【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part18
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491898940/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 11連でSSR以上1枚確定、チケットは任意で好きなURを選べるくらいはしないと駄目だな
救済処置で引継ぎ可能なアリーナポイント交換用のSSRやURくらいは用意するべきだったね
最高レアもレッコラ見習って5%〜8%くらい緩々でいいんだよ絞れば良いってもんじゃない どうせ死ぬんだしエロ見やすいよう即ハメ勲章ばらまくイベントにしてくれ >>499
今回のが荒ってw
正面突破がどうの言ってたアンチみたいなコト言わない方がいいぞ >>500
チケットで任意のキャラ選択可能に変更希望は同意
ただ11連ガチャでSSR以上確定はないだろうな。
この仕様って定期的に新キャラが○連で確定枠(天リベだとSSR)に補充されて初めて成立すると思うんだわ
じゃなきゃSSR枠すぐコンプしてまた不満たっぷりねふりだしに戻るもん
本気で改善するなら根本の部分からになる >>471
モチベが底辺近くになっている時とか、デイクエオンラインですらめんどくさいしな
普通のゲームなら、それでも一週間とか二週間ぐらいなら「デイクエだけもらって次のイベントが楽しそうなら・・・」って通ったりするが
このゲームはデイクエもめんどくさいので、やり忘れ→なんかもういいかのパターンが増える 11連のオマケにマイアとかのレアリティ突破アイテム付けてくれりゃいいよ 天歌なんかと比べればゲーム性なんかは全然マシだと思うけどな 11連でSSR確定は別にいらんけど、オマケの精霊は毎回クレクレ ブレガーみたいにどんな娘でも最上位レアに上がれるシステムはとても良いと思うんだけど他にはあまり実装されないのよね。 正直サプチケの文化は嫌いだわ
金出せば誰でも確実に手に入れられるレアに価値なんてない 課金する人いないとゲーム自体終わるしサプチケは収入源のひとつとしてありだと思うけどな
かといってグラブルのサプチケである程度揃えるの前提にしてお得だから買わないと!みたいなのは気持ち悪さしかないが それなりに課金すれば新規でも追いつけるようにしておくのは必要だと思う
完凸ルミール、レオカディア持ってるだけの無課金勢に勝てないのはやる気出ない 煽りたいだけなんだなって発言は大体アイギススレにいるから
あーやっぱ例のアレなんだなって 微課金だがこのゲームではちょっと無理だな
URにそれ程魅力無いし現状いつ終わるか分からんし ?チケの話だが
それ以外で1%狙うとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ たしかに同レア格差と凸仕様でURというレアリティに魅力ないのはすごい 夢幻会心38射程8
とりあえずエーコにでもつけようかと思ったらSSR弓って会心5しか無いのな
ルミールでいいか というか高レアリティでも範囲が攻撃ないと高レアって感じがしないのが痛い
しかもそこで運営の取った行動が、範囲攻撃弱体化させるよ!!だったのも痛い
通常攻撃がゴミだから範囲ゲーになっていたところで範囲弱体化させておしまいじゃ、範囲が弱くなったイライラを抱えて範囲ゲーを続行するしかねーもん
こういうゲームでは、強い技やキャラを弱体化させるのではなくそれ以外を強化する方向で調整しないといけないのに 割と頑張ったんだけどな
寿命もあとわずかか
ttp://i.imgur.com/oNEIazh.jpg 範囲ゲーだったのは前イベまででしょ。前イベは雑魚を大量に出すステージだったから範囲ゲーだった
今は物防・魔防の方が重要で、あと通常攻撃がゴミってのはエアプとしか思えないわ
範囲攻撃弱体化ってのがゾーラのスキルでボスが寄ってこなくなったことを言ってるのなら
そんなのただの不具合を利用してただけだからな
スキル範囲とか威力が下げられた訳じゃないでしょ 範囲攻撃って弱体化してたのか?
開幕ぶっぱでゾーラのスキル使う以外は基本的に進行方向の指示だけで
後は放置してるから弱体化してること気づかなかったわ
雑魚メンバーだったころにシェロ様単騎突撃の戦術で頑張ってたころとアリーナ以外で範囲攻撃は使ってないなあ 範囲攻撃弱体なんていつあったんだ
敵の配置分散と即リポップで範囲攻撃使う機会減らした事? 攻撃力 x 範囲スキル倍率 の倍率部分は減ってないような
弱体化というなら今まで倒せてたのが範囲一確できなくなった具体例を挙げてみ たぶんゾーラのことだと思う
それよりメンテくるぞー 連続リポップのせいで範囲攻撃の使い勝手が悪くはなったけど、弱体化と言われると違う気がするね
大砲とか強化魔導兵のせいで防御、魔防が大事になったのは確かに 評判悪いみたいだけど、俺は脳死で範囲撃ってた前回よりは工夫しがいのあった今回のイベのほうが好きだったぞ
1周あたりのポイント減で増えた周回数だけなんとかしてくれ オーセンの女王陛下は洗脳されてたーとかで想像つくけど、四将軍はどういう流れで仲間になるのか全然想像できない
と言うか、シナリオ的には絶対許されないレベルの悪だよね >>538
>>539
捕虜でいいんじゃないかな
王子も意外とベッドヤクザだし 見た限りの寝室ではこの王子はブルーマンみたいにレイプしてないように見える より強大な敵を出して共闘するとか
セレナはかなり頭お花畑だからあいつがしゃしゃり出れば誰とでも仲間になれるんだろ 別ゲーの敵対組織は捕まって拷問と言うなのレイプされてるし四将軍も拷問でいいな! ミレーヌも範囲攻撃しながら回復し防御魔防バッチリで僧侶の立場が
もうあいつ1人でいいんじゃにかなが浮かんだキャラ イベントページ更新されてるな。今回は範囲無双イベになりそうな
というか、こういうほんわかお花風ストーリーってあんま好きじゃないのだけど。たまにならいいけど 歩兵推ししすぎだろwwww
もう歩兵いらないぞwwwww 防衛戦っぽいから殲滅or旗倒ししなくてもクリア出来る系かな? また歩兵か
ツバキG9キージャいるから今回は楽かね 魔導兵でバランスよく行けよ
魔王かドラ5まで我慢か 1週間だけだからなのか報酬にSSRおらんのな
無駄に歩兵出てるから300%くらいボーナスついて楽そうだわ 歩兵なら手元に完凸G9と3凸G9があるけど意味ないだろうな イメージ的に防衛イベならそれこそ重装キャラ向けのイベな感じがするんですがそれは…
まぁ、魔法兵マシマシで蒸発するんだろうけど 前回の新キャラのキャンペーン27日までだけど今回はガチャ追加はないんかな
歩兵ってことでアマーロとエカテリーナもピックアップされるし貯まった石放出するか >>554
うーん……URとしてはいまいち
でも後ろの漫画っぽいコマにいるケイファが可愛い あれ?イアソも200%ついてるんだけど、これいいのか? ケイファがノリノリなだけでちょっとおもしろいのずるい 一週間だし、これ新規救済かね
獄級20000で即終了なんだが アリーナの右下がポイント少なくてチーム名がNPCっぽいのは前からだっけ? 11連2回連続青扉でキレそうだったけど3回目で全て許した
ピックアップ仕事したわ。欲を言えばキージャじゃなくてG9が欲しかったけど
https://gyazo.com/a3c226fc5b7f9b21da3afdc85e022970 ツバキ居るから今回楽だわ
獄で12000pt入るし これ残り時間ボーナス少ないし無限沸き?してるとこで時間切れまで狩るほうがええんかな シナリオ面白かったw
あとミンちゃんって結構背が高いんだね…てっきりロリ枠かと思いこんでた >>568
今回のイベントページに選抜騎士としてちゃんと記載されてるから アリーナは敵の強さでポイントがけっこう変わるようになってるのな
最弱を選ぶ以外のメリットが一応ありそうだ アリーナ報酬もイベントポイントも一気に緩和で楽になったな >>477
アリーナのポイントバランスもマッチング変更で修正されたかも あかんわ
流石に1%の特効ゲーとか続けられない
特効0だから今回完走もちょっと怪しいし11連3度目のあー美らだったし・・・ ユミルは削られるんだろうなーと思ったら普通に最後まで行けたわ ラングリッサーとか隠しステージ入るとこんなんなんだよな、戦いながらカラオケしだしたり、超兄貴でてきたりな・・・たまにはよかろう このぬるさで30万無理ならどんなイベ来ても無理だしやめたほうがええな レアステージがあるかあしらんけど、極なら特攻なしでも一周4000ポイントは入るしな
難易度も低いから割と脳死できるし、最初からこのぬるさにしておけば人が減らなかった気がする 最初っからこれくらいヌルい設定だったらもっと人残ったかもしれないのにな
神級アテにして裏切られて前回のレオカディア完凸できてないからモチベ出ないわ 獄の初期敵配置が何か文字になってるのかと思ったらそうでもなかった… 前回UR歩兵イベリポップめんどくさくて1体で辞めたんだよな
今回ミレーヌ、ツバキ、キージャ、G9、ネヴァンで550%やチョロっとやって10万いった
今後職業別イベ&特攻ガチャで行くのか 敵が時間湧きオンリーっぽいから拠点から動かずに殲滅出来る感 ところで今回の修正でできなくなった物を置いておきますね
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1223360.png.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています