費量だけならまあ妥当
0209名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b91b-F/Nv)2017/04/14(金) 02:20:53.48ID:cQ711LL/0
クリアがどうのこうのの前につまんねーんだよ
小学生の方がもっとましな調節するぞ
バランスおじがまだクビになってないみたいだから、何やっても無駄また同じことやるわ
0210名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bee-8gjR)2017/04/14(金) 02:20:59.74ID:QGEXpV7L0
すごろくはクリアで石2個(合計6個)とかでよかったんじゃね
イベキャラ入手方は今まで通りの交換にして
あくまでもミニゲームはサブ的な扱いじゃないと
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b27-O9Wd)2017/04/14(金) 02:21:00.02ID:gvCFE5oq0
>>200
すごろくは別に今のままでいいから、チケットでイベキャラと技譜装譜とオーブ交換できるようにしてくれればいいかなって
こんなの全員に全部完走強いるようなもんじゃないわ
余りチケットで遊べますぐらいにしとけと
0221名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1a4-3MbB)2017/04/14(金) 03:14:08.95ID:R1nhB9jQ0
今回のイベントはイベMAPで何かを貯めてそれで景品と交換ってものじゃないから、ディリーの交換20日からどうするかなー、と
一応鉄の欠片があと40個あるからまだ4日分はあるけど
0222名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-vkT9)2017/04/14(金) 03:18:52.68ID:OFbmR33ad
>>211
チケットで直接イベキャラとかと交換して
双六は普通に美味しいマスを追加するだけで大分良くなる
やりたいと思わせる事が重要で
罰ゲームをイベキャラ取るためにやらざるを得ないってのは最悪だわ
0223名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1a4-3MbB)2017/04/14(金) 03:26:27.39ID:R1nhB9jQ0
>>222
ただ
双六イベントの調整、とあるからその辺りは変更しないかもね
やるのはあくまで内容の緩和とかその辺りだろう
逆に「難しくした方が皆楽しむだろう」とする可能性……は無いよなさすがに
0225名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-vkT9)2017/04/14(金) 03:30:33.74ID:OFbmR33ad
罰ゲームじゃなくなればクリアでイベキャラ取得でもいいんだけどね
ハマるといっても実際の必要チケット自体が膨大ってわけでもないし
いくら資金があってマイナスマスが平気でもボンビラス星は楽しくないんだよ
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1a4-3MbB)2017/04/14(金) 03:52:35.90ID:R1nhB9jQ0
ただのリアルボード人生ゲームだとただマスに止まって金の増減だからそれほど対人ゲーじゃないかな
電動だとモノによっては相手の所有してる土地やら会社やらを奪ったりする事もあるからやっぱりリアルファイトに突入する場合もある
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 315f-HE/W)2017/04/14(金) 03:56:02.39ID:Qcvgoh+Z0
桃鉄、人生ゲーム、ドカポン、いたスト

人生ゲームはアナログの奴も持ってるけどやっぱ面倒なんだよな
んで家庭用ゲーム機のやるんだけどどれも悪評。唯一N64版だけは割と高評価だったと思う
0249名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-RGwg)2017/04/14(金) 04:19:22.45ID:wetORZwxd
>>242-246
ここまで田村か
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5327-HE/W)2017/04/14(金) 04:22:44.01ID:mIpL9X0O0
すごろく遊びやすく調整したって、これで調整したのか……

・集めたチケットを交換できるご褒美でなぜこんな簡悔を味わう必要があるのか
・報酬をケチりたかったら入場に必要なチケットの量で調整して、中のマスで手に入る報酬はもっと増やしてくれ
・ダイス振るのにチケット50以上消費するのにチケット入手マスで+50されても何の有難みもない
・カスみたいな額のゴールドマス作るくらいなら何も無しの方が遥かにマシ
・チケット減るマスがあるのも良くない(どうせダイス振ればチケットは減る。作るならダイスでのチケット消費無くすかの択一)
・〇マス進むの先にチケット減るマスがあるのはバカじゃないか? 面白いと思ったのは作った人間だけの典型例

もうね、小学校からやり直して学校の友達と自作のすごろくで遊んでこいよ
0259名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-RGwg)2017/04/14(金) 04:26:04.44ID:wetORZwxd
某ゲームのサントラが564枚しか売れてなくて
アンチ業者の田村さんはその火消しに追われてたから残業です
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bee-RZRQ)2017/04/14(金) 04:31:51.47ID:QjRhd+yr0
急に修正したら誤りを認めることになる
修正を繰り返したら誤りを繰り返す運営とみられる
取れる手段は「双六の難易度を爆上げする」実際これしかない
0276名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 315f-HE/W)2017/04/14(金) 04:46:30.30ID:Qcvgoh+Z0
現状どんどん新規イベント出してユーザ飽きさせないようにしないといけないのに
そんな事しないと思うけどなぁ…イベリリースしたらもう次イベのために開発全力ゥ!が本心じゃない?
0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1397-V7Gz)2017/04/14(金) 04:54:55.78ID:GsX/BWri0
継続的な改善もあるから開発は結構アップアップしてそうではある
所で戦闘時エスケープの隣の設定ボタンっていつからあった?もしかして最初から?
いつぞやだったか状態異常の効果確認した時には無かったような気がするんだけど
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