【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレ立て時は一番上に「!extend:on:vvvvv:1000:512」をつけてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebellion_x/
■twitter
https://twitter.com/Rebe_Girl
スレ立ては>>980、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
前スレ
【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part18
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491898940/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回のカリン含めると実装されてるURの兵種が
歩兵8人、遠距離魔法8人、重装1人、遠距離物理1人
もうちょいバランス良くお願いします ある意味このやり過ぎな特攻がイベ産URとガチャ産URの差別化なのかもね UR特効で差が付きまくってるな
こっちは特効計150%でまだ9万だわ こっちなんて50*2で100ですわ
まぁ楽だからいいけど どうせならイベに出てきたURに(も?)選抜とかピックアップつけりゃよかったのにな
リュスタとかクローネとかシェロが気に入ったって人出ても現状1%の中の更に薄い所引かなきゃどうにもならんのは辛いだろうに
…まぁ運営の仕方が正直下手だから面白くなっていってはいってるけどやっぱり短命なゲームだろうなぁ 最高レア配るのは割とどこでもやってること
問題はガチャキャラを揃えたところでその使い所がないことだろう
アリーナは論外な! UR特攻1人で6500位だから特攻100%組の獄1回分相当だからな
まだ楽だから問題ないけどちょっと面倒なのが来ると
URの有無がやる気にダイレクトアタックしてくる特攻ゲーの宿命 >>671
あっちはキャラで売ってるから別問題やな
こっちはキャラが薄すぎんねん そもそも特攻ゲーってガチャ産の一定期間過ぎたらゴミになるのを毎月入れてくるやつじゃないのか
ここのだと持ってたらラッキー楽出来るってくらいで100万目指さなければ特に気にならんな このまま続くならイベURなんて腐るほど出て来るんだから
特攻持ってない時はイベUR完凸は諦めるっていうくらい軽い感じで良いんじゃないの
実際うちはもう既にレオカディア必要なくなってきてるし ガルオデ最高レア出やすくなってるし移住するわ
戦闘も面白そうだしキャラも可愛いから期待できる
星のガールズオデッセイ公式 @girlsodeyssey
【重大発表】
本日より事前登録ガチャにて「最高レア★5排出確率25%」!
皆様に少しでも希望のキャラをGETしてゲームをスタートしてもらえますと嬉しいです♪
▼25%ガチャはコチラ▼
http://www.dmm.com/netgame/feature/girlsodyssey.html …
#星のガールズオデッセイ #HGO #ガルオデ >>679
イアソおかしいだろw
まあガチャ更新してないから入れないと詐欺になるんだろうが 今回は一週間だから気を付けておかないとな
SSRは配布無しか スタドリ使ってもスタドリ増える勢いでポイント稼げるなw >>619
素の命中100は全キャラで最高だな
忠ボー込みだと超えるやついるかもしれないが
素の会心が普通に3〜4くらいあれば忠ボーもそこそこ役たったろうに素会心2は絞り過ぎの気しないでもないな
重装さんはNでも素の会心15 それでも弱いけどw
今回は20体撃破ボーナスあるからまたヘルメスさんなど範囲もちの出番だな
獄で20体撃破ボーナスが19%で599? 全撃破が20%で630? くらいだったはず 前回不評だったからか初回イベよりさらにスッキリした形になったなw
それでも神級はほしいですもっちー様 カリンの攻撃SEうるせぇ・・・ ピロン!ピロン!
ソフィのピーヒャラ並に気になる 今回はレアステージ3倍じゃないのか
クッソ温いけど ステージの難易度とポイントはこれで良い
ただ期間短いのが不満なのと早くもイベント形式のネタが尽きたのかと不安に思う 期間短いのは、イベ2週間→休憩1週間の予定だったのが大不評で
休憩期間もイベやる事に予定変更したからだろう 特効になんか不公平感感じて嫌なんだろな。
過去に他の特効ガチャゲームで嫌な思いした人もいるんだろう。
このゲームの特効そんな大した事ないと思うんだけどな。
676で言ってる持ってたらラッキー楽できるくらいだろ。 特効の効果がデカ過ぎるのがなあ・・・
特効なし:ふざけんな!間に合うわけねーだろ!!wwww
特効ありまくり:1日数時間だけで終わったわ、800%で1回復分で25万とかバロス!ラクショーすぎるわwwww
これにはさすがに草もはえん・・・・ >>694
いや、過去というか、いまだに今の特効ゲーもそんなもんよ
昔風味の戦Gとかの今のイベントとかでもSSR特効凸で名声スコア+600%、SR特効全凸で+300% wとかだし・・・
ソシャゲとかもいまだにそんな特効ゲーよくみかける >>686
よりによって忠誠ボーナスを会心にもってくるあたり何かイヤラシイ…いくら300%たって元2とか狙い過ぎw 今回のイベント良い感じに緩く温くで悪くない
もっちー曰く次は新システム謎イベとGW限定クエは頭使うらしいしまだまだ遊べるな こんなスタドリ大量にぶっこん出ても間に合わないとか言われるんじゃもうどうしようもなさそうだな ほんとの特効ゲーって持ってないとまともにクリア出来ないやつだから 特攻の効率うpだけじゃ大して煽れんというか効率課金だけので死ぬのはわりとあるパたn レオカディアも特効無しラスト4日だけでも完凸まで行けたしまともにプレイしてりゃ余裕でしょ
普通に特効無しがニュートラルで特効あれば楽になる程度のバランスになってるよ 従来の特効だとダメージに差がでてソレ抜きじゃ勝てない設定てのが当然の世界だからな
周回数に差が出る程度ならなんと有情なことか 前回特攻なくても一週間かからんかったろ
一日で終わってもやることねえぞ 新キャラが特攻ってんならあれだけど既存キャラは普通にありがたいだろ
一人も特攻持ってない奴はしらんけど せめてSRにも特攻持ち用意してやればいいのに・・・ ミンちゃんだけSSR特攻200%の縛りプレイステージくるかも ミンちゃんは今イベに謎出演した上にイベサムネにもなってる
キャラクエ実装第1号になりそうだしビックリするほどの真の姿があるらしいし勝ち組だぞ 1日6時間分やれば特攻なしでもギリギリ届く感じかレア考慮してないからもうちょっと早くなるが 今帰ってきたけど今週の命運は何とか乗り切ったようだな シンプルで素晴らしかったな
ユーザーとしてはこれぐらいの毎週連発してくれたらうれしいんだけど、開発はさすがに大変かね
やっぱ後はイベ報酬をURにしてるのはかなり痛いな回すやつ減るじゃろ 試しにピックアップ11連したら安定の青扉さんこんばんは 元祖特攻ゲー:そのイベ期間のガチャでだけ手に入るそのイベ用の特攻キャラが居ないとゲームにならない
本家特攻ゲー:そのイベ期間のガチャでだけ手に入るそのイベ用の特攻キャラが居ないと十分に遊べない
真特攻ゲー:そのイベ期間のガチャでだけ手に入るそのイベ用の特攻キャラがいると有利になる
上記3つの特攻ゲーに比べたらイベ期間外のガチャキャラにも特攻効果が付いたりしてるから
良心的っていやあ良心的だけど特攻ゲーって時点で拒否を示す人が居るのは分かる 11連の青扉率45%、UR率10%だから2回に1回くらいは覚悟しないとな UR配布こんなにばらまかれて、限凸もされたら
回す奴は減るし課金者はゲーム離れるし
無課金しか残らない 次のメンテで命運決まるな
割と良心的なせいで課金する気が起こらなく
渋いガチャのせいで更に課金する気が起こらないっていう
なんかどうしもない状態になってるよね 正直このままいくなら月2000円くらいはいいかなって思える >>721
最初のイベで客逃がしたせいで良心的イベ続けてガチャ課金と枠課金で稼げるだけの人数確保出来てないよね 11連でレアリティ突破アイテム売れって
ミンちゃん突破するからさ 言えてるなw
イベURが2連続歩兵のところに特攻ピックアップも歩兵とか明らかに遊んでるだろw ピックアップの絵にひょっこりいるネヴァンさん
帰ってください シェロアリス可愛いと思ったけどおれはロリコンじゃあない >>721
ぶっちゃけ色んなシステムをテストして次回作に賭けたほうが良い気がしなくもない
でもこの手の運営ってまた同じミスをしそうなんだよな シナリオはいいのになぁ
最初は順位もまずまずだったのに運営の対応の遅さが悔やまれる ツバキ強キャラ
クローネ雑魚キャラ
イエーイ運営ここ見てる?
シナリオ不覚にも笑ってしまったよ 前進しながらひたすらレオ様のスキル発動するだけの
簡単なイベント
レオ様の範囲バフスキル強いわ 正直スキル発動絵じゃなくて撃破時に撃破絵でおぱんつ見えてたら
ぼくは課金してたと思います ここのシナリオは面白い
テキスト担当が巧いとしかいいようがない 開幕カタストロフ打って突っ込ませるだけ・・・と思ったら獄だと早すぎて後沸きの敵が本拠地殴るんだなw
ショコラのリザレクション連打したの久しぶりだわ 課金しなくてもイベントで楽しめるけど
ロマンあふれる全画面さんが欲しいので出るまでは月何回か有料も回しそう イベが単純になったことに評価は分かれるかもしれないが
やっとガチャキャラの紹介兼ねたシナリオになったのは良いことだ イベシナリオ楽しかったよな。
寝室も時折クスッとくるやつがある。 ミンちゃんの「1抜けぴー!」がクソ可愛いんですけど 俺のアリーナの左上某氏固定で笑っちまうんだが俺だけか 命運回避と聞いて
>>728
ネヴァンちゃん凸してる俺に謝って?(´・ω・`) うちはちゃんとメンツ入れ替わってるな
たまに下2つが強者とかミズハとかのNPCチームになってる時あるけど 拠点側に湧く敵はそのまま突っ込ませとくと死ぬネヴァンあたり1匹だけ湧き位置付近に
置いとけばそれだけで済む
拠点の近くに置くんじゃなくて湧き位置に近いとこのがさっさと処理してくれるし
勝手に動いて拠点狙われることもない よしよし、まだ改良すべき点はあるがだんだんと良くなってきているな
シナリオ好きなので長く続いてくだしあ デイリークエやってアリーナ3000位以内入るだけで毎日ガチャ回せるなんて優しい世界 トップ絵ミンでワロタ
てか編成増えとるやんけ!
今更感半端ないけど嬉しいゾ アリーナは左上:1140pt、右上:1040pt、左下:980pt、右下:920ptくらいで固定されてる
左上は格上過ぎてリロード前提だし、下は格下過ぎて右上一択になっちゃってて微妙 幻想また命中会心だった
命中は一番欲しいけど会心は一番要らないんだよわかってくれよ 気付いてなかったけどアリーナの報酬増えたのか
前回のアリーナイベ時の報酬量が正式採用されたみたいね
>>753
総合力高過ぎると1100pt以上つく格上がその人しかいないのかもしれんね 俺もそう思うわw
アリーナが空気コンテンツとは言え、強くなって逆に存する可能性あるってのはいかんぞもっちー 本当だ
アリーナ報酬がっつり増えてる
1日1ガチャほぼ確定ってすごいな アリーナの報酬見直しは良かったと思うがマッチングと獲得ポイントは変えないほうが良かったな >>752
会心は攻撃力1.5倍で計算される会心率が上がるから数値大きいなら案外悪くなかったりする
特に防御高い相手には
だいたい攻1=会心2くらいが目安じゃないかな なるほどなー
普段のクエストだと安定性が欲しいなと思ってたけど、アリーナだと価値上がりそうだな
手持ちURで一番会心高いのも元々一番命中上げたいと思ってたのもルミールだし
夢幻で命中射程とか来なかったら両方付けちゃうか 特攻という酷いシステムはあるが比較的爆発的によくなったんじゃないか
あとは何かしらログボかなんかで宣伝すれば 好きなSSRを一体選べるチケットか何かばらまこうぜ 特攻つってもこのゲームの特攻は
新キャラだけじゃなくて既に実装済みのキャラに特攻お当番が回ってくるだけだし
こういうタイプならむしろ歓迎だわ ミンとソフィで悩むな
金扉出てもダブリSSRばっかりでいつになったらうちにミンはくるんだ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています