【DMM.R18】千年戦争アイギス8100年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8099年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492083940/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>543
攻撃の遅さが逆に反撃を恐れなくていいからその辺も良いのよね
フルフル本体も削りまくったわ ナナリオンは割と普通にどっちもつかわね?
魔神でマガリオンするほどでもないときはナナリオンで複数回スキル可能な方取るけど >>538
あーしぇらだろうがななりーだろうが・・・・黒使ってたら・・・・・おりゅ案件・・・だろうが!!! キュアサンシャインは初のプリキュア死者が出るんではないかと戦々恐々だったな >>553 ,、
r'ー》'´`⌒ヽ
i iミノハリハ
! i゙从廿_廿ノ!' 最強の座は孤高なのだ…
__!l!_!(つ/ ̄ ̄ ̄/__
\/ 七理 /
>>546
でも実際の魔神級じゃ一体しかいないなんてシチュはほとんどないから
ナナリーでは天地がひっくり帰ってもアーシェラに勝てないっていう やっぱナナリーも七連射するしかないよもう
ナナリーなのにゴレンシャってなんなの >>565
雑魚と魔神同時に突っ込んできて単体で隔離できないパティーンがあんまなくね?
ウェパルくらいだと思うがウェパルには連射はなぁ ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ナナリーは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| | >>565
まあアーシェラは左の遠距離枠からお立ち台の二体同時に狙えたりするしね・・・ アーシェラとナナリー
ここは一つ、エロゲーらしく寝室力で比べてみてはいかがかな…? 弓の第2覚醒はよ
これでアーシェラ引き離してやろうぜナナリー! >>556
でもナタクやアイマスの真とかボクっ娘なせいで魅力半減してるよね >>537
やっぱりダンサーの計算式のせいで連射がなあ
伝説だって攻撃だけならシノと同じくらい出せるのにDPSはマガレの半分だし http://i.imgur.com/7xZiDDK.jpg
信仰心を強めたら、この子あげるからさらに割って強化してフルフル15を攻略せよ神託が
あてちゃんごめんな(小声) 初黒で遠慮せず使ってたナナリーだけど
思い入れも強いけど、アーシェラ来てからはもう出番が…ウッ >>561
アーシェリオンでええやん
割とマジでナナリー復活にはスキル攻撃倍率つけるしかないと思う >>560
そうだね、マジでドルチェ救世主
高威力と速度の遅さがフルフルでめちゃくちゃ噛み合ってたな スキル未覚醒の伝説で捌けないラッシュって蟻とかのラッシュとかか? なんで今更罠カードアーシェラおりゅが発動してんだよざけんな >>581
普通そうなる
誰だってそうなる
すべてユニット格差のせい >>582
だから単体相手だと射程の関係でナナリーのが使いやすい場合が多いって言ってるんだよなぁ
ラッシュとかナナリーで無理でアーシェだとさばけるとかそんなないだろ ナナリーの7連射が許されるのならキュウビのスキルだって9倍にするべきだと思うんですよ >>590
アーシェラピックとかゴミ扱いしてたのにな こうやってナナリー叩くとさ
イングとかアリスとかモルテナとか本当に救われるべき産廃が無視されてナナリーが七連射になったりするんだぜ! 初黒を使わなくなる時ってなんかすごい切ないのはわかる >>577
そりゃ16日までだからな。お前ってフールだな ウェパルはウェパルよりも取り巻きに苦戦してアーシェラが頑張ってくれたからな
七里ではむ里む里 ヾ}、ヽ{>示=ミ!{ヽ i{,' 斗==ミァ l l l
{ |`¨三l::::::l三ヽ.{三l:::::::::::}三ノ ノ/`', i
〉 .{ 弋:ノ三三三弋::::ノ ノノノ ノ l 全く情けない弓兵だ……やはり陰陽師こそ孤高にふさわしい
//| 、 "´ /'- ' |,{
ノ'´ l'、 ヽ、 ▽ ,ィ〈__ ノヾ、 ワシの初黒はシビラやぞ
ハッピーも食わせたぞ
なお今は… >>602
ちょっとミコトには優しくしてやろうと思います
フォローしづらい >>584
難易度補正かかったさそりとか蟻が3匹以上固まって来たりブロック一切置いてないところにかまいたち走ってきてなおかつ射程内に飛行敵がいたらつらいかも 単体DPSが大体同じならラッシュ対応できるアーシェラ使いますわな
射程が欲しいときはナナリーだけどあんま出番はない 絶対的な強さよりも他で代用可能かどうかで評価した方がええんと違うかな >>604
今でも編成のど真ん中陣取ってるぞ
なお滅多に出撃しないもよう >>602
;;;;;;;;;;;; ,、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;; r'ー》'´`⌒ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;; i iミノハリハ ;;;;;;;;
__!l!_!(つ/ ̄ ̄ ̄/__
\/ 七理 /
翌日、PCの前で冷たくなっているナナリーが発見され、
__....,,
イ ´ ::;;;;::
_,,...x::;;;;:::: ,∠´ T::;;;;
/´ ィ'"`ソ::::::; /"",ィ二><二二_Y::;;;;:
イ´ /´ :::; / / レ´ _ノ \、___::;;;;::::
/´ / , ::::;;; / { ゝ'ソ \ l::;;;;:
// ,' ,/ { i ::;;;; / { i' / /'i l /l::;;;;:
i i i イ__{_| /,-::;;;; 7 l |ノ ノl / ィ /l ::;;;;::
{i{ { M、Yl |、ノソノ ノ';;:::: {i |ィ{1´|ノ// } /ソイ::;;;;
ヾ}、ヽ{ ヽ i{,' ::;;; /l i | |示=ミ/' / /斗=::;;;;::
{ |`¨「 cr≡ミ ヽ.{ r≡::;;; { | |i .| |l::::::l /ノ l::;;;;::
〉 .{ ::;;; { ! |ヽ, ',代:ノ 弋::::::;;;;::
//| 、 ':;;;; . ! ', ', ヽ ト| i| ' | i|::;;;;::
ノ'´ l'、 ヽ、 V ̄ノ ::;;;; ', ', l\| △ l ィ,::;;;;::
{'`)ヽ)ヾ>-s。,- 、::;;;;;;;,,,,, ' ゝ |ヽ、,r`- ┬ ´ _::;;;;::::
ミコトとコーネリアは静かに息を引き取った 初黒クリッサの話する?
今はこれもおりゅ案件なんだろうか >>611
むしろナナリーがラッシュ対応できないと思ってるのがおかしくね?
ナナリーで対応できないラッシュにアーシェラなら対応できるってなんだよ 名前に数字が入ってるキャラで一番大きいのは誰だろう 七里・アリスのみ出撃可マップでお前らおりゅするから震えてろ ナナリーの5連射はなんと弾かれないんだ!すごいだろ >>621
1本のナナリーはすぐ折れるが3本の矢は折れない! 初黒なんだから編成ぐらいしてやれよと思う
どうせ魔神と初見じゃ編成違うんだし >>621
餓鬼ラッシュみたいな雑魚わらわらにはナナリー弱いぞ 初黒はファルネ。こいつのおかげで助かったこと多いな…… コヨミの覚醒スキルが話題になってるが・・・これもしかしてボム系じゃね?
持続だと明らかに強すぎるし、そもそも持続時間が全く書かれてないのが何か引っかかる >>621
5連射のモーション2回当てないと落ちない敵がそこそこの数来たらもう捌けない
アーシェラなら3連射3体マルチロックだから対応できる >>621
単純にナナリーの三倍の火力があるんだから
アーシェラじゃいけてもナナリーじゃ死ぬななんて普通にあるだろ 陰陽師がこの先生きのこるには
他職の領域侵犯していくしかないだろうなぁ
てかそもそも時止めとかを他職に奪われたと言うべきか >>631
超射程で1秒で1匹殺すから点火すりゃ全然弱くないんだが うちも初黒ッサだけど堂々と編成に入れられるようになって嬉しい 海賊の二覚は二丁拳銃で射程減少で二連射かそのまま基礎ステUP射程UPか‥‥ レオラ来た今7割くらいの場合において本気でアーシェラ>七理な事実なんだよね
まあ、どっちも魔神以外だと過剰だからどうでもいいんだけど ファーって仙人なんだな
妖怪仲間かと思って封印解いた挙句ボコボコにされたアホがいたな そもそもラッシュに弓っておかしくね?スキル切れたらどうすんの? >>642
モニカがついにダブルガトリングフルバーストできるようになるのか またお互いの想定する状況がフワフワしてて平行線なパターンか…王子は進歩しない >>640
ワンパンにつき一体だからその点については弱いぞ…?
アーシェラ三体マルチだから処理能力はダンチ
まあメイジとかで処理しろって話だがボス叩きながら雑魚殴れるのは強み アシャーラとナナーリは使い分けきくんだよな
ラッシュありそうなマップだとアシャーラが入る >>621
マップ環境への適応可能性は圧倒的にアーシェラの方が上って話やろう
これから難易度インフレが更に進んでいったとすると明らかにナナリーの方が先に戦力外になる なんつーか……ラッシュ対応とか大体ラピスがやっちまうからな……アーシェラ使わんという…… >>640
弱いぞ
餓鬼は大体蒸れて凸ってくるし足もはえーからな 3倍火力があるってなんか勘違いしてんだよな
マルチロック3倍で常に3体攻撃しないと処理出来ない場面ならそりゃアーシェラじゃないと無理だろうが
そんな場面がどんだけあるかっつー話だよ
スキル時間に無駄ができるくらいなら超射程で次の敵狙うナナリーの方が処理数が多い場合も普通にあるわ 初黒はシビラだったはずだがろくに使ってないな
すまぬ・・・すまぬ・・・ 対ラッシュでアーシェラとナナリーが似たような性能って主張はさすがに無理筋じゃないかな王子 実際ミコトは陰陽師としてなにをすべきなんだ?
今さら妖怪特効とかはないだろ 雑魚が周りに寄ってきたら・・・ラピス!トワ!ジェットストリームアタックを・・・あれ?一人足りない・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています