【DMM.R18】千年戦争アイギス8109年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW f911-URs4)2017/04/15(土) 08:26:27.09ID:vNbDPT200
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8107年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492176507/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス8108年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492185159/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0748名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-V7Gz)2017/04/15(土) 12:46:33.32ID:6FZtDsgU0
>>724
ナイアス今日始めて星2クリアしてみた初心者だけど
遠距離2人で雑魚処理しつつスキルブッパでボス倒せるやつ1人入ればなんとかなるって感じだったヨ
0758名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 13f3-2cSe)2017/04/15(土) 12:47:23.35ID:DGbXtedh0
遊戯王とかも、今でもアニメやってるとはいえ
純粋な原作の続編アニメが連載終了20年近く後に始まって
おそらく2年上は余裕でやるっぽいドラゴンボールはスゲェなぁ
0768名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb61-3MbB)2017/04/15(土) 12:49:06.80ID:H7sMzYFG0
>>735
もりたん印の総ダメージ
防御0/300/500/700/1000
長ドス:62425/52200/45375/38550/28325
首落とし:66105/59970/55875/51795/45660
DPSも違えばダンサーやラピスの乗りも違うから普通に大差
0771名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bbe-HE/W)2017/04/15(土) 12:49:45.74ID:y/RHOm9b0
攻撃スキルなんか持続短くてDPS高いほうが良いと思ってたが
ハクノカミ以降は時間短いと怒る王子がやたら目立つ
アイシャもDPS半分にして持続2倍にしようか
0773名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f925-3MbB)2017/04/15(土) 12:50:04.10ID:eHXRfZ1O0
>>743
スキルの倍率は全部ダンサーの加算前
ガトリングもな

ダンサー加算後に掛かるのは戦闘中ステ表示した時に掛かってない倍率
アベンジャーや魔法剣士などクラス特性の倍率・必殺の一撃系アビ・アーチャーなどの種族特効など
0775名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-HE/W)2017/04/15(土) 12:50:15.53ID:8xezL4CW0
シノは役割変わるだけで単純なDPSアタッカーとしてトップに近いし
どっちの方向性求めるかってだけやろ。どっちもくっそ有能だよ
もうちょっと可愛くなければなぁ・・・
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1346-HE/W)2017/04/15(土) 12:51:24.12ID:XLvLEp7w0
ゴブリンプリンセスのところは遠距離キャラすら避雷針にして無理やり☆3取ったな
事前にわかってればソフィーさん避雷針にしたんだけど
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-HE/W)2017/04/15(土) 12:51:34.07ID:QbFD67b20
>>764
イベ神で鉄砲玉させるだけならいらない
魔神に出すつもりがあるならやった方がいい
総ダメがほぼ同じなら15秒で出し尽くせて攻撃力も段違いのS覚させない理由はないからな
0789名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bbe-HE/W)2017/04/15(土) 12:52:10.44ID:y/RHOm9b0
一度行ったスキル覚醒・通常スキルの切り替えがタダになればこんな論争もいらないのに
60万Gとオーブ12個かかってりゃ喧嘩腰にもなるか…
0792名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f15d-3MbB)2017/04/15(土) 12:52:45.25ID:90QmZajp0
バロウズエアプだけど最低ダメージの仕様と回復不可が合わさり
防御13倍が絵に描いた餅に見えちゃう
まあ撤退支援あるし足止め時間稼ぎ役としてはかなりいい塩梅なのかもしれんけど
0803名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-V7Gz)2017/04/15(土) 12:54:32.12ID:6FZtDsgU0
>>792
それら合わさって無くて置くだけで完全無欠無敵要塞になれるなら13倍なんてされてないだけだし
下限に持ってて足止め反撃魔法にも強く星も落とさないってだけで十二分だろ
0805名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb61-3MbB)2017/04/15(土) 12:55:07.93ID:H7sMzYFG0
ラピスが20秒だしダンサーもマーニーが18秒だから
流して倒すための瞬間火力スキルは15秒〜18秒が一番理想的だと思うけどなあ
30秒以上のものは受けキャラも出してじっくり倒すならあり
それ以上ならどうせ長時間餅つきが成立しないと全弾叩き込めないから総ダメージ気にしても無駄
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31be-93S+)2017/04/15(土) 12:55:10.34ID:vo7q5cIZ0
ゴブリン3姉妹が強くなかったのはホント幸いだった。
但しクイーンは本気でシャレにならん(4回目で☆3つ)
0808名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-HE/W)2017/04/15(土) 12:55:32.12ID:8xezL4CW0
モンスレの攻撃力みせてこの威力って言っても
あいつらDPS換算にしたら言うほどでもねーだろ
まぁ一発でほぼ落とせる分処理能力はちゃんとあるし優秀だけどね

ドルチェだけじゃなくモンスレは全部あの射程と火力の暴力でクラスとして優秀すぎる
0813名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bee-AM0K)2017/04/15(土) 12:56:40.26ID:Hfm01Dzb0
スキル覚醒シノの問題は射程の短さにあると思うわ
160しかないから配置で一番いい場所を占有される可能性がある

>>805
昔は15秒だと短いって感じだったけど最近は短時間にバフ全点火で倒すようなケース多いね
バフユニ優秀すぎるんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況