【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part209 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part208 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492036196/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>637
どう見ても火に油だったしあれただの煽りか業者なら他所の業者だと思うわ
あれで火消しのつもりだったならちょっと無能すぎる、いやでも無能運営だからそうなのか? MDZのゴール妨害だけは絶許
なんでこっちのマイナスになる事するんだよ メンテが長時間になるなら土曜に各種オーブクエ入れとけよ!
赤オーブ足りない状態で1週間我慢したんだからな! あれ?17時過ぎたの気づかず慌ててきたらやっぱ延長かいな
19時か20時くらいにはなるだろうしゆっくり飯食ってくるかな 訂正、メンテ明けてもまともなイベントにならないようなら叩けばいい
それまでは愚痴スレでやってくれ >>652
バカかお前?
今の時点までまともじゃねえから叩きまくるんだろ?批判しまくるんだろ?こき下ろすんだろ?
メンテでまともになったら叩くのはやめる。が正しい。そんなんだから業者って言われるんだよ。わからんやつだな。 愚痴スレとか言うゴミ作って文句ある奴はそっち行けはおかしいだろ
信者以外書き込み禁止かよ >>652
糞イベントで未定連発だと現時点の感想言うだけで叩きになるんだが感想すら言っちゃダメなんだへえ この修正でどこまで運営の頭が大丈夫なのかわかるな・・・頼むで オーブ掘れないやべえ!って声すら叩きになるんですか!
それはちょっと困ります! 業者無能すぎて逆に怒りが湧いてくる
面白いこと言わんかい >>655
イベント開始2日後にメンテ入れたんだから有能だろう
他運営だったらメンテすらしないからね 最初すごろくやった時に
「よーし、ゴール」って思ったら余剰分戻ってズッコケた
ピタリ賞ルールなんてすごい久々に見たわ
やっぱり通過したら全アイテム取得、ゴールしたら交換所使い放題
ゴールした時に子供は一人$5000,嫁は$10000で売れないとだよな >>662
救いようが無い糞イベントやって2日連続で終了未定のメンテが有能なのか、業者さんちょっとアクロバットすぎんよ〜 何はともあれメンテ後次第だな
もし改善されてたら手のひらギガロリルブレイクしてやんよ 久しぶりにPS2のDQ5やってるけどすごろく思ったより遠いな >>662
目くそはなくそって知ってる?
低いレベルで糞を比べてこっちの方が柔らかいから有能って言ってるのがお前
有能なら最初から実装しない >>667
イベント失敗は別にいいんだよ
その失敗にどう対応するかが重要なわけ いや失敗は駄目だろ、もっとテストしてから出せって事だし >>670
お花運営ですら初期は酷いイベント多かったんだぞ
最初からまともなイベント提供できる運営なんてほとんどいないから まあメンテ延長で大興奮で信者や業者認定してる人と、普通にゲームやりたい人間を一緒にしないで欲しいのはわかる
運営糞って意見に賛同しないものは業者または信者認定した連中が、ランキング事前スレ民の避難所とかした本スレ()を作り出した現状だと特に 帰ってきたらやっぱりメンテ延長してた
ワンパターンすぎるぞしっかりしろ >>671
いいんだよの基準がわかんないけどダメなもの出した時点で減点対象だよ普通は
加えて2日連続の延長〜未定やらかしてるのにどうやったら有能と判断できるのやら いきなり当たりイベントを開発できるとか
SSR一発引き位の豪運持ちでもないと無理ゲーだろ
失敗品ばかりでも新イベントを開発してる内はまだマシよ
糞イベント3-4個作ったら不評でもそのままループしかしないDMMゲーのなんと多い事か まだメンテしてんのね
ナズぽん前→後ぐらいの感動があればいいよ 初級酷くてでもある程度改善されていったはずの運営がやってる二作目だった気がするんだけど
これ新規運営だったのか お花での経験はリセットされちゃうんですかね
過ちを繰り返さなくても良いのよ 楽しんでるんだから過剰に悪く言って士気下げるなって言いたいんだろうけど
そんなこと言ってられる時期はとっくに過ぎたと思うがな 適当にスタミナ消化しながら続けて面白くなればそれでいいし消化すら面倒でつまらなくなったらやめるだけ >>674
スレのコントロール役の業者お疲れ様
きょうは17:00あがりじゃないのか? >>673
花の初期イベがきつかったのは育成日限定の仕様と、イベント開始までの日数少ないのが基本的な原因だったろ
イベント仕様そのものがクソってのはヤマユリとかカラーぐらい ヒント 25
この状況で糞運営擁護とか釣り以外あり得んわな まぁユアゲとは言っても別チームだろうしお花でのノウハウが生かせるとは限らんでしょ
それでもコツコツ改善してきてるわけだし落ち着いてメンテ明けるの待とうぜ >>674
普通にゲームやりたくて愚痴垂れたくなるのは分かるよ
でも同一ID内で文句しか言ってなければ嫌われるのも分かれよ 言われてワッチョイ見たら25が煽ってるだけだったわ、北風と太陽かよ >>689
わかるから、変なはしゃぎ方してる子は見えなくしてるよ メンテ終了時間未定わろた
すごろく実装時も延長してたから延長はあると予想してたが時間の目処が立たないとは思わんかった >>691
リンクは時オカ→ムジュラ 砂時計→汽笛 以外は別人でしょ 参加費十倍にして、よろず屋無くしてマス目にばらまくだけで普通のスゴロクになるんじゃね?
後は平均的に見て凡そ参加費が景品と釣り合う程度に増減するだけ 未定ってことは大幅なテコ入れ来るだろうな
少なくとも本来の2時間メンテだとロクな改善にならなかっただろうし そんなに長引く要素あったんか?
すごろくの調整無理ならポーカーでも入れとけよ、ポーカーやりたいわけじゃないけど >>691
それリアルなのはランス様と後少数だけだからなー スップで叩いて25が擁護してそれにスップで反応してとか言ういつものやり方だからね 前スレでも誰かが言ってたけどスゴロク自体には問題無かったように俺も思うんだけどな
中級までしかクリアしてないけど >>695
参加費上げてゲーム内での消費無しにして1週回る間に稼ぐ仕様なら文句出なかったかもな メンテ明後日までには終わりそうだな。安心して待ってられる なんだまだメンテか
延長してもろくに石まかないんだしメンテ時間は予め長めに取っておけよ 俺も初級は一発クリアだったから問題なかったと思うよ
くっそ不味かったけど ここにポーカー置くかせめてメンデのおっぱい触らせろぉ! 楽になるにこしたことはないけど大きい声だけに反応しすぎてブレすぎるにもどうかとは思うね お前ら叩きだのなんだの気にしすぎやで、そんなんばっかゆうてたら過疎るだけや
日本人は優しいから喧嘩は嫌いなんや
そんなことよりポーカーゆうのやってみたいんやけど? ぴったりじゃないとゴールできないとかよろず屋とかはまだ我慢できるけど、チケットマイナスのマスだけは許せない
あれやられると萎えるんだよ 新人育成中チ−ムだろうからこんなもんでしょ延長は1時間程度にしろとは思うけど 初級はストレス要素そこまで強く無かったからゴール前でハマりさえしなければ気にならないはず
中級で変なマスが増えてからが本番だ >>704
昨日も言ったけど平均消費量だけなら恐らく妥当
問題は運が悪い時の救済がないことと報酬が不味い上にマイナス要素ばっかでやってて不愉快になってくること 楽とかいう問題じゃないと思うけどなぁ
というかポーカーが楽だったから厳しくって話だったらせっかくルート分けできるんだから、
強い敵倒せたら良マスルートいけるようにしたらよかったのに
ただ単にダルいだけで強くなってもそれは変わらんとか誰も得しない >>706
今はこれだけが心配
乞食の声に引っ張られて緩めすぎた結果、ゲームの寿命そのものがお花と同じになるなんて笑えない
さすがに運営の方がその辺は分かってるだろうけど 好きなだけ延長していいからリファインオーブいっぱいくれ 金マスで得られる金額を見るに何も考えちゃいないのはわかる まだメンテしてるのか・・・
サイコロ自体は好きなんだけどなぁ >>714
ここの運営がそこまで考えてる訳ないでしょ 正直な感想を言って
すごろく初日の1日目、2日目に「クリアできないクリアできない!落とし穴!ループ」とゴネてるのは
ちょっと…。いや一週間以上ある…んだよ?とか思ってた あれだ、せっかく双六にしたのにほとんどのマスに意味がないのがいけないな
リーマー出てくるマスとか倒したらそれなりの対価とかあればいいのになんもなしじゃ味気なさすぎる 後半になったらピタリじゃなくても
メンデルキックで調整してゴールさせてくれるよって言いたいのだが
微笑みながらメンデルキックでゴール妨害する姿しか思い浮かばねえ 運営がどこ目指してるかじゃねーの結局
俺は知らんが なんでメンテ時間を無理ゲー時間にするのか?
メンデルスゾーンさんに無茶な時間を強いられているのか? >>721
イベント自体は時間かければ完走できるでしょ
今までのイベントに慣れ過ぎてたから不平不満だらけなだけ トランプ眺めて落ち着こう
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1217291.png ミニゲーム作ってる暇あったら増殖どうにかしろよ、とは思うな まだメンテか
これはポーカー双六を開発したな
出来た役の数字の中から好きな数字を選択出来る >>729
これ発行しないかなー
実際はジョーカーのメンデちゃんもう一方は予備だから白黒とかにして ていうかすごろくって普通こんなのだろ
一体どんな層が難癖つけてるん? >>734
DMMブラゲのユーザーは簡悔嫌うからしゃーない
まぁメインイベントにせずポーカーみたいにおまけ扱いで良かった スゴロクって一回ごとにポイント消費して一人で延々と回るもんだったのか
てっきり多人数で無限に振れてクリア順を競うものだと >>734
ゴールで弾かれるのは普通のすごろくだけど、人生ゲームしかやったことないなら違和感を持つかもしれない
あとサイコロ振るたびに参加費を徴収されるのはすごろくの基本にはないよ >>734
知らないけど個人的には
よろずやはどうにかした方がいいと思うのと
イベントMAPでレイド出るようにした方がいいと思うのと、この2つだけだな すごろくが悪いんじゃない
サイコロ振るごとにチケット消費する仕様が悪い よろずやはドラゴンローブとかさざなみのつえでも売れよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています